FRANCHE 『近所のヤリマンが一目瞭然』

最近めっきり暑くなってきて、薄着で露出度の高い女性が増えてきましたね!この時期になると、ヤりたい盛りの女性のお股が揺るくなってくるので日々セフレを探している男性はチャンスですよね。ってことでオススメの直接メールでアポが取れる神エロサイトです!エロ写メもかなりあるので気になった方はどぞ。

2012年8月の過去記事

『元グラドル小阪由佳、完全復活!!』

『元グラドル小阪由佳、完全復活!!』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:にゅーす特報。

つい先日、衝撃のニュースをお伝えしたあの醜いデブから衝撃的に復活した小阪由佳ちゃんですが、約2年ぶりに公の場に姿を表しました。その姿は、あの醜いデブがまるで別人だったんじゃね?と疑いたくなるような超スレンダーな元通りの身体に!その小阪由佳ちゃんが、自身も使用して痩せたという「酵水素 328選」の新商品発表イベントってことで、こりゃ売れるんじゃね?
 
 
< 関連>
美女と野獣。お金持ちの周りにはどれほどの美女が集まるのか
31歳・壇蜜の色っぽいマ○毛スジ見せのヘアヌード
女豹のポーズをとるレディー・ガガがあまりにもセクシー過ぎる
ケツ丸見え!公共の場にもかかわらず超エロイ水着を着ているギャルたち
ロンハー夏のスポーツテストで見せた杉原杏璃のお胸が凄い

『レースクィーンデビューするAV女優、成瀬心美に会いに行こうっと』

『レースクィーンデビューするAV女優、成瀬心美に会いに行こうっと』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:みんくちゃんねる
あの人気AV女優、ここみんこと成瀬心美ちゃんが、9月8日(土)に鈴鹿サーキットで開催される、「Mini-Moto4 時間耐久ロードレース」で、同じくAV女優の藤井シェリーちゃんと一緒にレースクィーンとしてデビューします。爆乳がナマで見られちゃいますよ!その翌日9月9日(日)には大阪でファン感謝祭が予定されています。両方共参加するといいことあるそうですよ!行ってミルク?
 
 
< 関連>
彩城ゆりな 9/25 AVデビュー
グラビアやるつもりが無修正まで行っちゃったAV女優・波多野結衣
Tハ゛ック=糞ヒ゛ッチ!だが、それがいいwww
石原さとみにFカップ乳がついたようなドエロさな今野杏南の画像
A V女優「…ッン…アンッ…」男優「アアアッ!!ウォアァァッ!!ホアアァァ!!」パンパン

『エロ可愛い女の子のエロコスプレ画像でフル勃起』

『エロ可愛い女の子のエロコスプレ画像でフル勃起』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ぷるるんお宝画像庫
大人気のコスプレですが、リンク先では、その中でもエロ可愛い女の子が、アソコも心もカッチカチになりそうなエロコスプレ画像を紹介してくれています。暑い夏はエロコスプレ画像で癒されましょう!
 
 
< 関連>
ルーマニアのミクのコスプレイヤーがレベル高い
イタリアのテレビ番組でガチポロリ。おっぱいでけぇ
DMMレビューで5つ星連発!歴代No.1に美しいCAがAV出演
渋谷系雑誌「egg」のモデル 汚すぎワロタwww
【画像あり】田舎の女子高生の可愛さは異常

『サイボーグ化?世界で最も素晴らしいお尻の女性はオッパイも凄かった』

『サイボーグ化?世界で最も素晴らしいお尻の女性はオッパイも凄かった』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ポッカキット
世の中の男性諸君が愛してやまないアメリカの人気男性誌”プレイボーイ”が2012年の”世界で最も素晴らしいお尻”を選びました。栄えあるお尻クィーンに選ばれたのは、アメリカのセレブ、「キム・カーダシアン」さんという女性です。お尻もスゴイけどオッパイもスゴイ!これで知性があったら最高!!
 
 
< 関連>
フジで乳○がピンコ立ちキタ━(゚∀゚)━ッ!!!
夏の終わりのお。は°い画像スレ
処女なのにエロいおっぱいしてるな・・・
貧乳スク水姿でおま○こ筋に食い込ませ極太バイブを出し挿れする激エロ自画撮り

『ガーター付のドスケベ下着風水着を着ている篠崎愛をウシロから・・・』

『ガーター付のドスケベ下着風水着を着ている篠崎愛をウシロから・・・』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:お宝エログ幕府
リンク先では、童顔でありながら爆乳のグラドル篠崎愛ちゃんが、ガーター付のドスケベ下着風水着を着ている写真を紹介してくれています。え?これ水着なの?こんなドスケベな水着でプールサイド歩いていたら、ほぼ全ての男性諸君の股間が♪マル・マル・モリモリ!ヌケルかな~?♪
 
 
< 関連>
海外サイトで最も有名な巨乳美女
公共の場にエロい水着を着た女性現るwww
AKB板野がまさかの雑誌で乳首出てると思ったらwww
「全裸写真流出のハリー王子を全力で支援します!」アフガンの英兵士たちが一肌脱いじゃったよ。女性兵士もだよ
【★驚愕】 渋 谷 ギ ャ ル 完 全 終 了 !!!!!!!!!!!!!!! まじかよぉおおおおおおおお!!!!!

『ちょっとシュールなマッスルミュージックがオモロイ』

『ちょっとシュールなマッスルミュージックがオモロイ』
「オモロ度」★★★☆☆
(情報元:1000mg
筋肉芸人といえばアメリカへ筋肉留学しにいき志半ば(?)で帰国したなかやまきんに君が有名ですが、そんなきんに君もビックリなアメリカのアメフト選手で俳優のテリー・クルーズさんをご存知でしょうか?そのテリーさんの筋肉ミュージックがYouTubeなどの動画サイトで人気らしいですぞ!
 
 
< 関連>
女性ボディビルダーたちのおっぱいがヤバすぎる
ロケット花火を尻に挟み打ち上げようとしたらこうなる
おっぱい・・・おっぱいハァハァ!
ニコ動で人気のバストアップ体操美少女のハメ撮りキタ━!

『オラオラ、オイラは頭でセックチュしちゃう魚だよ』

『オラオラ、オイラは頭でセックチュしちゃう魚だよ』
「海外仰天度」★★★☆☆
(情報元:トーイチャンネット
なんと、ベトナムの科学者が「頭部にペニスがある」新種の魚を発見した模様!発見した時は、オスがメスのアソコに頭をつこんでグルグルやっていた・・・という情報は確認できていません。それにしてもエロい魚だな・・・
 
 
< 関連>
ドラクエⅩでフェラチオしてみた
弟が釣ったフグ小さすぎわろた
結婚記念日にホテルで撮った若妻のプライベートヌード画像
一万円硬貨、千円硬貨 発行決定!!!

2012年08月31日(金)の雑談

[今日の雑談:動ナビみらー]

雑談のネタを探してネットサーフィンをしていたら、『秒刊SUNDAY』さんで興味をひいた記事が幾つかあったのでまとめてご紹介。最初は時事ネタです。政治的なネタはあまり動ナビ雑談では扱わないことになってるみたいですが、最近の韓国とのゴタゴタに関して普段エロばっかり見てる自分にもわかりやすく書かれているまとめというかコピペの紹介記事。ツイッターやSNSで絶賛拡散中のようなのでご存知の方も多いかもですね。

【めちゃイケ寝起きドッキリ】オリラジ藤森の部屋の写真に写っていた「新彼女」にトリンドル玲奈の名が浮上

めちゃイケ寝起きドッキリでオリラジ藤森の部屋の写真で芸能人の彼女が発覚! その彼女がトリンドル玲奈ではないかと話題になっています。目撃情報もあるみたいです。真実かどうかは謎ですが、そうだったらうらやましいw

関連
【小阪由佳】激太りグラドル、23kg減のスレンダーボディーすげええええええwww
タカの鬼畜エピソード!元カノに新宿の人混みの中で土下座を強要!
台湾の19歳グラビア界の新星「Ili」が実物大セクシー抱きマクラ販売で話題に!
ヤフー知恵袋で鬼女が恐ろしい質問してるwwwwwwwww

『【AKB裏情報】秋元 「おまえら男とセックスしたから海外に左遷www」 オタ「ぎゃあああああああああ!!」』


『週刊文春 「AKBメンバーのジャカルタ・上海移籍は、男とセックスしたから左遷」』

「レア度」★★★☆☆
(情報元:芸スポ裏ジャーナル
週刊文春9月6日号でAKBの海外左遷の裏情報が掲載されました。まあ体のいい「島流し」なんですが、クビにならなかっただけでもマシなのかも知れませんw

過去ネタ:『さしこ、誰がどう見ても”左遷”』

関連
週刊文春がAKB48組閣の裏事情公開「宮澤佐江はイケメン俳優と合コン」「高城亜樹は渋谷でデート」
【動画】SKE48研究生6名の昇格決定…チームSに鬼頭桃菜 菅なな子、KⅡ井口栞里、E内山命 斉藤真木子 古畑奈和
【画像】小嶋陽菜が白雪姫に変身!
日本人の性癖はどうなってるんだwwwと話題の画像

『中学時代バレー部女子だったムチムチ娘の援●動画が抜き所満載wwビデ倫を通ったAVでは出せないエロさwww』

『中学時代バレー部女子だったムチムチ娘の援●動画が抜き所満載wwビデ倫を通ったAVでは出せないエロさwww』
(情報元:p-style

佐●木希に似た顔で、中学時代女子バレー部で鍛えられたムチムチなエロい体。締め付けの良いレイラちゃんのマンコは一級品!!画質もよく、この日の為にカメラを仕入れたのでしょうね(笑)。ぷにぷにとした肌の質感や下半身のシワまでくっきり見えちゃいます。学校に入って色気づいたのか茶髪に染め上げた姿も超カワイイ!乳首いじり、フェラ顔、クンニ、指マン、本番シーン数え上げたらキリがないほど、抜きどころの多過ぎる。ビデ倫を通ったAVでは出し切れない、J●ならではのシーンが数知れず・・・

関連
2017年上半期人気作品はこれ
女子バレー部で鍛えたムチムチな体がエロい
そろそろ2017年の夜のおかずを決めようぜ


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!2017年最初の取材は渋谷「エオス」の顔出し美女「黒木ゆかさん」だあ~っ!「実は私、写真のせいか、気が強いと思われるんです(*^^*)」確かにキリっとした顔立ちですので、М属性のオイラにはたまらないものがあるんですが、お話してみると、これがとんでもなく優しくて気遣いの女性なのです!そんな黒木ゆかさんとのプレイはもう嬉し楽し大スケベ、綺麗に手入れされたパイパンを舐めればオマンチョは絶頂快感シビレ饅頭、気分が高まって黒木さん自らオイラの珍棒をおねだりパックンチョなのでございます!美人で助平でパイパン奥様、これはもう遊びに行くしかありませ~~ん!!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース