FRANCHE 『デカくなりゃ包茎も治る』

日本人の約7割が仮性包茎といわれておりますが皆さんどうでしょうか?包茎は手術をするしか治らないのか?と思ってたんですが、どうやらそうじゃなかったようですね!実際にとある方法で巨根になった男性の実体験がまとめられてるので、短小、包茎で悩んでる方は見てみてください!

『可愛いJ●のハメ撮りがエロ過ぎる』

関西円光モノ界隈の中では知らない人は居ないであろう「天使のたまご」を凌駕する投稿者が爆誕。その名は「さくらんぼ通信」これまでのモノとは画質や女の子質が明らかに違い過ぎてもう「天使のたまご」には戻れないと言った声も多いのではないでしょうか?画質比較を見れば一目瞭然です。出てくる女の子はギャル寄りの子や芸能人に激似の子まで…とにかく可愛い女の子が円光する姿を見たい方消される前にどうぞ!

2012年7月の過去記事

【ロンドン男子サッカー】NHKによる永井特集のCGが酷すぎるwwww

『NHKによる永井特集のCGが酷すぎると話題に』
(ネタ元: footballnet
ロンドンオリンピック男子サッカーで大活躍の永井謙佑選手を特集したNHKのCGが酷すぎると話題になっています。リレーで観客の前で余裕見せて、それでもぶっちぎったという快速エピソードなんですが、もうちょっとCGなんとか出来たでしょうよ…。

関連
エロに特化したナースさんたちの画像
[画像] ルイ・ヴィトンのワッフル・メーカー
一人暮らしで熱出て死にそうな俺にうさぎさん画像を恵んでください
ベランダ出ると隣の部屋のやつらが見てくる・・・

『【手ブラヌード】AKB48・倉持明日香の水着姿がとにかく胸が大きくてエロい』

『倉持明日香の水着姿がスゴイと話題』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:芸能人の気になる噂

スカウトにナンパされて撮られた手ブラヌード写真が流出したことで有名なAKB48・倉持明日香の水着姿がスゴイと話題。どこが凄いかって、ナンパ師が「とにかく胸が大きくて柔らかかったです」と言ってたオッパイがエロいじゃありませんか!水着なんかで隠さずに、もう一度手ブラしてくれないかな~ww

関連
前田敦子の特別扱いすごすぎだよな
秋元康が乃木坂46は半年でAKBに追いつくとか言ってたけど
NMB48のトップ5とそれ以下で何故差がついたのか
AKB48板野友美似とハメたいヤツこいwwwwww相手募集してるぞwwwww

『女優・三津谷葉子(27)の乳首解禁ヌードがキターーーーーー!!』

『女優の三津谷葉子が白黒ながらようやく乳首解禁ヌード』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:みんくちゃんねる

最大露出ヌードって割りには乳首を見せないセミヌードばかりだった女優・三津谷葉子が、とうとう!ついに!ようやく!新作写真集で乳首解禁ヌードを見せてくれます!!って・・・白黒だわ、髪の毛でちょっと隠れてるわ・・・どういうことだってばよ!せっかく乳首みせてるのに、なんか釈然としないwww写真集にはちゃんとカラーもあるんでしょうね?

関連
最近ドラマでエロいことしてるアッキーナのヌッキーナ画像
ユッキーナの臨月ビキニショットにムラムラが止まらない!
「グラビア界の黒船」が台湾から襲来 台湾のIli(イリィ)【動画 画像】
Iカップ手島優が年齢サバ読み告白!来月30歳に

『美少女AV女優・藤原ひとみちゃんにたっぷりフェラチオされてごっくんさせたい奴、集まれーーーww』

『「藤原ひとみちゃんにたっぷりフェラチオされてごっくんさせたい素人男優大募集!」らしい』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:セクシーニュース24

美少女AV女優・藤原ひとみちゃんがWAAPの次回出演作AVで、たっぷりフェラチオされてごっくんさせたい素人男優を募集中!藤原ひとみちゃんにペロペロされて、ごっくんまでしてもらえるなんて夢のようですが、今回は顔出し必須らしく応募が躊躇われますねww下のお口でごっくんしてくれるなら、顔出しでも応募したかもしれないですがww

関連
仲里紗羽動画 ジャパニーズセックスシンボル 汗まみれ濃厚セックス 仲里紗羽
最近のAVのタイトル長すぎワロタwwwwww
琥珀うた、フォロワー数1万4000人超えで手ブラショット公開!
【エロ動画】潮吹き大洪水総集編

『サッカー日本代表を応援するために脱いだエロい身体の女神!』

『サッカー日本代表を応援するために脱ぐエロい身体した女神 』
「レア度」★★★☆☆
(ネタ元: パンピログ
 
サッカー日本代表を応援するために脱いだエロい身体の女神。テレビで応援していた時にこんな事が起きていたとは! まさに勝利の女神!! 一日のホンジュラス戦は女神板も同時にチェックしなければ!

関連
で、でた~wwwはち切れ寸前の巨乳おっは°い奴wwwwww
【三次】女の子におちんちんを咥えさせている画像
長身色白娘が新品下着をエロ写メ撮りながら品定め
【画像あり】 石原さとみが衝撃告白

『日本初金メダル・女子柔道、松本薫がイケメン過ぎるwwwwwww』

『【速報】 日本初金メダル!!女子柔道、松本薫がイケメン過ぎるwwwwwww (※画像)』
「レア度」★★★☆☆
(ネタ元: ラビット速報
 
ロンドンオリンピックで日本初金メダリスト・女子柔道、松本薫がイケメンすぎると話題になっています。こんな鬼気迫る表情見たら、相手選手もビビるでしょうね。試合が終わった後の笑顔はカワイイです。金メダルおめでとう御座います!

過去ネタ:柔道おっぱいポロリ、ビーチバレー食い込み…ロンドンオリンピックのエロハプニング画像
関連
これが柔道の投げ技の凄さだ! 柔道投げ技ハイライトシーン動画
ブルガリアの女子陸上選手「イベット・ラロワ」のお尻がエロいと話題に
【速報】柔道でホモが写ってしまうハプニング
八木かなえタソ実況スレに貼られてたキャプまとめ

『過激すぎて退場処分になったコスプレイヤーの映像がエロくて抜ける!!』

『過激すぎて退場処分になったコスプレイヤーの映像がキテタ。ChinaJoy2012』
「レア度」★★★☆☆
(ネタ元: 1000mg
 
ゲームショー「ChinaJoy2012」で過激すぎて退場処分になったコスプレイヤーの映像です。おっぱい強調、下はスケスケ。これは退場処分になるのもわかりますね。こんなエロいアテナ見たことありませんw

関連
バイト先にマジキチがいるw
ちょっとこの女がまじでヤバイんだが・・・見てくれ・・・
女って生き物はピースしながらパンチラする生き物なんだなん~ww
これは酷いwwwwwwwっていうエ□画像

『AV買ったらまたまた本人着用のパンツが当たったwwwwwwwwww』

『AV買ったらまたまた本人着用のパンツが当たったwwwwwwwwww』
「レア度」★★★☆☆
(ネタ元: キニ速
 
AV買ったらまたまた本人着用のパンツが当たったスレ主!当たる確率高いですね。そういえば、昔のエロ本は使用済みパンツの応募コーナー、よくありましたねw 今のエロ本はおまけDVD付になってますね。

過去ネタ:ロリカワAV女優・篠めぐみが復帰してから尻穴開発されまくりwww

関連
「え?ヤダ…早すぎるよ…っ!」3Pでヤリまくりな男女の姿を捉えた映像
外国人は寿司をインプットすると女体盛りがアウトプットされるらしい。アダム・バクストン「寿司の歌」
腋毛生やしてる女の画像
Miiでミサワ作ったよ

2012年07月31日(火)の雑談

[今日の雑談:動ナビ3号]
大好きな渡鬼こと「渡る世間は鬼ばかり」が秋に復活するそうで非常に嬉しいです。まあ、去年の最終回も完全に終わったという感じはまったくせず、まだまだ続けられますという感じ(まあ、元々、主要人物が亡くなっても続けられる作品ですが)で復活するだろうとは思ってはいましたが、こうしえ正式に発表されると嬉しいものです。とはいえ、アナログ終了に伴い、TVが見れなくなったので、また友達から小さなワンセグTVを借りてと考えています。

志田未来、体操田中理恵、ビーチバレー浅尾美和…芸能人処女伝説!

処女と噂される芸能人、スポーツ選手情報です。雑誌やテレビでの発言で処女とばれてしまうパターンが多いみたいです。まぁ、どこまで本当なのかわかりませんが。 指原に処女説があったとはw

関連
女子重量挙げ日本代表の八木かなえちゃん(20)がアホの子だと話題に (画像あり)
江頭2:50がフィギュア化wwwwwwwwwwww
どんだけ精子出すのwwってエロ画像
【まど◯ギ】初デートでエッチしてるリア充カップルのエロマンガww

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』
(情報元:p-style

前回の記事でも書いた「天使のたまご」に続く、関西援交系の模倣シリーズ「さくらんぼ通信」が大反響を呼んでいます!中でも悟りを開いたような礼儀正しいお嬢様系J●とロ●気たっぷりのJKの作品が人気で、プロとは違った、素人J●のマグロ感が妙に興奮を誘いますwww 直近で淫行で持ってかられた有名俳優のKさん。その事件の衝撃も冷めやらぬまま、のうのうとハメドリを続けるさくらんぼ通信の作者には脱帽です。規制寸前にもなりつつある本作品。ダウンロードをするのは、今がチャンスだと思いますwww見たい人はお早めに!

関連
●C、J●に種付けしまくるエロ動画
関西●交のおさらい
さとり世代の言いなりさくらんぼ


『今回AV女優さんによる、笑いとエロスの逆3P』

『今回AV女優さんによる、笑いとエロスの逆3P』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!!今回は渋谷で「デリヘル東京」のみちるちゃんをお呼びして楽しんじゃおうかなーって思ってる次第なんですが、なんと逆3Pコース(男×2、女×1)があるとのことなので早速・・あ、一人じゃ無理なんで助っ人を呼びました!!



こちら今回のピックアップ動画です。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース