FRANCHE 『ヤリ目女子一覧が凄いwww』

男だけではなく女性にも性欲というものがあります。そんな性欲が人一倍強い女性達が集まるアングラBBSが一部ネット民の間で話題になっていましたのでご紹介します。その名も『日本全国公衆便女BBS』。ヤリ目御用達のこのサイト、利用方法は自分の地域を選んで女を選定、メールを送るというかなりシンプルなシステムになっているようです。普通に裸の自撮り画像とかうpしてるヤリ目女子一覧は一見の価値はありますw溜まっている方は試しにどぞ。

『新手の円光動画がヤバい…』

一昔前一世を風靡した「関西援交」シリーズ。みなさん一度は見たことや聞いたことがあると思います。そんな関西援交を彷彿とさせる新たな個人撮影作品がネットの一部マニアの間で話題になってるようです!話題の個人撮影の動画を投稿しているのは「天使のたまご」というユーザー名で初老の男性とのこと。性へのバイタリティは尊敬に値しますね。気になった方はどぞ。

2013年7月の過去記事

【朗報】夏帆ちゃんが爆弾発言! 「パンツ」「性器」見せ平気発言wwwww

『【速報】夏帆ちゃんが爆弾発言wwwww エッチな女優として注目しとくか(´・ω・`)』
「レア度」★★★☆☆
(情報元: ニト速  )

『みんな!エスパーだよ!』でパンチラを披露した夏帆ちゃんですが、週間実話さんの記事によると「パンツ」だけでなく「性器」見せも平気と語っていたとか。映画で脱いでいる女優さん多いので、夏帆ちゃんも映画なら脱いでくれるかも!

過去ネタ
話題のパンチラドラマ 初回から夏帆がレイプ未遂で乳を揉まれてる件wwwwwwwwwww
関連
【ソフマップ】どう見てもコラに見えるグラドルが登場wwwwwwwwww
【動画】直視できない・・・。最近のキャンプってこんなにすごいんですね・・・。
犯されてるようにも見えるバックsex画像【30枚】
ジャンプを買わなくなったきっかけって何だった?
学生カップルが満員電車で工●チしてるwwwwwwww

『中学生時代の新垣結衣は本物の天使だった(*´∀`*)』

『中学生時代の新垣結衣は本物の天使だった(*´∀`*)』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:AKB48 NEWS TIMES

アイドルというより、美人女優って感じに成長したガッキ―こと、新垣結衣ですが、中学生時代の画像が、天使過ぎると話題になっています。まあ、元記事を見てもらうのが一番早いんですが、まじで可愛い過ぎですよ。この顔で何か頼まれたら何でも言う事を聞いてしまいそうです。

過去ネタ
『【新垣結衣】ガッキーは天使!異論は認めないwwwwwwwww【新CMも可愛いぞ】』

関連
ノーパンパンスト爆乳マゾ娘にどっぷり中出し!
VIPで見つけたナゾの巨乳素人のオナニーキャプ
朝の人気女子アナが・・・今話題のラブホに潜入レポ体験wwwww
【動画】友美のソロ活動が心配だよ、俺は【板野友美】
【三次】女の子のプリンプリンなお尻画像
二十歳の時に意識を失って気づいた時には5年経っていた。しかもその5年間で旦那も子供もできていた

『貧乳マニア必見!現役JCおはガールのビキニ谷間www。まあ中学生ならこれが普通かな!』

『貧乳マニア必見!現役JCおはガールのビキニ谷間www。まあ中学生ならこれが普通かな!』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロチカ

おはスタ恒例、夏の水着回、女子中学生のおはガール3人が水着姿を披露してくれましたが、ツルペタで一部のマニアに好評ですwww。ゆうなちゃんだけ少しあるかなってって程度なんですが、最近は巨乳のグラドルが多いので、逆にこういう貧乳水着は新鮮ですよね。

関連
盗撮 着替え中に油断した少女をバッチリ盗撮したヤバ画像wwwww
【動画】2階の窓から生着替え隠し撮り!しかもバレてる動画がネットにアップされている
CSでやってるアイドル水泳大会のキャプ
今日のコスプレイヤースレはここですかwww可愛い子限定ww素人コスプレイヤーの画像wwww
裸よりも露骨でエロい着衣スジマン画像集
オセロ中島知子AVデビュー!!! Eカップ胸解禁!MUTEKIかアリスJAPANから発売へ 【参考画像あり】

『「アダムス・ファミリー」の天使みたいな少女がヌードになっていた…』

『「アダムス・ファミリー」の天使みたいな少女がヌードになっていた…』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ポッカキット

オカルトコメディ映画として有名な「アダムス・ファミリー」の中で幼女役で出ていたクリスティーナ・リッチがおっぱい丸出しのヌードになっていました。しかもかなり巨乳になって素晴らしいのですが、その後、芝居の邪魔になるとおっぱいを小さくする手術を受けたそうです。もったいない…。

関連
花魁になったスーパーモデル級の美女を汚す!究極和風エロス 桐谷ユリア
【動画あり】台湾の新人女優がプールでおっぱい丸出しハプニングwww
篠崎愛ちゃんのグラビアに例の発言がのっている件
マイク・タイソンの右ボディ⇒右アッパーカットのコンビネーション恐ろしすぎw
【衝撃】とてつもない肉体の女! これは凄い!!! (画像)
ちゃんとカメラが映った自分撮りのエ口画像

『AKBぱるる、ともちんらが海女コスプレ!朝ドラ「あまちゃん」と夢のコラボ!』

『AKBぱるる、ともちんらが海女コスプレ!朝ドラ「あまちゃん」と夢のコラボ!』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:Hyper News 2ch

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」のロケ地を訪れた島崎遥香や板野友美らAKB48の人気メンバーが海女コスプレを披露し、ファンからは夢のコラボだと話題になっているそうです。しかし、ドラマに出てくる「GMT47」に関してAKB側が訴えるというきな臭い話も…。仲良くおっぱい丸出しの海女コスして欲しいものですがwww

過去ネタ
『【悲報】あまちゃんこと能年玲奈がAKBの新センターに抜擢?Σ(゚Д゚)ガーン』

関連
こ、これは援●!?ラブホで撮影されたイケナイ行為の画像が大量流出して話題に!
二度見しちゃったwwwアイドルや女子アナがフェラチオ級の指舐めしてたぞ!!
【定期】木村沙織のおっぱいwwwwwwwwww
【NHKあまちゃん】AKB完全パクリのGMT47がCDデビューしたら数億円の訴訟
【画像】授業中に女教師の下半身盗撮

『まるで昼メロ?不倫相手と再婚へ。元カレはお亡くなりに…。矢口真里、修羅の劇場』

『まるで昼メロ?不倫相手と再婚へ。元カレはお亡くなりに…。矢口真里、修羅の劇場』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:芸スポ裏ジャーナル

現在、不倫離婚騒動で謹慎中の矢口真里ですが、なんと不倫相手、梅田賢三と再婚するという証言が出ています。更に、別の元カレである「ラッパーX」が薬物で死亡したと伝えられました。関連は無いのかもしれませんが、なんかドロドロで昼メロみたいな展開が現実に起こっていてここまでくると((;゜Д゜)ガクガクブルブルです。

過去ネタ
『矢口真里、離婚キタ―――(゚∀゚)――――!! 「矢口真里は全裸で 男はクローゼットへ逃げ込んだ」不倫現場の爆弾証言!』

関連
無修正 癒し系巨乳素人娘とハメ撮り!むっちりボディに全力で中出し!!
顔だけは隠してるけどしっかりおかずになる素人エロ画像
爆乳西田麻衣のなんて格好してんだと思う画像
【リアルレイプ】警察にレイプされた女のレイプ後の写真が酷過ぎる・・・
AKB板野友美似の美人AⅤ嬢のブログで自撮りティクビ出すぎw

『【性犯罪】これは逮捕だろ?「パンツを脱げば200点!」女子小学生達を全裸にしたエロ合宿』

『【性犯罪】これは逮捕だろ?「パンツを脱げば200点!」女子小学生達を全裸にしたエロ合宿』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ニュース2ちゃんねる

小学生を集めたお寺での合宿で、パンツを脱げば高得点を与えるルールのゲームをやらせ、女子を含む小学生21人が全裸になったそうです。当然、保護者からクレームがきて謝罪したそうですが、それで済むの?本当に未成年を性犯罪から守りたいならネットの規制より、こういうのを問題にしろって感じです。

関連
【動画】直視できない・・・。最近のキャンプってこんなにすごいんですね・・・。
【閲覧注意】これから紹介する場所はとても恐ろしいので興味本位で行っては”絶対”にいけない。
ウェイクボードでまさかのアクシデント。引いていたボートに轢かれてしまう。
これが夏場の楽しみだ! 薄着のスキマから見えるオッパイポロリンwwwwww
女性が彼氏を振る理由トップ5WWWWWWWWWWWWWW

『予言の映画?1920年に製作された、未来の予想ムービーが発見された!』

『予言の映画?1920年に製作された、未来の予想ムービーが発見された!』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:情報屋さん。

なんと1920年に制作された、2000年までの未来予想ムービーが発掘されたようです。2000年すら、今から13年も過去の事になってしまいましたが、こういうのは面白いですね。メトロポリスという感じで、子供の頃、夢見た未来ってこんな感じだったんですよね。

関連
小型CCDカメラを元カノの部屋に仕掛けて盗撮した結果wwwww
【心霊】物が浮遊し、買い物客を困らせるイタズラ好きな幽霊!?
JKにいぢめられてたらチン○がとれた。
『2013秋アニメ』一覧きたあああああああああああああ
私は自分の欲望の為だけに信頼を裏切った最低の鬼畜である

2013年07月31日(水)の雑談

[今日の雑談:動ナビ13号]
富士山の迷い犬が、保護されたそうです。1日の山開き以降、山頂で登山者から相次いで目撃され、ネット上でも話題になっていたという、迷い犬。犬に登山の趣味があるとは思えないので、恐らくはペット同伴で富士山に登った飼い主がいて、その人からはぐれて、超高所でウロウロとさまよっていた、迷い犬。目撃されてた時は、あばら骨が見えるほどやせ細ってたそうですが、何とか保護されたということで、とりあえずはよかったという話であります。というか、それ以前にペット同伴で富士山に登るという発想が僕には理解できなかったんですが、そういうのが最近は流行ってるんでしょうか。

乱交パーティーでぼっちwww

『乱交パーティーでぼっちwww』
「レア度」★★★☆☆
(情報元: ニュースウォッチ2ちゃんねる -NW2-  )

素人参加のAV「MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2013 お祭り大乱交スペシャル!」にボッチの素人男性を発見! みんな楽しそうなだけに余計目立ちますね。まさかプレイせずに終わってないでしょうね…。

関連
隅田川花火大会、豪雨で浴衣美女びしょ濡れスケスケwwwwww
もうすぐ三時だし三次元うp祭り
【衝撃】とてつもない肉体の女! これは凄い!!! (画像)
twitterで女の子が「機械に強い男がいたらエッチしてあげる」って
セフレとラブホテルに行った時についでにノリでハメ撮りさせてもらったやつwwww

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』
(情報元:p-style

今から遡ること約15年前、「関西援交」という個人撮影AV作品が世を賑わせた。マニアとは違えど、当時ネットを少しでもかじったことがある男性なら、そのタイトルや画像ぐらいは見たことがあるだろう。画質はお世辞にも良いと言えるものではなく、無修正というのは名ばかり画質の粗さから天然モザイクと私はよんでいた。そういった「関西援交」の作品を彷彿させる個人撮影AV「天使のたまご」が一部マニアで話題を寄せており、画質や登場するモデルの質も愕然にあがり、ネットショップで動画データとして売買されている。

関連
JKハメ撮りシリーズがヤバい
関西援交シリーズの制作者が逮捕
天使のたまごとは


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!2017年最初の取材は渋谷「エオス」の顔出し美女「黒木ゆかさん」だあ~っ!「実は私、写真のせいか、気が強いと思われるんです(*^^*)」確かにキリっとした顔立ちですので、М属性のオイラにはたまらないものがあるんですが、お話してみると、これがとんでもなく優しくて気遣いの女性なのです!そんな黒木ゆかさんとのプレイはもう嬉し楽し大スケベ、綺麗に手入れされたパイパンを舐めればオマンチョは絶頂快感シビレ饅頭、気分が高まって黒木さん自らオイラの珍棒をおねだりパックンチョなのでございます!美人で助平でパイパン奥様、これはもう遊びに行くしかありませ~~ん!!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース