FRANCHE 『デカくなりゃ包茎も治る』

日本人の約7割が仮性包茎といわれておりますが皆さんどうでしょうか?包茎は手術をするしか治らないのか?と思ってたんですが、どうやらそうじゃなかったようですね!実際にとある方法で巨根になった男性の実体験がまとめられてるので、短小、包茎で悩んでる方は見てみてください!

『カラオケ援●交際映像』

歌を歌うためのカラオケボックスで繰り広げられる今時J○の援●交際映像がネットで話題になっているようです。「とんでもない事をするな~」と思ったのですが、考えてみたら確かにカラオケって密室ですし、女の子もラブホに行くよりは安全?で気軽に行ってしまうのかもしれないですね。通常のラブホでのエロシーンにはない非日常感が凄くエロいので気になる方はどぞ。

2014年5月21日の過去記事

【悲報】「めちゃイケ」打ち切りか AKB48木崎ゆりあが収録中に骨折

【悲報】「めちゃイケ」打ち切りか AKB48木崎ゆりあが収録中に骨折
「レア度」★★★☆☆

プロレス技をかけようとして失敗して手首骨折だそうです。一体誰が相手だったのか?てっきり加藤浩次が豪快にやらかしたのではと思いました。

関連
【NMB48】おいおいNMBってこんな可愛い子まだ隠してたのかよ【植田碧麗】
【画像】何でこんな可愛い子が街中で全裸を晒す露出狂になるのか…(25枚)
引退済グラドル坂ノ上朝美のヌード史上最も美しいと絶賛された秘蔵画像公開w
中学生の時から毎日、先生とSEXしてた子がAVデビュー
【飛鳥逮捕】ASKA・栩内香澄美のバックにいる組織がヤバすぎた!!!まさか※※※※※※※※※につながるとは…売人捕獲で芋づる逮捕待ったなし!!!

マギーがIQサプリでデカ乳放り出してスッキリwwwww(※キャプ画像大量)

マギーがIQサプリでデカ乳放り出してスッキリwwwww(※キャプ画像大量)
「レア度」★★★☆☆

昨日放送された「IQサプリ」で人気モデルのマギーが露出高めの服でデカ乳を見せてくれました。マギーの乳が気になりすぎて問題が頭に入ってこないです!

関連
【驚愕】 婚約者(♀)がデリ嬢として働いてる疑惑をもったから、客を装って呼んでみた結果wwww
公道バイクレースでクラッシュしたライダーが危篤に。その瞬間のビデオがヤバい。
紙神動画 色んな紙で作り上げたバイクが凄すぎる!しかもこれ、可動式なんだぜ・・・
もう感動すら感じる超美乳おっぱい画像
ある日、 嫁の給与明細を何気なく見たら、残業時間3時間って記載されていた。違和感…

叶美香さんの乳首ピンク過ぎる!大きすぎるおっぱい全裸画像!※フルヌード・姉・恭子画像あり

叶美香さんの乳首ピンク過ぎる!大きすぎるおっぱい全裸画像!※フルヌード・姉・恭子画像あり
「レア度」★★★☆☆
(情報元:魔王ブログ。-beelzeboul-
なんか、近くに映画「TOKYO TRIBE」という映画にも出演するという叶美香さん。改めてフルヌード画像が話題になっています。賛否両論ありますが、この身体、一度はやってみたいものですね。外人には姉・恭子さんの方が人気あるらしいけど、僕は美香さんの方がいいですwww。

過去ネタ
ネットが出来ないセレブ恭子…とかいうレベルではなく叶姉妹が更に劣化している…

関連
なにこの神企画。ロシア美女1000人におっぱいを触らせてもらった動画。羨ましい
稀月奏 国宝級ボディー
【画像】Mステ 巨乳JK(17)がたすき掛けで乳輪透けwwwwwwww
【画像あり】おかもとまりの手ブラ尻工口すぎwwwwwwwwwwww
【水着画像】鈴木ふみ奈(Hカップ)がテレビで過激にハミおっぱいww【GIF動画あり】
むっちむっちの女ってたまらんよなあ
彩名杏子とかいう巨乳界のレジェンドwwwwwww
【画像】 ヴァージンなのにビッチのフリする女の子が超絶可愛すぎるwwwwwwwwwww

小嶋陽菜と指原莉乃がボディコン尻相撲!ピチピチ過ぎてパンツ見えそうwwwwww【画像あり】

小嶋陽菜と指原莉乃がボディコン尻相撲!ピチピチ過ぎてパンツ見えそうwwwwww【画像あり】
「レア度」★★★☆☆
(情報元:アイドルトレジャー

AKBのこじはるとさっしーのジュリアナ尻相撲の模様です!相変わらずこじはるはエロいですしさっしーはいい体してます。勝負はさっしーが勝ったんですがボディコンのエロさがよく出てるのはこじはるですね!!

過去ネタ
【ポロリ必至】山本彩と大島優子がビキニでおっぱい相撲!思わず抜いた;´д`)ふぅ…

関連
【笑撃】エロに全力投球な人たちの画像wwwwwwwww(20枚)
黒ギャルビッチとセックスするとこんな感じらしいぞwww 画像30枚
色付きブルマ素人画像まとめwwどのブルマの色がいいのか検証してみたww
裸やエロい格好のままパソコンに集中してる姿を撮られてる女子多すぎwwwww
【動画】裸の女の子がドアの向こうでお尻を突かれている隠し撮りビデオ
【衝撃的】妹とよく性行為するが妹はよく「ういい」と声出すwwwwwwwwwww

ローラ、ミニスカ過ぎてパンツ丸見え放送事故連発wwwww(画像あり)

ローラ、ミニスカ過ぎてパンツ丸見え放送事故連発wwwww(画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ぶらり(`・ω・´)芸能・モデルニュース@女子

一時の勢いは無くなった気がしますが、ハーフタレントでもトップクラスの人気を誇っているローラ。その魅力はなんと言ってもお色気で、いつも超絶なミニスカを履いてパンツを見せてくれますwww。何より足が長い、スタイルが良いからここまで映えるんでしょうね。

過去ネタ
【悲報】ローラのマジキチエピソードがガチでクズすぎてヤバい…

関連
安全協会入る奴は情弱wwwwwwwwww
ストリップデビュー直後の周防ゆきこのコスプレ物がぐうエロ
元甲子園でビール売りしていた池田愛恵里がエログラドルに転身
【三次】飽きるまでヤリたいギャルのエロ画像
冨永愛と益若つばさのスタイルの差がヤバイ!
【AKB48】峯岸みなみが良い体しすぎだと話題にwwwwおっぱいこんなにデカかったのかwww(EXILE、水着、過激画像、動画あり)
よゐこ濱口優が抱いた女で打線組んだwwwwwwwwwwww
【速報】 KARA、ついにAⅤ出演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! AⅤ出演時の全裸映像がネットに流出!!!!!

重盛さと美 元ヤンベロチューキス写真流出→その言い訳ワロタwww(流出・放送事故画像あり)

重盛さと美 元ヤンベロチューキス写真流出→その言い訳ワロタwww(流出・放送事故画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:チラ速 (* ̄ω ̄)/

2013年10月にヤンキーファッションに身を包んだ重盛さんの写真が流出し話題となってましたよね。そんな重盛さと美=元ヤン説を弁解したいと19日放送の「ごきげんよう」で彼女が話し始めた内容は・・・「写真は単なるコスプレで友達と示し合わせて集合写真を撮っただけ」とうことらしいのですが・・・写真を見る限りガチっぽいですけどねwただ重盛さんに清純さを感じてる人もいないらしくイメージダウンには全然なってないようですww

過去ネタ
【悲報】初体験は小学生?佐々木希のビッチ伝説が暴露される…

関連
【画像】ストリッパー儲けすぎだろ・・・
元AKB成瀬理沙(逢坂はるな)が学校内で2本チ◯ポ相手に3Pファック
K-POPアイドルがテレビで乳首ポロリしちゃってる件
AカップなのにCカップと詐称してた土山茜(22)がショートで可愛い
最悪の事態を回避!!大事故になるところを救った大型トレーラーの凄すぎるブレーキ
【驚愕】 レ●プされた俺の彼女はこんな感じ・・・・ヤバすぎるだろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【閲覧注意】AKB公演でガチの心霊写真が写った((;゚Д゚)ガクブル【画像あり】

【閲覧注意】AKB公演でガチの心霊写真が写った((;゚Д゚)ガクブル【画像あり】
「レア度」★★★☆☆
(情報元:Gラボ

これ、ネタではなくてガチなんで閲覧注意です。AKB公演の写真なんですが、思い切り後ろに男の霊が写っています(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルガクガクガクガク。スタッフとかだとしても学生服着てるとか、不自然に胴体が長いとか、いろいろあり得ない感じだし。この霊は何を思って出てきたのでしょうか?

過去ネタ
【納涼企画】AKBの打ち上げにし、心霊写真・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

関連
【元AKB】大島麻衣(26)が笑顔でTENGA…エロ画像
浅田真央の姉・浅田舞(24)が裸の男の前でM字開脚している写真が流出!!!
水着姿にバイブさされたままアクメしてるお姉さまwwwwwwwwwwwwwwww
【画像あり】ブラジルのサッカー審判が美しすぎるwwwwwwwww
身体を隅々までキレーにしたら…
【AKB48】 小嶋陽菜、グループ残留を宣言「皆を引っ張る先輩にはなれないですが」
【画像】女の子の股間にパンツ食い込ませてみたらこうなったwww

【家庭内エロス】「晒さないと言ったのに…」妹の裸がネットで拡散・・・どうすれはいい・・・※画像あり

【家庭内エロス】「晒さないと言ったのに…」妹の裸がネットで拡散・・・どうすれはいい・・・※画像あり

「レア度」★★★☆☆
(情報元:ほぼにちエログ

家の中ってどうしても無防備になってしまいますよねwそんな一瞬の隙をカメラがとらえた決定的エロ瞬間です!!どれもいいのですが、特に裸でパソコンを使用してる女の子がめちゃくちゃイイですねwww

過去ネタ
【盗撮】梅雨になると現れる透けブラ素人JKを一足先に舐めまわす (;´Д`)ハァハァ

関連
舌フェチの為のペロペロ系フェラチオ画像 part8
【素人投稿】キチガイ女達のブラックタイツ IN ホテル!!ブラックな事情がある。
出会って2分で中出しwww
ランドセルを背負ったJSと部屋の中でHな勉強。
理想の職場ここにあったわwwwwwww

【悲報】「渡る世間は鬼ばかり」終了のお知らせ⇒ってまだ終わってなかったのか?

【悲報】「渡る世間は鬼ばかり」終了のお知らせ⇒ってまだ終わってなかったのか?
「レア度」★★★☆☆
(情報元:【2ch】ニュー速VIPセレブ

あのTBSの人気ドラマ「渡る世間が鬼ばかり」が終了危機だそうです。理由は原作者の橋田壽賀子さんが今、放送している「なるようになるさ。」の視聴率不振で自信を無くして絶筆したいとの事。って渡鬼の主役・大吉役の宇津井健さんも亡くなっているのに、まだ新シリーズの予定があったんですね。その方がびっくりです。

過去ネタ
来週の「渡る世間は鬼ばかり」が大変なことに

関連
自転車安全意識弱すぎ!どっちも悪い? タクシーの開けたドアで転倒するチャリダー
素人女子と”オマンコ”したくなるエロ画像
【過激画像】今のしずかちゃんエロすぎ抜いたwwwwwwwwwwwww【ドラえもん】
【画像】アニヲタの間で「子宮コラ」なるものが流行っているらしいwwwwwwww
【動画】 ライオンが シカ を「ボディスラム」で崖下に叩き落とす!!
彼氏の兄の結婚式に出席したら、兄嫁が私に一目惚れをしてしまい「お金は払うので別れて下さい!!」と叫びだした

『出禁確実wwwカラオケでエロいことする最近のJ○たちの映像がエロすぎるwwwwww』

『出禁確実wwwカラオケでエロいことする最近のJ○たちの映像がエロすぎるwwwwww』
(情報元:p-style

久々に良質な女子校生の援●動画登場です。その名も「カラ援」(カラオケと援●交際が融合したもの。)ネットで徐々に話題になってきている作品で、作品を知っている人はまだ少ないですが今一番の援●動画と言われています。カラ援シリーズの動画はカラオケボックス内で複数の女子校生たちとセックスするシーンが収録されており、女の子たちを横並びにさせて、下着を下ろさせているシーンはまさしく至福の時!最近の女子校生の間でトレンドになりつつあるカラ援。アルバイト感覚でお小遣い稼ぎに励む若者たちが急増しており、「自分も自分も」と簡単に体を許す女の子が後を絶たない…カラ援が規制されるまでの間に手に入れておくことをオススメします!!!

関連
良質な女子校生の援●動画
関西●交、天使のたまごと並ぶ良作品となったカラ援動画
おまえらの三大援交シリーズ「関西援交」「天使のたまご」あと一つは?


『今回AV女優さんによる、笑いとエロスの逆3P』

『今回AV女優さんによる、笑いとエロスの逆3P』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!!今回は渋谷で「デリヘル東京」のみちるちゃんをお呼びして楽しんじゃおうかなーって思ってる次第なんですが、なんと逆3Pコース(男×2、女×1)があるとのことなので早速・・あ、一人じゃ無理なんで助っ人を呼びました!!



こちら今回のピックアップ動画です。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース