FRANCHE 『芸能人乳首まとめ』

地上波で女性の乳首が禁止になってからはや20年です。しかし映画じゃまだまだ女優がおっぱい晒して濡れ場を演じてます。AVでは絶対にない興奮がありますね♪今回は女優魂ともいえるおっぱい丸出しキャプ総集編ですよ!(最下部必見)

『可愛いJ●のハメ撮りがエロ過ぎる』

関西円光モノ界隈の中では知らない人は居ないであろう「天使のたまご」を凌駕する投稿者が爆誕。その名は「さくらんぼ通信」これまでのモノとは画質や女の子質が明らかに違い過ぎてもう「天使のたまご」には戻れないと言った声も多いのではないでしょうか?画質比較を見れば一目瞭然です。出てくる女の子はギャル寄りの子や芸能人に激似の子まで…とにかく可愛い女の子が円光する姿を見たい方消される前にどうぞ!

2015年8月の過去記事

【衝撃】マギーが盗撮被害…怒りをにじませ…⇒「逃げれなかった…」

【衝撃】マギーが盗撮被害…怒りをにじませ…⇒「逃げれなかった…」
「レア度」★★★☆☆

タレントのマギーが飛行機の中で盗撮されたとツイッターで騒ぎだし、ニュースになったようです。しかしね、スカートの中を盗撮されたとかなら大問題ですが、芸能人なんだから写真撮られるのは仕方ないのでは?と思いますけどね。どうも、マギーはファンサービスに難があるという噂も聞きますが、本当なら、芸能人としてやっていくの難しいのでは?とか思いますね。

加藤綾子(30)、ゆるゆるの胸元で四つん這いwwwおっぱいがチラリwww(キャプ画像大量)

加藤綾子(30)、ゆるゆるの胸元で四つん這いwwwおっぱいがチラリwww(キャプ画像大量)

「レア度」★★★☆☆

人気の加藤綾子アナが「おーい!ひろいき村」で大胆な胸チラを見せてくれました!ドミノで四つん這いになるので、パンチラを気にしていたみたいですが、その分、胸の方が無防備に(*´∀`*)。しかし、フリー転向と番組でもからかわれていたみたいですね。

【女子バレー】長岡望悠選手の乳首が浮き出た放送事故…問題のシーンを検証…(※画像・動画あり)

【女子バレー】長岡望悠選手の乳首が浮き出た放送事故…問題のシーンを検証…(※画像・動画あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:おもしろメディアBOX
女子バレーW杯が盛り上がっています。勿論、僕も個人的に毎日、キャプ画像は集めていて、まとめサイトでも木村沙織を中心に連日、記事になってますが、こちらは長岡望悠の乳首透け動画です。透けてると話題になっているのですが、どうでしょうか?

過去ネタ
Lady Gaga レディー・ガガ、全裸に靴下で完全復活

関連
ウクライナのヌーディストビーチの最新画像届いたけどエロすぎ
川崎希 離婚が気になるセレブ女社長の過激グラビア
荻野舞 初裏無修正!!
モーニング娘。のリーダー譜久村聖の体がたまらんち
【GIF】チ○コを見せつけられたときの女性の反応いろいろ(21枚)
MステでSKE48ヲタのハゲ率が晒されてしまうwww【画像】
難易度高し!!駅弁体位でパンパンやってるセックス画像30枚
【藤堂莉香】透け乳首パンツ脱ぎかけでまな板の鯉状態www犯していいの?www
急激な爆乳化でアイドル(15)の衣装がとんでもないことになってるwwwwwwwww (画像あり)

【温泉番組】女性レポーターが巨乳過ぎww2ch「バスタオルからはみ出すww」「ひしゃげてるww」

【温泉番組】女性レポーターが巨乳過ぎww2ch「バスタオルからはみ出すww」「ひしゃげてるww」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ぷるるんお宝画像庫

日本テレビ系列で放送された「人気者になろう!」でグラドルの高崎聖子らグラドルが温泉レポートしてくれたのですが、おっぱい大きすぎでバスタオルがきつそう!これだけデカパイだと絵的にも映えますよね!温泉は好きなのでもっと番組増えて欲しいぞ!

過去ネタ
グラドル高崎聖子が恥ずかしすぎるメイド服を着せられる・・・

関連
【盗撮】関西弁が可愛い世間知らずの理容師専門学生がヤリチンに喰われる一部始終
【家庭内盗撮】だらしない格好で自宅にいる彼女のパンチラを撮ったったwww
【※閲覧注意※】「精子は美肌効果絶大」の都市伝説を信じた女性の末路・・・・(画像あり)
【パンチラエロ画像】邪魔な▼の陰は消えるべし!股間狙いしかない電車対面撮り
【動画・画像あり】マギー、プライベート感丸出しの下着姿がエロ過ぎる!!!・・・
【画像】博多華丸の娘が激カワアイドルだった件wwwwwwwwwwwwwwwwww
浅倉領花 ゆっくり感じ合うセックス画像
生田斗真が清野菜名と熱愛ww脱ぎヌード&濡れ場画像が話題の女優とドラマ「ウロボロス」で共演しお泊まり!

水卜麻美アナ「24時間テレビはすみませんでした」⇒透け透けシースルー姿でお詫びwww(画像あり)

水卜麻美アナ「24時間テレビはすみませんでした」⇒透け透けシースルー姿でお詫びwww(画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:アナきゃぷ速報

水卜麻美アナが「ヒルナンデス」で透け透けシースルーでセクシーに登場しました。「24時間テレビ」では期待されたピチピチTシャツではなく、ダイエットした上にぶかぶかのシャツで視聴者を落胆させていましたが、その謝罪なんでしょうか?Σ(゚д゚)

過去ネタ
水卜麻美アナ「また太ったかしら?胸元がきつい…」⇒放送中にポロリ…(※キャプ画像)

関連
西田麻衣(26) 爆乳メイドコスプレ。画像×11
あのTVで一世を風靡したグラドル芸能事務所『イエローキャブ』からついにAV女優誕生wwwwwwww
16歳になった元Jrアイドル桜木ひなが現役高校生らしい眩しすぎるスク水披露w
【うはw】リア充カップルやエロ画像貼って受験生をムラムラ誘惑するスレwwwwwwwwww
【※絶・句・注・意※】3 6 歳 美 魔 女 の 超 神 乳 が コ チ ラwwwwwwwwwwwww
HKT宮脇咲良(17)の挿入待ちポーズがエロい!尻とくびれがたまらん【エロ画像】
『NOGIBINGO!5』乃木坂46北野日奈子が乳首ポロリ放送事故www
長野美郷ちゃんの透けおっぱいが縛られて強調されてたwwww

美人モデルがお尻丸出しwwwプリンプリンwww(※ヌード画像あり)

美人モデルがお尻丸出しwwwプリンプリンwww(※ヌード画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ポッカキット

外人モデル、美女のお尻って本当に凄いですよね!アメリカ、南米ではとにかくお尻が大きいほどセクシーみたいな感じで、ブラジルの美尻コンテストなんか話題になりますが、このモデル達のお尻も凄いっすね。でも、セックスしたら体力持たないだろうな~。

過去ネタ
【衝撃的興奮】この圧倒的な重量感と丸みw小さくても上がりは凄い外人のお尻

関連
気になって運転に集中できないwww チキンラーメンのひよこちゃんバスに遭遇
夏休みに冒険して沖縄にひとり旅で来ていた小麦色のJKを大自然で青姦!
【画像】ローラ「そうだ旅に行こう。」でパンチラ!!白パンモロ見え放送事故wwww
Dカップの女がむっちりおっぱい丸出しにしてオナニー自撮り
【画像】最近の女子小学生のお★ぱいが生意気すぎる・・・これマジ?(※画像あり)
危険日の新体操選手のマンコにこんな深々と突き刺したら妊娠不可避
みなみ菜々 現役保育士が絶頂83回のAVデビュー
【エ□コス・H画像】最近の女性コスプレイヤーって完全に露出狂じゃねぇかって画像www

【福原遥】まいんちゃんが遂に大人になる…成熟した肉体をご確認ください…

【福原遥】まいんちゃんが遂に大人になる…成熟した肉体をご確認ください…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:魔王ブログ。-beelzeboul-

8月28日は、まいんちゃんこと福原遥ちゃんの誕生日。これで17歳になったようです。2ちゃんねるなどでは、成長してしまったと悲観的な声が漏れていますが、今でも充分に可愛いですよね(*´∀`*)。まあ、まいんちゃん全盛期は凄かったんですけどね。

過去ネタ
教育テレビで、福原遥(まいんちゃん)らJKがパンツ▼ゾーン揃い踏みwww(※画像あり)

関連
【素人水着】ナイトプールとかいうエロの楽園を知らなかったワイ・・泣いたwwwwwwwww
アイドリング朝日奈央(21)が男たちの前で生脱ぎ脱衣
【着衣巨乳エロ画像】薄着でも窮屈そう…許可するから解放させて街角の巨乳ちゃんw
【爆乳画像30枚】この30人のホンモノ爆乳の中でお前らが好きな形してるおっぱいどれよ?wwwwww
西山希 バニーガールでファン宅訪問!女子校制服に着替えて集団痴漢プレイ
芸能界で繰り広げられる有村架純の熾烈な「夜の争奪戦」
【下着 エロ画像】エロ下着集めてたら紐パンの際どさにハマった件www
【大貫彩香】美味しそうにお肉がハミ出た美少女のプリ尻【エロ画像38枚】
【画像】ジマングでビキニギャルのパンツの紐が外れて尻丸出し!!まんこ 寸前ハプニングwwwww

【画像あり】妹の女友達の乳首が見えているんだが…

【画像あり】妹の女友達の乳首が見えているんだが…
「ラッキー度」★★★☆☆
(情報元:無料エロ動画 AVフリー!

僕が子供の頃より、今の夏って暑くなってますよね。昔はエアコンない家庭とか多かったけど、今はエアコンないどかなりしんどい、地獄です。しかし、エアコンが故障した為、美味しい思いをしたというのがこのAV。こんな事あれば、暑くても我慢できるかな?

過去ネタ
【画像あり】ワイ「おっぱい見せて!」妹「いいよ!」ポロリ!⇒神展開www

関連
世界陸上女子10000m決勝でやっちまった動画。ゴール手前でバンザイしようとしたら・・・。
女がちンぽ好きであることが一発で分かる画像がこちらですwwwwwwwwwww
【画像15枚】SNSに氾濫しているグラドルの自画撮り画像のせいでAVの需要が減ってるらしいのでまとめ
【画像】米国で最も裕福な女優 ジェシカ・アルバ」のハミ尻をパパラッチされる(18枚)
ギリギリニュース 女性が車を乗り降りしている様子・・・・エロ過ぎだろwwwwwwwwwww
合宿で泊まりにきた女子大生を痺れさせてみた。
【素人】清楚でお淑やかに見えた横浜の若妻もデカチン好きのむっつりでしたw
【浅倉結希】ドッキリで寝顔撮ったろww ⇒ パジャマ脱ぎ始めて俺がドッキリ
ケンコバに暴露された鈴木奈々のとんでもない性癖

女「私、ちょいブスだけど、巨乳なんだ…裸になって見せてあげる…」(※画像あり)

女「私、ちょいブスだけど、巨乳なんだ…裸になって見せてあげる…」(※画像あり)
「ぽっちゃり度」★★★☆☆
(情報元:放課後ガイドライン

男はスレンダーよりぽっちゃりの方が好きとか言われていますが、この美人よりちょいブスの方を好むってのも都市伝説みたいなものですよね。僕は目が覚めるような凄い美人が好きなんですがwww。しかし、情報元に貼ってあるデブス、お前はちょいブスではないだろwww。

過去ネタ
「やばいくらいブス」と言われたAKB指原莉乃!

関連
中学2年生が選ぶ理想の彼女wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【GIF】土屋太鳳ちゃんのでっかいおケツwwwwww
【衝撃画像】バカッター「電車で足開いて座ってたら、おっさんがとんでもない物渡してきたなう(パシャ」→ UPされた写真が完全にアウト・・・・・・・
【警告】最近のラブホの監視カメラが色んな意味でヤバすぎるwwwwwwwwwwwwお前ら、気を付けろよwwwwwwwwwwww※画像あり
女の子がおっぱいポロリ連発。海外のクラブで流行っているオイルレスリングがエロい
彼女が男8人と遊びに行ってどっか泊まって帰ってきた
【素人】小学校から始めたバレーボールで鍛え上げたFカップボディの体育大生
【悲報】EXILE・AKIRA主演、フジ「HEAT」打ち切り決定wwwwwwww

加護亜依(27)が告白したAV転向真相…騙されて全裸で縛られ…(TVキャプ画像あり)

加護亜依(27)が告白したAV転向真相…騙されて全裸で縛られ…(TVキャプ画像あり)

「レア度」★★★☆☆

正式に離婚が成立し、遂にテレビ復帰した加護亜依。ダウンタウンの番組で過去のAV転向の真相などを激白してくれました!なんでも脱がなくていいという事で受けようとしたら、実は全裸で縛られるポルノだったらしく騙されて出演一歩手前だったそうで。他に、ゆるいって言われて、膣の締りよくするトレーニングしてると勘違いした返答したりしてたみたいですね!

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』
(情報元:p-style

前回の記事でも書いた「天使のたまご」に続く、関西援交系の模倣シリーズ「さくらんぼ通信」が大反響を呼んでいます!中でも悟りを開いたような礼儀正しいお嬢様系J●とロ●気たっぷりのJKの作品が人気で、プロとは違った、素人J●のマグロ感が妙に興奮を誘いますwww 直近で淫行で持ってかられた有名俳優のKさん。その事件の衝撃も冷めやらぬまま、のうのうとハメドリを続けるさくらんぼ通信の作者には脱帽です。規制寸前にもなりつつある本作品。ダウンロードをするのは、今がチャンスだと思いますwww見たい人はお早めに!

関連
●C、J●に種付けしまくるエロ動画
関西●交のおさらい
さとり世代の言いなりさくらんぼ


『人生で一度は体験しておきたい蛍光ローションプレイ!雰囲気が最高過ぎてかなりそそるwww』

『人生で一度は体験しておきたい蛍光ローションプレイ!雰囲気が最高過ぎてかなりそそるwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは、フーガンです!今回は池袋ファッションヘルス「ジェニー」の新コースのご紹介です!なななんと、ブラックライトに浮かび上がる蛍光ローションを女の子にぶっかけちゃおうという、その名も「蛍光ぶっかけコース」なのです~!そしてお相手はお店の看板娘の【木下さらちゃん】ときたもんだ!!明るく可愛い【さらちゃん】に蛍光ローションをぶっかければ乳首コリコリの感度良好ボディにオイラの珍坊さんもピンコ起ちです!まさに近未来的風俗!テクノポリスも真っ青の異次元蛍光ローションなのではないでしょうか!?興奮して何言ってんだか分からなくなってきましたが、一度体験してみる価値ありだと思います(^^)普通のヘルスに飽きてしまった貴男にオススメいたします~!!



こちら今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース