FRANCHE 『デカくなりゃ包茎も治る』

日本人の約7割が仮性包茎といわれておりますが皆さんどうでしょうか?包茎は手術をするしか治らないのか?と思ってたんですが、どうやらそうじゃなかったようですね!実際にとある方法で巨根になった男性の実体験がまとめられてるので、短小、包茎で悩んでる方は見てみてください!

『カラオケ援●交際映像』

歌を歌うためのカラオケボックスで繰り広げられる今時J○の援●交際映像がネットで話題になっているようです。「とんでもない事をするな~」と思ったのですが、考えてみたら確かにカラオケって密室ですし、女の子もラブホに行くよりは安全?で気軽に行ってしまうのかもしれないですね。通常のラブホでのエロシーンにはない非日常感が凄くエロいので気になる方はどぞ。

2013年11月の過去記事

田中マー君とももクロが共演した結果wwwwwwwwwwwww

『田中マー君とももクロが共演した結果wwwwwwwwwwwww』
「レア度」★★★☆☆

フジテレビの音楽番組「僕らの音楽」で楽天・田中将大投手とももいろクローバーZが対談。これはアカン…。メジャーのスカウトにぜひこの姿を見せてあげたいですw

関連
【ワンピース】尾田栄一郎の肉声wwwwwwwwww
【閲覧注意】整形中毒者の成れの果て。美しくなるどころか化け物に・・・。
★素人JKがスク水脱いでいきなり手ブラwwww 下半身まで露出しておっぱい手で押さえながら生放送wwwww こりゃアカウントBANなるわ!!
M字開脚でパンツ見せつけてくる女の子エロすぎwwwww
女性が思う恥ずかしい男性の特徴ランキングwwwwwww

『【事故】AKB48石田晴香が駅のホームに転落vvv』

『【事故】AKB48石田晴香が駅のホームに転落vvv』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:Gラボ
パンツ一丁の姿をぐぐたすで晒されちゃったり、ちょっと体のバランスが悪いんじゃね?と思われていたりするAKB48石田晴香ちゃんですが、朝の満員電車のドア付近に並んでいたところ、サラリーマンさん達に押し出されて ホームと電車の隙間に落っことされちゃったようです。それって、やっぱ体のバランスのせい?なわけないか・・・。大きな怪我がなくて何よりです。ハイっ!
 
 
< 過去ネタ>
AKB石田晴香の生パンツ画像が流出!パンツ一丁の姿をぐぐたすで晒される
AKB石田晴香のコラのような不思議な写真
 
 
< 関連>
平井堅の彼氏wwwwwwwwwwwwwwww  (画像あり)
SKE48古川って全く乳ないけど紗綾に似てる
AKBの抜ける画像ください
AKB48まゆゆのインデックスコスプレが天使
SKE48菅なな子ちゃんがかなりかわいい
NMB48山本彩のピアス穴
NMB村上文香が超めんどくさくてかわいい件
山田菜々のおっぱいがエロ過ぎる!

『爆乳AV女優・新山らんが世の中の男性の精子を吸い取っちゃう勢い』

『爆乳AV女優・新山らんが世の中の男性の精子を吸い取っちゃう勢い』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ぷるるんお宝画像庫
Kカップ110cmというオバケのような爆乳を引っさげて登場した爆乳AV女優・新山らんちゃんが、11月と12月に2作連続で4時間モノのAVを発売してくれます。性欲のオバケじゃ!これには世の中の殿方のキンタマ袋に入っている精子君もスッカラカンになること間違いなし!
 
 
< 過去ネタ>
MUTEKIからAVデビューKカップ新山らんのおっぱいが凄まじく大きすぎる件
Kカップ108cm爆乳グラドルの生着替えが流出!?盗撮かそれともヤラセか
 
 
< 関連>
【驚愕】スウェーデンが児ポ禁止した結果がヤベェと話題にwwwwwwww…
JULIAのAVの無修正版が裏流出してるらしい
黒ギャルΛV女優泉麻那のすっぴん
コスプレイヤーがうpした画像 毛がはみ出してる
レイパーに捕まった美少女がビクビク痙攣潮吹き昇天
伝説の島「風俗島」で働く美少女達
こんなお○ぱいだらけなら確実に胸に目がいっちゃうだろ
グラビアカメラマンになるとアイドルのポ口リ見まくれるらしい

『ついに元爆乳小学生・紗綾がトップレス上半身セミヌード キ・キ・キ・キタ━━━(゚∀゚)━━━!! でもチンチクリン』

『ついに元爆乳小学生・紗綾がトップレス上半身セミヌード キ・キ・キ・キタ━━━(゚∀゚)━━━!! でもチンチクリン』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:みんなのエロ画像動画-無修正無料
先日も「あの紗綾が20歳になって痩せた結果…」にてお伝えしましたが、小学生(11歳)の頃から爆乳だった「Fカップ小学生」も20歳になっちゃいました。そんな紗綾ちゃんは、20歳になった記念すべき最新写真集で、ついにトップレス姿で上半身セミヌードを披露。斜め後ろからのショットなので、御自慢のパイオツが良くわかりませんが、ちょっと萎んじゃっているような気がしないでもない。。。画像を比べれれば一目瞭然ですが、かなりオッパイが萎んでしまい、全体的にチンチクリンなボディになっちゃいました(・ω≦) テヘペロ-
 
 
< 過去ネタ>
紗綾のFカップノーブラおっぱいキターーー!
パンパンに張っている紗綾の乳を見ていると我慢汁が止まらない
 
 
< 関連>
※これでもAⅤ女優です。
元爆乳小学生紗綾がトップレスで上半身ヌード公開キタ!!
菅谷梨沙子のおっぱいすげえ
藤原紀香が不二子ちゃんのコスプレ
キャバ嬢の過去、森下悠里が暴露商法で焼け太り
男心をわしづかみ!?冬季限定「マフモコ女子」
美尻&美乳のカワイイ子だけを集めたスレ
紗綾の爆お○ぱいが普通サイズに

『あのロリ気象予報士・岡村真美子が中出しされて妊娠か?!』

『あのロリ気象予報士・岡村真美子が中出しされて妊娠か?!』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:芸スポ裏ジャーナル
ロリファッションが大好きな気象予報士の岡村真美子さんですが、先日の「NHKニュース7」で気象情報を説明している岡村真美子さんのお腹がぽっこりとしていて、「まさかの妊娠なのではないか?」とネット上で話題になっているようです。たしかにポッコリお腹ですが、タダの食べ過ぎだったらワロエナイvvv
 
 
< 過去ネタ>
ロリファッションが大好きな気象予報士の岡村真美子
気象予報士・岡村真美子のロリロリ衣装の理由
 
 
< 関連>
タレント里中あや、年内で芸能界引退
じぇじぇじぇ!GMT47、紅白で“再結成”
新垣結衣と錦戸亮のキス動画流出
尾崎ナナ濡れタオルが肌にピタリとくっついて生身透けw
皆藤愛子の童顔と年相応なエロ尻のギャップ
槇原敬之と平井堅が夢の共演w
AKB48が地上波でバキュームフ●ラw

『フリーアナウンサー・石田紗英子アナが綺麗で爆乳www』

『フリーアナウンサー・石田紗英子アナが綺麗で爆乳www』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:アダルトブックマーク!
同志社女子大学短期大学部英米語科卒で、身長169cm、スリーサイズ B83・W60・H85という見事なプロポーションを誇る才女、奈良県生まれのフリーアナウンサー石田紗英子アナが綺麗で爆乳すぎてたまりません。既に三十路過ぎですが脂が乗り切った感じもたまりません。是非”だっちゅ~の”をやらせたい!
 
 
< 過去ネタ>
フリーアナウンサー石田紗英子の水着姿がエロすぎる
オッパイ強調しているフジお天気キャスター・石田紗英子
 
 
< 関連>
100満点中120点つけてもいいレベルの美乳
着衣巨乳スレ
札幌テレビの熊谷明美とかいうは爆乳アナ
可愛いのに脚が大根みたいに太い女
着衣おっぱいの優勝画像w
ロシア人の「ロリータ・ファッション」
ナタリー・ポートマンが乳丸出しで日焼け

『世界のメイド喫茶を比較してみる』

『世界のメイド喫茶を比較してみる』
「世界オタク度」★★★☆☆
(情報元:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
今やメイド喫茶は日本のものだけではありません。世界中にあるんです。アジア諸国はもちろん、アメリカやヨーロッパでも流行っています。さぁ、あなたはどこの国のメイド喫茶が好みですか?個人的には、メイド喫茶というと大学時代の友人と初めてメイド喫茶に行った時に、壁向きに2人揃って座らされて全く面白くなかったという苦い記憶しかありません(´_`。)グスン
 
 
< 関連>
「彼氏と泡風呂なうw」Twitterでお風呂画像うp
女性専用車両がヤバイwww
このコスプレ美少女かわいすぎてヤバい
妹の部屋からホモ同人が発見される
着エ□の破壊力すげえ

『おまいら、まさかキューピーの裸でヌいてんじゃね?』

『おまいら、まさかキューピーの裸でヌいてんじゃね?』
「ロ○コン度」★★★☆☆
(情報元:ねむ速
日本人のロ○コン率は世界的にも高いそうですが、ロ○コンの代表的なグッズ=キューピーちゃんでヌイているヤシがいるとは、おどろ木ももの木さんしょの木です。かなりの上級者にしか出来ない技ですが、もしかしておまいら的には普通なのかも?
 
 
< 関連>
白人が描く「典型的な日本人」
ふなっしーってすんげえ汚くなったよな/a>
ネカフェで暮らして1年経つ
風俗嬢に80万貸した結果w
女子が教える「絶対ムリ!な異性の趣味」

明石家さんま、今度はAV女優の優希まことを自宅お泊りセックス! ショートカットとAV女優好き過ぎwwwwwww

『明石家さんま、今度はAV女優の優希まことを自宅お泊りセックス! ショートカットとAV女優好き過ぎwwwwwww』
「レア度」★★★☆☆

今日発売のフライデーによると明石家さんまさんが今度はAV女優の優希まことを自宅にお泊りさせています! 紗倉まなちゃんといい、AV女優とショートカット好きすぎ! とりあえず、うらやましい!!

関連
【画像】ボーイッシュな娘かわいすぎwwwwwwwww
【動画】あの『ふなっしー』が初の激白!自身のあり方について語る
★何コレ!生々しいwww 素人10代少女がおっぱいを軽々しくうpする奇跡のスレが無法地帯で炎上してるぞwwwww こりゃアウトやでwwww
ウサギのペロペロ写真かわいすぎ
【朗報】芦田愛菜ちゃんがいい感じで成長している件 (画像あり) wwwwwwwww

『モー娘。中学生メンバーの頭にチ○コwwwww』

『モー娘。中学生メンバーの頭にチ○コwwwww』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:芸能ニュースNOW!!
NHKプロデューサーに肉弾接待しているという、まったく嬉しくない噂まで出てしまいながらも、紅白歌合戦の選考から漏れてしまったモー娘。さんですが、そんなモー娘。の中学生メンバー・小田さくらちゃんが死んだような目でチ○コのかぶり物を被っています。真っ黒なチ○コですが、萌えますか?オイラは萌えません。。。
 
 
< 過去ネタ>
モー娘。道重さゆみがパンツ脱げかけてるvvv
モー娘。がNHKプロデューサーに肉弾接待?
 
 
< 関連>
【画像あり】「サッカー女子」 が激増してると話題に これは可愛いwwwwwwww
モー娘。の歌姫こと小田さくらが喉を潰してコンサートで声が出ない事案が発生
山本舞香が自らスカートめくってパンチラ
モー娘。“再ブレイク”も紅白落選
> 小島瑠璃子パンチラまとめ
チラリズムこそ究極のエロだよなw
色白で乳輪と乳首が超ピンクのAV女優
元爆乳小学生紗綾がトップレスで上半身ヌード公開キタ!!
ロリ気象予報士・岡村真美子が妊娠か!?

『出禁確実wwwカラオケでエロいことする最近のJ○たちの映像がエロすぎるwwwwww』

『出禁確実wwwカラオケでエロいことする最近のJ○たちの映像がエロすぎるwwwwww』
(情報元:p-style

久々に良質な女子校生の援●動画登場です。その名も「カラ援」(カラオケと援●交際が融合したもの。)ネットで徐々に話題になってきている作品で、作品を知っている人はまだ少ないですが今一番の援●動画と言われています。カラ援シリーズの動画はカラオケボックス内で複数の女子校生たちとセックスするシーンが収録されており、女の子たちを横並びにさせて、下着を下ろさせているシーンはまさしく至福の時!最近の女子校生の間でトレンドになりつつあるカラ援。アルバイト感覚でお小遣い稼ぎに励む若者たちが急増しており、「自分も自分も」と簡単に体を許す女の子が後を絶たない…カラ援が規制されるまでの間に手に入れておくことをオススメします!!!

関連
良質な女子校生の援●動画
関西●交、天使のたまごと並ぶ良作品となったカラ援動画
おまえらの三大援交シリーズ「関西援交」「天使のたまご」あと一つは?


『今回AV女優さんによる、笑いとエロスの逆3P』

『今回AV女優さんによる、笑いとエロスの逆3P』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!!今回は渋谷で「デリヘル東京」のみちるちゃんをお呼びして楽しんじゃおうかなーって思ってる次第なんですが、なんと逆3Pコース(男×2、女×1)があるとのことなので早速・・あ、一人じゃ無理なんで助っ人を呼びました!!



こちら今回のピックアップ動画です。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース