FRANCHE 『近所のヤリマンが一目瞭然』

最近めっきり暑くなってきて、薄着で露出度の高い女性が増えてきましたね!この時期になると、ヤりたい盛りの女性のお股が揺るくなってくるので日々セフレを探している男性はチャンスですよね。ってことでオススメの直接メールでアポが取れる神エロサイトです!エロ写メもかなりあるので気になった方はどぞ。

『女子○生におっさんが中出し』

約15年前に「関西援交」という個人撮影のAVが世に出回った。マニアなら知ってて当たり前、そうでない方でも一度は見たことがあると思います。中身はその名の通りなのですが、ほとんどの作品が無修正で、画質が粗く天然モザイクと一部では呼ばれている。そんな中「関西援交」を彷彿させる個人撮影のAV「天使のたまご」が今、一部のマニアで話題を寄せており、「天使のたまご」に関しては登場するモデルの質はもちろん、画質まで良いものに仕上がってネットショップで動画データとして売買されているみたいです…。JK援交モノが好きなら押さえておく必要がありますね。

2013年8月の過去記事

【画像あり】 桐谷美玲の小学生時代wwwwww

『【画像あり】 桐谷美玲の小学生時代wwwwww』
「レア度」★★★☆☆
(情報元: 芸能人の気になる噂 )

モデルや女優として活躍中の桐谷美玲ちゃんの小学生時代からデビュー時、すっぴんの写真です。 どの時も可愛いです! もうちょっと肉付きがあれば最高なんですけどねw

過去ネタ
漏れの桐谷美玲がセックスしてるぅぅぅ
関連
●JK画像がなぜ流出!?ラブホテルでセッ●ス中の赤裸々な姿を激写されちゃった少女達のエ□画像wwww流出が止まらんwwwww
【動画】「チキンマックナゲットが買えない女」、怖すぎだろ…
楽しそうだけどあぶねえwww集団スケボーヒャッハーで集団転倒www
[大阪日本橋] DQNトラブル。プリウスからDQNが降りてきて通行人に絡む
【超悲報】マッマとパッパが出会った場所を聞いた結果wwwwwwwwwwwwwwww

『AKB48篠崎彩奈のグラサンに男がウツッテル━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!』

『AKB48篠崎彩奈のグラサンに男がウツッテル━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:48なぅ
女優メガネを掛けて芸能人気取り(?)な、あやなんこと花のセブンティーンAKB48篠崎彩奈ちゃんのグラサンにしっかりと撮影者の姿が写っちゃっています。しかも男!こりゃ、弟なんて言わせませんよ!一体誰が取ったかってなんとなく男数人に囲まれて撮影されている感じから彼氏と見た!真相はいかに?ところで個人的統計で、口の下の顎にホクロがある人はエロい。と言うかスケベ!
 
 
< 過去ネタ>
NMB高野祐衣のグラサンに男が映っている件
乃木坂46高山一実 オワッチャッタ━━m9( ゚∀゚)━━!!
 
 
< 関連>
TBS「みのもんたのセクハラ動画を消した結果wwwwwwww」
生中継でAKB板野友美のワキ剃り残しがドアップに
秋元才加ラストグラビア
AKB横山由依の乳首が見えちゃってる
板野友美のプライベート写真流出?
生脱ぎもあったHKT48のセクシー撮影会
AKBINGOに見る、AKB48とHKT48の違い
ゆかな(声優)のFカップ画像すっげえええ

『久しぶりに見た伊藤綾子アナのパンチラ放送事故www』

『久しぶりに見た伊藤綾子アナのパンチラ放送事故www』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:【2ch】ニュー速VIPセレブ
三大秋田美人タレントと言われているフリーアナウンサーの伊藤綾子アナが「踊る!さんま御殿!!」に出演しましたが、股間のデルタゾーンからパンティがチラチラと見えるパンチラで男性の視線をクギ付にしてくれました。個人的にも大好きな顔をしていますが、もう32歳なんですね・・・。熟女の域に入っちゃった?!
 
 
< 過去ネタ>
『伊藤綾子アナ』 実はこんな顔?
TBS佐藤渚アナがいつもの”ズベ公”ファッションでパンチラ
 
 
< 関連>
【朗報】 Perfumeのっちが超絶美人になってる!!!!! (画像あり)
草野満代アナの完熟おっぱい
あの矢口真里が中途半端に脱いでる
生野陽子アナがおっぱい谷間チラ連発!パンちぃ透けまで!
さんま御殿で杉原杏璃さんが巨乳アピール
水卜麻美アナが相変わらずムチムチ可愛い件
声優・井口裕香のエロい水着グラビアを再現
ちゃっかりハメ撮りしてきたぞおおお\(^ω^)/

『顔はアレだけどヨコ乳とハミ尻が素晴らしいAKB大場美奈』

『顔はアレだけどヨコ乳とハミ尻が素晴らしいAKB大場美奈』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ニコニコVIP2ch
女性アイドルグループAKB48チームBおよびSKE48チームKIIのメンバーである大場美奈ちゃんは、人気があるのか無いのか良くわかりませんが、ひとつ言えることは、ヨコ乳とハミ尻が素晴らしいということです。横乳も好きですがハミ尻も女性さが満開でたまりません。それにしても最近は”貧乳”が絶滅危惧種に認定されそうな嬉しい勢いです。Gカップ美乳の横乳カモ~ン
 
 
< 過去ネタ>
AKB48にこんな立派なおっぱいがいたの?
TV番組で思い切りおっぱいを揉まれたAKB大場美奈
 
 
< 関連>
NMB48山本彩の休日キタ━━(゚∀゚)━━!!
板野友美ことともちんの卒業について
AKB3大名言「私のことは」「努力は必ず」
48G イベント終わりが辛すぎる
ついに市川美織がNMB劇場に立つ
ななたんが西村にヘンなモノ食わせる
【朗報】小嶋陽菜さんは露出狂w
【AKB48】大森みゆぽんってさ

『まゆゆみたいな瑠川リナのコスプレAVでフル勃起』

『まゆゆみたいな瑠川リナのコスプレAVでフル勃起』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロチカ
ピンクのツインテールが似合う(カツラですけどね・・・)、なんとなーく、AKBまゆゆに似ているAV女優・瑠川リナちゃんが可愛くてたまりません。こんな可愛い顔して、お顔にザーメンブッカケなんかも平気でやってくれるので嬉しい限りです。妹みたいな雰囲気も醸し出しているので、そっち系の人にも人気があります。今晩のオカズにいかがですか?
 
 
< 過去ネタ>
ロリ可愛い瑠川リナちゃんがAVで潮吹きすぎ
AVアイドル瑠川リナの最新ロリータヌード
 
 
< 関連>
この顔見たらぶち込みたくならね?
怖い話よりおっぱいが気になってしょうがない
楽しんごの焼肉屋が3か月で閉店した意外な理由
佐藤江梨子がボンテージ姿で松本人志の映画に出演
愛人にお漏らしさせてるプライベートヌード画像
小嶋陽菜のパンツ透けててすげえぇぇぇ
なで○こジャパンに中出しAVキタ━━(゚∀゚)━━!!

『おお~、見るも哀れだったBerryz工房・菅谷梨沙子が痩せて美女になっているぅ~』

『おお~、見るも哀れだったBerryz工房・菅谷梨沙子が痩せて美女になっているぅ~』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:狼まとめのめ
加入するとデブになるという嬉しくない言い方をされているBerryz工房ですが、そのメンバーである菅谷梨沙子ちゃんもご多分に漏れずデブ化していましたが、久しぶりに見たら痩せて綺麗になっているじゃあ~りませんか!デブどころかアニメの吹き出し漫画のようになっていたので一安心というところでしょうか!
 
 
< 過去ネタ>
Berryz工房・菅谷梨沙子の胸を上から見ると鼻血ブー
怪奇現象?!Berryz工房に入るとデブ化するらしい
 
 
< 関連>
AKB48前田敦子が劣化w
最新の華原朋美さん
指原莉乃が鈴木福と手を繋ぎ体を密着
声優・悠木碧の胸と腋チラ画像
水沢アリーって完全にローラ超えたな
壇蜜エロすぎwww
真正面からしっかり見えるパンチラw

『この集団全裸ヨガに男性が入るとアソコが勃ちマックス』

『この集団全裸ヨガに男性が入るとアソコが勃ちマックス』
「エロフェチ度」★★★☆☆
(情報元:ギリギリニュース
裸は健康にいいってことで、全裸で行う集団全裸ヨガは女性の特権。って言うのは、その中に男性が入ってヨガをヤッた日にはアソコが勃起しまくって恥ずかしいことになるでしょう!女性はクリちゃん勃っちゃっても問題なし!
 
 
< 関連>
イタリアバレー美女が乳首透けまくり
ドイツのヌードカレンダーw
真夏の夜にしか見れない絶景パンチラ
ニーソを履いた女の子のむらむらしてくる太もも画像
ウクライナ美女大集合・濡れTシャツコンテスト

『おそロシア!ロシアではスーパーマーケットの警備員レベルでも最強』

『おそロシア!ロシアではスーパーマーケットの警備員レベルでも最強』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:神動画.com
ロシアのスーパーマーケットで数人の男性が警備員に囲まれています。何かやっちゃったんでしょうか?すかさず手を出してしまった男に対して、警備員のアッパーパンチが炸裂!その後は、殴る蹴るの応酬で、男性たちはコテンパンにやっつけられてしまいます。日本のスーパーマーケットの警備員はおじいちゃんが多いような気がしますが、ロシアはさすがに違いますなぁ~
 
 
< 関連>
40代の女です。出会いって絶望的ですか?
結婚相談所で高望みし過ぎだと言われました
中世ロングソード大会の勝利者はなんと女性
お店で偶然目にしたパンチラ画像
「手に汗握る最高の技」ビッグ・アップル・サーカス

2013年08月31日(土)の雑談

[今日の雑談:動ナビ13号]
あのー、電車にのってると、暇で携帯見るじゃないですか。いやむしろ、日常的に電車を利用するとなると、電車内での過ごし方が携帯見るって事になるじゃないですか。アレ。いや良いんです。ボクもそうしてますし。いいんですけど、見てる時の顔ですね。意外とヤバイかた多いです。何か面白い記事とかそうゆうの見てるんでしょうね。妙にニヤニヤしてたり。時にはものすごい難しい顔してたり。

「セックスはテクニックよりセンスだった…」 87%の女性がセックス・センス重視と回答

「セックスはテクニックよりセンスを重要視」87%の女性が回答
「レア度」★★★☆☆

女性200人にアンケート調査した結果、セックスはテクニックよりセンスを重要視すると87%の女性が回答! カチカチの肉棒突っ込んどけばいいんだろってな考え方はナンセンスなんですかねw

過去ネタ:【男の興奮を煽るエッチな喘ぎ声5選】 方言で喘ぐと男は興奮するらしいゾ☆(ゝω・)vキャピ

関連
●乳首、乳首が見えちゃってますよ!!街撮りされた素人美少女達の胸チラがもう鼻血止まらないレベルにエ□いwwwwwww
350ポンドの巨大カジキが漁師の船に突っ込んでくる衝撃映像
【画像】中川翔子さんの友達がいい乳している件wwww
【マジキチ画像】東京のファッションが 奇 抜 す ぎ るwwwwwwwww
【画像あり】 複数のJKと男性教師のキス写真が流出して物議!!!!!

『40代のクソオヤジが可愛いJK達に金の力で中出ししまくりwwwwww』

『40代のクソオヤジが可愛いJ●達に金の力で中出ししまくりwwwwww』
(情報元:p-style

超可愛いJKにはなにか裏がある。そんな超可愛いJKの裏の顔を捉えた個人撮影のAVが今話題となっています!JK達にそのような行為を促しているのが40代のダメオヤジ「天使のたまご」さん。超が付くほど可愛いJKを金で誘いしっかり種付けしその映像をAV化して売買する猛者です!いくらくらい払っているのか分かりませんが確かに動画に出てくる子はどれもドストライクで非常に可愛い…。クラスに居たら浮く存在のような子がどんどん出てきます!そしてその子達に中出し!こういう類いのAVが好きな方の期待を裏切らないところかいつも大きく超えていくのでリピーターもかなりいるのではないでしょうか!?気になった方は一度ご覧ください!

関連
女の子のルックスの良さが定評
「援交モノ=ブス」は成り立たない!
Gコレ凄すぎwww


『人生で一度は体験しておきたい蛍光ローションプレイ!雰囲気が最高過ぎてかなりそそるwww』

『人生で一度は体験しておきたい蛍光ローションプレイ!雰囲気が最高過ぎてかなりそそるwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは、フーガンです!今回は池袋ファッションヘルス「ジェニー」の新コースのご紹介です!なななんと、ブラックライトに浮かび上がる蛍光ローションを女の子にぶっかけちゃおうという、その名も「蛍光ぶっかけコース」なのです~!そしてお相手はお店の看板娘の【木下さらちゃん】ときたもんだ!!明るく可愛い【さらちゃん】に蛍光ローションをぶっかければ乳首コリコリの感度良好ボディにオイラの珍坊さんもピンコ起ちです!まさに近未来的風俗!テクノポリスも真っ青の異次元蛍光ローションなのではないでしょうか!?興奮して何言ってんだか分からなくなってきましたが、一度体験してみる価値ありだと思います(^^)普通のヘルスに飽きてしまった貴男にオススメいたします~!!



こちら今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース