FRANCHE 『デカくなりゃ包茎も治る』

日本人の約7割が仮性包茎といわれておりますが皆さんどうでしょうか?包茎は手術をするしか治らないのか?と思ってたんですが、どうやらそうじゃなかったようですね!実際にとある方法で巨根になった男性の実体験がまとめられてるので、短小、包茎で悩んでる方は見てみてください!

2013年10月の過去記事

『テレ東、女子アナ・相内優香の母乳を赤ちゃんと奪いあいたい』

『テレ東、女子アナ・相内優香の母乳を赤ちゃんと奪いあいたい』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:お宝エログ幕府
27歳のテレビ東京、女子アナ・相内優香ちゃんが、最近流行りの抱っこ紐を紹介してくれています。赤ちゃんを抱く姿に母乳シーンを想像しちゃいますが、相内優香ちゃんはちょっとポッチャリ系なので、きっといい乳が出るに違いない!ハイ、そう思います!
→「【トレたま】抱っこひもが椅子に
 
 
< 過去ネタ>
テレビ東京・相内優香アナ“二股疑惑”がイタい代償に?!
フジに相内優香よりかわいいアナっていないよね
 
 
< 関連>
ペケポンで皆藤愛子がパンチラ
松下奈緒似のお姉さんがハミマン
小島瑠璃子のオッパイ
美人すぎる女性政治家貼ってく
出会って5秒で合体したいレベルで可愛い女の子
菅野美穂や吉高由里子って映画でケツの穴晒したのに
やっぱ生徒とやっちゃったらバカッターでつぶやくのかな!?

『こちらのアラフォー女子が充分に抱ける件』

『こちらのアラフォー女子が充分に抱ける件』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ニト速
リンク先で紹介してくれている40歳手前のアラフォー女子は、映画などでも活躍している宮内知美さん、38歳。この体を見ていると十分抱けます。というよりむしろ土下座をしてお願いしたいくらい。何故かウサギのコスプレが好きなようですが・・・
 
 
< 過去ネタ>
『元ミニスカポリス・宮内知美』フルヌードで熱演
こ、これで40代Σ(゚д゚)永作博美ら日本のロリババアの実力すげえ
 
 
< 関連>
逢田みなみ「君とみなみのエッチしまくり」
出会って5秒で合体したいレベルで可愛い女の子
今井メロの「動くSMヘアヌード」写真がヤバイ
気持ちよくて喘いでいる女の子像
クンニなうww
美人ナースが患者とセックスしてる画像
ふなっしーのデビューシングルがAKB超えの1位
こんな美女にアナル舐められたら即イキ

『綺麗だけどガサツなモデル・中村アンのパンチラぁwww』

『綺麗だけどガサツなモデル・中村アンのパンチラぁwww』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:みんなのエロ画像動画-無修正無料
最近テレビ番組でよく見るようになったモデル・中村アンちゃんですが、性格は男のようなぶっきら棒というか相当なガサツ。言いたいこともすぐ言っちゃうほどアッケラカンとした性格ですが、そんな中村アンちゃんもオマタは緩い方でして・・・。パンチラご馳走様です!
 
 
< 過去ネタ>
満島ひかりの制服パンモロが発掘されたぞ
ランク王国で美咲アヤカがパンモロvvv
 
 
< 関連>
ロシア美女 Melena セクシーヌード画像
ミス・トランスジェンダーコンテスト
パンティー姿の女の子が可愛すぎ
抜けるグラビアアイドル教えてクレメンス
Hな女主人の午後
思わずムラっとする水着姿の女の子
普通に職場でセクロスできるSODの社内が凄い

『女の肛門みて興奮する奴ってどんなん?』

『女の肛門みて興奮する奴ってどんなん?』
「マニアフェチ度」★★★☆☆
(情報元:極抜きライフ~素人極エロ画像
アナル、いわゆる肛門は臓器なのでモザイクを掛けなくていいんですが、そんな肛門を見て興奮するって時はどんな時でしょうか?やっぱり綺麗な女性の肛門なんて見ちゃった日には興奮するかも!あんな綺麗な女性がこの肛門から、毎日ウ○チ出しているかと思うと・・・。っていう変態さん♪いらっしゃ~い♪
 
 
< 関連>
アナルってコスパ良いよな!
半ケツ状態エロすぎw
ビッチギャルのTバック尻画像
見えないま〇こエ口過ぎワロタ
最高に興奮する産地直送の厳選生脚画像

『フレッツ光・西野ひかりさんに「おっπ見せて」と質問した結果』

『フレッツ光・西野ひかりさんに「おっπ見せて」と質問した結果』
「オッパイ星人度」★★★☆☆
(情報元:AKB48 NEWS TIMES
NTT西日本フレッツ公式サイトのコンシェルジュ・西野ひかりさんに「おっπ見せて」と質問すると良い反応をしてくれるようです。ちなみにエッチも好きですって!あとコスプレも用意されているようなので結構楽しめますね!
 
 
< 関連>
日本のハローキティコンタクトを見た外国人の反応
不気味な髪型をする人達
カナダ人美女、日本のラブホに行ってみた
普通のホテルより良くない?
ロスにある仰天トイレレストラン

perfumeダンスを踊る長澤まさみ可愛すぎいいいい!!

perfumeダンスを踊る長澤まさみ可愛すぎいいいい!!
「レア度」★★★☆☆

テレ朝ドラマ「都市伝説の女」のエンディングでperfumeダンスを踊る長澤まさみが可愛いと話題に! 本家のperfumeよりいいなあ~。竹中さん、ダンス適当すぎるw

関連
おまいらが嫁にしたい巨乳でムッチムチな娘の画像ハラデイwwwwwwwww
【動画】フジテレビ『笑っていいとも』が完全に終わった件・・・。その一部始終がこの映像。
★素人流出 あちゃーww 彼氏とラブホでイチャ×②しながら撮った全裸&乳首写メが大量流出してるんだがwwww これはヒドイ!!
【三次】裸エプロンで男を刺激する女の子のエロ画像part2
【うはw】コンビニでたむろしてるヤンキーJC(女子中学生)に声かけまくってたらwwwwwwwwwwwwwww

『モデルガールズ・河合ひかるが朝からボディコン着てフェラ顔しちゃってフル勃起』

『モデルガールズ・河合ひかるが朝からボディコン着てフェラ顔しちゃってフル勃起』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:女子アナお宝画像速報
モデルガールズ』に所属する河合ひかるさんが今どき珍しいボディコンチックな服を着て、フェラ顔まで晒してくれました。そう言えば、『モデルガールズ』と言えば、テレビ東京の深夜ドラマ『殺しの女王蜂』に出演中で、かなりのナイスバディを露出して話題になっています。いっそのこと脱いじゃったら!
 
 
< 過去ネタ>
オスカー美女軍団の選りすぐりで世界デビューした「モデルガールズ」はAKBを打倒できるか?
モデルがオッパイの谷間に何か挟んで胸チラ連発!
 
 
< 関連>
【ワンピース】ナミとアーロンの過去がヤバイ!!エ口すぎるwwwwwwww
めざましテレビアナのキス顔
綾瀬はるかのFカップおっぱい過激水着
駆け出し時代のタモリw
吉木りさの水玉コラ作ったから見てくれ
元女子レスラーのグラビアがヤバイ
まゆゆの整形前の顔ってさ
皆藤愛子がパンチラwww

『テヘペロッ(*´∀`) って出している舌にブッカケしたくならないか』

『テヘペロッ(*´∀`) って出している舌にブッカケしたくならないか』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:モモんガッ(・∀・)!!
ちょっと前に流行った「テヘペロッ(*´∀`)」っていう感じでアイドルや芸能人が舌を出してる画像をリンク先で紹介してくれていますが、こういう画像を見るとどうしてもベロの上に発射するいわゆる「ベロ射」が頭に浮かんでしょうがない。変態でしょうか?そうです変態です!
 
 
< 過去ネタ>
上戸彩が、フェラを連想させる舌技を披露
舌を出しながら食べる枡田絵理奈アナはきっとフェラが上手
 
 
< 関連>
【画像あり】森下千里でシコったことある奴wwwwwwwwwwww
フェラしてるときの舌を出してる画像
佐々木希がフェラ奉仕
女の子とコンドームがいい感じでコラボ
マスクをした美微乳女性のヌード画像
リア充が撮った彼女がシャワー浴びてる写真
可愛らしい女の子VIPPERがおケツ丸出しで鏡撮り
風呂入る前に自慰してる奴、やめとけ

『このめっちゃ美人さんて誰なのよwww』

『このめっちゃ美人さんて誰なのよwww』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:AKB48 NEWS TIMES
リンク先で紹介している美人さんは、ガチメイクした変態芸人・鳥居みゆきさんですが、もともと綺麗な顔しているので、すごく可愛いと話題になっています。たまにもっと綺麗な実の姉と一緒にテレビに出ていることがありますが、オネェちゃんもちょっとおかしそうで興味があります!♪ヒットエンドラ~ン♪
 
 
< 過去ネタ>
鳥居みゆきの姉が綺麗過ぎる
真性レズの子とセッ○スをして、おこづかいをもらっていた鳥居みゆき
 
 
< 関連>
ロンハーの長澤まさみが凄い破壊力
水樹たまムチムチのエロス
1万人に1人の逸材と言われてる佐野さん
石川佳純たんが超劣化
沢尻エリカの現在が美人すぎる
戸松遥さんのスタイルw
仕事やめてパーカーとTシャツ作った結果

『モー娘。道重さゆみがパンツ脱げかけてるvvv』

『モー娘。道重さゆみがパンツ脱げかけてるvvv』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロチカ
モー娘。の道重さゆみちゃんが来週発売する写真集で水着のパンツを脱げかけているシーンがあることが発覚しました。水着じゃ~ね!できれば純白のパンティにして欲しかった。ちなみに痩せてオッパイが大きくなってエロさ爆発です!
 
 
< 過去ネタ>
道重さゆみの処女確立99.8%人気で人気復活のモー娘。
朗報!モー娘。道重さゆみを抱けるぞ
 
 
< 関連>
全国握手会のレーンに不安を隠せない大場美奈
乃木坂46のライブマナーについて考える
NMB48吉田・美優紀UTBオフショット画像
HKT48中西智代梨が悩んでます
ファッション誌のカバーガールになったももクロ
ももクロNHK初主演ドラマ決定
女性のア○ルの画像ヤバすぎ

『某ショップ店員の盗撮映像がガチすぎて引くwww陰毛まで見えてるwww』

『某ショップ店員の盗撮映像がガチすぎて引くwww陰毛まで見えてるwww』
(情報元:p-style

数多くのアダルト作品が毎日投稿されているGコレ。全ての作品が一般の方が撮影したオリジナルで、通常のアダルトビデオとは一味二味も違う独特な作りとなっている。中でもフェチ志向が非常に高く、フェチ動画サイトの最高峰ともよばれる由縁ともなったその作品たるや、アダルト業界の重鎮であるDMMでも陳列されないほどの師玉の逸品が勢揃いだ。連続してパンチラ動画が上位独占!ルックスのお姉さんのプルンとしたお尻にハミ出たヘアーや具、そしてナプキンなどなど…。偏った性癖の男たちが撮影した投稿動画作品が先月も目立ちました。中にはヤバい動画も投稿されるので、サイトから瞬殺だったのにも関わらず上位を占める恒例の結果ともなりました。

関連
数多くのマニアック作品
都内わいせつDVD店ゼロに、ネット売買は増加傾向
パンチラフェチの方いらっしゃいませんかっ!?


『体験動画史上初の「フーガンのワイプリアクション」』

『体験動画史上初の「フーガンのワイプリアクション」』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!「ラブギャラリー」と「フードルTV関東」と「いま、欲しいの・・・」のコラボ企画の体験動画のご紹介なのです。フードルTV代表のドリチンマスクが「あやめちゃん」との体験プレイ!玄関開けたらソクソクプレイという事で、とってもかわいい「あやめちゃん」がドリチンのエロエロプレイの餌食になってしまいます。とはいえ「あやめちゃん」も結構Hな女の子でして、いやよいやよも何とやら。体験動画史上初の「フーガンのワイプリアクション」がありますのでお楽しみに~!



こちら今回のピックアップ動画です。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース