FRANCHE 『芸能人乳首まとめ』

地上波で女性の乳首が禁止になってからはや20年です。しかし映画じゃまだまだ女優がおっぱい晒して濡れ場を演じてます。AVでは絶対にない興奮がありますね♪今回は女優魂ともいえるおっぱい丸出しキャプ総集編ですよ!(最下部必見)

『可愛いJ●のハメ撮りがエロ過ぎる』

関西円光モノ界隈の中では知らない人は居ないであろう「天使のたまご」を凌駕する投稿者が爆誕。その名は「さくらんぼ通信」これまでのモノとは画質や女の子質が明らかに違い過ぎてもう「天使のたまご」には戻れないと言った声も多いのではないでしょうか?画質比較を見れば一目瞭然です。出てくる女の子はギャル寄りの子や芸能人に激似の子まで…とにかく可愛い女の子が円光する姿を見たい方消される前にどうぞ!

2014年5月7日の過去記事

【朗報】篠崎愛とデートが出来るぞ!!! 但し90分23万円wwwwwww

【朗報】篠崎愛とデートが出来るぞ!!! 但し90分23万円wwwwwww
「レア度」★★★☆☆

もうこれ完全にCDがおまけですね。場所は本人指定、マネージャーの分のデート代払うとかw高級料理店なんて指定されたらたまったもんじゃないです…。

関連
【画像】元HKT48ゆうこすの入浴画像流出キタ━━━(●∀●)━━━!!!!!!
佐藤江梨子の体がエロすぎて32歳とは思えない件
【動画】AKB新曲でまゆゆ(20)の神尻がぷるっぷる!!【GIF画像】
枡田絵理奈アナが肩甲骨運動で胸パンパン
【変態】全裸の女が公園の水飲み場の蛇口を肛門や性器に突っ込む画像を自慢「私は精●の排泄便器です」

川栄李奈がバイキングで60分間、ずっとパンツ見せっぱなし(※拡大画像あり)

川栄李奈がバイキングで60分間、ずっとパンツ見せっぱなし(※拡大画像あり)
「レア度」★★★☆☆

AKB48・川栄李奈がフジテレビ「バイキング」でパンモロ! ▼ゾーンをずっと見せっぱなしでめっちゃ気になるんですがw スタッフの誰か、気がついているでしょうから、注意してあげれば…。

関連
ヘルス嬢「酔っぱらって感覚ないし生で良いよ!」 → ノリノリでヤった結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
【素人自撮りエロ画像】春休みやGWに自撮りした素人娘のエロ写メがヤバいww 彼氏に送ったはずのラブラブ全裸画像が流出しとるがなwww
毎日家を出る前にダンスした動画。100日間分のボクのファッションと共に。
【画像】灘高校の文化祭がヤバすぎる件wwwwwww
ヤリ●ンギャルのセフレを自宅に呼んでハメてる盗撮映像

【ワカパイ】井上和香がおっぱい晒し過ぎwwww人妻の色気(*゚∀゚*)ムハー!!(画像あり)

【ワカパイ】井上和香がおっぱい晒し過ぎwwww人妻の色気(*゚∀゚*)ムハー!!(画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロチカ

結婚して以来あまり話題に上がらなくなっていた井上和香さんですが、5日に放送された「極悪がんぼ」に出演し、自慢のワカパイを披露してくれました!相変わらずエロいおっぱいしてますねwwドラマはレギュラーではないっぽいので、次いつこのワカパイが見れるかわからないのでしっかり目に焼き付けておきましょうヽ(*´∀`)ノ

過去ネタ
歳をとってもすげぇグラビアだしちょる井上和香にフル勃起

関連
【画像】中国がヤバイ!!女性用下着モデルの仕事風景がネット流出!下着をずらしてお尻突き出し!売るためとはいえ、モデルにこんなことまでさせるのか・・・。
セックス開戦前。脱衣中のエロ画像×40
【素人ハメ撮り画像】ラブホで気持ちよくなってる素人娘のセックス中エロ画像 こういう生々しい感じてる姿見てるとフル勃起するよなwww
しろうと関西円光(中田氏) りあん&ひとみ
突然幼馴染が何人も押しかけてきてハーレムになった。
「ねぇ、挿れたくない?」飲み会帰りの駐車場で酔っぱらった先輩と…

【爆弾発言】AV女優・紗倉まな「処女と非処女は大して違いはない」→大炎上wwwwww

【爆弾発言】AV女優・紗倉まな「処女と非処女は大して違いはない」→大炎上wwwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:魔王ブログ。-beelzeboul-

明石家さんまとHしたという事で世間でも知名度の上がった紗倉まなが、非処女論争に参戦?「年収300万と301万の差しかない」と発言して炎上してます。まあ、特にネットでは、こういう反応が一般的ですからね。実際には双子でもない限り、同じスペックの人を並べて選ぶとか不可能なんで、結局、性格やルックスの差でどうとでもなりそうですけど。

過去ネタ
【衝撃告白】明石家さんまがAV女優の紗倉まなと出会って2時間で合体!?

関連
【画像あり】松井玲奈のおッぱいの谷間wwwwwwwwwwww
【画像】多岐川華子(Cカップ)と鹿沼憂妃(Bカップ)が挿入待ちポーズwwwおっぱいもイイネ!
【画像あり】 橋本環奈ちゃん可愛すぎwwwこれが本当のアイドルだ!!
【衝撃】 SEKAI NO OWARIのボーカルの人生が壮絶すぎる・・・・・キーボードを孕ませたってのはマジ?(※しゃべくり007出演動画あり)
紗倉まな 21歳の女の子。彼女の日常。
【衝撃】細川ふみえ、たけし軍団のシカトに泣かされた過去がヤバ過ぎると話題
芹那が地デジに耐えられない!「肌酷い」
今年高校一年生になる女子が奇跡の世代すぎる件!!!! (画像あり)

これって平気なの?「めざまし」で16歳美少女の入浴シーンが全国放送(※画像あり)

これって平気なの?「めざまし」で16歳美少女の入浴シーンが全国放送(※画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:アイドル芸能お宝画像ニュース速報

テレビでは、温泉番組や入浴グッズ、ダイエット・健康法の特集などで入浴シーンが映る事があり、大好きなんですが、フジテレビの『めざましテレビ』で16歳のイマドキガールの飯豊まりえちゃんのバスタオル一枚入浴シーンが放送されましたΣ(゚д゚)。スレンダーフェチの僕にはたまりませんが、未成年の性が問題になっている中、深夜帯ならともかく、めざましでやっていいの?

過去ネタ
【放送事故】めざましテレビで16歳美少女の乳首が映るハプニング!(*゚∀゚*)

関連
今ネットでトップレスDJというのが話題になっているらしい動画。Facebookより。
これはエロい。巨乳の女の子がランニング中に撮影した ”おっぱいカメラ” の映像が話題に
微笑ましいけど悪質ドッキリ?wおばさんに撮影を頼まれたら見えざるものが映ってた
映画最近妹のようすがちょっとおかしいんだががエロいと話題エロ画像
ろりおっぱいがたまらない素人の自画撮りエロ写メ画像www
【画像】女子小学生ファッションリーダー「顔のコロコロが手放せない」→批判殺到wwwwwww
この美巨乳女神がスク水からおっぱい丸出し自撮りをうpした結果wwwwwwwwww
【速報】 男にヤリ捨てされた中川翔子さんの現在・・・・・・あかん完全に精神崩壊してる・・・・・・・(※画像あり)

乃木坂46・白石麻衣がジャニーズと絡んでる表情が完全にメスな件wwww「火照ってるね」「びしょ濡れですわwww」

乃木坂46・白石麻衣がジャニーズと絡んでる表情が完全にメスな件wwww「火照ってるね」「びしょ濡れですわwww」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:Gラボ

ナースコスがエロかった白石麻衣さんが所属する乃木坂46が、ジャニーズのKis-My-Ft2内のユニット・舞祭組とコラボしたのですが、白石さんの様子がおかしいと話題です!「男性と絡むのは初めて」と話す乃木坂46ですが、手を繋いだり体を密着したりと結構過激なダンスが恥ずかしかったのか白石さんの顔が火照っているように見えます。ファンの方は気が気じゃないでしょうね・・・

過去ネタ
【衝撃】可愛かった乃木坂46・白石麻衣(21)が老婆のようになっていると話題にWWWW

関連
【画像】これは可愛い。またネットで処女を販売する少女が登場
18歳グラドル成瀬莉奈がパイパンTバック股間で蛇口角オナしてるw
AV女優は服を着ている方がエロい
ブログでオッパイ画像をよくうpしてくれる今野杏南の画像 part9
微笑ましいけど悪質ドッキリ?wおばさんに撮影を頼まれたら見えざるものが映ってた
【ムラムラ】旅館で混浴風呂に入った結果wwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】SKE松井玲奈が汚れ役転向・・・キャバ嬢役で乳出し悲鳴・・・・

【悲報】SKE松井玲奈が汚れ役転向・・・キャバ嬢役で乳出し悲鳴・・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:AKBip!

SKE48・松井玲奈ちゃんが銀幕デビューで初主演を務めるそうですね!気になる役柄はキャバクラ嬢ということで、キャバ嬢特有の露出の高いドレス姿が見られるそうですよ!公開された映像を見てみると上から覗くと乳首が見えそうなドレスを着てますね・・・公開日は6月14日ということで楽しみにしときましょうww

過去ネタ
SKE松井玲奈がパンチラwwwwwwwwwww

関連
AV鑑賞歴四半世紀を超える俺が選ぶベストおっぱいは浜崎りおに決定!
【画像】時代を彩ったレトロなテクノロジー製品をレゴで再現してみた
【速報】AKB48高橋みなみが劇場公演にて卒業を発表
【朗報】釈由美子(35)がアップデートに成功、かなり可愛い
【菅野美寿紀】女同士で激しく乱れまくるラブシーン
AKB大島優子の卒業曲MVに卒業生も参加
H中、彼女の中に小便を少し出す → 僕「ごめん…中に出しちゃった…」 → 結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

美女+エロで素人コスプレ画像を集めた結果wwwこれは反則過ぎるwww

美女+エロで素人コスプレ画像を集めた結果wwwこれは反則過ぎるwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:画像ナビ!

素人コスプレイヤーのレベルって、本当にぐんぐん上がってますよね。でも流石にエロい格好をしてる娘になると、どうしてもルックスが少し落ちていくのは仕方ないです。そんな中、ルックスも良いけど、エロい格好してる娘を集めてみました。流石にソフトなものが多いですが、そこは美人度でカバーですね!

過去ネタ
【画像】「アニメコスプレ」に「露出」を加えた結果⇒こうなったwwww

関連
突然始まった2人の妙な関係―
AV出演でトラブル!後藤祐樹が出演をバックれて消息不明になっていた!
女性だけの集合写真や記念写真が大体エロくなっちゃう件!!
コスプレイヤーのエロさwwwwwwwwwwwwwwww
【三次】裸にエプロンな女の子のエロ画像
話したことのない女子を好きになったんだが
【閲覧注意】泥酔した女の子とソファーで寝た時の様子を撮った画像がネット流出。これはひどい・・・。

【過激】女子棒高跳びエロすぎて大問題wwww(参考動画あり)

【過激】女子棒高跳びエロすぎて大問題wwww(参考動画あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:おもしろメディアBOX

女子陸上の競技の中で最もエロい競技の一つといえば・・・・そう棒高跳びです!!バーを飛び越えた瞬間のお尻の食い込みがたまらないですwwwしかしお尻もさることながら、ほかの競技よりも美人の方がすごく多い気がするのは気のせいでしょうかww

過去ネタ
女性アスリート「なに股間ばっかり撮ってるの!」→このマ●コ躍動感ありすぎwww※スポーツエロ画像

関連
パンツの上にパンストだけでもすごいのに更におねだりポーズしてるというエロ画像(30枚)
豪快にブシャーwww女の潮吹きすげええええええwwww 画像30枚
【女子高生】そそる女子高生のニーソックスを盗撮したったwwwJK制服画像ww
JCやJKのおふざけエロ画像(*´∀`)モフッ・・・ポテンシャル高すぎワロタwwwww
一発終わってヤリ疲れたところをパシャりとされたエ□画像

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』
(情報元:p-style

前回の記事でも書いた「天使のたまご」に続く、関西援交系の模倣シリーズ「さくらんぼ通信」が大反響を呼んでいます!中でも悟りを開いたような礼儀正しいお嬢様系J●とロ●気たっぷりのJKの作品が人気で、プロとは違った、素人J●のマグロ感が妙に興奮を誘いますwww 直近で淫行で持ってかられた有名俳優のKさん。その事件の衝撃も冷めやらぬまま、のうのうとハメドリを続けるさくらんぼ通信の作者には脱帽です。規制寸前にもなりつつある本作品。ダウンロードをするのは、今がチャンスだと思いますwww見たい人はお早めに!

関連
●C、J●に種付けしまくるエロ動画
関西●交のおさらい
さとり世代の言いなりさくらんぼ


『地上最大の痴女祭!体中を舐めまくり、乳首やアナル、前立腺を優しく開発する痴女wwwwww』

『地上最大の痴女祭!体中を舐めまくり、乳首やアナル、前立腺を優しく開発する痴女wwwwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

新大阪秘密倶楽部が誇る痴女、なおさん&さゆみさん登場!エロすぎる痴女たちは、プレイ開始前から淫乱モード!?いきなりドリチン&フーガンに襲いかかる!目隠しプレイ対決では、淫語連発の言葉責めやゾクゾク感が堪らないフェザータッチで責めまくり!! ※オールタイム\8,000offの特別イベントあり



こちら今回のピックアップ動画です。
中段「目隠しプレイ対決」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース