FRANCHE 『デカくなりゃ包茎も治る』

日本人の約7割が仮性包茎といわれておりますが皆さんどうでしょうか?包茎は手術をするしか治らないのか?と思ってたんですが、どうやらそうじゃなかったようですね!実際にとある方法で巨根になった男性の実体験がまとめられてるので、短小、包茎で悩んでる方は見てみてください!

『可愛いJ●のハメ撮りがエロ過ぎる』

関西円光モノ界隈の中では知らない人は居ないであろう「天使のたまご」を凌駕する投稿者が爆誕。その名は「さくらんぼ通信」これまでのモノとは画質や女の子質が明らかに違い過ぎてもう「天使のたまご」には戻れないと言った声も多いのではないでしょうか?画質比較を見れば一目瞭然です。出てくる女の子はギャル寄りの子や芸能人に激似の子まで…とにかく可愛い女の子が円光する姿を見たい方消される前にどうぞ!

2014年5月の過去記事

【画像あり】AKB48柏木由紀が履いてる靴の値段をご覧ください

【画像あり】AKB48柏木由紀が履いてる靴の値段をご覧ください
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ニコニコVIP2ch
毎日夜遅くまで汗水流して働いているオッサンが見たら悲しくなるほど、今年の夏でやっと23歳になる鼻ニンニクことAKB48柏木由紀ちゃんが履いている靴が高価過ぎることがわかりました。一足10万円する靴を毎日変えています。さり気なく時計も100万以上するものを愛用しています。まぁ、オッサンの年収の何倍も稼いでいるからしょうがないけどね・・・ 娘になってくれwww
 
 
< 過去ネタ>
【衝撃事実】風呂に入らないAKB柏木由紀の体臭嗅いでみたい?
オマエラ落ちつけ!柏木由紀の乳揺れGIF動画にアクセス集中で鯖パンク
 
 
< 関連>
となりの関くんの横井さんエロすぎだろ…
さや姉「ライバルは指原」
AKB大家とHKT指原が黄金伝説。出演決定
Berryz工房って今以上は人気出ないかな?
【ももクロ】れにちゃんの笑顔に何故惹かれる
SKE48高柳明音の握手会中止
市川のレモンと今なら無料で握手し放題
NMBの小笠原茉由ちゃんがかわいい

現役女子大生がAVに出た末路・・・(画像あり)

現役女子大生がAVに出た末路・・・(画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:みんなのエロ画像動画
まだ若干19歳の超~可愛いアイドルフェースのAV女優・初川みなみちゃんですが、AV出演4作目にして大量の顔射モノに挑戦!おチン○ンに頬ずりする姿もたまりませんが、くっさ~いドロドロ状態の白濁液が可愛いお顔に降り注がれる姿にヒルナンデスではなくアソコがビンビンナンデス!
 
 
< 過去ネタ>
【絶頂快感】あの国民的アイドルメンバーに顔射し放題
AV女優・小倉奈々がツイッターで顔射写真を公開してる!
 
 
< 関連>
青木裕子アナの卒アルかわいすぎ
清楚系なのにやること大胆な白川卯奈
非の打ち所が無い超絶美人がチンコモゾモゾ
乳首鍛えし娘「天下一乳首武闘会」がシュール
友達と一緒にノリで援交しちゃう女の子
実写版 対魔忍アサギで乳吸いまくり
ダブルフェラ、2本のちんぽを同時に処理
渡辺麻友が女ヲタと写メを撮った結果

【黒歴史】サンドウィッチマンがAV出演の過去wwwwバラエティより生き生きしててワロタ(画像あり)

【黒歴史】サンドウィッチマンがAV出演の過去wwwwバラエティより生き生きしててワロタ(画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:チラ速 (* ̄ω ̄)/
つい最近も温水洋一さんがAV男優だったという記事をお伝えしましたが、今回は、お笑い芸人「サンドイッチマン」もガチでAV男優だっということが判明しました。っていうか、伊達みきおさんがお尻を突き出して挿入されるというホモネタじゃね?そういえば、ホモ芸人て言う噂もあるようですが真相はいかに?
 
 
< 過去ネタ>
サンド伊達が興奮してます
「ワイルドだろ??」あのスギちゃんにホモAV出演疑惑
 
 
< 関連>
AKB48小嶋陽菜は何故、金遣いが荒いのか
お尻がマジでエロい女の子って最高
10秒は見つめてしまう…そんな”おっぱい”特化gif
坂植由梨子 セクシービキニ
成瀬莉奈がパイパンTバック股間で蛇口角オナ
ブログでオッパイ画像をよくうpしてくれる今野杏南
コスプレイヤーのエロさwww
篠田麻里子のモリマンすげええええ

【画像】下着の面積が狭すぎて具がちゃんと隠せてない・・・

【画像】下着の面積が狭すぎて具がちゃんと隠せてない・・・
「エロ卑猥度」★★★☆☆
(情報元:女神ちゃんねる
今年はTバックが流行するかどうか知りませんが、パンツの面積があまりにも狭いと隠さなければならないものも隠せなくなりかなり卑猥なことになっちゃいます。特に処理されていない陰毛はハミ出しまくり、ドテなんかも見えちゃったりします。でも肝心の栗ちゃんや穴の部分は見えませんので想像しようそうしよう!
→「Vゾーンから陰毛がハミ出すくらいパンティ食い込ませてる
 
 
< 関連>
浮気してる主婦だけど罪悪感でやばい
「たばこ」を「おっぱい」に置き換える
【悲報】マクドナルド迷走中!
平均年収2500万の村
腐女子が考える理想の弟像

図書館でオナニーしてる所を盗撮したったwwwwww(動画あり)

図書館でオナニーしてる所を盗撮したったwwwwww(動画あり)
「公衆エロ度」★★★☆☆
(情報元:NIKOTUBE
白髪でメガネを掛けたかなりの老人(?)のような男性が、図書館で本を読んでいるのかとおもいきや、股間のあたりをシコシコと・・・。途中でカメラに気づいた様子でも慌てず、シコシコをヒートアップ!無事に発射できたのかどうかだけが気になります!

→「人に気付かれないように図書館でディルドオナニーしてみました
 
 
< 関連>
彼女がハイスペック過ぎた結果
自慰禁止8ヶ月目を突破した結果
嫁とHしたいので有給ください!!
今期アニメの可愛い子ランキング発表
奇声ラッシュキタ━(゚∀゚)━!!

【画像あり】まだいける!!!川村ゆきえ(28)の完熟Eカップ乳wwwww

【画像あり】まだいける!!!川村ゆきえ(28)の完熟Eカップ乳wwwww
「レア度」★★★☆☆

最近あまり見かけないグラドル川村ゆきえももう28歳、良い身体してる今のうちに手遅れなる前にはよ…。

関連
【画像】ペアルックで女性の肩を抱く長谷部誠!!
【画像】最近のAV女優の自撮りが可愛過ぎてめちゃシコ…!!
北海道産地直送グラドル成瀬莉奈のマンスジパックリ着エロパンチラ
Hカップグラドル鈴木ふみ奈はグラビアのトップをとれるだろうか?
胸の大きいav女優がすぐ消える理由ってwwwwwwwwwwww

AV男優しみけんのエロ漫談を聞く宮澤智アナの顔wwwwwww

AV男優しみけんのエロ漫談を聞く宮澤智アナの顔wwwwwww
「レア度」★★★☆☆

AV男優しみけんのエロ漫談を聞く宮澤智アナです。下ネタなのでリアクションをとらないように必死に笑いを堪える姿が逆に興奮します。女子アナとAV男優の組み合わせ、レアですw

関連
【衝撃】ヤリサーの飲み会マニュアルがヤバいwwwwwwwww(画像あり)
山で遭難した時にヤバイ奴と闘った・・・
これがボルボの制動力!このスピードで良く止まれたボルボトレーラーの映像。
バックで突かれる度に巨乳をぷっるんぷるん揺らせている黒髪美女がエロい・・・。
酔っぱらった友達の姉ちゃん(30)の体がエ□過ぎたので・・・・・・

【アイドル生命崩壊】ももクロ着替え盗撮画像流出!桃尻もハッキリと映って…(画像あり)

【アイドル生命崩壊】ももクロ着替え盗撮画像流出!桃尻もハッキリと映って…(画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ぶらり(`・ω・´)芸能

ももいろクローバーZのピンクこと佐々木彩夏が遂に流出!それも着替えが盗撮された画像という凄い事になりました。現役トップアイドルの盗撮画像流出でここまで鮮明なものって、加藤あいの温泉盗撮以来では?本物なら内部者にやられたんでしょうね。

過去ネタ
ももいろクローバーZがコンサートで熱湯風呂に入ってんだけどwwwww

関連
胸元にズームイン!ボインちゃんのランニング風景を撮影したタユンタユン動画。
残念おっぱいのRioの魅力は尻に尽きる
隠し切れない豊満巨乳!男が好きな隠れ巨乳な女性有名人ランキング!
パンツから卑猥な毛がハミ出てる画像
【画像】多岐川華子(Cカップ)と鹿沼憂妃(Bカップ)が挿入待ちポーズwwwおっぱいもイイネ!
【過激画像】加藤あいでパフパフか深田恭子でパフパフか、どっちがいいの!?www
ドロリッチのCMが美女すぎたバーバラ・パルヴィンちゃんのセミヌード
ももクロの桃色(佐々木彩夏)の太ももwwww

【画像あり】「時代は尻だ!」倉持由香覚悟の生脱ぎ尻見せ キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!

【画像あり】「時代は尻だ!」倉持由香覚悟の生脱ぎ尻見せ キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!
「レア度」★★★☆☆
(情報元:お宝エログ幕府

お尻のサイズが100センチを誇るグラドル自画撮り部部長倉持由香さんがまたまたテレビでお尻を見せてくれました!「自分がプレゼンターになって独自のアイデアを伝える」という番組で「おっぱいだけが女の魅力じゃない!時代は尻だ!」という自身の考えを発表し、着ていたスーツを脱ぎ始めお尻を丸出しにしてしまいましたwww個人的にはおっぱいもお尻も大事ですが顔が一番大事かな(´・ω・`)

過去ネタ
【尻職人】「後ろから男性に襲われました」尻ドル倉持由香がストーカー被害

関連
チ●コにしか見えない画像
人気美人AV嬢”豆腐屋さん”桃谷エリカにAV男優も精子暴発ww
佐藤江梨子の体がエロすぎて32歳とは思えない件
枡田絵理奈アナが肩甲骨運動で胸パンパン
3歳の幼児がオーディション番組で披露したダンスが微笑ましいどころか凄い!!
俺に内緒でavに出てた彼女の末裔wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】橋本環奈がAKBを公開処刑!⇒しかし衝撃の事実が…

【悲報】橋本環奈がAKBを公開処刑!⇒しかし衝撃の事実が…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:【2ch】ニュー速VIPセレブ

先日、AKB48が写メ会が行なわれ、ぱるるが塩対応は自分のせいではないとキレるなど、話題も多かったですが、天使過ぎる橋本環奈ちゃんの写メ会の写真の方が更に可愛い!と話題です。確かに毛穴まで見えるアップでも可愛いというのは本物の美少女って事ですよね。しかし、商法ではAKBが完勝している様で…。世の中難しいものですね。

過去ネタ
【衝撃】橋本環奈の「Rev. from DVL」CD購入特典のハイタッチ会がまさかのランダム抽選wwwww

関連
【悲報】橋本環奈ちゃんの毛穴と歯垢が晒されててヤバイ・・(画像あり)
【AKB】世代交代の波を感じる小嶋真子(16)のグラビア画像
【画像】ぱるる島崎遥香が写メ会の塩対応批判に激怒!「塩対応は私の意思ではない」【大島優子握手会動画あり】
有吉「AKB48側からお金もらってるの?」 大人AKB受けた元モー娘。市井に質問
お風呂上がりの巨乳姉妹がまさかのポロリ事件!!
芹那が地デジに耐えられない!「肌酷い」
橋本環奈、AKB以上の特典商法が失敗! ステマも失敗でアイドル生命終了か
【激怒】 こういう女コスプレイヤーが許せない!!!!! (画像あり)

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』
(情報元:p-style

前回の記事でも書いた「天使のたまご」に続く、関西援交系の模倣シリーズ「さくらんぼ通信」が大反響を呼んでいます!中でも悟りを開いたような礼儀正しいお嬢様系J●とロ●気たっぷりのJKの作品が人気で、プロとは違った、素人J●のマグロ感が妙に興奮を誘いますwww 直近で淫行で持ってかられた有名俳優のKさん。その事件の衝撃も冷めやらぬまま、のうのうとハメドリを続けるさくらんぼ通信の作者には脱帽です。規制寸前にもなりつつある本作品。ダウンロードをするのは、今がチャンスだと思いますwww見たい人はお早めに!

関連
●C、J●に種付けしまくるエロ動画
関西●交のおさらい
さとり世代の言いなりさくらんぼ


『今回AV女優さんによる、笑いとエロスの逆3P』

『今回AV女優さんによる、笑いとエロスの逆3P』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!!今回は渋谷で「デリヘル東京」のみちるちゃんをお呼びして楽しんじゃおうかなーって思ってる次第なんですが、なんと逆3Pコース(男×2、女×1)があるとのことなので早速・・あ、一人じゃ無理なんで助っ人を呼びました!!



こちら今回のピックアップ動画です。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース