FRANCHE 『芸能人乳首まとめ』

地上波で女性の乳首が禁止になってからはや20年です。しかし映画じゃまだまだ女優がおっぱい晒して濡れ場を演じてます。AVでは絶対にない興奮がありますね♪今回は女優魂ともいえるおっぱい丸出しキャプ総集編ですよ!(最下部必見)

『可愛いJ●のハメ撮りがエロ過ぎる』

関西円光モノ界隈の中では知らない人は居ないであろう「天使のたまご」を凌駕する投稿者が爆誕。その名は「さくらんぼ通信」これまでのモノとは画質や女の子質が明らかに違い過ぎてもう「天使のたまご」には戻れないと言った声も多いのではないでしょうか?画質比較を見れば一目瞭然です。出てくる女の子はギャル寄りの子や芸能人に激似の子まで…とにかく可愛い女の子が円光する姿を見たい方消される前にどうぞ!

2014年5月27日の過去記事

【ノーチェンジ】"グラビア界の最強兵器"染谷有香がクソエロいwwwwwwww(画像あり)

【ノーチェンジ】”グラビア界の最強兵器”染谷有香がクソエロいwwwwwwww(画像あり)
「レア度」★★★☆☆

デカ尻少し垂れたおっぱいにムチムチボディ、そして高身長…いやぁイイ女過ぎます!さすがにノーチェンジでしょ、人気出るかどうかは分からないですけど…。

関連
ももち(國學院大学卒業)の背中毛が濃すぎる件ww ※画像/奇跡の一枚・卒アル写真あり
【画像】ワールドカップ始まるし、前回の大会(2010)でエロかったサポーターおさらいしとこうぜ
林ゆなって熟女女優が38歳なのに凄いイイ体してる
グラドル清水みさとのGカップ乳がはちきれんばかりにパンパンな件
【画像】モー娘。メンバーが汚い階段で弁当食べてるwww 石田亜佑美は男子トイレの横で飯ww

ハロプロ握手会の警備体制が凄い! これが正解だったんだな・・・

ハロプロ握手会の警備体制が凄い! これが正解だったんだな・・・
「レア度」★★★☆☆

ハロプロ握手会の警備体制が凄いと話題になっています。完璧なフォーメーションです。AKBの握手会事件を考えるとこっちの方が正解だったかもしれませんね。

関連
【衝撃画像】AVの撮影風景が凄すぎワロタwwwこれマジかよwwwwww
【素人女神おっぱいうp】たとえ何百年舐め回しても変わらないエロさのおぱーいガゾーwwwww
敵は呆然、味方は爆笑www滅多に打たない選手がホームランを打つとこうなる
地中海では海にダイナマイトを投げ込むとこんなに簡単に魚が捕れます動画。
女子高生が友達とフザけて撮ってるエ□写メ→くっそ抜けるwwwwwwwwww

乃木坂・白石麻衣がユルユルお股で3時間ずっとパンツ見えそう(※拡大画像あり)

乃木坂・白石麻衣がユルユルお股で3時間ずっとパンツ見えそう(※拡大画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:桃戯右士

先日放送してた「シルシルミシルさんデー」の3時間スペシャルで乃木坂46の白石麻衣ちゃんのお股がゆるゆるだったそうですw画像を見てみると、もう少しでパンティ見えそうなほどお股が緩くなっちゃっております。しかもくりぃむしちゅーさんの間ということでめちゃくちゃカメラに抜かれていたようですwwこれあきらかに狙ってますよねw

過去ネタ
乃木坂46・白石麻衣がジャニーズと絡んでる表情が完全にメスな件wwww「火照ってるね」「びしょ濡れですわwww」

関連
ネット上にアップした画像ではっきり分かれる美人とブス
Hカップ現役JK星名美津紀が2年前と同じボタン全開ノーブラYシャツw
小向美奈子がウエストの脂肪を吸引してバストに詰めてJカップに進化!
アルジェリアのサッカーが衝撃的すぎる!端的に言いますと、酷過ぎるwwww
AKB島崎遥香がMステで正面パンチラ
昔のHなビデオwwwwヤバすぎだろwwwwwwwwwwwwww

【放送事故】唐橋ユミさん(40歳・メガネ巨乳アナ)が番組中マ●コに縄を食い込ませるwwww

【放送事故】唐橋ユミさん(40歳・メガネ巨乳アナ)が番組中マ●コに縄を食い込ませるwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:女子アナお宝画像速報

エロメガネなんて言われる、唐橋ユミアナが、「サンデーモーニング」でスポーツコーナーでやっちゃいました!思い切り股間に食い込んでいますねwww。個人的にも美人で眼鏡で熟女で巨乳でさばさばしてて、一番好きな女子アナだったりします、ユミさん(;´Д`)ハァハァ

過去ネタ
よくわからんが、テレ東にエ□眼鏡ボインが出たらしい・・・

関連
サンデーモーニングでエロメガネ唐橋ユミアナの股間にロープが食い込む!!
「おっぱい見せろし!」乳首を強引に放り出されたエロ画像
とろける唇、石原さとみの絶対領イキ画像
永作博美似の巨乳美女が自慢のオッパイを揺らしまくりww
【三次】オッパイを責められている女の子のエロ画像
宇多田ヒカル、結婚式画像公開!Cカップ胸谷間チラドレス過激すぎwww「すぐ離婚しそう」「旦那がブサイクすぎ」【Luv Live動画あり】
【画像】元NHK蘭お姉さんのダイナマイトバスト全開!
おとなしそうなメガネっ娘が大胆なフェラしてると萌えるよなwwwwwwwwwwwww
フーゾクで女の子に「女は男の何を見てるの?」って聞いたみたら・・・・・

【陰謀論】AKB握手会殺傷事件にやらせ疑惑!?…未成年の女の子を犠牲にするなんて…

【陰謀論】AKB握手会殺傷事件にやらせ疑惑!?…未成年の女の子を犠牲にするなんて…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:2ちゃんねるまとめ まにゅそく

大きな話題になっているAKB握手会殺傷事件ですが、ここにきて、やらせでは?という陰謀論が出ています。確かに、この手の事件をひた隠すマスコミが積極的に報じたり、犯人は、AKBオタクではない、それまで興味がない人だったとか、疑問点は多々ありますね。う~ん、真相はいかに?

過去ネタ
【速報】AKB川栄李奈(19) 入山杏奈(18)が握手会で男にノコギリで切りつけられ血だらけ負傷

関連
こじはる下着おっぱい
どっちの運転も危険だろこれ…。郵便局バイクと車が正面衝突しそうになった瞬間
売春婦化が止まらないNMB48山本彩と坂口みほのが区別出来ないのは俺だけか?
大島優子の後継者!向井地美音(16) 初グラビアで美乳披露。画像
【秋元康】 AKB総選挙の順位がCMや番組出演オファーにも影響する
川栄李奈の助けを無視!AKBファンが役立たずすぎると批判の声!
【AKB48】川栄李奈がモバメで卒業を示唆!?もう幼児体型のりっちゃんは見れなくなるのか・・・(水着、グラビア、えろ、おっぱい、過激画像あり)
【画像】日本ツインテール協会からアイドル誕生www普通に抜ける件wwwwwwwww
【悲報】日テレ「バンキシャ」で放送事故!! AKB48を怪我させた真犯人が名乗り出る・・・・

【画像】大島優子(25歳)のJKコスプレに絶賛の嵐www「可愛いなあ」「高校にいたらモテそう 」

【画像】大島優子(25歳)のJKコスプレに絶賛の嵐www「可愛いなあ」「高校にいたらモテそう 」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:AKBip!

卒業と同時にヌードになるなど、様々な噂が流れてる大島優子さんが写メ会でJK制服コスプレ姿を披露してくれたようです!その姿を見た方からはまだまだイケてるや可愛いなどの意見が出ているようですね。25歳のJKコスって考えたらすごく可愛いほうだと思うんですが、皆さんはどうでしょうか?

過去ネタ
【朗報】AKB大島優子が全裸ヌードを決意!その悲痛な理由が…

関連
【動画】裸の女の子がドアの向こうでお尻を突かれている隠し撮りビデオ
倉持由香(22)の「神尻」自撮り画像×92
【素人投稿】一般人たちがすけべな写真を投稿してきたものを集めてみたwwwやる事やっててワロタwww
知らない人について来てしまったちびっ娘がアナル貫通被害!
眠らされてる間にオヤジにレイプされるアイドル。
【男性は要注意!】女性が下心を感じる男性の行動・・・・・

【極悪商法】篠崎愛と行く沖縄ツアー料金www搾取されすぎワロタwwwwww

【極悪商法】篠崎愛と行く沖縄ツアー料金www搾取されすぎワロタwwwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ニュースウォッチ2ちゃんねる

たくさんのアイドルと沖縄でバーベキューができるというツアーが実施されるそうですよ!参加予定のアイドルは、あまり知名度のない、いわゆる地下アイドルさんたちから、豊満なおっぱいが魅力の篠崎愛ちゃんや、モー娘。OGの中澤裕子さんや保田圭さんも参加するそうです!篠崎愛ちゃんのおっぱいを見ながらBBQが出来るなら参加したいと思ったんですが・・・料金がめちゃくちゃ高い(ツアー詳細・価格表 )ですねwwww

過去ネタ
【朗報】TVでおっπ見せてる上原亜衣の童貞卒業バスツアーに参加したすぎwwww

関連
上戸彩が結婚してから明らかに胸元のガードが緩くなっている件

「まんが日本昔ばなし」が再放送されない理由が⇒だとしたらこれって…

「まんが日本昔ばなし」が再放送されない理由が⇒だとしたらこれって…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:放課後ガイドライン

テレビの視聴率低下が話題になっている昨今、タレントを並べて変なバラエティ番組を放送するより、「まんが日本昔ばなし」を再放送した方が、よっぽど視聴率を稼げると思うにやらないのは何故ですかね?PTAの苦情説とか言われてますが、だとしたらモンスターですね。でも、一応、後継番組として「ふるさと再生 日本の昔ばなし」があるので見ていますが、本家も復活して欲しいものです。

関連
レディー・ガガライブの前座を初音ミクがやっててワロタwwwwwwwwwwwww
とっても詳細が気になるエロ画像wwwwwwwwww
献身的なフェラチオで大量発射させてくれるお姉さん
【画像あり】カンヌ映画祭で女優のスカートの中に潜り込んだ男wwwwwwww
貧乳の二次エ□画像wwwwwwwww
浮気した嫁と再構築中、久々に抱き合ったらゲロ吐いた。もう無理、体が拒む

【ナンパ講習】声かけた女にすぐキスできる方法開発したからおまいらだけに教えるwwwwwwwww

【ナンパ講習】声かけた女にすぐキスできる方法開発したからおまいらだけに教えるwwwwwwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:1000mg

ナンパで簡単に、しかもその場でキッスできちゃう方法を教えてくれるビデオが話題なので紹介しますwこれさえマスターすればキッスし放題ということです。僕みたいなブサメンはこれをやる勇気は持てないので、もし「やったったぜ!」ってイケメンな方がいたら是非教えてくださいwww

過去ネタ
「2次元」とキスしたい願望を実現した結果www日本始まったな

関連
フェラ中でもカメラ向けられるとピースしてしまう女ワロタwwwwww(画像28枚)
子供の頃からほぼ膨らまなかった無乳おっぱい画像見てたら泣けてきた(´;ω;`)
美女のおっぱいを鷲掴みwwおっぱいをもみもみもまれまくりのエロ画像まとめ
友達同士でおふざけしているJKの画像(*´Д`)ハァハァ・・・がエロすぎる件wwwww
えっ・・・・・!? このエ□画像の詳細教えろ下さいwwwwwwwwww

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』
(情報元:p-style

前回の記事でも書いた「天使のたまご」に続く、関西援交系の模倣シリーズ「さくらんぼ通信」が大反響を呼んでいます!中でも悟りを開いたような礼儀正しいお嬢様系J●とロ●気たっぷりのJKの作品が人気で、プロとは違った、素人J●のマグロ感が妙に興奮を誘いますwww 直近で淫行で持ってかられた有名俳優のKさん。その事件の衝撃も冷めやらぬまま、のうのうとハメドリを続けるさくらんぼ通信の作者には脱帽です。規制寸前にもなりつつある本作品。ダウンロードをするのは、今がチャンスだと思いますwww見たい人はお早めに!

関連
●C、J●に種付けしまくるエロ動画
関西●交のおさらい
さとり世代の言いなりさくらんぼ


『地上最大の痴女祭!体中を舐めまくり、乳首やアナル、前立腺を優しく開発する痴女wwwwww』

『地上最大の痴女祭!体中を舐めまくり、乳首やアナル、前立腺を優しく開発する痴女wwwwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

新大阪秘密倶楽部が誇る痴女、なおさん&さゆみさん登場!エロすぎる痴女たちは、プレイ開始前から淫乱モード!?いきなりドリチン&フーガンに襲いかかる!目隠しプレイ対決では、淫語連発の言葉責めやゾクゾク感が堪らないフェザータッチで責めまくり!! ※オールタイム\8,000offの特別イベントあり



こちら今回のピックアップ動画です。
中段「目隠しプレイ対決」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース