FRANCHE 『デカくなりゃ包茎も治る』

日本人の約7割が仮性包茎といわれておりますが皆さんどうでしょうか?包茎は手術をするしか治らないのか?と思ってたんですが、どうやらそうじゃなかったようですね!実際にとある方法で巨根になった男性の実体験がまとめられてるので、短小、包茎で悩んでる方は見てみてください!

『可愛いJ●のハメ撮りがエロ過ぎる』

関西円光モノ界隈の中では知らない人は居ないであろう「天使のたまご」を凌駕する投稿者が爆誕。その名は「さくらんぼ通信」これまでのモノとは画質や女の子質が明らかに違い過ぎてもう「天使のたまご」には戻れないと言った声も多いのではないでしょうか?画質比較を見れば一目瞭然です。出てくる女の子はギャル寄りの子や芸能人に激似の子まで…とにかく可愛い女の子が円光する姿を見たい方消される前にどうぞ!

2014年5月の過去記事

【極悪商法】篠崎愛と行く沖縄ツアー料金www搾取されすぎワロタwwwwww

【極悪商法】篠崎愛と行く沖縄ツアー料金www搾取されすぎワロタwwwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ニュースウォッチ2ちゃんねる

たくさんのアイドルと沖縄でバーベキューができるというツアーが実施されるそうですよ!参加予定のアイドルは、あまり知名度のない、いわゆる地下アイドルさんたちから、豊満なおっぱいが魅力の篠崎愛ちゃんや、モー娘。OGの中澤裕子さんや保田圭さんも参加するそうです!篠崎愛ちゃんのおっぱいを見ながらBBQが出来るなら参加したいと思ったんですが・・・料金がめちゃくちゃ高い(ツアー詳細・価格表 )ですねwwww

過去ネタ
【朗報】TVでおっπ見せてる上原亜衣の童貞卒業バスツアーに参加したすぎwwww

関連
上戸彩が結婚してから明らかに胸元のガードが緩くなっている件

「まんが日本昔ばなし」が再放送されない理由が⇒だとしたらこれって…

「まんが日本昔ばなし」が再放送されない理由が⇒だとしたらこれって…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:放課後ガイドライン

テレビの視聴率低下が話題になっている昨今、タレントを並べて変なバラエティ番組を放送するより、「まんが日本昔ばなし」を再放送した方が、よっぽど視聴率を稼げると思うにやらないのは何故ですかね?PTAの苦情説とか言われてますが、だとしたらモンスターですね。でも、一応、後継番組として「ふるさと再生 日本の昔ばなし」があるので見ていますが、本家も復活して欲しいものです。

関連
レディー・ガガライブの前座を初音ミクがやっててワロタwwwwwwwwwwwww
とっても詳細が気になるエロ画像wwwwwwwwww
献身的なフェラチオで大量発射させてくれるお姉さん
【画像あり】カンヌ映画祭で女優のスカートの中に潜り込んだ男wwwwwwww
貧乳の二次エ□画像wwwwwwwww
浮気した嫁と再構築中、久々に抱き合ったらゲロ吐いた。もう無理、体が拒む

【ナンパ講習】声かけた女にすぐキスできる方法開発したからおまいらだけに教えるwwwwwwwww

【ナンパ講習】声かけた女にすぐキスできる方法開発したからおまいらだけに教えるwwwwwwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:1000mg

ナンパで簡単に、しかもその場でキッスできちゃう方法を教えてくれるビデオが話題なので紹介しますwこれさえマスターすればキッスし放題ということです。僕みたいなブサメンはこれをやる勇気は持てないので、もし「やったったぜ!」ってイケメンな方がいたら是非教えてくださいwww

過去ネタ
「2次元」とキスしたい願望を実現した結果www日本始まったな

関連
フェラ中でもカメラ向けられるとピースしてしまう女ワロタwwwwww(画像28枚)
子供の頃からほぼ膨らまなかった無乳おっぱい画像見てたら泣けてきた(´;ω;`)
美女のおっぱいを鷲掴みwwおっぱいをもみもみもまれまくりのエロ画像まとめ
友達同士でおふざけしているJKの画像(*´Д`)ハァハァ・・・がエロすぎる件wwwww
えっ・・・・・!? このエ□画像の詳細教えろ下さいwwwwwwwwww

【速報】AKB川栄李奈、入山杏奈が1日で無事退院「ご心配をおかけしました」(キャプ画像あり)

【速報】AKB川栄李奈、入山杏奈が1日で無事退院「ご心配をおかけしました」(キャプ画像あり)
「レア度」★★★☆☆

すぐ退院ってことはそこまで重傷では無かったってことかな、ひとまず良かった良かった。さてこれで一気に両名の知名度が跳ね上がったわけですが総選挙の中間発表や結果に注目ですね。

関連
川栄が光宗の二の舞になる……
乃木坂・白石麻衣がゴールデンで股ユルユル、パンチラもあり
【画像】元日テレ・脊山麻理子アナがCカップ胸の谷間を露出してサンジャポ出演ww
大島優子の後継者!向井地美音(16) 初グラビアで美乳披露。画像×10
【衝撃画像】馬のま?こが綺麗過ぎてヤバイwwwwwwwwwwwwwこれはガチで凄いわwwwwwwwww

小向美奈子・全身整形でJカップに!⇒も、もはや爆乳サイボーグ(゚д゚*)

小向美奈子・全身整形でJカップに!⇒も、もはや爆乳サイボーグ(゚д゚*)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ぷるるんお宝画像庫

あの小向美奈子が、米国に渡ってポルノ女優のレッスンを受けながら、なんと1億円で全身整形した事を東スポで独占告白したそうです。腹の脂肪を吸引し、胸は入れてJカップに。AVメーカーもムーディーズに移籍するらしく、間もなく新作も出る模様。う~ん、なんだかんだ言っても見てみたいものです。

過去ネタ
新作AV発売!スライム乳・小向美奈子のまる出しストリップ!

関連
続報。AKBメンバー殺人未遂事件。使われた凶器はノコギリ、襲われたのは川栄李奈(19)と入山杏奈(18)
【画像】 テレ東 昼の映画でおっぱいモロ祭りエロすぎwwwwwwwww
倉持由香尻職人のケツ意写真集発売
【グラドル】木内くるみ(20) 自撮り写メ&グラビア画像
【画像】小池栄子(Fカップ)が胸チラwwww
栩内香澄美だけじゃなかった!ASKAに天海祐希とも不倫のうわさが…
杉原杏璃の過激すぎるエロボディwww(※お宝乳首ポロリ、整形前画像あり)
【速報】 Mステで放送事故wwwwwwwww (画像あり)

「温泉に行こう」でパイパン裸入浴放送!スタッフ丸見えだろwwwwww(画像あり)

「温泉に行こう」でパイパン裸入浴放送!スタッフ丸見えだろwwwwww(画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:お宝エログ幕府

毎回かなりのエロさを我々視聴者に見せてくれる人気エロ温泉番組『もっと温泉に行こう』。この番組にグラドルの柚木しおりちゃんが出演したのですが、そのパイパン入浴が話題のようです!これは長年の勘から言うと、まず間違いなくパイパンでしょうね!この番組に出演するにあたり剃ったのか、元々パイパンだったのかはわからないですが、いい体してますね(*´▽`*)

過去ネタ
【東欧】裸の金髪美女が一緒に入ってくれる大衆浴場!これは行くしかないだろwwwwww

関連
15歳の女の子がYouTubeに公開、「誕生日パーティーの様子」低評価1万3千越え
元日テレ女子アナ脊山麻理子(33)が谷間多めのセクシーグラビア先行公開
上戸彩が結婚してから明らかに胸元のガードが緩くなっている件
AKB島崎遥香がMステで正面パンチラ
東森美和「地震なんかないよ!」NHKで流れてしまったモデルの痴態
【緊急】「雌の顔」してる女の子の画像Hすぎwww抜いたwwwwwwwwwwwwww

【画像】上戸彩の最新おっぱいキタ━(゚∀゚)━!!!!!新CMで揺れてぷるんぷるん!

【画像】上戸彩の最新おっぱいキタ━(゚∀゚)━!!!!!新CMで揺れてぷるんぷるん!
「レア度」★★★☆☆
(情報元:魔王ブログ。-beelzeboul-
もはや隠れではなく、巨乳である事が公にもばれている上戸彩ちゃんですが、最新のCMでもおっぱいをぷるんぷるんと揺らしております。いや~、たまらんですね。このパイオツを毎日、揉んで吸っている、EXILEのHIROが羨ましいっす。

過去ネタ
【参考画像あり】半沢直樹2消滅で妊娠体勢 上戸彩の爆乳破裂寸前wwwwwww

関連
結婚してから明らかにガードがユルくなった上戸彩がスッキリ!!で晒した最新谷間で朝からスッキリ!!
【PON!】座禅教室で芹那のホットパンツからパンチラ放送事故
広末涼子のヌード画像キタ━━━━!? アイコラでも十分だわwwww
【画像あり】AKBがMステでパンチラしまくりワロタwwwwwwww
松井珠理奈「AKBにいる限り恋愛する気は無い」
AKBのパロディAVの完成度wwwwwwwwwww
【悲報】SKE松井珠理奈が小池鉄平とのデート写真が流失・・・総選挙目前にして初スキャンダルキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
【AKB刃物事件】犯人のターゲットは大島涼花だった!川栄李奈と入山杏奈は止めに入っただけ

【残酷芸能界】夏帆・同僚に男性器頬ずり写真をばらまかれる・・・これが業界の陰湿ないじめ・・・・

【残酷芸能界】夏帆・同僚に男性器頬ずり写真をばらまかれる・・・これが業界の陰湿ないじめ・・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:超速V話題のまとめちゃん

年々エッチで過激なシーンが増えていく夏帆ちゃんのヤバ過ぎる“本物写真”が流出したと話題です。どんな写真かというと、なんと「勃起した男性器を頬ずり寸前の写真」だそうなんですが・・・実はこの写真はあるドラマのワンシーンなのですが、一部ではいかにも本物のように扱われているそうです。情報元によるとこの原因は、人気に差を付けられた「ある女優サイド」が流した噂なんて話もあるそうです・・・

過去ネタ
21世紀最高の美少女だった夏帆ちゃんが超絶異次元極悪劣化!!!!

関連
【動画】ベトナムのカラオケバーがエロい!男性客が女の子の服を脱がせてH行為をしている様子。
渡辺麻友(20) 総選挙1位に向け決意のビキニ!画像×52
【素人投稿】素人らしき人達からの写真投稿ですが…部屋の様子からガチだと判断しましたWWwW
知らない人について来てしまったちびっ娘がアナル貫通被害!
幼女にオナニー見られて襲われた。
スカート短けぇパンツ見えるんじゃねwww → 階段の後ろに構える → 結果wwwwwwwwwwww

【ポロリ画像】カンヌ映画祭で乳首を全世界に晒し続けた美人モデルがこちらwwwwwwwww

【ポロリ画像】カンヌ映画祭で乳首を全世界に晒し続けた美人モデルがこちらwwwwwwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ポッカキット

ただいま開催されている第67回カンヌ国際映画祭ですがなんと、とある美人モデルさんが乳首をポロリしまくっちゃったそうですwwその方とはフランス出身のモデルでタレントの、「ナビラ・ベナティア(22)」さんという方で、服がずれているのに気づかず、しばらく放置し続けてたそうですwいやー、がっつりポロリしてますねwこんな見事な乳首ポロリ久しぶりなので興奮しちゃいますねww

過去ネタ
ポロリと見えてる?AKB大場美奈が総選挙に向けて放り出したおっぱい!【画像あり】

関連
年収で男を選ぶ女はクズだという風潮wwwwwwwwwww
ホリケンがHKT48田中美久(12)を泣かすw 【なこみく・ごぼてん】
優しく後輩を見守る日向先輩の一日
【三次】襲いたくなる下着姿の女の子のエロ画像
ウエディングドレス姿の宇多田ヒカルがブスすぎると話題に
【衝撃画像】剛力彩芽、驚愕のビジュアルが明らかに!!!・・・これは酷いwww
【驚愕】AKB握手会に参加したオタ達のコメントが酷すぎワロタwwwwwwwwww流石にこれはないわwwwwwwwwww

【海外風俗】ベトナムの風俗ってこんな所でやるんだ…【動画あり】

【海外風俗】ベトナムの風俗ってこんな所でやるんだ…【動画あり】

「レア度」★★★☆☆
(情報元:おもしろメディアBOX
定期的に取りあげている海外風俗情報ですが、今回は東南アジアでも急成長を遂げているベトナムです。女の子のスタイルの良さには定評がある国ですが、カラオケが風俗の代表でHなサービスしてくれるみたいですね。でも、こういうのって後で金をいくら請求されるか心配なんですよね。やっぱ日本みたいに前金で明朗会計がいいな。

過去ネタ
【海外風俗】内戦で酷い事になっているウクライナには公開セッ●スする風俗が存在するらしい!(画像あり)

関連
バイパスで事故って過失割合は3:7。右折 対 直進 の事故で、右折車が勝った例
マン汁が手に絡みついたオマンコ弄り直後の指先糸引きエロ画像
ヘレン・ハント 体中をまさぐられて艶かしく喘ぐ濡れ場
家出少女と生セックス&中出し
【速報】妹にチェリーボーイ卒業したこと告白した結果 → 号泣したんだがその理由がヤバイwwwwwwwwwwwwwwwwww(※衝撃的※)
子宮コラで発狂してる女どもwwwww

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』
(情報元:p-style

前回の記事でも書いた「天使のたまご」に続く、関西援交系の模倣シリーズ「さくらんぼ通信」が大反響を呼んでいます!中でも悟りを開いたような礼儀正しいお嬢様系J●とロ●気たっぷりのJKの作品が人気で、プロとは違った、素人J●のマグロ感が妙に興奮を誘いますwww 直近で淫行で持ってかられた有名俳優のKさん。その事件の衝撃も冷めやらぬまま、のうのうとハメドリを続けるさくらんぼ通信の作者には脱帽です。規制寸前にもなりつつある本作品。ダウンロードをするのは、今がチャンスだと思いますwww見たい人はお早めに!

関連
●C、J●に種付けしまくるエロ動画
関西●交のおさらい
さとり世代の言いなりさくらんぼ


『今回AV女優さんによる、笑いとエロスの逆3P』

『今回AV女優さんによる、笑いとエロスの逆3P』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!!今回は渋谷で「デリヘル東京」のみちるちゃんをお呼びして楽しんじゃおうかなーって思ってる次第なんですが、なんと逆3Pコース(男×2、女×1)があるとのことなので早速・・あ、一人じゃ無理なんで助っ人を呼びました!!



こちら今回のピックアップ動画です。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース