FRANCHE 『近所のヤリマンが一目瞭然』

最近暖かくなったなと思いきやまた寒くなり、まだまだ人肌恋しい季節が続いておりますね。ってことで同じ地域に住んでいるエロ女を検索&直接メールでアポを取れるサイトです。女性の年齢層は20代前半から40代まで幅広く、出会いをもとめているだけあってエロめの写真をプロフィール画像にしてるのが特徴ですね。正直写真とプロフィールだけで抜けるのでヤリたい方以外でもオナネタ探しに困っている人もオススメなので試しにどぞ。

『教師の特権乱用wwwwww』

教師が自分の教え子とセックスし中●ししまくる「教え子シリーズ」という動画が今ネットでかなり話題となっています。この鬼畜教師が上げている動画は全て生中で妊娠し中絶をした子も中にはいるみたいです。一部マニアの中でかなり反響があり、高評価を得ているようで撮影とセックスをしている鬼畜教師にも火が付いた模様!動画も日に日に増え続けています。逆に思えば年上の男性とセックスをしたい女生徒がこんなにも居ると言う事。真面目に働いている教師の肩身がこの鬼畜教師のおかげでどんどん狭くなりそうですねwww抜けない作品がないくらい抜けるので気になった方はどうぞ!

2013年12月の過去記事

『テレビ番組で思い切りおっぱいを鷲掴みにされた巨乳グラドル亜里沙!』

『テレビ番組で思い切りおっぱいを鷲掴みにされた巨乳グラドル亜里沙!』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:お宝エログ幕府

関西ローカルで放送されているので、関東ではあまり知られていないですが「よしもとミッドナイトコメディ~3年2組ポンコツの唄~」では亜里沙が保健の教師役で出演しており、毎回、お色気シーンがあるようです。特に先週はおっぱいを揉まれたシーンが放送されたらしい!う~ん、見たかったな~。

過去ネタ
『吉本の舞台で一人だけビキニ姿になったグラドル亜里沙 (/ω\) はずかしい』

関連
2013年もこんなにたくさんの女のコがAVデビューしました
「検索ちゃん」で小池栄子のおっぱいぶるんぶるん!!
【画像】この杉本有美、ネ果じゃね?
小池栄子エロ水着ヌード全裸アイコラお宝画像
短いTシャツを着ているエロすぎる女の子
女友達の胸を後ろから鷲掴みしたら・・・・・・・・

『篠田麻里子様のアラサー最新ビキニ画像キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!』

『篠田麻里子様のアラサー最新ビキニ画像キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:みんなのエロ画像動画

何故か、2013年の最後になって元AKB48篠田麻里子のビキニグラビアが公開されました!来年(と言ってもあと1日ですが)は28歳になるマリコ様ですが、ぜんぜん、イケてます!即ハボです!この身体、たまりませんよ!良い初夢を見る為に枕の下に敷いておこうかなwww

過去ネタ
『嘘だろ?篠田麻里子、不自然なほどおっぱいが巨乳化している件Σ(゚Д゚;)』

関連
【画像】松井珠理奈のメガネ姿過激すぎ!目の病気回復で眼帯外した結果www 2ch「かわいくないと思ってたけどこれは可愛い」【Mステ・スーパーライブ2013動画あり】
篠田麻理子の抜ける画像がまだまだあったwwwwこんなに脱いでたのかwwww
【朗報】HKT48森保まどかちゃんの入浴画像が流出www【画像あり】
大学教授「AKBオタクと付き合ってる女性には「直ちに」別れるよう勧めています」
【悲報】AKBのスケジュールに指原莉乃wwwwwwwwwwwwww
海外モデルの”下着のファッションショー”がHすぎるwww(過激画像あり)

『今年の大河ドラマ主役・綾瀬はるかの生乳 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!』

『今年の大河ドラマ主役・綾瀬はるかの生乳 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ピンクの象ch

今年の大河ドラマ『八重の桜』に主演して、国民的女優となった綾瀬はるか。大河女優という事もあって今年は紅白の司会や戦争ドキュメントなど堅い仕事が多かった気がしますが、実はバスト88の巨乳ちゃんなんです。大河ドラマをやりきったんだから2014年にはまたこういうエロシーンをどんどん見せて欲しいものですね!

過去ネタ
『綾瀬はるかのFカップバストに豊胸整形疑惑?』

関連
Googleトレンドでアイドルの関心度くらべてみたw【嵐AKBももクロKARAモー娘】
【悲報】細川ふみえの現在が悲惨過ぎる・・・月収10万円で生活保護寸前の貧困生活に・・・・どうしてこうなった・・・・?
【吉木りさ】魅惑のランジェリー姿を大胆披露
爆乳・巨乳をグニグニ揉まれてるおっぱいエロ画像
矢口真里がマンションを引き払い愛の逃避行!梅田賢三と結婚カウントダウン!
【朗報】はるかぜちゃん「まだはえてません(ω)」

『「モヤさま」を引き継いだお色気アナ・狩野恵里の大開脚エ□シーンまとめ ゚∀゚*)ムハー!!』

『「モヤさま」を引き継いだお色気アナ・狩野恵里の大開脚エ□シーンまとめ ゚∀゚*)ムハー!!』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:【2ch】ニュー速VIPセレブ

報道班に栄転した大江麻理子アナに代わり、『モヤモヤさまぁ?ず2』を引き継いだ狩野恵里アナ。人気の高かった前任者と比べられてしまうプレッシャーも凄かったのに、なかなかどうして、見事に引き継いでいいますよね!お色気シーンも数多く演じてくれていて(;´Д`)ハァハァ。来年も期待していますよ!

過去ネタ
『「早く挿れて~」と誘惑してるとしか思えない狩野恵里アナの大股開き!』

関連
女友達がパンツ見せてくれるっていうから見せてもらった画像wwww
JKのガチなエロ画像を意気込んで集めてみた結果wwwwwwwwww
バイアグラを飲んで風俗に行った結果wwwwwwwwwwwwwww
油断した素人女性の街撮りパンチラ画像
【衝撃】 八田亜矢子(29)をハメハメしまくった医学生(26)の男の顔がwwwww (画像あり)

『じぇじぇじぇ!「あまちゃん」コスさせてHな事をしたらあまロスも解消!?』

『じぇじぇじぇ!「あまちゃん」コスさせてHな事をしたらあまロスも解消!?』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ほぼにちエログ

今年、社会現象となった朝の連続テレビ小説「あまちゃん」。最終回を迎えるとあまロス(あまちゃんロス症候群の略)という言葉も話題になりましたが、そんな時は、「あまちゃん」コスのAVでも見て慰めましょう!こちらに更に多くの画像があるので併せてどぞ!

関連
正月のおせち用のカズノコ買いに行ったついでに風俗寄ったらカズノコ天井に当たったど
【コミケ撮影】顔で選んだ可愛い子のコスプレイヤー画像まとめたった(*´Д`)wwwww
JKの陥没乳首をしゃぶりまくっていかしてあげた。
じぇじぇじぇの能○玲奈に激似と話題のA○女優が海女姿でフェ●チオwwwww
銀行で1000万下ろしたら、『それ頂戴、貰ってあげる』とキチママ二人組が登場

『ホステル(海外の宿泊施設)で撮影された彼女のヌードが即ハボ!』

『ホステル(海外の宿泊施設)で撮影された彼女のヌードが即ハボ!』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ポッカキット

年末年始はまとまった休みを取れる方も多くなるので、新年は海外で!という方も多いと思います。高級ホテルもいいんですが、ホステルに連泊して、そこで出会った旅人達と新年を祝うなんてのも良いものだそうです。しかし、そのホステルで彼女のヌード写真を撮って公開する輩もいるらしい…。う~ん、羨ましいぞ!

関連
彼氏のチンポがあっても我慢できずにオナニーするお姉さんのエロ画像www
同じ旅館に泊まった修学旅行生を部屋に誘いSEXしまくりw
バイト先のアダルトショップの玩具で実況ツイートした女の末路
出、出た~www自分の彼女のエロ画像を流出させちゃう奴~www
あなたの彼女や奥さんが浮気してる・・・かも知れない素人ハメ撮り
エロ画像51枚
【驚愕】亜鉛飲み始めた結果 → 彼女の反応wwwwwwwwwwwwwwwwwww

『2013年パプニング大全集!ビキニギャルも仰天!』

『2013年パプニング大全集!ビキニギャルも仰天!』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:情報屋さん。

今年は仰天・面白動画が一般的に人気が高くなった年でしたね。動画共有サイト及びGoPro(探検での撮影向けのヘルメットカメラ)が一般層に普及した事もあって、素人でもテレビ顔負けの仰天動画を投稿できるようになったのも大きいですね。そんな2013年の仰天動画総まとめ!

関連
驚異の雪下ろし!凄いけどヘタしたらケガ人が出るレベルで怖い
【動画】拳銃の達人VSナイフの達人。戦ったらこうなった。
グループCマシンでファミマに行ってみたの人の新作がキテタ。XJ220LM、767B
【+18】(;・∀・)ハッ?マ、マ、マ、マンコが2つあるうううう!!!!!
クリスマスの日、ドイツのケルン大聖堂にトップレスの神様が現れた

すっぴん美人アワード2013(画像あり)板野友美、ローラ、麻里子様、本田翼、川口春奈…

すっぴん美人アワード2013(画像あり)板野友美、ローラ、麻里子様、本田翼、川口春奈…
「レア度」★★★☆☆

すっぴんとか言ってほとんどがすっぴんじゃないからねえ。朝目が覚めたら隣に本田翼…最高!しかし益若つばさの涙袋が凄い…本当に殴られた跡みたい。

関連
C85冬コミでレイヤーが濃厚なレズディープキスwww
由愛可奈さんがブログの自撮り撮影中に立ちオナニーしてる
井上和香(33)の熟女なエロスがたまらんち
ゴーグルと競泳水着フェチだとどっちが多いと思う?
【○起注意】 明日コミケにくるコスプレイヤーが絶対頭おかしい・・・これ犯されるだろ・・・(※画像あり)

『もう大丈夫!難病を克服した麻美ゆまちんの現在! 』

『もう大丈夫!難病を克服した麻美ゆまちんの現在! 』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:AKB48 NEWS TIMES

今年、AV女優の麻美ゆまが癌を告白、手術、闘病の様子が地上波テレビでも大きく取りあげられました。一時は病気もあって激やせした姿を見せましたが、手術も無事成功。現在は、普通にイベントにも参加して元気な姿を見せている様です。再発の可能性もないという事で本当に良かった!このまま元気なままいる事を心から願います。

過去ネタ
『治療を終えた麻美ゆま 復活 キ・キ・キ・キタ━━(゚∀゚)━━!!』

関連
原宿がおかしい画像
神業超連発!人間技とは思えない詰め合わせ映像で17分間酔いしれてください・・・
地上波で人気AV女優のRioが乳揉まれて勝負パンツ露にw
本年度2013年のAV女優最優秀賞は百武あみさんに決定!!
実父関係で話題になってる喜多嶋舞さんのヌードが凄まじかったらしい
女性がエ●チ前に行う4つの下準備www ←いや、常にやっておけよっていうレベルなんだが

『AKB小嶋陽菜の手ブラ未公開カットでおっぱいむぎゅ~!』

『AKB小嶋陽菜の手ブラ未公開カットでおっぱいむぎゅ~!』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:Gラボ

AKB小嶋陽菜フォトブック「こじはる」で手ブラヌード、下着、セミヌードなどを公開したこじはるですが、「フライデー」にその未収録カットが掲載されたようです。本当にエロエロな身体してますね~。おっぱいもむぎゅって感じでサービス満点です。

過去ネタ
『こじはる小嶋陽菜の手ブラヌードキタ―――(゚∀゚)―――― !!』

関連
【画像】辻希美のクリスマスディナーに非難殺到!!!「あんな料理なら、作らない方がましw」「クリスマスなのに全然子供が喜びそうにないご飯だねw 」
おまえらおっぱいはどんな形が好きなの? 画像30枚
乃木坂46、キチガイヲタを出禁にするwww
【悲報】元AKB河西智美「2ちゃんねらーに心ないことを言われて涙が出た」←は?
【画像あり】小嶋陽菜と佐藤かよセーラームーンコスプレwwwwwwwww
【驚愕】マー君と結婚した里田のまい結婚後の豹変がヤバすぎると話題に!!!

『【悲報】女子生徒と教師のハメ撮り動画流出で生徒の人生終了wwwwこの教師マジキチなんだがwww』

『【悲報】女子生徒と教師のハメ撮り動画流出で生徒の人生終了wwwwこの教師マジキチなんだがwww』
(情報元:p-style

女子生徒に淫らな行為をしその様子を撮影し動画化。それを売買するマジキチ教師がここに降臨しました。ネットでかなり話題となっており、サーバーがダウンするほどの騒ぎにもなったそうです!この教師のどこが鬼畜なのかというと…「女子生徒を妊娠させる」です。この動画はすべて生中のため妊娠し中絶をしたという子も中にはいるみたいです!そんなマジキチ教師ですが、動画の反響がかなり良かったらしく、動画を上げるペースが結構早くなっていますwwww一部のマニアに人気らしいのですが、こういう類いの動画を好きな人は一部ではないはずです。抜ける作品ばかりなのでオカズ探しをしている方こちらを是非ご覧ください!

関連
鬼畜教師の実態
なぜ教師の性犯罪が後を絶たないのか?
女性教師が男子生徒に淫らな行為も…


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!2017年最初の取材は渋谷「エオス」の顔出し美女「黒木ゆかさん」だあ~っ!「実は私、写真のせいか、気が強いと思われるんです(*^^*)」確かにキリっとした顔立ちですので、М属性のオイラにはたまらないものがあるんですが、お話してみると、これがとんでもなく優しくて気遣いの女性なのです!そんな黒木ゆかさんとのプレイはもう嬉し楽し大スケベ、綺麗に手入れされたパイパンを舐めればオマンチョは絶頂快感シビレ饅頭、気分が高まって黒木さん自らオイラの珍棒をおねだりパックンチョなのでございます!美人で助平でパイパン奥様、これはもう遊びに行くしかありませ~~ん!!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース