FRANCHE 『近所のヤリマンが一目瞭然』

最近めっきり暑くなってきて、薄着で露出度の高い女性が増えてきましたね!この時期になると、ヤりたい盛りの女性のお股が揺るくなってくるので日々セフレを探している男性はチャンスですよね。ってことでオススメの直接メールでアポが取れる神エロサイトです!エロ写メもかなりあるので気になった方はどぞ。

2012年6月の過去記事

『赤西と黒木メイサが早くも離婚・・・か?』

『赤西と黒木メイサが早くも離婚・・・か?』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:芸能人の気になる噂
今年の2月に突然“できちゃった婚”を発表して世間をわぉ~と騒がせた、ジャニーズ事務所所属のタレント・ 赤西仁と、現在妊娠中で10月に子供を出産する予定の女優・黒木メイサ夫妻ですが、早くも離婚の噂が出ています。いろいろな意味でネガティブな結婚劇ですなぁ~。産まれてくることもが可哀想な気もします。
 
 
< 関連>
赤西仁&黒木メイサ、離婚秒読み
山本太郎の姉、大麻所持で逮捕
昔本当に美しかった、今尚活躍する女性著名人たち
「美人料理研究家」だけに、オカズになりそうな森崎友紀が「下着エプロン発言」

『何をやってもどこに行ってもトラブルメーカー?!辻希美が鬼女と水族館でトラブル』

『何をやってもどこに行ってもトラブルメーカー?!辻希美が鬼女と水族館でトラブル』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:暇つぶしニュース
何をやっても叩かれる元モー娘。の辻ちゃんと旦那の杉浦太陽さんが、先日、東京都豊島区のサンシャイン水族でトラブルに遭遇したようです。そのトラブルとは、館内で写真を撮っていた人と写真を撮った撮っていないような喧嘩腰のトラブルだったようですが、どこに行っても叩かれちゃうんですね。これも有名税かな?
 
 
< 関連>
テレ朝・竹内由恵がパンチラ 色は白
NMB48・山本彩の部屋がオカシイ
大江麻理子とかいうババア
指原莉乃さんの元カレ、脅迫が怖くて逃亡

『疑惑崩し?!AKB板野友美は整形ではないかもしれない件』

『疑惑崩し?!AKB板野友美は整形ではないかもしれない件』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:とれぱん
顎の形がおかしいとか、目の下の涙袋が不自然とかいろいろ言われ続けているAKB板野友美ちゃんですが、熱心なファンの意見なのかどうかは不明ですが、よくよく見ると整形なんかしてないんじゃね?という意見が・・・。まぁ、どっちでもいいですが・・・
 
 
< 関連>
AKB48大島優子、母親から「3P」を強要されたことが判明
AKB高城亜樹がGoogle+に怪しげな絵をアップ
指原莉乃、生放送ドッキリで中居正広に男性騒動追及され涙の激白
AKB関連でみんな薄々気づいてるけど言わないこと

『そのうちきっとB地区解禁かも?!ギルガメでお世話になってる太田千晶』

『そのうちきっとB地区解禁かも?!ギルガメでお世話になってる太田千晶』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:お宝エログ幕府
毎週金曜日のギルガメッシュLIGHTに出演しているちょっと太めのグラドル・太田千晶ちゃんですが、横乳、お尻はほぼ丸見え状態に近く、そのうち禁断のB地区を解禁する日もそう遠くない気がします。同じギルガメッシュに出演している、壇蜜ちゃんはB地区見せてくれたので千晶ちゃんもシクヨロ~!!
 
 
< 関連>
原幹恵のお○ぱいwww
水中から見る女の身体が美しい
女子限定のおっぱい体操研究会が凄い
色が薄くて大きめの乳輪って興奮する
ヒルナンデスで平愛梨がブラ丸見え放送事故

『さぁ、今夏のロンドン五輪のために、この6人の美人スイマーを目に焼きつけろ!』

『さぁ、今夏のロンドン五輪のために、この6人の美人スイマーを目に焼きつけろ!』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ポッカキット
ジメジメした梅雨の真っ最中ですが、あと1ヶ月もすれば、待ちに待った2012年ロンドン五輪が7月27日から開催されます。そのロンドン五輪の楽しみといえば、エロファンにとってはやはり女子競泳!ということで、始まる前に世界各国の美人スイマー6人をご紹介。その目にしっかり焼き付けて、実際の競技をチェックしてみましょう!
 
 
< 関連>
女子100mハードルの木村文子さんが可愛すぎる
これが元シンクロ五輪美少女とは思えないエロボディ
ついパワプロでやりたくなる行為
可愛すぎる!サイバーエージェントのステキガール25人
あれ?劣化がヤバすぎたブリトニー・スピアーズがかわいくなってる?
ウクライナ美女 Arianna セクシーヌード画像

『18世頃に使われていた大人のおもちゃはちょっと痛そうナンデス』

『18世頃に使われていた大人のおもちゃはちょっと痛そうナンデス』
「国際エロ度」★★★☆☆
(情報元:おもしろメディアBOX
リンク先では、18世紀から19世紀頃に使用されていたらしい大人用の性玩具いわゆる”大人のおもちゃ”の画像を紹介してくれています。多分ヨーロッパの方で使われていた感じですが、どれもこれもちょっと使うと痛そうです。こんなの使ったら女性器が悲鳴をあげちゃいそうです!
 
 
< 関連>
性事情をお伝えしていた女性ニュースキャスターがエキサイトして大変なことに
ミネが口マンコを作る方法教えます
黒谷友香オナニーしてハァハァよがってるシーン
文系には分からない恐ろしい拷問を考えたった

『外国人から見ると日本がチンコらしい』

『外国人から見ると日本がチンコらしい』
「国際笑い者度」★★★☆☆
(情報元:痛い信者(ノ∀`)
実際の地図を見ずに国の地図を描くというのは意外に難しいと思うのですが、リンク先では、外国人が描いた日本地図を紹介してくれています。完全にチンコだったということで、北海道はちょうどカリ首の感じがソックリです。ちなみに九州が金の玉ってことで・・・
 
 
< 関連>
この絵を見てエロい事を考える家具師は心が汚れている
最近の着エロはバイブも入れちゃうようです
149センチ童顔AV嬢が確実に年齢確認されるレベル
これどうなってるの?巧妙なセクシーさを演出するだまし絵的ナイトシャツ

2012年06月30日(土)の雑談

[今日の雑談:動ナビみらー]
ポーランドとウクライナ共同開催のEURO2012の決勝カードが決まりました!スペインとイタリアというグループリーグで同組で引き分けた2ヶ国が決勝の舞台で白黒をつけるという胸熱な展開です。一番期待されていたスペインvドイツという前回EURO決勝カードの再戦という展開も確かに熱いですが、今のイタリアが行なっているサッカーをみると、スペインvイタリアというカードもきっと面白い試合になるに違いないと思います。

『鬼束ちひろツイッター再開』

『鬼束ちひろツイッター再開』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:暇人\(^o^)/速報
Twitterでの「殺してぇ~」発言で、社会的に叩かれすぎて抹殺されそうになった鬼束ちひろさんですが、そのTwitterが無事に再開されました。多分、今後は少しは発言に気をつけるとは思いますが、根っからのキ○○イなので、今後のつぶやきに注目しておきましょう!
 
 
< 関連>
狂気の鬼束ちひろがブッ壊れたワケ
吉高由里子、謎の暗号を発信
うしじまいい肉副会長コスプレで限界ギリギリTバック
AKB高城亜樹がGoogle+に怪しげな絵をアップ

『時の流れは残酷! あの伝説の巨乳グラドルかとうれいこが11年ぶりにテレビ出演』

『時の流れは残酷! あの伝説の巨乳グラドルかとうれいこが11年ぶりにテレビ出演』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:桃戯右士
6/27に放送された「1番ソングSHOW」という番組の隠れゲストで、11年ぶりに巨乳グラドルとして一世を風靡したかとうれいこさんがテレビ出演しました。今年で既に43歳になる彼女を見て、時の流れの残酷さをしみじみと感じました。やっぱりオッパイもアレだけ大きかったら既に垂れているんでしょうね?
 
 
< 関連>
NMB48山本彩のおっぱいがけしからん
綾瀬はるかのおっぱい目当てで台湾男性殺到
こいつよりスタイルいい女いんのかよ
デビューしてあまり経ってない鮮度抜群の美少女AV女優パケ写一覧が完成

『中学時代バレー部女子だったムチムチ娘の援●動画が抜き所満載wwビデ倫を通ったAVでは出せないエロさwww』

『中学時代バレー部女子だったムチムチ娘の援●動画が抜き所満載wwビデ倫を通ったAVでは出せないエロさwww』
(情報元:p-style

佐●木希に似た顔で、中学時代女子バレー部で鍛えられたムチムチなエロい体。締め付けの良いレイラちゃんのマンコは一級品!!画質もよく、この日の為にカメラを仕入れたのでしょうね(笑)。ぷにぷにとした肌の質感や下半身のシワまでくっきり見えちゃいます。学校に入って色気づいたのか茶髪に染め上げた姿も超カワイイ!乳首いじり、フェラ顔、クンニ、指マン、本番シーン数え上げたらキリがないほど、抜きどころの多過ぎる。ビデ倫を通ったAVでは出し切れない、J●ならではのシーンが数知れず・・・

関連
2017年上半期人気作品はこれ
女子バレー部で鍛えたムチムチな体がエロい
そろそろ2017年の夜のおかずを決めようぜ


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!2017年最初の取材は渋谷「エオス」の顔出し美女「黒木ゆかさん」だあ~っ!「実は私、写真のせいか、気が強いと思われるんです(*^^*)」確かにキリっとした顔立ちですので、М属性のオイラにはたまらないものがあるんですが、お話してみると、これがとんでもなく優しくて気遣いの女性なのです!そんな黒木ゆかさんとのプレイはもう嬉し楽し大スケベ、綺麗に手入れされたパイパンを舐めればオマンチョは絶頂快感シビレ饅頭、気分が高まって黒木さん自らオイラの珍棒をおねだりパックンチョなのでございます!美人で助平でパイパン奥様、これはもう遊びに行くしかありませ~~ん!!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース