FRANCHE 『デカくなりゃ包茎も治る』

日本人の約7割が仮性包茎といわれておりますが皆さんどうでしょうか?包茎は手術をするしか治らないのか?と思ってたんですが、どうやらそうじゃなかったようですね!実際にとある方法で巨根になった男性の実体験がまとめられてるので、短小、包茎で悩んでる方は見てみてください!

『そうだ、J●動画で抜こう』

ガチ素人のエロ画像や動画をこれでもかとまとめてくれてる抜きサイト、もとい神サイトを発見しましたので紹介します!ざっと見た感じ、ほぼ全ての記事が10代のJ●の記事でここの管理人さんとは旨い酒が飲めそうですw特にピックアップされてる七五三少女の円交動画の記事はかなりヤバめなんで閉鎖される前にチェックしてみてください!

2012年9月の過去記事

『いまさらですが、道重さゆみが思いっきり整形してるらしい』

『いまさらですが、道重さゆみが思いっきり整形してるらしい』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:暇つぶしニュース
リンク先情報によりますと、AKBのお陰でテレビに出ることができると何故か勘違いしているモー娘。の道重さゆみちゃんが、数年前から整形をしているということです。確かに「奥二重」→「不自然な二重」→「完璧な二重」という感じで変わっている気もしますが、アイプッチンじゃね?
 
 
< 関連>
道重さゆみ「AKBのおかげで一緒にテレビや雑誌にモーニング娘も出れたりする」
Berryz工房ももちこと嗣永桃子の激似AV本当に激似過ぎてワロタ
佐藤亜美菜がブログ更新!余裕のスルー処分なし
SKE48で特に歌が上手いメンバー
【48G】1番センター山田菜々
板野友美がもはや誰なのかわからないレベル
A○Bも似たような枕営業やってたんだろうなって漫画

『女子アナ採用試験にビッチキャラやブリッコキャラ殺到中のTBSの未来』

『女子アナ採用試験にビッチキャラやブリッコキャラ殺到中のTBSの未来』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:芸スポ裏ジャーナル
深夜に放送されている「女子アナの罰」というTBSの女子アナをいじり倒す番組が面白いですが、TBS女子アナでそこそこ知名度があるといえば、究極のぶりっ子アナの田中みな実アナですが、そんな田中みな実アナや青木裕子アナを目指して、TBS女子アナ採用試験にビッチキャラやブリッコキャラが殺到中らしいです。TBSってなんか地味なイメージがあるので、イメチェンもいいかもね?
 
 
< 関連>
TBS – 女子アナStyle
吉木リサに向かって有吉が「これほどのヤリ○ンは聞いたこと無い、2000万ずつ出すからA○出て欲しい」
芸能人が愛用しているiPhoneケースを調べてみた
海外サイトで取り上げられていた日本の ”画像編集技術”
人気女子アナが全裸取材w 大量の女子が裸になる神イベントがエロい

『乳までそっくり!黒神めだかコスプレイヤーが抜けるレベル』

『乳までそっくり!黒神めだかコスプレイヤーが抜けるレベル』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロチカ
箱庭学園一年十三組所属、一年生にして生徒会長という、恐るべき人物、黒神めだかさんを忠実に再現したコスプレが凄いと評判です。特にオッパイの再現率が高いとか・・・。ホンモノ?と比べると、上乳の張りが少ないような気もしますが、揉みごたえは十分にありそうです。ちなみにこの女性がコスプレしているようです。
 
 
< 関連>
最近のフィギュアがエロ過ぎて何かに目覚めそう
ドエロなコスプレイヤーさんの画像まとめ 46枚 エロ画像
台湾人の16歳巨乳コスプレイヤーがかなりイケてる
マレーシア人の友達がめちゃくちゃ可愛い
エロレイヤーうしじまいい肉がエロ自画撮りしてるブロマガで上位にランキング
AKBが性欲をかきたてる谷間ばっかり作ってる件

『キレイな女ほどお顔をグチャグチャに汚したくなる』

『キレイな女ほどお顔をグチャグチャに汚したくなる』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ぷるるんお宝画像庫
いまやAVものでは定番になってしまった顔射や口内発射ですが、プライベートで同じような事をしても彼女や奥さんがさせてくれない人も多いことでしょう。そんな顔射をこよなく愛するマニアは、美人であれば美人であるほど、その美しいお顔を白濁液で汚すのが大好きな模様です。ってオイラもその一人です。。。ハイっ!
 
 
< 関連>
勃起しちゃう率100%な超美少女が敏感セックス
ハメ撮りだけは絶対にやっとけ。一生物のオナネタになるから
オナニーする時に使ってる画像貼れ
こんな表情でフェラされたらたまらんだろ

『サラリーマン涙目。。。木村沙織の年俸www』

『サラリーマン涙目。。。木村沙織の年俸www』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:暇つぶしニュース
働いても働いても給料が上がらないとお嘆きのサラリーマンには羨ましすぎる情報が・・・。日本バレーボール界で活躍している木村沙織ちゃんの年俸を知っていますか?なんと1億円なり。26歳にして1億円を稼ぐアスリートなのです。やっぱ息子や娘をアスリートに育てようかなっと。。。
 
 
< 関連>
澤山璃奈、写真集で“筋肉美ヌード”を披露
ミスマガジングランプリの歴代受賞者が酷すぎる件
巨乳顔ってあるよな?
iOS 6でもGoogleマップとストリートビューを使いたい人に裏技登場
【速報】台風で痛車が飛ばされる

『デブだって取り柄はあるもんさ!ラップのキレが凄いおデブちゃん』

『デブだって取り柄はあるもんさ!ラップのキレが凄いおデブちゃん』
「テンポ抜群度」★★★☆☆
(情報元:ザイーガ
ニコ生主の恭ちゃんは、アニメが大好きで部屋の中には漫画だらけ・・・。そしてちょっとおデブで運動不足気味ですが、誰にも負けない取り柄があるんです。♪そうさ、女の子の手を握る時よりもぉ、♪卵を持つときはソフトにぃ、♪白身ぃ、君ぃ、ハーモニぃー、♪奏でるラブストーリぃー、♪食べ過ぎたら小太りぃ~♪って感じで超イケイケのラップマンだったのです。
 
 
< 関連>
女性必見! これが世界のイケメンたちだ
PSYのカンナムスタイルに全世界が熱狂。米ビルボード2位
ニコ生主口説いたらひどい目にあった
“ニコ生最強の美少女”なあ坊豆腐@那奈、水着姿を初披露!
アニソン名曲をあげていくスレ
ポッチャリでありムッチリではない女の子エロ画像

『木に宿る生命?タイの樹になった果物が女の子にしか見えない件』

『木に宿る生命?タイの樹になった果物が女の子にしか見えない件』
「仰天衝撃度」★★★☆☆
(情報元:きゃっつあいニュース
タイには、「nareepol」という人の形をした実がなる木があるらしい。makalipon(マカリーポン)とも呼ばれてるそうな。ちなみにマカリーポンとは、Nareepol(女の木)、naree pon(女の果物)の造語みたいです。要は、半人半植物の美女の妖精ですね。ホントにいたんかい?作ったんかい?
 
 
< 関連>
Googleストリートビューに映る謎の物体が話題に、これは・・・
ペプシのボトルキャップ可愛すぎワロタwww
5匹の子猫のシンクロ体操がはじまるよ!
ニートになる奴の特徴まとめたよ(^-^)/
“性転換”したタイのモデルが恐ろしい程に可愛すぎる・・・

2012年09月30日(日)の雑談

[今日の雑談:動ナビ3号]
アイドルがピンサロで働いていたと大きな話題になっています。アイドルユニットD-styleのメンバー・春野こころさんがピンサロで働いていたという過去が発覚して、事務所を解雇されたのですが、普通は一身上の都合とかそういう形で引退させるのに、ここまであからさまに発表した事務所のやり方にも疑問の声が投げかけられています。

まどか☆マギカのうまい棒、醜すぎるwwwwww

『まどマギうまい棒wwwwwwwwwww』
「レア度」★★★☆☆
(ネタ元: 妹はVIPPER )

人気アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」があのうまい棒とコラボ! これは馬鹿にしているでしょうwww ちなみにお店では売っていなくて、ナムコのクレーンゲーム限定のうまい棒らしいですw クリアファイル欲しさにやりに行こうかしら。

関連
鬼女の本当の正体…ヤバすぎワロタwwwwwwwwwwwww
【画像】レシートに書くことじゃねえんだよ :
斎藤佑樹、中継ぎとして一軍合流へ 胴上げ投手あるでw
なぜジャンプからアダルトでバイオレンスな漫画が消えたのか

『AKB関係からまたAV女優誕生キタ━━(゚∀゚)━━ !!?』

『AKB関係からまたAV女優誕生キタ━━(゚∀゚)━━ !!?』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:暇つぶしニュース
あと数年はスキャンダルだらけでニュースの紙面を賑わせてくれそうなAKBですが、なんとAKB関係からまたAV女優が誕生した模様。AKB関係っていうキャッチフレーズが怪しいとは思いましたが、今回のAKB関係っていうのは、「AKBになりたかった着エロアイドル」・・・え?なりたかった?なりたかっただけでAKB関係にされちゃうなんてもう何でもありですね・・・でも意外にも可愛かったりして・・・?!
 
 
< 関連>
着エロ魂 研究生ってどんだけ~ 大友ゆか
スク水脱がせたらクッキリ日焼け跡にパイパン!元A○B候補生の18歳!
SKE48松井珠理奈の深層心理「篠田さんは嫌いじゃないけど合わない」
いつの間に麻友とみるきー、横山とさや姉が仲良しに
NMB48 城恵理子にありがとうを言うスレ
【緊急事態】妹にカンチョーしたら違う穴だったらしい
【週刊文春】AKB48解散決定wwwキタアアア

『【JKハメ撮り】天使のたまご 関西援交 アイドル流出 リアルにヤヴァイ動画ばっかなんだがw閉鎖前にチェックしとけ!』

『【JKハメ撮り】天使のたまご 関西援交 アイドル流出 リアルにヤヴァイ動画ばっかなんだがw閉鎖前にチェックしとけ!』
(情報元:p-style

夜な夜な抜けるおかずを探しては抜き探しては抜きを繰り返すオナニー紳士の皆さん!遂に探し当てました!最高のオナネタ確保サイト!エロ画像動画サイトでよく体験する「あ、これどっかで見たなー」って既視感がこのサイトでは全くなく常に新鮮な気持ちで抜ける事請け合いです!主に素人J●のハメ撮り動画や画像を紹介してくれてるサイトなんですが、ちょこちょこ「あれ、、これリアルにヤバいんじゃね?w」って動画があったりして、閉鎖される可能性もあるので早めにチェックしておくことをオススメします!

関連
七五三みたいなお化粧が可愛い小悪魔ちゃんま●こにピースで援交!!
「関西●交」を彷彿させる「天使のたまご」のJKハメ撮りシリーズがヤバいぞ
A●Bみーおん激似!アイドル級パイパン女子のハメ撮りがエロ過ぎると話題に!


『地上最大の痴女祭!体中を舐めまくり、乳首やアナル、前立腺を優しく開発する痴女wwwwww』

『地上最大の痴女祭!体中を舐めまくり、乳首やアナル、前立腺を優しく開発する痴女wwwwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

新大阪秘密倶楽部が誇る痴女、なおさん&さゆみさん登場!エロすぎる痴女たちは、プレイ開始前から淫乱モード!?いきなりドリチン&フーガンに襲いかかる!目隠しプレイ対決では、淫語連発の言葉責めやゾクゾク感が堪らないフェザータッチで責めまくり!! ※オールタイム\8,000offの特別イベントあり



こちら今回のピックアップ動画です。
中段「目隠しプレイ対決」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース