FRANCHE 『近所のヤリマンが一目瞭然』

最近暖かくなったなと思いきやまた寒くなり、まだまだ人肌恋しい季節が続いておりますね。ってことで同じ地域に住んでいるエロ女を検索&直接メールでアポを取れるサイトです。女性の年齢層は20代前半から40代まで幅広く、出会いをもとめているだけあってエロめの写真をプロフィール画像にしてるのが特徴ですね。正直写真とプロフィールだけで抜けるのでヤリたい方以外でもオナネタ探しに困っている人もオススメなので試しにどぞ。

『新手の円光動画がヤバい…』

一昔前一世を風靡した「関西援交」シリーズ。みなさん一度は見たことや聞いたことがあると思います。そんな関西援交を彷彿とさせる新たな個人撮影作品がネットの一部マニアの間で話題になってるようです!話題の個人撮影の動画を投稿しているのは「天使のたまご」というユーザー名で初老の男性とのこと。性へのバイタリティは尊敬に値しますね。気になった方はどぞ。

2013年5月の過去記事

『離婚キタ━━(゚∀゚)━━!! 離婚結婚後も何人もの男のものを下のお口でパックンチョしていたらしい矢口真里、オマエはタイガー・ウッズか!』

『離婚キタ━━(゚∀゚)━━!! 離婚結婚後も何人もの男のものを下のお口でパックンチョしていたらしい矢口真里、オマエはタイガー・ウッズか!』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:動画にゅーす24ニト速
こちらのニュースでもお伝えしていますが、ついに離婚になっちゃいましたね。いやぁ、大の合コン好きと自他共に認める”やぐっちゃん”ですが、これほどまでにも酷いヤリ○ンビッチだったとは・・・。結婚後に自宅に何人もの男性を連れ込んでヤッていたなんて、社会的な道徳性に欠如しているとしか思えません。もしかしてタイガー・ウッズと同じ病気なのかもよ?!→「性依存症 – Wikipedia
 
 
< 過去ネタ>
矢口真里の不倫情報をバラしたのは小森純らしい
矢口が「ヒルナンデス!」から逃亡ww
 
 
< 関連>
矢口真里不倫相手4人の実名!
矢口真里からのメールの中身をはるな愛が暴露
矢口真里が再びレギュラー番組「体調不良」欠席
ミニモニ。のメンバーの現在w
矢口真里の件で皆が怒ってる理由
内田真礼さんがキモオタに無理矢理キスされる
フジの久代萌美アナがいいともでお乳強調

『え?今頃?ももクロ佐々木彩夏の着替え盗撮画像流出キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!』

『え?今頃?ももクロ佐々木彩夏の着替え盗撮画像流出キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:AKB48速報
何を今さらっていう情報ですが、敢えてお伝えするリンク先情報は、ももクロのピンクこと佐々木彩夏ちゃんらしき女性が着替えしているところを盗撮した画像が流出したというネタですが・・・。まぁ、わかる人はわかりますが、この女性は○○さんです。あーりんだと思って今晩のオカズにどうぞ!
 
 
< 過去ネタ>
隠れ巨乳発覚!!ももクロのピンク佐々木彩夏ちゃんのオッパイ
実は、小学生時代はビッチっだった、ももクロのピンクこと佐々木彩夏ちゃん
 
 
< 関連>
AEイベントしおりん回の英語に戸惑う百田夏菜子可愛かったな
渡辺美優紀のπ寄せが無理矢理すぎる
SKE48木本花音 vs 松井珠理奈 おっπ対決!
5月20日にAKB48卒業宣言した中塚智実ちゃん
松村香織の超可愛いビキニ画像見たい?
元AKB川崎希、ランボルギーニ購入に向け一軒家建築
若槻千夏(29)の現在

『20万人に1人と呼ばれる神乳を持つAV女優 吉永あかねの乳をチュパチュパしたい』

『20万人に1人と呼ばれる神乳を持つAV女優 吉永あかねの乳をチュパチュパしたい』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ぷるるんお宝画像庫
顔を取るか、乳を取るかで悩んだ20万人に1人と呼ばれる神乳を持つAV女優 吉永あかねちゃんですが、相変わらず顔は好みではありませんが、神乳は健在です。あまりにも大きすぎて、その神乳を一度でいいからチュパチュパしたいっす!パイズリも気持ちよさそうです!
 
 
< 過去ネタ>
顔と乳どっち取る?バスト100cm女子大生AV嬢のヤバイ神乳
104cm・Kカップ!脅威の爆乳AV女優・滝川ソフィア
 
 
< 関連>
養豚場で飼われるメス豚たちのエサは飼育員の精子
デケぇww驚愕認定された世界一チンコ
「AV無理」→1ヶ月後→ポンポンスポポンポン
2ヶ月前はJKだった陥没乳首美少女のモザなし接写マ○コ
黒色のTバックがパッツンパッツンになちゃってるプリケツ
女の子のむにむにしたくなるオッパイ画像
干されたタレントだけど質問に答える

『AKBでも眼帯していると可愛く見えるのが不思議だぜぇ』

『AKBでも眼帯していると可愛く見えるのが不思議だぜぇ』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:[AKB48]AKLOG!!
リンク先では、眼帯をしたAKBメンバーの画像を紹介してくれていますが、あのAKBメンバーでも可愛く見えちゃうから、あら不思議。眼帯ってこんな不思議な魔力があるんですねぇ~。そういえば、まったく関係ないけど眼帯が似合うイメージが強い鳥居みゆきさんて最近テレビで見ないけどどうしちゃったの?→「鳥居みゆき公式サイト 狂宴封鎖的世界
 
 
< 過去ネタ>
ゆきりんこと柏木由紀がステージで大股開き
三段腹をテレビで見せちゃったAKB大島優子はオワコン
 
 
< 関連>
小嶋陽菜はなんで人気ないの?
中居「なんで卒業するの?」AKB板野友美「時が来たからです」
元AKB48美人社長の会社の年商
NMB山本彩の乳首クッキリおっぱいがエ□すぎ
声優の田村睦心が美人すぎてヤバい
6月の新人AV嬢でとびきり美少女19歳が顔だけでヌケるw
ハゲヅラの研究生がシュール

『小学生時代からパンチラいやパンモロ状態の夏帆ちゃん』

『小学生時代からパンチラいやパンモロ状態の夏帆ちゃん』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロチカ
今やドラマでパンチラどころかパンモロ・マンスジまで晒してくれちゃっている夏帆ちゃんですが、リンク先では夏帆ちゃん初のパンチラ画像を見つけたようです。こりゃ、筋金入りの露出狂なのかもよ!今が旬なのでこの勢いで脱いじゃってください!
 
 
< 過去ネタ>
夏帆の大開脚パンモロ、マンスジ
夏帆のパンチラドラマ第5話のキャプ、キタ―(゚∀゚)― !!
 
 
< 関連>
山口達也の弟www
江頭2:50さんが下半身露出
菜々緒が彼氏と破局!!という事は今がチャンス
現在の島田紳助さんを御覧ください
桜田淳子さんの現在・・・
まいんさんの角オナと聞いて・・・
パシャ!天然JKの街撮りパンチラ、パンモロ画像

『免震構造のデモンストレーションでおじいちゃんとお姉さんが逆だろ』

『免震構造のデモンストレーションでおじいちゃんとお姉さんが逆だろ』
「コミカル度」★★★☆☆
(情報元:1000mg
先日、南海トラフ巨大地震の発生確率が公表されましたが、そんな大地震にも負けないようにおじいちゃんが頑張っちゃっています。っていうか、リンク先でも指摘していますが、女性とおじいちゃんが座っている椅子の場所が反対じゃね?グラマラスな女性をおじいちゃんの椅子側に座らせ、オッパイ揺らさないと・・・
 
 
< 関連>
アメリカのエロ漫画がクォリティ高すぎな件
刺青がイカツイ!ヤクザなキューピー!
ホットドッグ食べてる女達が確信犯的にエロい件
今時の女子高生「ランキングは参考にならない」
家電メーカー「あなたは4Kテレビ買いますか?」

『そうだブルガリアに行こう!美人女優の卑猥なパーティー写真流出』

『そうだブルガリアに行こう!美人女優の卑猥なパーティー写真流出』
「卑猥な性春度」★★★☆☆
(情報元:ポッカキット
美人でかつ大胆な演技が売りで、映画やドラマなどで活躍しているというブルガリアの美人女優ラディナ・カージェロヴァ(Radina Kardzhilova)さんが若い時に大学の友人達とふざけて撮影したと思われる「卑猥なパーティー」の写真がインターネット上に流出しちゃいました。まぁ、若気の何とかといいますが、ラディナさんにフェラされている男性が羨ましかぁ~
 
 
< 関連>
ダッチワイフだと思ってたら生身のグラドルだった
尻フェチが歓喜するエロ過ぎるTバックお尻画像
女子大生レポーターが裸で横乳見せてマッサージ
椅子にM字開脚で逆にまたがった女の子
原住民マサイ族に集団で犯されてる女の子

2013年05月31日(金)の雑談

[今日の雑談:動ナビ14号]
なにげにヤフーを開いたら、【矢口真里、中村昌也が離婚届提出「お互いの将来を見据え別々の道を」】というトピックスが飛び込んで来ましてですね。はい。まぁなんでしょうか。ここ最近結構この話題ありましたね。なんかもう話がすんごい所まで発展してて。矢口さんの不倫相手とされるUさんの本人か偽物かわからないTwitterなんてもの出てきて。

矢口真里、離婚キタ―――(゚∀゚)――――!! 「矢口真里は全裸で 男はクローゼットへ逃げ込んだ」不倫現場の爆弾証言!

『矢口真里と中村昌也が離婚発表!理由は明かされていないが浮気が原因でFAか 2ch「慰謝料の額が気になる」「弁護士曰く矢口からは5000万円以上」』
「レア度」★★★☆☆
(情報元: AKB48 NEWS TIMES

矢口真里と中村昌也の離婚が発表されました! 報道によると、夫が全裸でクローゼットに逃げ込んだ梅田賢三を発見し証拠写メ撮った、地方から帰ってくる日に限ってベッドカバーが新品になっていたとか。恐ろしいですね!

過去ネタ:
矢口真里の不倫発覚再現ドラマがあまりに生々し過ぎて問題にwww
矢口が「ヒルナンデス!」から逃亡ww 有吉、ウキウキでワロタ

関連
矢口真里、なんとジャニーズ赤西仁や城田優ともヤッていた事が発覚!
なんで女っておっぱい触られるの嫌がるの?
【画像】保田圭、笑顔全開で新婚生報告
彼氏が貝とセックスして気持ちいいって言ってた(´;ω;`)
下着モデルの女の子がアイドルより可愛いと話題にwwww  (画像あり)

『【NMB48山本彩】さや姉だけ、他メンバー以上に露出が高いNMBの新曲MV(*゚∀゚*)ムハー!!』

『【NMB48山本彩】さや姉だけ、他メンバー以上に露出が高いNMBの新曲MV(*゚∀゚*)ムハー!!』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:お宝エログ幕府

完全にエロ担当となっているさや姉ですが、新曲MVでも、特にえっちな格好をさせられています。お尻はTバックを重ね穿きみたいだし、他のメンバーよりも露出度高いですよね。しかし、本当にエロい身体してまんな~。リンク先にさや姉ピックの画像大量っす。

過去ネタ
『【NMB48山本彩】さや姉がまた脱がされてるwwwwwwwいいぞ!もっとやれーwww』

関連
女子中学生がクラスメイトの女子のパンツをズリ下げてネットにアップ
身長149cmのパイパンロリ少女!
反省ゼロ!?矢口真里からのメールの中身をはるな愛が暴露!
【画像】SKEの菅なな子のグラビアがエロ過ぎて困る件ww
元SDN48光上せあらに批判殺到! 「誹謗中傷半端ねぇ!(笑)」
控えめなチッパイが可愛すぎる黒髪美少女
若槻千夏(29)の現在… 全盛期は可愛かったな…

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』
(情報元:p-style

撮影しているのはJK大好きな40代のダメオヤジ(自称)の「天使のたまご」さん!動画に出演している女の子は「関西援交」とは違い超が付くほどカワイイ。そんな超絶カワイイ女の子と中年オヤジの「天使のたまご」さんとの超濃厚セックスが人気をよんでいる。最初は軽い気持ちでやってきた女の子に対し、限界マックスの大絶叫イキまくり中出しを披露する「天使のたまご」さんは、JK援交モノが好きなユーザーの期待を裏切らない!

関連
女の子のルックスの良さが定評
関西援交に変わる援交動画
個人撮影AV作品「天使のたまご」を徹底調査


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!2017年最初の取材は渋谷「エオス」の顔出し美女「黒木ゆかさん」だあ~っ!「実は私、写真のせいか、気が強いと思われるんです(*^^*)」確かにキリっとした顔立ちですので、М属性のオイラにはたまらないものがあるんですが、お話してみると、これがとんでもなく優しくて気遣いの女性なのです!そんな黒木ゆかさんとのプレイはもう嬉し楽し大スケベ、綺麗に手入れされたパイパンを舐めればオマンチョは絶頂快感シビレ饅頭、気分が高まって黒木さん自らオイラの珍棒をおねだりパックンチョなのでございます!美人で助平でパイパン奥様、これはもう遊びに行くしかありませ~~ん!!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース