FRANCHE 『近所のヤリマンが一目瞭然』

最近暖かくなったなと思いきやまた寒くなり、まだまだ人肌恋しい季節が続いておりますね。ってことで同じ地域に住んでいるエロ女を検索&直接メールでアポを取れるサイトです。女性の年齢層は20代前半から40代まで幅広く、出会いをもとめているだけあってエロめの写真をプロフィール画像にしてるのが特徴ですね。正直写真とプロフィールだけで抜けるのでヤリたい方以外でもオナネタ探しに困っている人もオススメなので試しにどぞ。

『新手の円光動画がヤバい…』

一昔前一世を風靡した「関西援交」シリーズ。みなさん一度は見たことや聞いたことがあると思います。そんな関西援交を彷彿とさせる新たな個人撮影作品がネットの一部マニアの間で話題になってるようです!話題の個人撮影の動画を投稿しているのは「天使のたまご」というユーザー名で初老の男性とのこと。性へのバイタリティは尊敬に値しますね。気になった方はどぞ。

2014年4月の過去記事

【衝撃画像あり】釈由美子が激ヤセ2014バージョンアップwwwwwww

【画像あり】釈由美子が激ヤセ2014バージョンアップwwwwwww
「レア度」★★★☆☆

飼い始めてわずか1ヶ月ほどで亡くなってしまった愛犬のことがあまりのショックに激痩せ胸がスカスカ…そんな姿をバッチリメイクでカメラ目線でお送りしております。それにしても顔変わりすぎ…。

関連
【画像】白石麻衣と西野七瀬のセクシーな寝起きドッキリwwwwww すっぴんじゃないとハロヲタ激怒
小保方さん激似のAVが発見される
勃起乳首フェチのための接写DVDというものがある件
5月5日はこどもの日にちなんでママの油断したパンチラ画像
【訃報】 現役アイドルが心不全で死亡

【悲報】宮地真緒(18)朝ドラ主演!⇒(26)映画で乳首解禁⇒(30)現在の仕事・・・・・・・・・

【悲報】宮地真緒(18)朝ドラ主演!⇒(26)映画で乳首解禁⇒(30)現在の仕事・・・・・・・・・
「レア度」★★★☆☆

朝ドラ「まんてん」に主演していた宮地真緒の現在のお仕事です。過去に映画「失恋殺人」で乳首見せていましたけど、今回の役でも当然脱ぐシーンはありますよね。。。

関連
av女優のプライベート写真wwwめっちゃ抜ける件wwwww(画像あり)
【素人流出】こんな可愛い素人娘がラブホで大胆にハメ撮り撮らせちゃうとかwww 流出してから後悔しても遅いエロ画像wwww
【閲覧注意】泥酔した女の子とソファーで寝た時の様子を撮った画像がネット流出。これはひどい・・・。
女がゾンビに犯されるこのAVがいろんな意味でやばすぎるwwwwwwwwwwww
しょこたんと交際の小澤亮太 隠し子認める「子供がいることは事実」

【悲報】道重さゆみ卒業でモー娘終了!しかもその理由があまりにも…

【悲報】道重さゆみ卒業でモー娘終了!しかもその理由があまりにも…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:チラ速 (* ̄ω ̄)/
遂にモーニング娘。の道重さゆみが秋に卒業する事を発表しました。理由は、可愛いうちに卒業しておきたいというのですが、唐突ですね。しかもハロプロも辞めるという事なんで、何かあったのかな?暫くしたら週刊実話に真相が載るかもねwww。

過去ネタ:【流出画像】道重さゆみの綺麗すぎる純白パンチラ キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!! ヲタ歓喜

関連
おっぱいプルプルモデル「ケイト・アップトン」が素敵だ動画。美しい物は正義
ミスヤンチャン2014候補生宇佐美りおが17歳でSMボンテージ
桜井心菜AV中出しデビュー
高校3年生の田中菜々(17)のけしからんV字水着姿に先生激おこ
【動画あり】夏目三久アナ 乳首を完全にポロリ放送事故wwwwwww
【速報】しゃべくり007で筧美和子のティクビクッキリ放送事故キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!てかおっpいでけえええええええええええ(※動画・画像あり)
宮地真緒、ドラマ「モザイクジャパン」でAV女優役熱演!過激ヌードキャプ画像あり
テレ朝青山愛アナ「あ-ん、ほらこんなにネバネバしてるよぉ~」
【衝撃】 セクシー女優が業界を引退する理由wwwwwwwwwwwwwwwww

【流出画像あり】AKB横山由依の初エッチを同級生が暴露⇒結果wwwwww

【流出画像あり】AKB横山由依の初エッチを同級生が暴露⇒結果wwwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:Gラボ

AKB48横山由依ちゃんの同級生を名乗る人がネットに降臨し、まだ出回ってない卒業アルバムの写真(個人写真じゃない)を流出したり由依ちゃんの処女喪失話などを暴露してしまったそうです!さらに昔由依ちゃんとヤッた人物まで特定されてしまったようです・・・由依ちゃんの乳首をペロンチョしたとか羨ましすぎるぞ(´・ω・`)

過去ネタ
男を知っているかのような横山由依の腰つきがエロい

関連
【画像あり】女性を最大級に辱める方法がコレwwwwwwwwwwwwww(32枚)
おっぱいを鷲づかみ&揉みくちゃにしてる画像がエロすぎwww
そそる素人コスプレイヤーフェチまとめ画像ww
集合写真で胸チラやパンチラしちゃうお転婆な女の子wwwwwwwwwwww
無数のローターで痴女お姉さんのアソコをイジイジしてやったった結果wwwww
【画像あり】 大発見!実際にあったフーゾク体験画像がクッソ抜けるぞwwwwwwwwwwwふぅ・・・・・・・

【驚愕】矢口真里(ニート)の現在の月収wwwww

矢口真里(ニート)の現在の月収wwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:2ちゃんねるまとめ まにゅそく

不倫騒動で芸能活動休止中の矢口真里さん。ちょこちょこ激太り姿浮気相手との写真がスクープされてますが、お仕事をしてないので貯金を切り崩して生活してるのかと思いきや・・ブログ収入がだいたい月27万円ほどもあるらいしいです。しかもそのブログ、「不倫騒動が表面化した昨年10月以来、更新されていない」というからビックリですねw

過去ネタ
「矢口真里ラブドール」キ・キ・キ・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

関連
超人気スレンダーモデル!新川優愛(20)のグラビア画像×52
【素人ラブホ内エロ画像】彼女の恥ずかしい姿を撮った生々しいエロ画像 無防備な女子の裸を撮れるのは彼氏だけの特権だよなwww
おっぱいのデカさがハンパないうえになんでもいうこと聞いてくれるいい性処理ペット素人
JKの彼女がオヤジに寝取られてた。
【動画】うわあぁぁぁぁ!!小さな子供が「行ってきまーす!」と勢い良く家を飛び出し・・・。
【ボッキ注意】大学生の女子会エグ過ぎわろえないwwwwwwwwww

【衝撃画像】AV女優総選挙発表⇒これが男性が好きな身体なのか…

【衝撃画像】AV女優総選挙発表⇒これが男性が好きな身体なのか…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ぷるるんお宝画像庫

4月24日「DMM アダルトアワード 2014」が開催されたんですが、気になる結果はというと・・・最優秀女優賞(人気・売上げ共に最も輝いた女優に贈られる賞)プラチナに上原亜衣さん、ゴールドにあやみ旬果さん、最優秀新人賞に白石茉莉奈さんが選ばれました!「最初は名前のない素人役ばかりでした。でも、有名になりたくてがんばってきました」と話す上原亜衣さん。上原さんにはだいぶお世話になってる方も多いと思うのでこれは納得の結果だったんじゃないでしょうか!

過去ネタ
【抜きすぎ注意】DMMユーザーから検索されまくってる上原亜衣がエロ過ぎるwww(ヌード画像あり)

関連
【画像】本物のスチュワーデスたちのエロ画像って最高だよね
Aカップ変態娘がノーパンノーブラ外出でトイレから自画撮りうp
筧美和子がしゃべくりで凄い胸チラ
リアル感がハンパない専業主婦の日常エロ画像!!
マスコットすげえええええ!!!!バスケットリングの倍ほどの高さからエクストリームダンク!
【画像】姉がノーブラで寝てたから写真とったら、結構過激でワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

松井珠理奈のカラダがイヤらしくなりすぎてヤバい…

松井珠理奈のカラダがイヤらしくなりすぎてヤバい…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:画像ナビ!

おまんこみたいなおへそをしてることで有名な松井珠理奈ちゃん。絶対的エースとしてSKEを引っ張ってきた彼女のエロ画像ですよ!最近おっぱいが大きくなってきたと噂されてます珠理奈ちゃんのマシュマロおっぱいで、今日も元気に抜いちゃってくださいwww

過去ネタ
【画像あり】SKE松井珠理奈のオ○ンコみたいな形のヘソがエロい

関連
【エロ注意】みるるん胸元ゆる過ぎぃ!!!!
テレ朝・青山愛アナがネバネバした白いナニかで糸引いて遊んでた
女性アスリートの股間だけを狙って撮影したエロ画像wwwwwww
平野綾があきらかにTwitterのフォロワー購入しててワロタwwwwwwwww
【衝撃】ちょwww大島優子の無修正画像が流出wwwww
【驚報】12歳の女の子と13歳の男の子が生で工●チしまくったその衝撃の結果
今井ひろの プニプニボディ濃厚セックス

【海外の反応】白人が性の対象にするアジアン美女はこういう感じwwww(画像あり)

【海外の反応】白人が性の対象にするアジアン美女はこういう感じwwww(画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ポッカキット

日本人と白人では、女の好みが違うと言いますが、どうなんでしょう?という疑問に答えるかのように白人が好むアジアン美女が特集されています。まあ、要するに“おっぱいが大きい”のが重要なんですねwww。個人的には、もっとアジアンっぽい方がオリエンタルビューティー!って評価されているのかと思っていました。

関連
ニューヨークの地下鉄車内が突如パニックに!!その原因は・・・電車によくある「アレ」だった
ピザの配達人にレイプされた人気女優!子供が寝ている横で凌辱の卑劣すぎる犯行の一部始終!
【胸ポッチ?】アメージング・スパイダーマンのヒロイン、エマ・ストーンちゃんがかわいい
中国のアイドルがなかなか可愛い件
【画像あり】コスプレイヤー 超会議で”過激なコス”をやってたレイヤーに激怒wwwwwwwwwwwwww
【画像あり】いろんな美人から1パーツずつ組み合わせていったら最高の美人になるんじゃね?
【画像】バスト75cmの女性クッソワロタwwwwwwwwwwwwwww

【近親相姦】妹とHしてしまった体験談⇒これは危なすぎる…

【近親相姦】妹とHしてしまった体験談⇒これは危なすぎる…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:放課後ガイドライン

酔っ払った勢いで妹とセックスして、4回も中出ししてしまった男の体験談が掲載されています。普通は抵抗されるものですが、濃厚なシックスナインってwww。釣り臭い気もしますが、歴史上の人物ではこうした禁断の果実にハマってしまったみたいな話もあるので、う~む。

関連
子供を膝に乗せてお馬さんごっこができる玩具が面白い(画像)
ムッツリバカップル!?ふどきど映画ネタ本
【三次】性欲溜まってそうなナースのエロ画像
【緊急】新セーラームーンの声優陣wwwwwwwwwwwwww
友達のおっぱいでかすぎワロタwwwwwwww
最高の”乳房”してる女の子(20)見つけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
島崎遥香ぱるる、水着Cカップ過激画像・GIF動画がムチムチで可愛いwww

【超絶劣化】AKB48島崎遥香が金髪ビッチ化wwwwwww【画像あり】

【超絶劣化】AKB48島崎遥香が金髪ビッチ化wwwwwww【画像あり】
「レア度」★★★☆☆

なぜ茶髪にするのか、黒髪のほうが良いのに。濃い目の化粧も何だか違和感ありまくり…男の影響だったりして。

関連
イモトが実はかわいいと評判wwww
【画像】本物のスチュワーデスたちのエロ画像って最高だよね
秘湯ロマンでお馴染みの温泉エロレポーター・春馬?ゆかりの熟れた入浴姿にロマンを感じる
原幹恵(26)のGカップ乳はあらためて見ても素晴らしいな
集合写真で胸チラやパ○チラしちゃうお転婆な女の子wwwwwwwwwwww

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』
(情報元:p-style

撮影しているのはJK大好きな40代のダメオヤジ(自称)の「天使のたまご」さん!動画に出演している女の子は「関西援交」とは違い超が付くほどカワイイ。そんな超絶カワイイ女の子と中年オヤジの「天使のたまご」さんとの超濃厚セックスが人気をよんでいる。最初は軽い気持ちでやってきた女の子に対し、限界マックスの大絶叫イキまくり中出しを披露する「天使のたまご」さんは、JK援交モノが好きなユーザーの期待を裏切らない!

関連
女の子のルックスの良さが定評
関西援交に変わる援交動画
個人撮影AV作品「天使のたまご」を徹底調査


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!2017年最初の取材は渋谷「エオス」の顔出し美女「黒木ゆかさん」だあ~っ!「実は私、写真のせいか、気が強いと思われるんです(*^^*)」確かにキリっとした顔立ちですので、М属性のオイラにはたまらないものがあるんですが、お話してみると、これがとんでもなく優しくて気遣いの女性なのです!そんな黒木ゆかさんとのプレイはもう嬉し楽し大スケベ、綺麗に手入れされたパイパンを舐めればオマンチョは絶頂快感シビレ饅頭、気分が高まって黒木さん自らオイラの珍棒をおねだりパックンチョなのでございます!美人で助平でパイパン奥様、これはもう遊びに行くしかありませ~~ん!!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース