FRANCHE 『ヤリ目女子一覧が凄いwww』

男だけではなく女性にも性欲というものがあります。そんな性欲が人一倍強い女性達が集まるアングラBBSが一部ネット民の間で話題になっていましたのでご紹介します。その名も『日本全国公衆便女BBS』。ヤリ目御用達のこのサイト、利用方法は自分の地域を選んで女を選定、メールを送るというかなりシンプルなシステムになっているようです。普通に裸の自撮り画像とかうpしてるヤリ目女子一覧は一見の価値はありますw溜まっている方は試しにどぞ。

『新手の円光動画がヤバい…』

一昔前一世を風靡した「関西援交」シリーズ。みなさん一度は見たことや聞いたことがあると思います。そんな関西援交を彷彿とさせる新たな個人撮影作品がネットの一部マニアの間で話題になってるようです!話題の個人撮影の動画を投稿しているのは「天使のたまご」というユーザー名で初老の男性とのこと。性へのバイタリティは尊敬に値しますね。気になった方はどぞ。

2016年6月の過去記事

【衝撃】教育テレビでマタニティヌード(乳首あり)をそのまま放送…(※神田うの、Hitomi、武田久美子他追加)

【衝撃】教育テレビでマタニティヌード(乳首あり)をそのまま放送…(※神田うの、Hitomi、武田久美子他追加)
「レア度」★★★☆☆

なぜか教育テレビで乳首も見せたマタニティヌードが放送されました!といってもCGなんですが、最近のCGは凄いので一瞬、おお!って思ってしまいました。おまけで、神田うのとかマタニティヌードになった芸能人の画像も追加しておきます~。

熊田曜子「お詫びの水着」パシャ⇒Jカップ乳がさらに巨大化しとるwww

熊田曜子「お詫びの水着」パシャ⇒Jカップ乳がさらに巨大化しとるwww
「レア度」★★★☆☆

熊田曜子が自身のブログにグラビアオフショットを披露!出産後にFカップからJカップになったようですが、最新の水着ショットでさらにおっぱい巨大化しているのではと話題に!まだグラビアの仕事やってるんですねw

【女優ヌード】藤田朋子のヘアヌード写真集…⇒アナル丸出し発禁なのにネットに大量流出…

【女優ヌード】藤田朋子のヘアヌード写真集…⇒アナル丸出し発禁なのにネットに大量流出…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ちゃぼらんぷ

数ある大物女優のヘアヌードの中で、最も闇が深いと言われるのが、この藤田朋子の「遠野物語」ですよね。混浴やアナルも見えていて発売後、いきなり発禁にしろと訴え、記者会見ではガチ切れで英語を話し、報道陣と同じ言語でしゃべりたくないとかメンヘラぶりを発揮してました。まあ、個人的には、同じ渡鬼ファミリーなら、四女の野村真美さんのヌードの方がいいな

過去ネタ
ある女優が野外オナニーしてる画像が卑猥すぎる

関連
これがトップモデルのヌード・・・レベル違い過ぎるわ(画像)
半ケツや全ケツしてる水着ギャルおふざけ画像
【日常パ○チラ】高校生のこういう見られてることに気づいてない日常のパ○チラがぐぅエ□なんだがwww(画像15枚)
【※大言壮語※】「2次元を超える」がモットーと言い放った御伽ねこむさんの最新コスプレ姿www2ch辛辣でワロwwwww(画像あり)
パイズリ画像 胸の谷間の快楽 180枚
【超悲報】 NHK女子アナ、盛大にやらかすwwww もうテレビでれないだろwwww
青山沙也加 エスワン専属新人NO.1STYLE AVデビュー画像あり
G
杏 ノーブラ美乳首丸見え!モデル時代の画像がネット流出!
【内田理央】だーりおの全裸ヌードに見える姿がエロすぎて発射しそう【エロ画像28枚】
【脱いだ芸能人エロ画像】まさか!?この人まで脱いでたの!?がある!脱いだ芸能人特集!

【身バレ】テレビ「主婦ブロガーです」特定厨「AV女優じゃん、セックス画像貼ったろ」⇒晒された画像の乳首が黒かった…

【身バレ】テレビ「主婦ブロガーです」特定厨「AV女優じゃん、セックス画像貼ったろ」⇒晒された画像の乳首が黒かった…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:みんくちゃんねる

フジテレビの「バイキング」に自衛官の妻で、カリスマ節約主婦ブロガーという人妻が出演したのですが、八重いろはというAV女優である事が特定厨により発覚しました!でも乳首の色は主婦って感じですねwwww。

関連
【素人】セレブの聖地でナンパした人妻に性感マッサージ!
Twitterで発情中20歳女子大生が全裸で激しい手マンオナニー動画自撮り
世界ふしぎ発見でブラジルビーチの金髪少女Tバック尻に負けじと美女ミステリーハンターも脱ぎだすw
グラドル安枝瞳の体がエロすぎたまらんち
冨手麻妙 鮮烈な美裸身
リア充女子の消したい黒歴史がコレwww旅行のテンションで撮った入浴画像をなぜFacebookにあげたしwww
中国人コスプレイヤーの小柔SeeUさん。この娘のレベルが激高すぎるw
地方局アナが告発した超人気女子アナの性格悪すぎな裏の顔!ネットでは水トアナに疑惑の目が…
【画像】現役JKなのにこの身体は反則だろ!SUPER☆GiRLS浅川梨奈のムチムチボディが素晴らしい!
めざましテレビでフェアリージャパン畠山愛理らが豪快にやらかしたおまんちょ放送事故wwwwww

トランプ氏の妻(46)のヌード画像流出…2ch「これはまずいだろ…」「対立候補の差し金?」(画像あり)

トランプ氏の妻(46)のヌード画像流出…2ch「これはまずいだろ…」「対立候補の差し金?」(画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:魔王ブログ。-beelzeboul-

一大旋風になっている共和党の大統領候補のドナルド・トランプ氏ですが、その妻のヌード画像が流出したそうです。つか、若い!きれい!ですよね。まあ、大金持ちだから結婚したんだろうなと勘ぐってしまいます。しかし、これってやっぱ対立候補が流したのかね?

関連
橋本マナミ(31) 不倫を知り尽くした大人の遊び。
人気AV女優つぼみ、あまりの気持ちよさにエビ反りで絶頂して失神したまま中出しされる
鈴木奈々が温泉入浴で谷間露出wwwwwwwwwwww
山本美月の三つ編みセーラー服姿がリアル天使でチンコが痛い
鈴木奈々、温泉ロケでバスタオル一枚でおっぱい出し過ぎ!!乳房の谷間がエロすぎた件!!
【暴露】 女子大の性事情が狂ってる・・・ ビッチすぎるだろ・・・・ (画像あり)
ちっぱいコスプレイヤーが白井黒子ちゃんのコスプレ<画像>胸の再現度ワロタwwwwww
【AKB48】島崎遥香のCカップおっぱいとエロ太ももはピート・ローズ級!!!(※GIF有り)
【葉月】いいケツしたこの美女が若返った壇蜜みたいに見える【エロ画像39枚】
平山雅アナの乳首見えたwwwwwwwwwwwww

あかんやろ…マンコを見せた大物女優の末路…(※画像あり)

あかんやろ…マンコを見せた大物女優の末路…(※画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ポッカキット

美人女優のアマンダ・セイフライドが、ノーパンなのか、極端に食い込んでいたのか、マンコが見えているように見えるミニスカで撮影しています。しかも、こういう際どいのをやる女優ってどうしてもルックスが落ちる場合が多いんですが、このアマンダさんは凄い美人!まさしくどうしてこうなった?って感じですね。

過去ネタ
【ガチ画像】美人モデルがノーパンで街中を闊歩…ミニスカ過ぎてマ●コが撮影される…

関連
【悲報】回避不可能。センターラインをオーバーしてきた軽に衝突される瞬間
謎の美女・祥子ヘアヌードまとめ

【衝撃】岡村隆史、平愛梨の裏素顔を暴露!「完全に別物」

川島海荷 おっぱい画像 過激水着でのAカップおっぱいがエロくてたまらん
【マッサージ隠撮動画】初潮迎えて乳首のシコリが痛む女の子をオイルエステで胸ほぐし中出しする映像…
【悲報】重盛さと美の現在・・・・・・マジかよ・・・・・・
【素人モリマン】恥骨がもっこりもりもりの土手高マンコ画像
チラッと視界に入った瞬間、何このかわいい子!って思った本郷杏奈ちゃんのDVD
【画像】東京女子体育大学新体操部の胸がエ□ーい!Y字バランスたまらねえwww

【デキ婚】御伽ねこむ(20)藤島康介(51)の絡みが気持ち悪すぎる(´・ω・`)

【デキ婚】御伽ねこむ(20)藤島康介(51)の絡みが気持ち悪すぎる(´・ω・`)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:VIPワイドガイド

処女宣言していた日本一可愛いコスプレイヤー、御伽ねこむが、実は中出しセックスしまくっていて出来ちゃった結婚すると唐突に発表しました。相手は51歳の漫画家、藤島康介。そして2人の気持ち悪いやりとりがネットに早速、晒されました!今後はママコスプレイヤーとして、まだ活動するつもりみたいですが、もう無理だろwww。

過去ネタ
巨乳コスプレイヤー・御伽ねこむ、遂に初ビキニ…垂れ乳がハミ出しているのだが…

関連
【素人21人】寝てる奥さんにイタズラしてマ○コおっぱい丸出し恥しい姿を撮ったエロ写メ投稿だぁーwww興奮してエッチしちゃったってよぉーwww
何回でも抜けると評判の宮崎の謎のキャバ嬢のAV
きゃりーが酷評された水着画像を削除した理由・・・あの黒歴史を詮索されたくない!?
寝取りとも違う興奮感!喪服姿のエロ画像ってゾクゾクするなwww(画像15枚)
新垣結衣さんの10年間wwwwwwwwww
【ロリ美少女】日焼けあとがあるどうみても10代の女の子がロリコン野郎は大好きみたいです。
増田みなみ ガチで女性生主の女子力をチェック!でマ○コの形がモロわかる純白パンツが丸見えパンチラ
【画像】クビレ×巨乳って興奮するよなww佐野ひなこの激エロボディww
【神スレ】鈴村あいりとかいう可愛すぎる恵体AV女優エロ杉内wwwwwwwwwwwwwwww※画像あり

「リア充アピール辛いンゴ…」⇒「いいね!」欲しさにSNS投稿者がヤッている努力がコチラwwww

「リア充アピール辛いンゴ…」⇒「いいね!」欲しさにSNS投稿者がヤッている努力がコチラwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:1000mg
SNS投稿者のリア充アピール写真の裏にはこんな努力があったようです。見栄を張りたいのは世界共通のようですね。芸能人のインスタグラムの写真とか時間かけて選別してアップしてるんでしょうね。

過去ネタ:【閲覧注意】中高生カップルのラブラブ動画がSNSに大量アップされている・・・うわぁぁぁぁぁ

関連
完全に頭イカレテル。徳島の国道で撮影されたトラックの鬼のような煽り運転が話題に。
夏にやる新アニメのH×Hがくっそエロい件wwwwwwwwwwww
【ローアングル】リアルな逆さ撮り盗撮パンチラ画像がエロいンゴ!
【GIF画像】橋本環奈の「お●ぱいボインボインgif」がたまんねええええええええええええええ
【エロ注意】カラオケボックスでセックスしてる写真が流出wwwww(※画像あり)
【厳選エロ画像76枚】桐谷美鈴のパンチラ濡れ場などエロすぎるシーンを総まとめ【保存版】
椿原慶子アナのインナーがメーカーロゴまで透けてるwwwwwww
「こ、困ります…」旅行にきたセレブ妻がエロマッサージで感度を数倍に高められ…
松井秀喜の嫁というプロ野球界のタブーwwwwww

覆面パトカー「一時停止違反車よ、これが警察の検挙のヤリ口だ!」

覆面パトカー「一時停止違反車よ、これが警察の検挙のヤリ口だ!」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:情報屋さん
覆面パトカーによる一時停止違反検挙の映像です。ちょっとセコイような気もしますが、まぁ交通ルールを守らなかった車が悪いですから検挙されてもしょうがないでしょう。

過去ネタ:察を怒らせたドライバーの末路!これが警察の本気だwwww

関連
【エロ画像】銭湯・温泉で見つけた成長期で巨乳化した女の子たちww
元自衛官av女優「この仕事に恥じらいもなく、自衛官の時と同じ気持ちで誇りを持ってしている」
【画像】加村真美とかいう1000年に2人目の即ハボ美少女が発見されるwwwwwwwwwwww
【素人】卑猥な生活感溢れる身近な女の子たちの家庭内盗撮エロ画像
Jカップ神乳RIONが下着メーカーに入社したらこんな目に遭う
【日本終了】結婚願望のある20代男性、38.7%…結婚しない理由も悲しい…
久松郁実の無防備で緩すぎる股間や胸の谷間にソソられるw
嫌がるアノ子を無理やりイカせちゃう神企画がヤバいwww
【速報】く○みこのオナホ、爆誕wwwwwwwwwwwwwwwwww

磯山さやか(32)、最新の垂れ乳下着ショット!だらしない身体たまんねええええwww

磯山さやか(32)、最新の垂れ乳下着ショット!だらしない身体たまんねええええwww
「レア度」★★★☆☆

磯山さやか(32) FLASH で最新下着グラビアを披露!相変わらずのムチムチボディ最高です。もっと太ってもらってもいいぐらいですねw 高画質で見たい方はぜひ店頭でお買い上げくださいませ。

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』
(情報元:p-style

今から遡ること約15年前、「関西援交」という個人撮影AV作品が世を賑わせた。マニアとは違えど、当時ネットを少しでもかじったことがある男性なら、そのタイトルや画像ぐらいは見たことがあるだろう。画質はお世辞にも良いと言えるものではなく、無修正というのは名ばかり画質の粗さから天然モザイクと私はよんでいた。そういった「関西援交」の作品を彷彿させる個人撮影AV「天使のたまご」が一部マニアで話題を寄せており、画質や登場するモデルの質も愕然にあがり、ネットショップで動画データとして売買されている。

関連
JKハメ撮りシリーズがヤバい
関西援交シリーズの制作者が逮捕
天使のたまごとは


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!2017年最初の取材は渋谷「エオス」の顔出し美女「黒木ゆかさん」だあ~っ!「実は私、写真のせいか、気が強いと思われるんです(*^^*)」確かにキリっとした顔立ちですので、М属性のオイラにはたまらないものがあるんですが、お話してみると、これがとんでもなく優しくて気遣いの女性なのです!そんな黒木ゆかさんとのプレイはもう嬉し楽し大スケベ、綺麗に手入れされたパイパンを舐めればオマンチョは絶頂快感シビレ饅頭、気分が高まって黒木さん自らオイラの珍棒をおねだりパックンチョなのでございます!美人で助平でパイパン奥様、これはもう遊びに行くしかありませ~~ん!!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース