FRANCHE 『近所のヤリマンが一目瞭然』

最近めっきり暑くなってきて、薄着で露出度の高い女性が増えてきましたね!この時期になると、ヤりたい盛りの女性のお股が揺るくなってくるので日々セフレを探している男性はチャンスですよね。ってことでオススメの直接メールでアポが取れる神エロサイトです!エロ写メもかなりあるので気になった方はどぞ。

『パイパンJ●のハメ撮り』

黒髪でパイパン、しかもJ●!いまだかつてないほどの生々しさと背徳感が凄い個人撮影動画が投稿されていましたのでご紹介します。特筆すべきはやはりJ●特有の膨らみかけのおっぱいと、普段からあまりお掃除されていないのか、恥垢がついた未開拓オマンコです。J●円光モノは削除されやすいので気になった方は早めにどぞ。

2013年9月の過去記事

『岩佐真悠子が全裸で全力疾走する!映画でフルヌードキタ—–(゚∀゚)—–』

『岩佐真悠子が全裸で全力疾走する!映画でフルヌードキタ—–(゚∀゚)—–』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:【2ch】ニュー速VIPセレブ

あの岩佐真悠子が次回主演の映画で遂にフルヌードになるというそうです。以前にお尻とか見えたセミヌードは披露していますが、今度はヌード、しかも自分も性器をのぞきこんだり、全裸で全力疾走したりと過激な場面もあるそう。話半分とは思いますが、楽しみに待ちましょう。

過去ネタ
『ブルセラで有名な岩佐真悠子が脱いだ! 一糸まとわぬヌードを披露!!』

関連
ヤバすぎ!!JCがTwitterで裸の画像をアップしてる件
これは…!!援●で撮られたに違いない少女達の生々しい裸体wwwwww いけないアルバイトに手出した代償が全裸画像一生流出かwwwww
HKT48松岡菜摘「握手会で手首をつかまれるのが苦手」
【画像あり】篠田麻里子(27) キャバ嬢 → アイドル → 格安航空会社の客室乗務員wwwwww
【三次】ビックリするくらい可愛い素人娘が硬いチ〇コでヨガって絶頂しまくっちゃうエロ画像
【悲報】姉は4年位前から・・・・・・・・・・・・

『吉本の舞台で一人だけビキニ姿になったグラドル亜里沙 (/ω\) はずかしい』

『吉本の舞台で一人だけビキニ姿になったグラドル亜里沙 (/ω\) はずかしい』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:お宝エログ幕府

関西ローカル番組なんですが、最近ブレイク中のグラドル・亜里沙が一人だけ真っ赤なビキニになっています。グラドル集合って感じでみんなビキニだとそこまで恥ずかしくないと思うけど、回りは普通に服着てる中、一人だけ裸に近い格好するって設定、大好物ですwww

過去ネタ
『TVでお股おっぴろげた巨乳グラドル亜里沙の脚に顔を挟まれたい』

関連
AV5000本は見た俺が、AV女優ランキングつくったった
巨乳 貧乳 とりあえずおっぱいが見えてる画像をくださいwwww
篠崎愛ちゃん似のパイパン娘発見!このエロ動画はシコれるぞ!
尾崎ナナの写真集がエロい!
吉木りさのお尻だけ見るとこうなる
【悲報】これヤバ過ぎるだろ・・・北海道のアイドルユニットが話題に・・・・ (画像あり)

『誰得なの?( ゜Д゜)ポカーン 今井メロが過激ボンテージヌードを披露したのだが…』

『誰得なの?( ゜Д゜)ポカーン 今井メロが過激ボンテージヌードを披露したのだが…』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロチカ

スノボ元五輪代表で、その後、ラップをやらされたり、デリヘル嬢になったり、シングルマザーになったりと波乱万丈な人生を送っている今井メロですが、今度は過激SMボンテージヌードを披露してくれました。う~ん、見た人が評価してくださいwww

過去ネタ
『今井メロフルヌード大量画像ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ』

関連
なんでこんなモデルみたいな美人が自殺するのか
板野友美 関東連合灰皿ウンコやりそうなヤンキー画像がヤバいwwww【前髪金髪イメチェン】
1万本のチンポを喰らったドスケベの1万1人目になりまシタ
NHKで無修正AVを放送!視聴者から苦情が殺到!
道端アンジェリカがノーブラでウォーキング!ボンテージ姿を披露
女は複雑なのよ ・・・ 「男性と女性の違い」が一発で分かる画像がTwitterで話題に!!!!! (画像あり)

『Mステ卒業竹内由恵アナ・最後の▼ゾーンを目に焼き付けよう!』

『Mステ卒業竹内由恵アナ・最後の▼ゾーンを目に焼き付けよう!』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:アイドルトレジャー

ある意味、ミュージック・ステーションの見所だった竹内由恵アナのミニスカパンチラですが、遂に卒業という事で見納めになりました。最後にもう一度、じっくりキャプ画像で見ておきましょうかね~。また別の番組でもミニスカお願いします!

過去ネタ
『【悲報】もう竹内由恵アナのVゾーン三角地帯が見れなくなる?今のうちに目に焼き付けよう (´;ω;`)ブワッ』

関連
【JK】女子高生が集団でコンドームを咥えたプリクラ画像をバカッターに投稿し炎上!!
テレビに映ったセクシーハプニング画像集めたった (*´Д`)ハァハァwwwwwwwww
パンツまで撮影されてしまった娘もいる素人女子校生のむっちりしたふともも街撮り画像
海外ならパンチラ盗撮しても許せる気がするんだが
【画像】中1から谷間晒してる美少女の発育過程www

『宮沢りえのおっπでけえ!こぼれおちそうだ!』

『宮沢りえのおっπでけえ!こぼれおちそうだ!』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:アイドル芸能お宝画像ニュース速報

往年のアイドル、宮沢りえが胸元ぱっくり開いた衣装でテレビに出演して、でけえ!と話題です。元々、アイドル時代からおっぱいがでかいと知られていましたが、やっぱり大きいですね。全然、いけると思うのは自分も一緒に年をとってきたからかな。

過去ネタ
『宮沢りえが再びヌード写真集を発売!?サンタフェ以来21年ぶり』

関連
逆さ撮りパンチラ盗撮 1時間
うわっ!JKの尻肉とかパンティ見えまくってるエロ画像wwwww 新学期早々こんな卑猥な姿で歩きまくる少女達に興奮うぉぉぉぉぉ!!
【放送事故】今田耕司がAKBこじはるにキスwwwww→こじはる顔真っ赤に【動画あり】
【濱田のり子】体中をまさぐられる濡れ場
こんな格好でセクロスして恥ずかしくないのかな

『何故こんな事をΣ(゚д゚)露出した妊婦がウェイトリフティング』

『何故こんな事をΣ(゚д゚)露出した妊婦がウェイトリフティング』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:情報屋さん。

露出の多いビキニルックをしたお腹の大きい妊婦さんが、何故かウェイトリフティングを行なっていて、何をやっているんだ?と海外で問題になっているようです。妊婦がこういう激しい運動をするのはよくないんですが、何故、こんな事をしてるんですかね?

関連
【動画】めっちゃ可愛い子が顔面ボコられる最近の女子中学生のいじめ・・・
バスケ神動画 試合の流れを一気に引き寄せろ!泣く子も黙らせるスーパーダンク集
可愛い女の子のおまんこのわれめが丸見えのエロ画像
白人様の全裸wwwwwwwwwwwwww
土日は家でゆっくりするのを続けた結果wwwwwwwwwwwwwww

『乳房スローモーション!iPhone5sの新機能はおっぱいに使うらしい!』

『乳房スローモーション!iPhone5sの新機能はおっぱいに使うらしい!』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:1000mg

ニュースなどでも、かなり報じられている新しいiPhone5s。新機能としてカメラにスローモーション撮影というモードが追加されたらしいんですが、それで女性のおっぱいを撮影して機能を使ってみるという動画です。何故、おっぱいで?おっぱいが素晴らしいからですよwww

関連
線路は歴史を語る イギリスの現在・30年前・60年前を鉄道車載カメラで比較
スマホ普及万歳!高校教室の日常(パンチラなど…)が撮影されたJK盗撮画像!
彼女に見ててやるからオナニーしてみなと行った結果wwwwこいつエロ過ぎワロタ
外国人のおっぱい比較エロ画像!貧乳と巨乳皆さんならドッチを選ぶ?
研修中に店長のオナホにされる巨乳JK。

2013年09月30日(月)の雑談

[今日の雑談:動ナビ14号]
昨日はアレやってましたねー。オールスター感謝祭。アレ、なんか見てしまうんです。見てしまうっていってもテレビにかじりついて一生懸命見てたわけではないんですが、つけたままご飯食べたり仕事したりしてました。クイズ、企画、マラソン。といつもどおりの内容で。それとヌルヌル相撲が復活しましたね。後はいろんな芸能人の方がアレだけの人数あつまるっていうのも珍しいんじゃないでしょうか。

『性格悪っ!AKB48茂木忍が入ったばかりの後輩を突き飛ばす瞬間の動画がキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!』

『性格悪っ!AKB48茂木忍が入ったばかりの後輩を突き飛ばす瞬間の動画がキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:Gラボ
AKBでイジメが発覚しました。これにはビックリです。本当なのかと何度も動画を見直しちゃいました。AKBのパジャマドライブ公演 「キスして損しちゃった」で踊りながら歌っている最中に、AKB48茂木忍ちゃんが、入ったばかりの後輩・佐藤妃星ちゃんを突き飛ばしネットで大炎上!本人曰く悪意はなかったと弁明していますが、どうみたってわざと突き飛ばしているようです。AKBって怖っ!
 
 
< 過去ネタ>
卑猥な文字に反応したAKB48研究生・茂木忍
AKBチーム4キャプテン峯岸みなみが陰湿なイジメ
 
 
< 関連>
小嶋陽菜にメンチを切る横山由依と島崎遥香
板野友美、キスマイメンバーへの不満暴露
指原スキャンダル画像流出は仕組まれたものだった
HKT48びしょ濡れ対決、リンボーダンスで股間がエロい
HKT48指原のせいでぐるナイSP視聴率11.8%
ぱるるより川栄の方がスター性あるよな
ヤバ過ぎる北海道のアイドルユニット

『ズベ公TBS女子アナの佐藤渚アナが自らスカートめくり』

『ズベ公TBS女子アナの佐藤渚アナが自らスカートめくり』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:お宝エログ幕府
最近は大人の女性になろうということで、肌の露出が多いズベ公ファッションを封印したらしいTBSの佐藤渚アナですが、舌の根も乾かないうちに、みずから着ている服を捲り上げ太ももをあらわにしてくれました。きっとズベ公根性が染み付いちゃっているのでしょう!いいぞ!そのままズベ公キャラで行きましょう!
 
 
< 過去ネタ>
TBS佐藤渚アナがいつもの”ズベ公”ファッションでパンチラ
竹内由恵アナに不倫疑惑 キ・キ・キ・キタ━━(゚∀゚)━━!!
 
 
< 関連>
『みなさんのおかげでした』で本田アナがパンモロ放送事故
美馬怜子ちゃんの86cmの谷間
フジテレビ・宮澤智アナ、ビールぶっかけ
加藤茶の妻・綾菜、転売詐欺ショップ運営
NHK・西堀裕美アナの癒し系おっぱい
水川あさみがHeySayJUMPと熱愛発覚
小森純がTV本格復帰キターーー

『【個人撮影】世に出回らない、しかも期間限定というレアすぎる援●作品がかなり抜けると話題に!!!』

『【個人撮影】世に出回らない、しかも期間限定というレアすぎる援●作品がかなり抜けると話題に!!!』
(情報元:p-style

J●、制服が好きな方はとにかく先ず動画を見てください!大手メーカーでは絶対に見る事が出来ない、究極の援●作品です!故に消されやすく、後投稿者の私情で故意に消したりするらしいので公開されている今がチャンスです。黒髪ロングにぷっくらしたパイパン、これぞ若さの象徴と言わんばかりのノリの良さに精子の製造が間に合わないユーザーが続出しているみたいです。出てくるJ●も可愛い子しか居ないのでJ●や制服に興味が無い方でもこれを期にハマる可能性まであります!期間限定なのでお早めに!

関連
恥垢がついたオ●ンコ
リアルぐう畜作品
ルックスとスタイルを兼ね備えた少女


『人生で一度は体験しておきたい蛍光ローションプレイ!雰囲気が最高過ぎてかなりそそるwww』

『人生で一度は体験しておきたい蛍光ローションプレイ!雰囲気が最高過ぎてかなりそそるwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは、フーガンです!今回は池袋ファッションヘルス「ジェニー」の新コースのご紹介です!なななんと、ブラックライトに浮かび上がる蛍光ローションを女の子にぶっかけちゃおうという、その名も「蛍光ぶっかけコース」なのです~!そしてお相手はお店の看板娘の【木下さらちゃん】ときたもんだ!!明るく可愛い【さらちゃん】に蛍光ローションをぶっかければ乳首コリコリの感度良好ボディにオイラの珍坊さんもピンコ起ちです!まさに近未来的風俗!テクノポリスも真っ青の異次元蛍光ローションなのではないでしょうか!?興奮して何言ってんだか分からなくなってきましたが、一度体験してみる価値ありだと思います(^^)普通のヘルスに飽きてしまった貴男にオススメいたします~!!



こちら今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース