FRANCHE 『デカくなりゃ包茎も治る』

日本人の約7割が仮性包茎といわれておりますが皆さんどうでしょうか?包茎は手術をするしか治らないのか?と思ってたんですが、どうやらそうじゃなかったようですね!実際にとある方法で巨根になった男性の実体験がまとめられてるので、短小、包茎で悩んでる方は見てみてください!

『カラオケ援●交際映像』

歌を歌うためのカラオケボックスで繰り広げられる今時J○の援●交際映像がネットで話題になっているようです。「とんでもない事をするな~」と思ったのですが、考えてみたら確かにカラオケって密室ですし、女の子もラブホに行くよりは安全?で気軽に行ってしまうのかもしれないですね。通常のラブホでのエロシーンにはない非日常感が凄くエロいので気になる方はどぞ。

2014年5月の過去記事

重盛さと美 元ヤンベロチューキス写真流出→その言い訳ワロタwww(流出・放送事故画像あり)

重盛さと美 元ヤンベロチューキス写真流出→その言い訳ワロタwww(流出・放送事故画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:チラ速 (* ̄ω ̄)/

2013年10月にヤンキーファッションに身を包んだ重盛さんの写真が流出し話題となってましたよね。そんな重盛さと美=元ヤン説を弁解したいと19日放送の「ごきげんよう」で彼女が話し始めた内容は・・・「写真は単なるコスプレで友達と示し合わせて集合写真を撮っただけ」とうことらしいのですが・・・写真を見る限りガチっぽいですけどねwただ重盛さんに清純さを感じてる人もいないらしくイメージダウンには全然なってないようですww

過去ネタ
【悲報】初体験は小学生?佐々木希のビッチ伝説が暴露される…

関連
【画像】ストリッパー儲けすぎだろ・・・
元AKB成瀬理沙(逢坂はるな)が学校内で2本チ◯ポ相手に3Pファック
K-POPアイドルがテレビで乳首ポロリしちゃってる件
AカップなのにCカップと詐称してた土山茜(22)がショートで可愛い
最悪の事態を回避!!大事故になるところを救った大型トレーラーの凄すぎるブレーキ
【驚愕】 レ●プされた俺の彼女はこんな感じ・・・・ヤバすぎるだろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【閲覧注意】AKB公演でガチの心霊写真が写った((;゚Д゚)ガクブル【画像あり】

【閲覧注意】AKB公演でガチの心霊写真が写った((;゚Д゚)ガクブル【画像あり】
「レア度」★★★☆☆
(情報元:Gラボ

これ、ネタではなくてガチなんで閲覧注意です。AKB公演の写真なんですが、思い切り後ろに男の霊が写っています(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルガクガクガクガク。スタッフとかだとしても学生服着てるとか、不自然に胴体が長いとか、いろいろあり得ない感じだし。この霊は何を思って出てきたのでしょうか?

過去ネタ
【納涼企画】AKBの打ち上げにし、心霊写真・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

関連
【元AKB】大島麻衣(26)が笑顔でTENGA…エロ画像
浅田真央の姉・浅田舞(24)が裸の男の前でM字開脚している写真が流出!!!
水着姿にバイブさされたままアクメしてるお姉さまwwwwwwwwwwwwwwww
【画像あり】ブラジルのサッカー審判が美しすぎるwwwwwwwww
身体を隅々までキレーにしたら…
【AKB48】 小嶋陽菜、グループ残留を宣言「皆を引っ張る先輩にはなれないですが」
【画像】女の子の股間にパンツ食い込ませてみたらこうなったwww

【家庭内エロス】「晒さないと言ったのに…」妹の裸がネットで拡散・・・どうすれはいい・・・※画像あり

【家庭内エロス】「晒さないと言ったのに…」妹の裸がネットで拡散・・・どうすれはいい・・・※画像あり

「レア度」★★★☆☆
(情報元:ほぼにちエログ

家の中ってどうしても無防備になってしまいますよねwそんな一瞬の隙をカメラがとらえた決定的エロ瞬間です!!どれもいいのですが、特に裸でパソコンを使用してる女の子がめちゃくちゃイイですねwww

過去ネタ
【盗撮】梅雨になると現れる透けブラ素人JKを一足先に舐めまわす (;´Д`)ハァハァ

関連
舌フェチの為のペロペロ系フェラチオ画像 part8
【素人投稿】キチガイ女達のブラックタイツ IN ホテル!!ブラックな事情がある。
出会って2分で中出しwww
ランドセルを背負ったJSと部屋の中でHな勉強。
理想の職場ここにあったわwwwwwww

【悲報】「渡る世間は鬼ばかり」終了のお知らせ⇒ってまだ終わってなかったのか?

【悲報】「渡る世間は鬼ばかり」終了のお知らせ⇒ってまだ終わってなかったのか?
「レア度」★★★☆☆
(情報元:【2ch】ニュー速VIPセレブ

あのTBSの人気ドラマ「渡る世間が鬼ばかり」が終了危機だそうです。理由は原作者の橋田壽賀子さんが今、放送している「なるようになるさ。」の視聴率不振で自信を無くして絶筆したいとの事。って渡鬼の主役・大吉役の宇津井健さんも亡くなっているのに、まだ新シリーズの予定があったんですね。その方がびっくりです。

過去ネタ
来週の「渡る世間は鬼ばかり」が大変なことに

関連
自転車安全意識弱すぎ!どっちも悪い? タクシーの開けたドアで転倒するチャリダー
素人女子と”オマンコ”したくなるエロ画像
【過激画像】今のしずかちゃんエロすぎ抜いたwwwwwwwwwwwww【ドラえもん】
【画像】アニヲタの間で「子宮コラ」なるものが流行っているらしいwwwwwwww
【動画】 ライオンが シカ を「ボディスラム」で崖下に叩き落とす!!
彼氏の兄の結婚式に出席したら、兄嫁が私に一目惚れをしてしまい「お金は払うので別れて下さい!!」と叫びだした

【画像あり】大人AKB塚本まり子(37)の袋とじグラビアの色気がヤバいwwwwwwww

【画像あり】大人AKB塚本まり子(37)の袋とじグラビアの色気がヤバいwwwwwwww
「レア度」★★★☆☆

うん!いけるっ!ムンムンに漂う大人の色気がたまりませんな。ただもう少し露出が欲しかったです…。

関連
【衝撃】大島優子が山本彩にブチ切れたぞ!優子こええええええええええええええ
K-POPアイドルがテレビで乳首ポロリしちゃってる件
【動画】今野杏南が胸を揉まれまくる様子が完全にAVwww
AカップなのにCカップと詐称してた土山茜(22)がショートで可愛い
【速報】磯山さやかが遂に乳首ポロリwwww

麻美ゆま(27)、AV女優復帰の可能性・・・・・・(現在の動画あり)

麻美ゆま(27)、AV女優復帰の可能性・・・・・・(現在の動画あり)
「レア度」★★★☆☆

闘病中の麻美ゆま(27)がAV女優復帰について語っています。5月11日の自叙伝「Re Start〜どんな時も自分を信じて〜」出版記念イベントで元気な姿も見せてくれました。AV女優ではなく、恵比寿マスカッツ再結成でバラエティで復帰してもらいたいですね。

関連
【速報】磯山さやかが遂に乳首ポロリwwww
【動画】中国は内部崩壊寸前か!?杭州市で起きた大規模暴動の様子がヤバイ!なんと当局の命令に逆らう警察署も出現・・・。
なんだこれコワイ。18日にアメリカで発生したスーパーセルが竜の巣だぁぁ!
【素人入浴】素人達の入浴シーンが流出したのでここに発表するWW今晩のおかずの足しにしてくれWWwwW
【らんま1/2】らんまがセクキャバでバイトした結果wwwwwwww

井上和香がワカパイの秘密を衝撃告白…嘘だろ、あのおっぱいが…(※画像あり)

井上和香がワカパイの秘密を衝撃告白…嘘だろ、あのおっぱいが…(※画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ぷるるんお宝画像庫

あの井上和香がテレビ番組で今だから明かせる暴露話として、グラビア撮影では胸にパットを入れていた事を告白していますΣ(゚д゚)。まじかよ、あのワカパイが底上げしてたなんて…。これは全裸になっておっぱい丸出しで謝罪して欲しいであります(`・ω・´)シャキーン

過去ネタ
【ワカパイ】井上和香がおっぱい晒し過ぎwwww人妻の色気(*゚∀゚*)ムハー!!(画像あり)

関連
透けニップレス。中国モーターショーのコンパニオンが過激すぎる。透け下着。
大塚愛の現在wwwww
【画像】 長澤まさみ 生おっぱいの下乳を完全に丸出しなエロドレスで登場!!エロすぎワロタwwwwwwwww
稀月奏 国宝級ボディー
高橋みなみ「数年後”AKB難民”が出ないように(若手に)伝えていきたい」
【速報】さとう珠緒さん(41)、、撮影順調に進む【画像あり】
佐藤江梨子 9年ぶりのグラビア画像
【閲覧注意】女性が「排卵する瞬間の画像」がマジでヤバすぎる・・・こうなってたのかよ・・・・(※画像あり)

【大炎上】辻希美 娘(6)の全裸うpで鬼女リンチ!「これ児ポ法にひっかかるだろ?」「話題作りか?」※画像あり

【大炎上】辻希美 娘(6)の全裸うpで鬼女リンチ!「これ児ポ法にひっかかるだろ?」「話題作りか?」※画像あり
「レア度」★★★☆☆
(情報元:芸能界の裏の顔

度々炎上する、というか炎上しまくってる元モー娘。の辻希美ちゃんですが、またしても炎上しちゃいました・・・・理由はというと、辻ちゃんがやってるブログに、娘の裸写真を掲載してしまったというのです。問題の画像を見てみると、大事なところにはスタンプが押してあり見えないのですが、間違いなく裸ですね・・娘さんは今年小学校に入学したばかりということもあり、「学校の男の子とかに見られているかも」など心配する声や、「あり得ない」「炎上を狙ってやってる」などの批判が殺到してるようです。よく理不尽な理由で批判されることもある芸能人ですが、これは批判されてもしょうがないんじゃないでしょうか・・・

過去ネタ
辻希美がまた批判されてるwwwww

関連
【画像】めちゃめちゃ可愛い幼女のお母さんがヤバすぎて話題に
過激グラドル大島珠奈パンツ引っ張られ強制食い込みハイレグw
【悲報】井上和香はグラビア撮影の時にパッド8枚入れてたらしい
目のやり場に困る杉浦友紀アナのおっぱいインタビュー
だせえ!スピンかよ・・・と思ったらすげえええ!!!ドリフトだったのか
彼女を18禁コーナーに連れて行った結果wwwwwwwwwwwwwwwww

【問題画像】人前で裸同然の格好で踊ったサンバ祭り中継!

【問題画像】人前で裸同然の格好で踊ったサンバ祭り中継!
「レア度」★★★☆☆
(情報元:お宝エログ幕府

週末に神戸まつりが開催されたらしく、関西で中継されました!目玉はサンバというと事で、半裸の女性達が踊りまくっています。しかし、凄い幼い娘にも過激な衣装着せて人前に…大丈夫なの?ちなみにサンバだけじゃなく、可愛い女の子達のパレードなどいろいろとあったようです。見たかったなぁ。

過去ネタ
神戸サンバ祭り!こんな幼い娘も参加?ポロリ透け乳首の事故連発(n‘∀‘)ηわっしょい!

関連
リベンジポルノが社会問題になってるけどTwitterとかSNSで自撮りエロ画像をうpする素人娘が後を絶たない方が問題なんじゃねーの?
【動画】ウクライナ刑務所で若い女の子が裸にされ罰を受ける様子。必死で股間を隠す姿が痛々しい・・・
女性器外観エロ画像!マンコの形をワレメで確認
【速報】元AKB48板野友美がついに脱いだ…すげぇ豊満なケツしてたんだな…(*´Д`)ハァハァ【画像あり】
絶対領域がエロすぎる素人女子がTwitter裏垢で公開した神尻自撮りがヤバい・・・これは奇跡の自撮りwwwwwwwww
フェミニスト「人工知能学会の表紙に貧乳の女の子が描かれている!!!女性差別!!!!!!!!!」
のりピーこと酒井法子の今現在 薬関連の罵声を浴びるwww
【画像あり】 女子柔道でパンツ丸出しwwwwしかも縞パンwwwwwww

【無残】Berryz工房の美少女がまるで別人に・・・時間の流れが残酷すぎる・・・

【無残】Berryz工房の美少女がまるで別人に・・・時間の流れが残酷すぎる・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:超速V話題のまとめちゃん

その昔美少女として、世のロリコンさんたちを虜にしていたBerryz工房の菅谷梨沙子さん(20)の現在の姿です。あんなに美少女だったのに、その頃の面影はなく、ビッチ感漂う金髪お姉さんになってしまっております・・・体操服の写真は9歳の頃らしいのですが、この11年間に彼女を変えてしまう何かがあったんでしょうね・・・

過去ネタ
Berryz工房・菅谷梨沙子の乳袋が・・・

関連
【動画】ベトナムのカラオケバーがエロい!男性客が女の子の服を脱がせてH行為をしている様子。
抜け過ぎて明日寝坊するレベルのエロ画像×44 part5
【素人投稿】イカれた素人達がこれでもかと言わんばかりに撮った貴重な画像たちが集まりましたW
汚くて蒸し暑い四畳半でノスタルSEX!
電車でJSの口をふさぎ痴漢しまくったあとホテルで集団レイプ。
沖縄の女を抱いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

『出禁確実wwwカラオケでエロいことする最近のJ○たちの映像がエロすぎるwwwwww』

『出禁確実wwwカラオケでエロいことする最近のJ○たちの映像がエロすぎるwwwwww』
(情報元:p-style

久々に良質な女子校生の援●動画登場です。その名も「カラ援」(カラオケと援●交際が融合したもの。)ネットで徐々に話題になってきている作品で、作品を知っている人はまだ少ないですが今一番の援●動画と言われています。カラ援シリーズの動画はカラオケボックス内で複数の女子校生たちとセックスするシーンが収録されており、女の子たちを横並びにさせて、下着を下ろさせているシーンはまさしく至福の時!最近の女子校生の間でトレンドになりつつあるカラ援。アルバイト感覚でお小遣い稼ぎに励む若者たちが急増しており、「自分も自分も」と簡単に体を許す女の子が後を絶たない…カラ援が規制されるまでの間に手に入れておくことをオススメします!!!

関連
良質な女子校生の援●動画
関西●交、天使のたまごと並ぶ良作品となったカラ援動画
おまえらの三大援交シリーズ「関西援交」「天使のたまご」あと一つは?


『今回AV女優さんによる、笑いとエロスの逆3P』

『今回AV女優さんによる、笑いとエロスの逆3P』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!!今回は渋谷で「デリヘル東京」のみちるちゃんをお呼びして楽しんじゃおうかなーって思ってる次第なんですが、なんと逆3Pコース(男×2、女×1)があるとのことなので早速・・あ、一人じゃ無理なんで助っ人を呼びました!!



こちら今回のピックアップ動画です。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース