FRANCHE 『ヤリ目女子一覧が凄いwww』

男だけではなく女性にも性欲というものがあります。そんな性欲が人一倍強い女性達が集まるアングラBBSが一部ネット民の間で話題になっていましたのでご紹介します。その名も『日本全国公衆便女BBS』。ヤリ目御用達のこのサイト、利用方法は自分の地域を選んで女を選定、メールを送るというかなりシンプルなシステムになっているようです。普通に裸の自撮り画像とかうpしてるヤリ目女子一覧は一見の価値はありますw溜まっている方は試しにどぞ。

『新手の円光動画がヤバい…』

一昔前一世を風靡した「関西援交」シリーズ。みなさん一度は見たことや聞いたことがあると思います。そんな関西援交を彷彿とさせる新たな個人撮影作品がネットの一部マニアの間で話題になってるようです!話題の個人撮影の動画を投稿しているのは「天使のたまご」というユーザー名で初老の男性とのこと。性へのバイタリティは尊敬に値しますね。気になった方はどぞ。

2012年11月の過去記事

『てぇへんだ!発狂したAKBオタがISSAに殺害予告しちゃった模様』

『てぇへんだ!発狂したAKBオタがISSAに殺害予告しちゃった模様』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:暇つぶしニュース
ISSAとのお泊まり報道を、あの某有名週刊誌にすっぱ抜かれたAKB48増田有華ちゃんがAKB脱退を電撃発表しましたが、この事実に怒りまくったAKBヲタが「ISSAをぶっ殺す」と物騒な言葉を連発しているようです。気持ちはわからないでもないですが、その発言はヤバイです。皆さん、冷静になりましょう!ってなれるわけねぇ?
 
 
< 関連>
増田有華AKB48を辞退。ISSA宅お泊まりを認める
AKB増田のせいでISSAに婚約破棄された女のツイートが…
AKB48増田有華が去って、AKBで一番の巨乳は誰になる?
AKB48の市川美織って子が可愛いすぎると話題に
SKE48松井珠理奈がやせすぎて心配
【48G】バレたら辞めるみたいな風潮

『【都市伝説】竹内由恵アナ初体験18歳、経験人数3人、得意技はフェラチオ情報にフル勃起』

『【都市伝説】竹内由恵アナ初体験18歳、経験人数3人、得意技はフェラチオ情報にフル勃起』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:動画にゅーす24
毎週金曜日にタモリさんの横でパンチラしないかと、ミュージックステーションをかかさず見ているオイラですが、竹内由恵アナが二十歳のときにミス慶応になったのですが、その時に彼女自身が自己紹介カードを持っている写真をよく見ると『処女喪失18歳』『体験数3人』『得意技フェラチオ』と書いてあるようです。どうみたって職人さんの仕業ですが、想像するだけで勃起しちゃいそうです!
 
 
< 関連>
「フェラチオした?」淫語飛び交う内柴裁判
小倉ゆずの舌出し精子おねだり顔でイクっ!
時東ぁみ。ついに変態化
NHK某アナがやったという電車内乳揉み
天才バカボンのママがエロすぎてヤバい

『美人で可愛くても白目剥いちゃうとブスだなぁ、美形AV女優の由愛可奈がヤリ過ぎて白目剥いてる』

『美人で可愛くても白目剥いちゃうとブスだなぁ、美形AV女優の由愛可奈がヤリ過ぎて白目剥いてる』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:お宝エログ幕府
美人で可愛いと評判で人気のあるAV女優・由愛可奈ちゃんが、男優にバックからハメハメせっくちゅされて、あまりにも気持ちよくて白目剥いちゃっているシーンをリンク先で紹介してくれています。こんなに可愛くても白目剥いちゃうとブスに見えますね~。でもハメている最中は顔見えないからまぁいいか!
 
 
< 関連>
人気AV女優たちのスッピン
毎夜エッチしてそうなギャルのエロ画像
超敏感ボディの変態美少女とエッチ
きみの歩美が制服姿でジャンプしてノーパンヘア見せに萌えた
AV女優の学歴www
今年のAV新人女優大賞は誰にしようか?

『元HKT48おっぱい担当の菅本裕子が料理研究家・森崎友紀を目指すらしい』

『元HKT48おっぱい担当の菅本裕子が料理研究家・森崎友紀を目指すらしい』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ぷるるんお宝画像庫
特定のファンとメールをやり取りしたなどとして博多を拠点に活動するアイドルグループ「HKT48」を脱退させられた菅本裕子ちゃんが、見事なオッパイを武器に(?)、同じく美乳をチラつかせながら男性を虜にしている美人料理研究家・森崎友紀さんに続けとばかりに、料理の専門学校に入学した模様!近い将来、テレビのお料理番組に元アイドル料理研究家として出演する日が近いかも!
 
 
< 関連>
美人料理研究家・森崎友紀のおっぱい…うっおぉ
AKB48カレンダ-の下着姿リアルドールがさらに気持ち悪いことに
小嶋陽菜さんのおっぱいがDカップでピンク乳首と判明
篠田麻里子の高校の予言と卒業写真にビックリ
大場美奈は清純じゃないからアイドルとして5点

『手ブラを解禁してくれた鈴木ちなみは、ちなみにEカップ!』

『手ブラを解禁してくれた鈴木ちなみは、ちなみにEカップ!』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:RIDE THE WAVE 2ch
11月30日に初の写真集「ちなみに…。」を発売するモデルの鈴木ちなみちゃんですが、その写真集の表紙写真が解禁となりました。Eカップの綺麗なオッパイを手のひらだけで隠している様子がエロいです。これは後ろからモミモミしたいレベルです!
 
 
< 関連>
美巨乳のセクシーな鈴木ちなみ手ブラ
尾崎ナナ8年前の過激秘蔵着エロが何故か解禁
AV女優・浜崎真緒のおっぱい素晴らしすぎる
海外のサイトで紹介されてる「東京で撮影した女たち」が凄い
藤原紀香、決意のスーパーハイレグ
紗綾の乳パンパンやで

『ブラジャーしているのがあまりにも不自然なミス・ボディービルダー優勝者は、実はポコ○ンついてんじゃねーの?』

『ブラジャーしているのがあまりにも不自然なミス・ボディービルダー優勝者は、実はポコ○ンついてんじゃねーの?』
「驚愕度」★★★☆☆
(情報元:ザイーガ
2012年NABBAオーストリアボディビルダー選手権でミス部門で優勝したベイリー・キャロラインさんがネット上でかなりの話題になっています。リンク先の動画を見れば一目瞭然ですが、ミスなのに男が・・・って思ってしまうほど、どこから見てもベイリー・キャロラインさんは男性そのもの。上半身にブラジャーつけているのがあまりにも不自然で、股間を凝視しているとポコチンが付いているんじゃないかと思っちゃいます。それにしても人間ってスゴイな!
 
 
< 関連>
オーストリアの女性ボディビルダーが「もはや男だ」
身長2m超えの女子プロレスラーが凄く可愛い
奇跡の瞬間を激写!密かに超能力を持っている動物
【閲覧注意】筋トレやりまくった結果
堀北真希のおっ〇いwwwwww

『【驚愕事実】おまいら、オナニーした直後に小便するじゃねぇ~ぞ』

『【驚愕事実】おまいら、オナニーした直後に小便するじゃねぇ~ぞ』
「性知識度」★★★☆☆
(情報元:ひょんじ速報
オナニーしてすぐにオシッコ行きたくなる人っていますか?実は、マサチューセッツ大学医学部ディーン教授が衝撃の発表をしました。それは、射精後すぐに排尿するクセのある人は、普通の人に比べて前立腺ガンになる確率が27.52倍、膀胱ガンになる確率が15.56倍というとてつもなく高い確率で下の病気に掛かってしまう恐れがあるそうです。って今日からオナニーの前にちゃんとオシッコして、オナニー後はオシッコ行かないように!
 
 
< 関連>
sexした後になかなか小便が出ないのはなぜ?
中国のコンドームの実態がやばい・・・
化粧水に精子wwww
無限にオナ二ー出来る方法考えたったwww
エロ写メ・セクスティングが社会問題に
超 巨 大 ブ ラ ッ ク ホ ー ル を 発 見 

2012年11月30日(金)の雑談

[今日の雑談:動ナビみらー]
CDが売れない!ネットで海賊版や違法ダウンロードが増えているからだ!とかよく見聞きしますよね。確かに違法ダウンロード自体はよくないとは思いますが、ネットを徘徊していて、有名なところだとYouTubeやニコニコ動画などで初めて見たり聞いたりした音楽や作品をきっかけに、元々の作品であったりアーティストであったり関連するものなどを知って興味を持つという経験を何度となくありました。

清楚に見えて実はビッチな女性を見分ける8つのポイント

清楚に見えて実はビッチな女性「清楚系ビッチ」を見分ける8つのポイントです。清楚系ビッチかどうかはなかなか見分けつけるの難しそうですからね。清楚系女性と出会った際は、これらのポイントをチェックしてみてはどうでしょうか?

過去ネタ:【超絶悲報】夏帆がビッチ化!!!!!!

関連
嫁が妊娠したらしいんだけど何となく怪しいwwww
コストコのピッッツァデカすぎワロチwww
【世紀末】ワロタw世界の終わりに備えてノアの箱舟を作る中国人
彼氏にそのパンツ狙いすぎって言われた…(´;ω;`) 

『【ミニスカ】AKB系のチラリ画像をまとめたったwwwww』

『【ミニスカ】AKB系のチラリ画像をまとめたったwwwww』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:お宝エログ幕府

ベストアーティスト2012でのAKB系チラリ画像まとめです。いつもミニスカですねw振り付けも蹴り上げるのが多いしわざとパンチラ誘発してるんでしょうねwあざといわ~wまあほとんど見せパンなんですが布には変わりないw

過去ネタ:『最近のAKBのおっぱいまとめたったwwwwww』

関連
【速報】AKB増田有華 ISSAと不倫の責任をとりAKB卒業━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━
不倫されたISSAの元婚約者のつぶやきが悲惨すぎる
【速報】AKB48増田有華がお泊まり認め脱退
発育中の体がたまらんwwwU-15アイドルの画像&動画
SKE松井珠理奈が激やせwwwwwwwwwwwwわろえない・・・・・・・・
小林よしのり「AKB増田有華のミュージカルはさっぱり面白くなかった」

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』
(情報元:p-style

今から遡ること約15年前、「関西援交」という個人撮影AV作品が世を賑わせた。マニアとは違えど、当時ネットを少しでもかじったことがある男性なら、そのタイトルや画像ぐらいは見たことがあるだろう。画質はお世辞にも良いと言えるものではなく、無修正というのは名ばかり画質の粗さから天然モザイクと私はよんでいた。そういった「関西援交」の作品を彷彿させる個人撮影AV「天使のたまご」が一部マニアで話題を寄せており、画質や登場するモデルの質も愕然にあがり、ネットショップで動画データとして売買されている。

関連
JKハメ撮りシリーズがヤバい
関西援交シリーズの制作者が逮捕
天使のたまごとは


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!2017年最初の取材は渋谷「エオス」の顔出し美女「黒木ゆかさん」だあ~っ!「実は私、写真のせいか、気が強いと思われるんです(*^^*)」確かにキリっとした顔立ちですので、М属性のオイラにはたまらないものがあるんですが、お話してみると、これがとんでもなく優しくて気遣いの女性なのです!そんな黒木ゆかさんとのプレイはもう嬉し楽し大スケベ、綺麗に手入れされたパイパンを舐めればオマンチョは絶頂快感シビレ饅頭、気分が高まって黒木さん自らオイラの珍棒をおねだりパックンチョなのでございます!美人で助平でパイパン奥様、これはもう遊びに行くしかありませ~~ん!!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース