FRANCHE 『デカくなりゃ包茎も治る』

日本人の約7割が仮性包茎といわれておりますが皆さんどうでしょうか?包茎は手術をするしか治らないのか?と思ってたんですが、どうやらそうじゃなかったようですね!実際にとある方法で巨根になった男性の実体験がまとめられてるので、短小、包茎で悩んでる方は見てみてください!

『カラオケ援●交際映像』

歌を歌うためのカラオケボックスで繰り広げられる今時J○の援●交際映像がネットで話題になっているようです。「とんでもない事をするな~」と思ったのですが、考えてみたら確かにカラオケって密室ですし、女の子もラブホに行くよりは安全?で気軽に行ってしまうのかもしれないですね。通常のラブホでのエロシーンにはない非日常感が凄くエロいので気になる方はどぞ。

2014年5月9日の過去記事

相武紗季がダウンタウンDXでかがみ胸チラハプニング!(※拡大画像あり)

相武紗季がダウンタウンDXでかがみ胸チラハプニング!(※拡大画像あり)
「レア度」★★★☆☆

昨日の「ダウンタウンDX」で相武紗季がつま先立ちをする際、前かがみになり胸チラするハプニング! 前かがみ胸チラは興奮します! 17歳の初々しいお宝映像もアリ!

関連
【画像】錦織の試合のボールガールwwwwwwwwwwww
【必見!!】ありえへんやろ!自分の目を何度もこすり疑った、衝撃素人画像・・・
【動画】これはイジメか!?女の子が教室で女子クラスメイトのブラジャーを無理やり外しているビデオ。おっぱいすごい・・・。
飛行機で上空21キロメートルまで上昇するとまるで宇宙を飛んでいるみたい。
「ねぇ、挿れたくない?」飲み会帰りの駐車場で酔っぱらった先輩と…

【仰天】あの芸能人がAVデビュー決定!! (画像あり)

【仰天】あの芸能人がAVデビュー決定!! (画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:【2ch】ニュー速VIPセレブ
フィリピン出身の女優、ルビー・モレノさんが今年の夏にもAVデビューするという衝撃的なニュースが入ってきました。今年で48歳になるモレノさんですが、1990年に芸能界デビューし、1993年に出演した映画「月はどっちに出ている」で人気が出た女優さんです。一体彼女に何があったんでしょうか?お金に困っているとしか思えない・・・!?
→「【悲報】ルビー・モレノ、AVデビュー
 
 
< 過去ネタ>
小向美奈子を超えるか?ギャラ1億円で高岡早紀AV出演!?
見たい人いる?元オセロ中島知子AVデビューらしい!
 
 
< 関連>
マジでやばいロ○AVが出た
佐村河内守に不倫の過去発覚!相手はあの国民的美少女!
T.M.Revolution、股間の悩みを熱唱
水卜麻美アナのジャージ股間のカタチ
松たか子、紅白確定www
『スッキリ!』美少女の乳首が映る放送事故
夏目三久の月収ヤバすぎワロタ
卓球世界ランキング1位の子がカワイイ件
俺のザーメンにはホレ薬みたいな効果がある

グラドル番付2014春場所発表!筧美和子の圧倒的巨乳が篠崎愛に並んだ!

グラドル番付2014春場所発表!筧美和子の圧倒的巨乳が篠崎愛に並んだ!
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロチカ
毎年発表されているらしい「グラドル番付」ですが、2014年の春場所が発表されました。見事、東西の横綱に輝いたのは、ロリカワ爆乳グラドルの篠崎愛ちゃんと、垂れてないんですと言いたくなる乳の持ち主・筧美和子ちゃんです。ウザイぐらいにデカ尻を売り込んでいる倉持由香ちゃんも東の小結に初登場しました。さぁ、今宵のヌキネタは誰にする?
→「歴代グラドル番付まとめ
 
 
< 過去ネタ>
2012年 春場所 グラドル番付発表!
2012年 秋場所 グラドル番付発表!
 
 
< 関連>
女のふりして女風呂入った結果
ドラマで井上和香の乳出しネグリジェがエロすぎww
Iカップ青山ひかるの新作が乳揺れすぎ股間接写しすぎ
ぱるるが写メ会の件で激怒!
元SKE向田茉夏ちゃんに浴びせたい一言
AKBぱるるより私服のセンスがいいメン?
Gカップ巨乳+童顔+お姉さんという最強属性を持つ杉原杏璃
東森美和が炎上売名?

【画像あり】AKB48柏木由紀が履いてる靴の値段をご覧ください

【画像あり】AKB48柏木由紀が履いてる靴の値段をご覧ください
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ニコニコVIP2ch
毎日夜遅くまで汗水流して働いているオッサンが見たら悲しくなるほど、今年の夏でやっと23歳になる鼻ニンニクことAKB48柏木由紀ちゃんが履いている靴が高価過ぎることがわかりました。一足10万円する靴を毎日変えています。さり気なく時計も100万以上するものを愛用しています。まぁ、オッサンの年収の何倍も稼いでいるからしょうがないけどね・・・ 娘になってくれwww
 
 
< 過去ネタ>
【衝撃事実】風呂に入らないAKB柏木由紀の体臭嗅いでみたい?
オマエラ落ちつけ!柏木由紀の乳揺れGIF動画にアクセス集中で鯖パンク
 
 
< 関連>
となりの関くんの横井さんエロすぎだろ…
さや姉「ライバルは指原」
AKB大家とHKT指原が黄金伝説。出演決定
Berryz工房って今以上は人気出ないかな?
【ももクロ】れにちゃんの笑顔に何故惹かれる
SKE48高柳明音の握手会中止
市川のレモンと今なら無料で握手し放題
NMBの小笠原茉由ちゃんがかわいい

現役女子大生がAVに出た末路・・・(画像あり)

現役女子大生がAVに出た末路・・・(画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:みんなのエロ画像動画
まだ若干19歳の超~可愛いアイドルフェースのAV女優・初川みなみちゃんですが、AV出演4作目にして大量の顔射モノに挑戦!おチン○ンに頬ずりする姿もたまりませんが、くっさ~いドロドロ状態の白濁液が可愛いお顔に降り注がれる姿にヒルナンデスではなくアソコがビンビンナンデス!
 
 
< 過去ネタ>
【絶頂快感】あの国民的アイドルメンバーに顔射し放題
AV女優・小倉奈々がツイッターで顔射写真を公開してる!
 
 
< 関連>
青木裕子アナの卒アルかわいすぎ
清楚系なのにやること大胆な白川卯奈
非の打ち所が無い超絶美人がチンコモゾモゾ
乳首鍛えし娘「天下一乳首武闘会」がシュール
友達と一緒にノリで援交しちゃう女の子
実写版 対魔忍アサギで乳吸いまくり
ダブルフェラ、2本のちんぽを同時に処理
渡辺麻友が女ヲタと写メを撮った結果

【黒歴史】サンドウィッチマンがAV出演の過去wwwwバラエティより生き生きしててワロタ(画像あり)

【黒歴史】サンドウィッチマンがAV出演の過去wwwwバラエティより生き生きしててワロタ(画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:チラ速 (* ̄ω ̄)/
つい最近も温水洋一さんがAV男優だったという記事をお伝えしましたが、今回は、お笑い芸人「サンドイッチマン」もガチでAV男優だっということが判明しました。っていうか、伊達みきおさんがお尻を突き出して挿入されるというホモネタじゃね?そういえば、ホモ芸人て言う噂もあるようですが真相はいかに?
 
 
< 過去ネタ>
サンド伊達が興奮してます
「ワイルドだろ??」あのスギちゃんにホモAV出演疑惑
 
 
< 関連>
AKB48小嶋陽菜は何故、金遣いが荒いのか
お尻がマジでエロい女の子って最高
10秒は見つめてしまう…そんな”おっぱい”特化gif
坂植由梨子 セクシービキニ
成瀬莉奈がパイパンTバック股間で蛇口角オナ
ブログでオッパイ画像をよくうpしてくれる今野杏南
コスプレイヤーのエロさwww
篠田麻里子のモリマンすげええええ

【画像】下着の面積が狭すぎて具がちゃんと隠せてない・・・

【画像】下着の面積が狭すぎて具がちゃんと隠せてない・・・
「エロ卑猥度」★★★☆☆
(情報元:女神ちゃんねる
今年はTバックが流行するかどうか知りませんが、パンツの面積があまりにも狭いと隠さなければならないものも隠せなくなりかなり卑猥なことになっちゃいます。特に処理されていない陰毛はハミ出しまくり、ドテなんかも見えちゃったりします。でも肝心の栗ちゃんや穴の部分は見えませんので想像しようそうしよう!
→「Vゾーンから陰毛がハミ出すくらいパンティ食い込ませてる
 
 
< 関連>
浮気してる主婦だけど罪悪感でやばい
「たばこ」を「おっぱい」に置き換える
【悲報】マクドナルド迷走中!
平均年収2500万の村
腐女子が考える理想の弟像

図書館でオナニーしてる所を盗撮したったwwwwww(動画あり)

図書館でオナニーしてる所を盗撮したったwwwwww(動画あり)
「公衆エロ度」★★★☆☆
(情報元:NIKOTUBE
白髪でメガネを掛けたかなりの老人(?)のような男性が、図書館で本を読んでいるのかとおもいきや、股間のあたりをシコシコと・・・。途中でカメラに気づいた様子でも慌てず、シコシコをヒートアップ!無事に発射できたのかどうかだけが気になります!

→「人に気付かれないように図書館でディルドオナニーしてみました
 
 
< 関連>
彼女がハイスペック過ぎた結果
自慰禁止8ヶ月目を突破した結果
嫁とHしたいので有給ください!!
今期アニメの可愛い子ランキング発表
奇声ラッシュキタ━(゚∀゚)━!!

『出禁確実wwwカラオケでエロいことする最近のJ○たちの映像がエロすぎるwwwwww』

『出禁確実wwwカラオケでエロいことする最近のJ○たちの映像がエロすぎるwwwwww』
(情報元:p-style

久々に良質な女子校生の援●動画登場です。その名も「カラ援」(カラオケと援●交際が融合したもの。)ネットで徐々に話題になってきている作品で、作品を知っている人はまだ少ないですが今一番の援●動画と言われています。カラ援シリーズの動画はカラオケボックス内で複数の女子校生たちとセックスするシーンが収録されており、女の子たちを横並びにさせて、下着を下ろさせているシーンはまさしく至福の時!最近の女子校生の間でトレンドになりつつあるカラ援。アルバイト感覚でお小遣い稼ぎに励む若者たちが急増しており、「自分も自分も」と簡単に体を許す女の子が後を絶たない…カラ援が規制されるまでの間に手に入れておくことをオススメします!!!

関連
良質な女子校生の援●動画
関西●交、天使のたまごと並ぶ良作品となったカラ援動画
おまえらの三大援交シリーズ「関西援交」「天使のたまご」あと一つは?


『今回AV女優さんによる、笑いとエロスの逆3P』

『今回AV女優さんによる、笑いとエロスの逆3P』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!!今回は渋谷で「デリヘル東京」のみちるちゃんをお呼びして楽しんじゃおうかなーって思ってる次第なんですが、なんと逆3Pコース(男×2、女×1)があるとのことなので早速・・あ、一人じゃ無理なんで助っ人を呼びました!!



こちら今回のピックアップ動画です。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース