FRANCHE 『デカくなりゃ包茎も治る』

日本人の約7割が仮性包茎といわれておりますが皆さんどうでしょうか?包茎は手術をするしか治らないのか?と思ってたんですが、どうやらそうじゃなかったようですね!実際にとある方法で巨根になった男性の実体験がまとめられてるので、短小、包茎で悩んでる方は見てみてください!

2012年12月の過去記事

『紅白でのAKB48センターは渡辺麻友で確定!』

『紅白でのAKB48センターは渡辺麻友で確定!』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:Gラボ

AKB48の妹キャラまゆゆこと渡辺麻友が紅白のセンターに決まったようです!おめでとー!「あっちゃんも見てくれてると思います」と意気込みを語るまゆゆ。プレッシャーに負けないで頑張って欲しいですね♪

過去ネタ:『俺の妹がこんなにAKB渡辺麻友なわけがないwwwwww』

関連
150万再生!これより可愛いポニーテール美少女は見たことない
26歳のD乳セフレをハメ撮りしてるエロ画像
年末たけしのエロ番組でめぐり(藤浦めぐ)の乳揺れがやばかったwwww
エロ動画:変態エステティシャンに舐められまくり(´Д`)
【画像】指原莉乃の男装に絶賛の声「イケメンすぎ」「超男前」
【動画】指原莉乃が収録中にオ◯ニーをしだすwwwwww

『吉岡なつきの指マ○し甲斐がありそうな素晴らしいモリマ○wwwwwww』

『吉岡なつきの指マ○し甲斐がありそうな素晴らしいモリマ○wwwwwww』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:動画像

残念ながら引退しちゃったジュニアアイドル吉岡なつきちゃんがブリッジしてひたすらモッコリドテ高のマ○コを見せ付けるという動画ですwモリマ○って指でぷにぷにしたくなりますよね?w

関連
天然スク水画像祭り!!
米倉涼子、入浴シーンでドラマ視聴率が急上昇…
「あ、こいつオタクだな」って特徴のやつ女版
露出狂のド変態素人女wwwwww人に見られるスリルが快感らしい
モー娘。道重さゆみのおっは゜いwwwwwwwwwwwww
M字開脚で男を誘う女の子

『AKB48小嶋菜月のおっぱいがけしからん件wwwwwww』

『AKB48小嶋菜月のおっぱいがけしからん件wwwwwww』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:みんなのエロ画像動画

AKBの巨乳メン小嶋菜月ちゃんのおっぱいがけしからんw同じ小嶋のこじはるより知名度は劣りますがおっぱいのデカさでは圧勝ですw美巨乳いいですね!おっぱいに自信持っていいですよw

過去ネタ:『AKB48小嶋菜月のデカパイがヌケるレベル』

関連
無修正 個人撮影 喘ぎ声が可愛過ぎるエロエロ美乳ギャル
巨乳の桐山瑠衣が援交JK風に夜の車内で制服脱衣
【画像】※コンビニは裸になる所ではございません。
2chに貼られたAKB柏木由紀の乳揺れ手コキGIFがヤバいw
か、完全に背景と同化してやがる…!女性のボディペイントアート画像
乳首ビンビンに立たせた女神のお○ぱいうp

『「着エロ界の篠崎愛」矢野未夏の正月先取り和服パイパンヌード』

『「着エロ界の篠崎愛」矢野未夏の正月先取り和服パイパンヌード』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロチカ

100cmの素晴らしい爆乳を持つ矢野未夏ちゃんの和服ヌードですwパイパンですwそしてムッチムチですwそれにしても巨乳のコが和服着てもエロいだけだわw似合わないと言えば語弊がありますが、何かコスプレみたいで違和感あるんですよね。グラビア的にはコスプレで正しいのかも知れませんがw

過去ネタ:『在庫切れになるほど人気がある矢野未夏ちゃんの100cm爆乳』

関連
【動画】バイオハザードのジル役のセ●クスシーンがエロすぎる
「助けてええ!!」と絶叫しながら”アソコ”を物凄い勢いで掻き毟る女がヤバすぎる
オナホ届いたけど定番のモォ~娘。は地雷だったww
しょこたん母“29歳”の誕生日祝いが凄いと話題
AV女優・成瀬心美さん「甘いものとか食べたいって言う女の子に対して、すぐ太るよって言う男まじ嫌い」

『やっぱ抜くなら「たかみな」よりも全部晒しちゃってる「こじみな」でしょwwwwwww』

『やっぱ抜くなら「たかみな」よりも全部晒しちゃってる「こじみな」でしょwwwwwww』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:とれぱん!

ほど良い大きさの美乳にスレンダーボディの美女、小島みなみちゃんが可愛すぎるので年末最後に抜くのにオヌヌメw結果だけを重視する貴方はアイドルの乳首やパンチラに一喜一憂するよりAV女優で抜くほうが手っ取り早いですよw

関連
モーニング娘。ファンがTBS「情熱大陸」に激怒!!!!!!リーダー道重に「屈辱の3連発」!!!!!
AKB48・河西智美のオッパイが凄すぎる!
ハロプロ・真野恵里菜の応援手袋のデザインがひどすぎる件 どう見ても軍手なのに1000円
小学生でデカ乳ってたまらんよなwwwwwwwww
【AKB48】 紅白でポロリあるか AKBが舞台上で生着替えに挑戦! たかみな「脱ぎます」宣言

『スーパーモデルって乳首出しまくりの過酷な職業だよなwwwww』

『スーパーモデルって乳首出しまくりの過酷な職業だよなwwwww』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ポッカキット

海外のスーパーモデルやファッションモデルは乳首出せないとなれないのか?w普通にすました顔で乳首丸見えの服着てるよなwただ、リンク先の9番の人なんかは美人ですがスーパーモデルって微妙な人が多いような・・・w

関連
エロ動画:肉食変態妻の性行為
一般男子の理想の彼女を書いた絵がTwitterで話題に
ろくでもないヤツに飼われてしまった不幸なニャンコ
線路に落ちた男が感電してしまう
アダルトグッズで女の子が責められてるエロ画像

『可愛い女のコが歌って踊る天気予報♪』

『可愛い女のコが歌って踊る天気予報♪』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:おもしろメディアBOX

可愛いなあ♪メガネバージョンもいいね!何て名前のコだろ?こんな天気予報がTVで流れるなら毎日見るかもwしかし気温がアバウトすぎてワロタw最低気温と最高気温って事なんでしょうけどwリンク先に動画あり。

関連
[銀座] これは貴重映像。8ミリフィルムで撮影された昭和12年のお正月
さすがにこの状態でトラックを走らせるのは無謀なんじゃないかい?
空前の滅亡ブーム! 2015年、2017年、2020年、2030年にも地球が滅亡することが判明!
原付バイクで前の車の子供に手を振っただけで警察に止められた
引きこもりだが、髪を切りに行こうと思う。

2012年12月31日(月)の雑談

[今日の雑談:動ナビ月曜みらー]
本当にあっという間ですが、今年も残すところ、あと2日です。明日のコラムはみらーさんですので、3号のコラムは今年最後になります。本当に失われた10年とも、失われた20年とも言われますが、景気の良いニュースがない日本ですが、今年もあまり景気の良いニュースの無かった気がします。ただ年末に政権が代わり、やっと株価が上がり、円安になってきたので、これを機に景気が良くなって欲しいと心から思います。また、芸能界に関しては、ABK48の人気が凄かったですよね。

『ライブチャットでカワイイコばっかり集めてみたwww』

『ライブチャットでカワイイコ集めてみたwww』
「生興奮度」★★★★★

ライブチャットって女の子がお金欲しさにこっちの命令なんでも聞くからヤリたい放題www実際無料ポイントでも結構遊べるから試してみる価値ありだわwww
 
 
 
 

関連
『初脱ぎ☆メイドにエッチないたずら』
『ローション塗り塗りでおっぱいヌルヌル』
『健康的なプリティ巨乳ガール』

『え?沢尻エリカはそんな安いギャラでセックスシーン撮ったんか?』

『え?沢尻エリカはそんな安いギャラでセックスシーン撮ったんか?』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:芸能界の裏の顔
映画「ヘルタースケルター」でB地区丸出しの完全全裸ヌードでハメハメせっくちゅシーンを公衆の面前に披露してくれた沢尻エリカちゃんですが、その映画への出演ギャラがあまりにも少なすぎるんじゃね?ってことで話題になっています。その値段は、なんとたったの500万円。もっと旬な時にヌード写真集でも出せば数千万、いや1億はいったのではないでしょうか?ハメハメせっくちゅで500万円。AVか!!
 
 
< 過去ネタ>
『沢尻エリカのナマ乳 キ・キ・キ・キタ━━(゚∀゚)━━!!』
『【続報】沢尻エリカが生乳さらしただけじゃなくセクロスもやってた』
 
 
< 関連>
女優の比嘉愛未のケツが素晴らしい
紗綾がとうとう泡だけで乳を隠す
着エロ界の篠崎愛,矢野未夏の先取り和服無毛ヌードキタ━!!
梨花がTwitterで突然の暴言
【悲報】遠藤久美子終了のお知らせ
森崎先生のおっぱ〇凄すぎワロタwww

『某ショップ店員の盗撮映像がガチすぎて引くwww陰毛まで見えてるwww』

『某ショップ店員の盗撮映像がガチすぎて引くwww陰毛まで見えてるwww』
(情報元:p-style

数多くのアダルト作品が毎日投稿されているGコレ。全ての作品が一般の方が撮影したオリジナルで、通常のアダルトビデオとは一味二味も違う独特な作りとなっている。中でもフェチ志向が非常に高く、フェチ動画サイトの最高峰ともよばれる由縁ともなったその作品たるや、アダルト業界の重鎮であるDMMでも陳列されないほどの師玉の逸品が勢揃いだ。連続してパンチラ動画が上位独占!ルックスのお姉さんのプルンとしたお尻にハミ出たヘアーや具、そしてナプキンなどなど…。偏った性癖の男たちが撮影した投稿動画作品が先月も目立ちました。中にはヤバい動画も投稿されるので、サイトから瞬殺だったのにも関わらず上位を占める恒例の結果ともなりました。

関連
数多くのマニアック作品
都内わいせつDVD店ゼロに、ネット売買は増加傾向
パンチラフェチの方いらっしゃいませんかっ!?


『体験動画史上初の「フーガンのワイプリアクション」』

『体験動画史上初の「フーガンのワイプリアクション」』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!「ラブギャラリー」と「フードルTV関東」と「いま、欲しいの・・・」のコラボ企画の体験動画のご紹介なのです。フードルTV代表のドリチンマスクが「あやめちゃん」との体験プレイ!玄関開けたらソクソクプレイという事で、とってもかわいい「あやめちゃん」がドリチンのエロエロプレイの餌食になってしまいます。とはいえ「あやめちゃん」も結構Hな女の子でして、いやよいやよも何とやら。体験動画史上初の「フーガンのワイプリアクション」がありますのでお楽しみに~!



こちら今回のピックアップ動画です。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース