FRANCHE 『近所のヤリマンが一目瞭然』

最近暖かくなったなと思いきやまた寒くなり、まだまだ人肌恋しい季節が続いておりますね。ってことで同じ地域に住んでいるエロ女を検索&直接メールでアポを取れるサイトです。女性の年齢層は20代前半から40代まで幅広く、出会いをもとめているだけあってエロめの写真をプロフィール画像にしてるのが特徴ですね。正直写真とプロフィールだけで抜けるのでヤリたい方以外でもオナネタ探しに困っている人もオススメなので試しにどぞ。

『教師の特権乱用wwwwww』

教師が自分の教え子とセックスし中●ししまくる「教え子シリーズ」という動画が今ネットでかなり話題となっています。この鬼畜教師が上げている動画は全て生中で妊娠し中絶をした子も中にはいるみたいです。一部マニアの中でかなり反響があり、高評価を得ているようで撮影とセックスをしている鬼畜教師にも火が付いた模様!動画も日に日に増え続けています。逆に思えば年上の男性とセックスをしたい女生徒がこんなにも居ると言う事。真面目に働いている教師の肩身がこの鬼畜教師のおかげでどんどん狭くなりそうですねwww抜けない作品がないくらい抜けるので気になった方はどうぞ!

2013年6月の過去記事

『AKB宮崎美穂「私はどっちかというとクリ派」とカミングアウトwww』

『AKB宮崎美穂「私はどっちかというとクリ派」とカミングアウトwww』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:AKBip!
アナ派とクリ派ってどっちが多いんでしょうか?AKB宮崎美穂ちゃんは「私はどっちかというとクリ派」とカミングアウトしてくれましたが・・・え?あのクリじゃない?どのクリ?海栗?と栗?ややこしいなぁ~。ちなみにオイラは海栗派です。そんなこと聞いてね~か!
 
 
< 過去ネタ>
今後の水着仕事を放棄したと思われる2人のAKB48メン
AKB宮崎美穂ちゃんが全裸でオイルマッサージ
 
 
< 関連>
尾木プロはなぜ渡辺麻友より小嶋陽菜を推すのか?
篠田麻里子「さっき大泣きした。悔しくて」
HKT48岡田栞奈の生誕祭がとても良かった
NMBのダンス見たらAKBのダンスは見てられない
もしも伊豆田莉奈がセンターだった場合のAKB
ヤングアニマルが正気の沙汰じゃない
JKT48高城亜樹の極小水着グラビアがたまらない

『牛乳に相談のCMに出てた爆乳ママドルの新作でフル勃起!』

『牛乳に相談のCMに出てた爆乳ママドルの新作でフル勃起!』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:お宝エログ幕府
旦那に内緒でAVデビューしちゃった、かつて牛乳に相談のCMに出演していた現役ママドル、白石茉莉奈ちゃんの新作AVは「温泉もの」です。バスト90cmの爆乳を揺らしに揺らしてズッコンバッコンしてくれています。こりゃヌケるわ!それにしても乳輪デカくね?
 
 
< 過去ネタ>
元飲料水CMタレントが爆乳ママドルになってAVデビュー
牛乳に相談したからおっぱい大きくなったのか?
 
 
< 関連>
「牛乳に相談だ」のCM子、旦那に内緒AVデビュー
佐藤江梨子が見せたニット巨乳がエロ過ぎ
なんでAKBは美少女をスカウトしないの?
童顔プリ尻グラドルが処女作でぶっかけ並の白濁まみれ
ニーハイ&美少女のセックスのエロさが異常
竹内由恵アナが激似AV女優のマネをしてニッコリ!?
春香クリスティーンの妹・サブリナ陽子がヤバい
NHKで小学生お○ぱいwww

『元モー娘。田中れいながカラオケBOXで・・・』

『元モー娘。田中れいながカラオケBOXで・・・』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:カラフル x ハロプロ
5/21の日本武道館でのコンサートを持ってモーニング娘。およびハロー!プロジェクトを卒業した元モー娘。田中れいなちゃんですが、友人とカラオケボックスに行ったところ、隣の部屋から生田衣梨奈ちゃんの歌声が・・・。驚かそうと思って部屋に飛び込むと見ず知らずの人でした。田中れいなちゃんが飛び込んで来たら嬉しいけどね・・・
 
 
< 過去ネタ>
意味深なメッセージを込めた田中れいなのTシャツがヤバイ
モー娘。田中れいながハロプロ卒業!
 
 
< 関連>
鞘師りほりほの寝顔が天使過ぎるうぅぅ
真野ちゃんの曲を封印するのはもったいないよね
「にちゃんソロライブってネタだよね?
NMB48研究生 石原雅子 卒業
芦田愛菜、ハリウッドデビューwww
ももクロの魅力って?他のアイドルと何が違うの?
長澤まさみさんの全盛期の水着姿がヤバイ

『【放送事故レベル】イっちゃってる"NMBりぽぽ"の顔』

『【放送事故レベル】イっちゃってる”NMBりぽぽ”の顔』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:48なぅ
毎週楽しみにしていた「げいにん2」が終わってしまいましたが、あまり人を笑わすことが得意じゃないかもしれないNMB48の”りぽぽ”こと小谷里歩ちゃんが、テレビ放送中に感じちゃってイっちゃった模様!結構、放送事故レベル!それにしても何があったんでしょうか?
 
 
< 過去ネタ>
私はウンチしないと言い張るNMB48山本彩に萌え~
AKB横山由依の乳首が完全に透けてる
 
 
< 関連>
AKB48前田亜美「う〇こしてくる」
[元SKE48]カツオが楽しそうでうれしい
AKB48トップの指原莉乃さんのフェラ画像流出
渡辺麻友にカバーして欲しいアニソン
可愛いのに人気が追いついていないメンバー
【画像 】メンバーの母親
生誕祭のケーキって作り物だったの?
水着が透けてアソコが丸見えな女

『ソフマップで異彩を放つFカップ極上ボディの池田夏希にカンチョーしたい』

『ソフマップで異彩を放つFカップ極上ボディの池田夏希にカンチョーしたい』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:もきゅ速(*´ω`*)人(´・ェ・`)
ソフマップアミューズメント館で発売記念イベントを行った池田夏希ちゃんですが、テレビ東京で放送されている「オードリーの神アプリ@新世紀-UP DATE-」で突然、神戸蘭子ちゃんが降板し、池田夏希ちゃんに交代しました。ヨダレが出そうなほどのFカップ極上ボディの持ち主さんですが、よく番組内でオードリー若林にカンチョーされています。若林が超うらやましい~。夏希ちゃんの大きなお尻にカンチョーしたいっす!
 
 
< 過去ネタ>
池田夏希がむちむちでエロやべええ
推定直径6.5cmの乳輪を持つグラドル池田夏希
 
 
< 関連>
彼女がグラビアアイドルなんだけど
中川翔子さんのオッパケツw
某ライブチャットで出会った巨乳女の痴態キャプ
イモトの筋肉が美しい件
おっぱい揉まれて感じはじめちゃってるお姉さん
女優 長澤まさみさんのやば過ぎる交際歴が発覚
比嘉愛未の美人すぎる最新画像

『新生FF14が完全にエ口ゲーだった件』

『新生FF14が完全にエ口ゲーだった件』
「エロゲ度」★★★☆☆
(情報元:ニコニコVIP2ch
個人的にはずいぶんと遊んでいないファイナルファンタジー、通称FFの最新「FF14」が完璧にエロゲ化しているようです。こんなシーンばかりだと、ほとんどのユーザーがおっさんじゃないかと想像しちゃうんですが、若い女の子もプレイしているのでしょうか?でもリアルコスプレには最適ですね!可愛い女の子の過激なコスプレ姿をコミックマーケットで待ってますぜぇ~
 
 
< 関連>
バイキンマンとアンパンマンが戦っている理由が発覚
タイムマシンが出来ました、いやマジ
鳥山明ってドクタースランプとドラゴンボールとドラクエだけじゃん
大学生やけど美容室で脱ヲタヘアーしてきたった
ワンピース尾田年収31億、アシスタント年収1億

『お~い!学生さんセックスしている?セックス経験率もっと上げろや』

『お~い!学生さんセックスしている?セックス経験率もっと上げろや』
「統計度」★★★☆☆
(情報元:キニ速
ちょっと古いデータですが、2011年度の大学生のセックス経験率は男が54%、女が49%ということです。もっと高いと思っていましたが普通なのでしょうか?結局のところ、ヤっている人はヤっているわけで、ヤッている人同士でヤっていてもパーセンテージは上がらないってことです。もっとセックスしましょう!
 
 
< 関連>
20代男女の1ヶ月のオナ○ー回数
20代男性の”4割”が「童貞」であることが判明
女子の身体測定を撮った一見危ないAV画像
彼女の監視がやばい件www
3000万円引きの商品を発見した
ねんどろいど「田村ゆかり」受注開始

2013年06月30日(日)の雑談

[今日の雑談:動ナビ14号]
もう29日です。梅雨のジメジメとか夏っぽい気温とか。7月は【夏スタート!】みたいな気持ちになりませんか?6月は夏を迎えるためのジメッと期間、みたいな感覚です。いやでもめっち寒かった3月とかってなんだったのか。と。そう思ったりもしますが、6月もあとは30日を残すのみとなりました。完全に半年がすぎようとしてるんですよね、2013年も。はやい。

『草刈正雄の長女と次女が違いすぎる』

『草刈正雄の長女と次女が違いすぎる』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:AKB48 NEWS TIMES
いつまでたってもダンディな俳優・草刈正雄さんの娘さんたちですが、長女と次女のルックスが違いすぎて”おどろ木ももの木さんしょの木”状態です。姉の草刈紅蘭(くらん)ちゃんはイケイケのダンサー。いつも大きなオッパイを露出するファッションが好きでいわゆる”ズベ公” そして妹の草刈麻有(まゆう)ちゃんは、”美少女”と言う言葉がピッタリな清純派!さぁ、あなたならどっちを選ぶ?
 
 
< 過去ネタ>
『草刈麻有』 実は私の男趣味は渋いんです
 
 
< 関連>
佐々木心音はヌードより着エロのほうが絶対エロい
どうしてもB地区が見てみたい女性芸能人といえば誰?
何故もっと小松彩香が売れないのか考察するスレ
能登半島リアルあまちゃんエロいウェットスーツおっぱい
絶・対・美・少・女 初めての絶頂セックス 鈴木秋心
透けパンしている女の尻がエロい
女性が男性に言えない秘密・・・

『スクープか?さや姉こと山本彩がAKB新センター キ・キ・キ・キタ━━━(゚∀゚)━━━!?か??』

『スクープか?さや姉こと山本彩がAKB新センター キ・キ・キ・キタ━━━(゚∀゚)━━━!?か??』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:48mix!
NMBの新曲MVでは一人だけ露出が多く世の中の殿方の視線を釘付けにしたさや姉こと山本彩ちゃんが、AKB48の新センターになるのではという衝撃画像を入手した模様です。リンク先で紹介されている画像をよく見るとAKBメン総勢64人で「AKBのセンター」をかけたイス取りゲームをしたところ、優勝したのが山本彩ちゃんではないかということです。新センター部分の画像はピンク色で隠されていますが、あのたくましい二の腕が・・・アゴが見えていれば100%確実だけど・・・
 
 
< 過去ネタ>
さや姉だけ、他メンバー以上に露出が高い
Google+画像に山本彩のチクビが キ・キ・キ・キタ━━(゚∀゚)━━!!
 
 
< 関連>
指原ってSKEに対して妙に冷たいよな?
入山杏奈「池上彰の知っておきたい大ベストセラー」
夏菜子のえくぼに落ちたい奴ちょっとこい
℃-ute・鈴木愛理、イケメンツーショット写真流出炎上
SKE48菅なな子がスクランブル発進!Kll公演出演
SKE荻野利沙の家の前に奇妙な魚が捨てられてる
姉ちゃんが車のギアにアソコ当ててオナってた

『【悲報】女子生徒と教師のハメ撮り動画流出で生徒の人生終了wwwwこの教師マジキチなんだがwww』

『【悲報】女子生徒と教師のハメ撮り動画流出で生徒の人生終了wwwwこの教師マジキチなんだがwww』
(情報元:p-style

女子生徒に淫らな行為をしその様子を撮影し動画化。それを売買するマジキチ教師がここに降臨しました。ネットでかなり話題となっており、サーバーがダウンするほどの騒ぎにもなったそうです!この教師のどこが鬼畜なのかというと…「女子生徒を妊娠させる」です。この動画はすべて生中のため妊娠し中絶をしたという子も中にはいるみたいです!そんなマジキチ教師ですが、動画の反響がかなり良かったらしく、動画を上げるペースが結構早くなっていますwwww一部のマニアに人気らしいのですが、こういう類いの動画を好きな人は一部ではないはずです。抜ける作品ばかりなのでオカズ探しをしている方こちらを是非ご覧ください!

関連
鬼畜教師の実態
なぜ教師の性犯罪が後を絶たないのか?
女性教師が男子生徒に淫らな行為も…


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!2017年最初の取材は渋谷「エオス」の顔出し美女「黒木ゆかさん」だあ~っ!「実は私、写真のせいか、気が強いと思われるんです(*^^*)」確かにキリっとした顔立ちですので、М属性のオイラにはたまらないものがあるんですが、お話してみると、これがとんでもなく優しくて気遣いの女性なのです!そんな黒木ゆかさんとのプレイはもう嬉し楽し大スケベ、綺麗に手入れされたパイパンを舐めればオマンチョは絶頂快感シビレ饅頭、気分が高まって黒木さん自らオイラの珍棒をおねだりパックンチョなのでございます!美人で助平でパイパン奥様、これはもう遊びに行くしかありませ~~ん!!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース