FRANCHE 『ヤリ目女子一覧が凄いwww』

男だけではなく女性にも性欲というものがあります。そんな性欲が人一倍強い女性達が集まるアングラBBSが一部ネット民の間で話題になっていましたのでご紹介します。その名も『日本全国公衆便女BBS』。ヤリ目御用達のこのサイト、利用方法は自分の地域を選んで女を選定、メールを送るというかなりシンプルなシステムになっているようです。普通に裸の自撮り画像とかうpしてるヤリ目女子一覧は一見の価値はありますw溜まっている方は試しにどぞ。

『新手の円光動画がヤバい…』

一昔前一世を風靡した「関西援交」シリーズ。みなさん一度は見たことや聞いたことがあると思います。そんな関西援交を彷彿とさせる新たな個人撮影作品がネットの一部マニアの間で話題になってるようです!話題の個人撮影の動画を投稿しているのは「天使のたまご」というユーザー名で初老の男性とのこと。性へのバイタリティは尊敬に値しますね。気になった方はどぞ。

2012年10月の過去記事

セックスするときはココを刺激しよう!「セックスに役立つ手の性感ツボ」

『セックスするときは手の性感ツボを刺激すべし』
「レア度」★★★☆☆
(情報元: きゃらめる民族

セックスするときに役立つ、手の性感ツボを教えてくれてます。女性をソノ気にさせるツボ・陽地、ここは覚えていて損はないでしょう! まずはセックスする相手を見つけなければ…。

関連
【画像】めざましテレビがエロ過ぎるwwwwwwwwwwwwww
【画像あり】「ペプシ ホワイト」季節限定発売 “ほんのりみかんが香る”白いコーラが新登場
【三次】Tバック画像くれ
ニューヨークのマクドナルドが大変なことに!!!

『【悲報】AKBグッズを売った男がタイーホされる』

『AKB48メンバーの抱き枕カバーを販売していた鬼塚隆 容疑者を逮捕』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:Gラボ

以前AKBのおっぱいマウスパッドを売って逮捕された人がいましたが、今回はだAKBの抱き枕カバーを売って逮捕されましたwまあまた別の方法で売る人は出てくるし、いたちごっこでしょうねw紹介されてる画像ではさや姉以外ちっぱいのメンバーばっかりだなw( ゚∀゚)o彡゜さや姉!さや姉!

過去ネタ:『【悲報】AKBのおっぱいマウスパッドを無断で販売してタイーホwww 「神グッズだ!」「公式で売ってくれ」と話題wwww』

関連
AKB秋元才加、お尻どアップ写真が公開
水野美紀、新しい枕を買って大はしゃぎwwwww
ロリ天使HKT宮脇咲良(14)の乳が成長期に入ってヤバイ
彼女だと思ってたら彼氏だったwwwwwwwwwwww

『【中川翔子】頑張っておっぱい寄せてるしょこたんかわいすぎwwwww』

『【中川翔子】しょこたんのオッ〇イがまた大きく成長しているwwwww』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:暇つぶしニュース

27歳のしょこたんが久々にマガジンの表紙と巻頭グラビアを飾りました♪おっぱい大きくなった?いやあれは寄せてるwと主におっぱいに関する話題になっておりますwしょこたんはいまだに可愛いよね。元が良いからもっと化粧薄くても可愛いのにそこがもったいない。

過去ネタ:『天使なオタク!高校時代の中川翔子ちゃんが可愛い』

関連
さんま御殿の篠崎愛のおっぱいが気になってしょうがない
【画像あり】しょこたん こと中川翔子のオッパイがまた大きく成長しているwwwww
【画像】 岸明日香(21)の爆ぬーおっは°いが凄すぎる件www
ブックオフでゲーム買ったら中身入ってなかった…

『「ふぅ・・・どうかしてるぜ」指原莉乃がエロ漫画を購入wwwww』

『指原莉乃(19) 「おしゃれな漫画を表紙買いしたら、エロ漫画だった。オカズにしました」 オタ「うおお』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ラビット速報

またさっしーがやってくれましたwエロ漫画を購入して読んだ事をブログで報告するアイドルってどうよ?wwいや、何か散々ネタにしてきたけど結構さっしー好きですよ?wここまでくると事務所ぐるみでの戦略じゃないかと疑うw

過去ネタ:『指原がラジオで元カレへ私信してたのがバレたったwww』

関連
【画像あり】ぱるるの巨乳が成長し過ぎwwwwwwwwwwww
AKB48・秋元才加のお尻ドアップ画像を公開!「アイドル失格」
【画像あり】SKE48 鬼頭桃菜(19) パチンコ屋でオッサンにおっぱいを揉まれ激怒wwwwwwww
妹「一発千円でどう?」

『ちょww46歳のBBAがビキニwどんなグロ注意だよ・・・って・・・あれ?』

『山田佳子46歳 奇跡のビキニを公開』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:みんなのエロ画像動画

モデル事務所を経営し、自らも若い頃からモデルをやっているという山田佳子さんのビキニ姿が反響を呼んでいる。「奇跡のアラフィフ」と言われる46歳とは思えない美ボディに仰天!しかしやはり腕や首筋は年齢が隠せませんね。それでも充分すげーんですが、ビキニはちょっと無理があるかもwつうか普通の服装してるほうがめっちゃ美人ですw

関連
壇蜜ってどう見ても服着てたほうがエロい件
抜けるエロ画像
天てれ黄金期Jrアイドルが初脱ぎモリマンキタ━(゚∀゚)━!
【画像あり】 壇蜜のおっ○いが偽乳と判明!!!!!!!!!!!!

『鳥山明がマキシマムザホルモンに書いたイラストが羨ましいwwwww』

『鳥山明がマキシマムザホルモンに書いたイラストが羨ましすぎる件wwww』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:キニ速

ドラゴンボールやドラクエで有名な鳥山明がマキシマムザホルモンのライブの楽屋に訪問!メンバーに直筆のイラスト入りサインをするというサプライズ!メンバー大喜びでツイッターで自慢w中でも桃白白とかレアすぎるwこれその場で書いたんですかね?下絵もなしでこのクオリティすげええええww

過去ネタ:『漫画家のすごい画像貼ってく』

関連
故スティーブ・ジョブズ氏のiPodに 「宇多田ヒカル」 が! 本人もビックリ 「わー!ほんとだぁ~!」
TVでニュージーランドの女子大生らが全裸ラグビーをやってる件wwwwwwwwww
上戸彩結婚の裏に大トラブル!業界で囁かれる不穏なうわさ!
新人OLの研修内容は手コキでした。

『【悲報】神崎かおりさんのAVが汚物に分類されている件』 

『【悲報】神崎かおりさんのAVが汚物に分類されている』
「レア度」★★★☆☆
(情報元: 画像を見る速報VIP
 
神崎かおりさんのAVが汚物に分類されるという悲しいお知らせ。確かに、キャプ画像見る限り閲覧注意な感じはありましたけどw chapter5の野獣×野獣の猛獣SEXが気になります!
 

過去ネタ:【閲覧注意】神崎さんのAVが発売されたわけだがもちろん買ったよな?

関連
みんなが真剣に聞き入る講義中に時代遅れすぎるヤツが現れて笑いを誘う
これはひどい。ものすごく冷静に当て逃げをする女性ドライバー
『ディズニーのクルーズ船』がハリケーンに襲われる衝撃の船内映像
サウジドリフトで車体が横向いたまま電灯にドーン

『はじめの一歩の同人誌がマジキチすぎるwwwww』

『【マジキチ】はじめの一歩の一歩の母の同人誌がヤバイwwwwwwwww』
「レア度」★★★☆☆
(情報元: 気になるニト速
 
はじめの一歩の同人誌がヤバイことになっています。一歩の母とワンポの絡みって…。他に組み合わせあったでしょう! 突っ込みどころが多すぎです。まさに誰得…。
 

過去ネタ:地獄のミサワ「ロックマンのエロ本2」が予想の斜め上なんだがwwwww
関連
【画像】ヨーロッパの ”路上売春婦” たちがエロすぎる
【画像大量】 ベストな脚の太さを誇るJK画像見つけたったwwwwwwwwwwwwww
花巻東・大谷、日本ハム入団拒否なら山田GM退任 「ダメなら責任を取るしかない」
制服で自転車に乗ってる女子高生のパンツはなぜ見えないのか?

2012年10月31日(水)の雑談

[今日の雑談:動ナビ3号]
五大天才漫画家は?というスレッドが2ちゃんねるにありました。正直言って、尾田栄一郎が入るのはあり得ない(実はワンピース読んだ事は無いんですが、それが面白いつまらないと言いたいのではなく、代表作がひとつしかない、しかもそれが完結してないので、ちゃんと完結してから改めて評価されるべきと思います)かなと思います。じゃあ誰が入るのかというと、まあ、個人的には手塚治虫、藤子不二雄(FもAも2人でずっとやってたので敢えて一緒にしてます)、石ノ森章太郎は入ると思います。

TENGA一武道会が開催されとるwwww

『第弐回TENGA一武道会【フォトレポート】』
「レア度」★★★☆☆

10月19日東京・Asagaya LoftAにTENGAのファンイベント「LOVE ME TENGA」が開催されました。地球最強のTENGA愛好家を決めるという企画「TENGA一武道会」、すごい企画ですねw 範田紗々ちゃんにTENGAで抜いてもらえるなら参加したかったです!

関連
着替え中を撮られちゃった感じのエ口画像
お前らが最高に可愛いと思う女の画像を貼ってけ
【神業】現代のサムライ 町井勲さんが海外で話題!
「この漫画をジャンプに持ってったら、キツイって言われた(´;ω;`)ブワッ」

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』
(情報元:p-style

今から遡ること約15年前、「関西援交」という個人撮影AV作品が世を賑わせた。マニアとは違えど、当時ネットを少しでもかじったことがある男性なら、そのタイトルや画像ぐらいは見たことがあるだろう。画質はお世辞にも良いと言えるものではなく、無修正というのは名ばかり画質の粗さから天然モザイクと私はよんでいた。そういった「関西援交」の作品を彷彿させる個人撮影AV「天使のたまご」が一部マニアで話題を寄せており、画質や登場するモデルの質も愕然にあがり、ネットショップで動画データとして売買されている。

関連
JKハメ撮りシリーズがヤバい
関西援交シリーズの制作者が逮捕
天使のたまごとは


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!2017年最初の取材は渋谷「エオス」の顔出し美女「黒木ゆかさん」だあ~っ!「実は私、写真のせいか、気が強いと思われるんです(*^^*)」確かにキリっとした顔立ちですので、М属性のオイラにはたまらないものがあるんですが、お話してみると、これがとんでもなく優しくて気遣いの女性なのです!そんな黒木ゆかさんとのプレイはもう嬉し楽し大スケベ、綺麗に手入れされたパイパンを舐めればオマンチョは絶頂快感シビレ饅頭、気分が高まって黒木さん自らオイラの珍棒をおねだりパックンチョなのでございます!美人で助平でパイパン奥様、これはもう遊びに行くしかありませ~~ん!!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース