FRANCHE 『デカくなりゃ包茎も治る』

日本人の約7割が仮性包茎といわれておりますが皆さんどうでしょうか?包茎は手術をするしか治らないのか?と思ってたんですが、どうやらそうじゃなかったようですね!実際にとある方法で巨根になった男性の実体験がまとめられてるので、短小、包茎で悩んでる方は見てみてください!

2013年1月の過去記事

『【速報】AKB峯岸みなみが坊主姿で謝罪!イケメンダンサーとお泊りの件で処分!!』

『【速報】AKB峯岸みなみが坊主姿で謝罪!イケメンダンサーとお泊りの件で処分!!』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:Gラボ

イケメンダンサーとのお泊りデートですっぱ抜かれたAKBの峯岸みなみですが、自ら髪を切り坊主になって謝罪。その効果があったのか、研究生に降格処分になりクビは免れたようです。

過去ネタ:『AKB峯岸みなみがパンツ丸出し放送事故wwwww』

関連
とんでもない場所でセ○クスしてる人たちの画像
足のしびれたJKが喘ぎ声みたいな声だしててエロすwwwwwwwwww
裸になるのも照れまくりな超可愛い素人娘の初撮りSEX
AKB柏木さんのノーブラガチ下着姿に(;´Д`) ハァハァ
AKB峯岸みなみ、白濱亜嵐(EXILE弟分ダンサー)とお泊まりデート(記事画像あり)【彼氏・彼女】
【画像あり】ミス日本がブサイクすぎると話題になってるけどさ

ネガティブモデル・栗原類が峯岸みなみのお泊りデートを予言していた件wwwwwwww

『【悲報】栗原類が峯岸みなみのお泊りデートを予言していた件wwwwwwww』
「レア度」★★★☆☆
(情報元: AKBip! )

いいとも増刊号で栗原類がタロット占いで峯岸みなみのお泊りデートを予言していたかのような占い結果! ピンポイントで当たってますねw モデルより占い師の方が天職かもしれませんね。

過去ネタ:AKB峯岸みなみがパンツ丸出し放送事故wwwww
関連
エ口ゲの女騎士チ◯ポに弱すぎwwwwwwwww  
あくびしたらツバがビューって飛ぶ現象
【画像】明治3年の山車パネェwwwwwww
このプロレスラーのおっは゜いwwwwwwwwwwwwwww 

『このAV女優のおっぱいって完璧じゃね?wwwwwww』

『このAV女優のおっぱいって完璧じゃね?wwwwwww』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:みんなのエロ画像動画

AV女優の神川ひなちゃんですが、Hカップの巨乳なのにこの張りと形って完璧じゃね?wしかも巨乳なのにスレンダーという神ボディwでもやっぱり人工おっぱいなんだろうか・・・。別に俺が結婚できるわけでもないし、抜くだけならそれでもいいけどねw

関連
ぴっちりレオタでまんぐり美少女!
エロ動画:オフィスでパイズリ奉仕する爆乳OL
出会って5秒で合体したいレベルで可愛い女の子
このプロレスラーのおっは゜いwwwwwwwwwwwwwww
【画像あり】”14歳でこの乳”はズルいだろ・・・
彼女が完璧すぎて、一人で勝手にしんどくなって辛かった

裸の男に触って興奮した芹那が谷間を晒すwwwwww

『裸の男に触って興奮した芹那が谷間を晒すwwwwww』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:アイドルトレジャー

付き合いたいアイドルナンバーワンの芹那が割れた腹筋を触って興奮したのか、ガードが緩くなり谷間を晒すハメにwしかしやっぱ腹筋割れてるとカッコイイなwまあ割れてたとしても女性の前で晒す機会はないわけですがw

過去ネタ:『すでにケツの割れ目も見せている芹那のパンツ見えたった』

関連
現役JKモデル「広瀬アリス」がブラジャー姿で登場wwwwww
AV発売前に30万再生の19歳がアイドル顔負けの可愛さw
アソコの形がくっきりなマンスジ極エロ画像!!!wwwwwww
【画像】AKB、SKE、NMBの卒アルwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カップルの男に3人がかりで襲いかかる男たち
AKB高橋みなみ、「一般人の恋愛は応援される。AKBは応援されない。おかしい」

『可愛いと俺の中で話題の本田翼がドラマ初主演!!』

『可愛いと俺の中で話題の本田翼がドラマ初主演!!』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:芸能人の気になる噂

今更になって俺の中でブームになっている本田翼ちゃんがドラマ初主演!JR SKI SKI のCMやGTOで知名度をあげた翼ちゃんがついに主演が決まったので一気にブレイクして欲しいところですね。

過去ネタ:『この間紹介した本田翼ちゃんが可愛かったのでもっと画像集めてみた』

関連
モナ・リザの髪型を女子大生風にすると可愛いと話題に
初体験で悶えまくり
しょこたん絵うますぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
上戸彩のおっぱいがデカすぎると話題に 「いつか陽のあたる場所で」
【画像】道重さゆみ、処女なのに熟女化ってすごいよなwwwww

『千原ジュニアに似すぎて閲覧注意なAV女優を発見wwwwwwwww』

『千原ジュニアに似すぎて閲覧注意なAV女優を発見wwwwwwwww』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:とれぱん!

何だこれ?コラ?www千原ジュニアに似すぎなAV女優はいったい何者なのかwなんていうか・・・白鳥沢レイ子さん思い出したwへそピしてるしおっぱいも残念だしどんな層に需要があるのか分からない・・・。

関連
フェチレベルMAX!全身ゴールドタイツでワレメ鑑賞!
笑えない事故だけど笑ってしまった
【悲報】日本人馬鹿にされすぎワロタwwwwww ワロタ・・・
AV女優・波多野結衣がツイッター規約ギリギリの格好をしてる
AV女優なら500円で映画鑑賞「AV女優ワンコイン割」キャンペーン実施

『夢にまで見た催眠術で女を好き放題脱がすwwwwwwww』

『夢にまで見た催眠術で女を好き放題脱がすwwwwwwww』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:おもしろメディアBOX

透明人間になったり、時間を止めたりと男が夢にまで見る妄想シチュエーションは色々ありますが、その中でも本当に出来そうなのが催眠術ですw3人の女性が催眠術で脱がれてる映像です。でもヤラセ臭え~w

過去ネタ:『ボブ・サップ、韓国で催眠術師に転職していた』

関連
レストランにすごい巨乳のウェイトレスがいる
オヤジと援●する地味なメガネっ娘
道重さゆみ、ノーパンか
ニーソ女子の太もも画像
今日もうちの娘が風呂覗いてくる

『おまいらに朗報www「ハゲ」「デブ」「ボッチ」は割引の焼肉屋が登場したぞwwwwwwwww』

『おまいらに朗報www「ハゲ」「デブ」「ボッチ」は割引の焼肉屋が登場したぞwwwwwwwww』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:暇つぶしニュース

驚愕の焼肉屋が登場wハゲ、デブ、ボッチの人はそれぞれ10%の割引になり、さらにそれらの複合で最大30%の割引になるというw三重苦だと見世物だなこりゃwちなみにハゲ、デブの友達を連れて行っても割引になるのは本人だけですので自分で傷みを背負ってくださいw

関連
バスケットボールの試合でワロタwww
1年間体洗う時ボディーソープ使ってなかった結果wwwwwwwwww
犬がオナホールになったwwwwwwwwwwwwwwwwww
二度と会いたくないジャニーズタレント

2013年1月31日(木)の雑談

インスタントメッセンジャーソフトの草分け的存在とされる「ICQ」から始まり、MSNメッセンジャーやYAHOOメッセンジャーなど色々な後発のインスタントメッセンジャーも出てきて、それぞれに色々な思い出があります。夜な夜なリアルでも友達な人はもちろんのこと、顔も性別も不明なメッセンジャーのみのつながり、俗に言うメッセンジャー友達とチャットを楽しんでたことを思い出します。

【この手が】 京都・鴨川の40m以上離れた対岸からズームで狙い女子高生のスカートの中を盗撮した技巧派教師を逮捕

『【この手が】 京都・鴨川の40m以上離れた対岸からズームで狙い女子高生のスカートの中を盗撮した技巧派教師を逮捕』
「レア度」★★★☆☆
(情報元: ニュース2ちゃんねる )

京都・鴨川の40m以上離れた対岸からズームで狙い女子高生のスカートの中を盗撮した技巧派教師を逮捕されました。盗撮画像、1万5千枚…、すごいです。この事件で鴨川の景色、撮影しにくくなりましたね。 

過去ネタ:逮捕されたのになんでこんな笑顔なんだよwwwwww

関連
【画像あり】抱かれたい男ランキングつくったよー 
驚愕。最近の3Dホログラムはここまで進化している!
彼女の父親怖過ぎワロタwwwwww
激しいセッ○スは脳梗塞のリスクを高めるらしいぞ!

『フェチマニア必見!フェチ動画・画像の最高峰「Gコレ」複製品一切なし!約束された師玉の逸品たちがこちら!』

『フェチマニア必見!フェチ動画・画像の最高峰「Gコレ」複製品一切なし!約束された師玉の逸品たちがこちら!』
(情報元:p-style

数多くのアダルト作品が毎日投稿されているGコレ。全ての作品が一般の方が撮影したオリジナルで、通常のアダルトビデオとは一味二味も違う独特な作りとなっている。中でもフェチ志向が非常に高く、フェチ動画サイトの最高峰ともよばれる由縁ともなったその作品たるや、アダルト業界の重鎮であるDMMでも陳列されないほどの師玉の逸品が勢揃いだ。連続してパンチラ動画が上位独占!ルックスのお姉さんのプルンとしたお尻にハミ出たヘアーや具、そしてナプキンなどなど…。偏った性癖の男たちが撮影した投稿動画作品が先月も目立ちました。中にはヤバい動画も投稿されるので、サイトから瞬殺だったのにも関わらず上位を占める恒例の結果ともなりました。

関連
数多くのマニアック作品
都内わいせつDVD店ゼロに、ネット売買は増加傾向
パンチラフェチの方いらっしゃいませんかっ!?


『体験動画史上初の「フーガンのワイプリアクション」』

『体験動画史上初の「フーガンのワイプリアクション」』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!「ラブギャラリー」と「フードルTV関東」と「いま、欲しいの・・・」のコラボ企画の体験動画のご紹介なのです。フードルTV代表のドリチンマスクが「あやめちゃん」との体験プレイ!玄関開けたらソクソクプレイという事で、とってもかわいい「あやめちゃん」がドリチンのエロエロプレイの餌食になってしまいます。とはいえ「あやめちゃん」も結構Hな女の子でして、いやよいやよも何とやら。体験動画史上初の「フーガンのワイプリアクション」がありますのでお楽しみに~!



こちら今回のピックアップ動画です。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース