FRANCHE 『近所のヤリマンが一目瞭然』

最近めっきり暑くなってきて、薄着で露出度の高い女性が増えてきましたね!この時期になると、ヤりたい盛りの女性のお股が揺るくなってくるので日々セフレを探している男性はチャンスですよね。ってことでオススメの直接メールでアポが取れる神エロサイトです!エロ写メもかなりあるので気になった方はどぞ。

『パイパンJ●のハメ撮り』

黒髪でパイパン、しかもJ●!いまだかつてないほどの生々しさと背徳感が凄い個人撮影動画が投稿されていましたのでご紹介します。特筆すべきはやはりJ●特有の膨らみかけのおっぱいと、普段からあまりお掃除されていないのか、恥垢がついた未開拓オマンコです。J●円光モノは削除されやすいので気になった方は早めにどぞ。

2012年5月の過去記事

『AKB河西智美が背面騎乗位で性器見せ!「週刊実話」の勝手にAKBでAVを実現して欲しい』

『AKB河西智美が背面騎乗位で性器見せ!「週刊実話」勝手にAKBでAV【河西智美編】』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:芸能界の裏の顔

「週刊実話」がAKBメンバーのAV女優としての適性を独自にランキングした「AKB AV選抜総選挙」で勝手に妄想して作ったAKBメンバーのAV作品が意外と実用的で面白いw河西智美がムッチリしたお尻を突き出して性器見せ背面騎乗位で喘ぎまくるAVが出るなら買わずにはいられない!この妄想が実現したらいいなー。

関連
前田敦子、AKB卒業してもAKB商法
アメリカ人「AKBみたいな子供にエロイ格好させて働かせるのが合法の日本、頭おかしいだろ」
AKB48渡辺麻友のクビレから太股がエ□すぎると話題 [画像]
おしりの形の良いAKBメンバーの抜けるプリケツ画像43枚

『ニコ生でエア騎乗位してたAV女優・大槻ひびきのガチ騎乗位画像』

『ニコ生でエア騎乗位してたSOD投票第2位のAV女優・大槻ひびきの画像』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:お宝エログ幕府

ニコ生でエア騎乗位を披露してたSOD人気投票第2位のAV女優・大槻ひびきちゃんのガチ騎乗位画像集です。何度、ジャケに騙されたことかwパッと見かわいいんだけど、よく見るとそうでもないっていう・・・でも、なんとなく雰囲気が可愛くてエロいから意外と抜けるんで許しちゃうww

関連
衝撃的なAV見つけたwwwwwwwww
監禁飼育された女子校生ペット 紗倉まな
XVIDEOSでありがちなこと
映画500本分の児童ポルノ動画、「Share(シェア)」を使ってネット上に流す エンジニア(42)を逮捕

『エスパー伊東に熱愛発覚!!お相手は・・・ロナウジーニョ!?』

『エスパー伊東がロナウジーニョ似の熟女と熱愛!』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:スポン!

“高能力タレント”エスパー伊東に熱愛発覚!?お相手は実力派美人女優の沓名環希(くつな・たまき)さんという方。清楚なスレンダー美女ではないですか!誰だよ、ロナウジーニョに似てるとかいった失礼な奴はw29日放送のテレビ番組内でエスパーさんから告白し、OKをもらったそうです。羨ましい。空き巣被害にあい25万円を盗まれたエスパー伊東さんですが、悪いことがあったあとには良いことがあるもんですね。

関連
山本太郎(37) 結婚相手は19歳 出会いは2年前wwww
【速報】 くりぃむしちゅー有田哲平、ローラの次はTBS枡田アナと熱愛発覚wwwww
キンコン梶原緊急釈明 「不正受給の感覚は正直ない」
コミュ障が初めてフーゾクに行ってきた話する

『女子バレー・木村沙織の尻がエロすぎるwwww』

『【画像】木村沙織が可愛いすぎるwwwwwwwwwww』
「レア度」★★★☆☆
(情報元: ニコニコVIP2ch
 
オリンピック出場が決定した女子バレー・木村沙織の画像集です。身長が高いのでスタイル良いのは当然なんですが、それでもいいケツしてますよ! これから始まる男子バレーもオリンピック出場してもらいたいですね。

 関連:
海外サイトの巨乳ギャラリーが相変わらず凄いレベル
ファン感謝デーのためにトレーニングするつぼみが可愛すぎる!
お乳首様のポッチ有り!お前ノーブラだろwwwと突っ込みたくなる女性の画像
今から逆援交してもらうからハメ撮りうpするぜwwwwwwww

『脚フェチ必見! 女VIPPERの足の裏が見たい!』

『【画像】女VIPPERの足の裏が見たいんだけど』
「レア度」★★★☆☆
(情報元: ラビット速報
 
女VIPPERが足の裏写メをアップしていってくれます。裸写ってたりとちょいエロあります! 足の裏でなにか挟む写メ見ると足コキモノのAVを連想しちゃうのは僕だけでしょうか??
 
過去ネタ:『お願いですネ申サマ!女VIPPER様の唇を見せてください!』

関連
おっきするスク水画像集めたったwwwwwwww
涌井、キャバ嬢に自分のヌード写メを送ってたwwwwww
【三次】素人の女の子の着衣おっぱい画像
街中で視線が集中してしまう着衣爆乳画像

『パチンコ屋で素人女がしてくれるフェラ料金高すぎワロタwwwww』

『パチンコ屋で素人女がしてくれるフェラ料金高すぎワロタwwwww』
「レア度」★★★☆☆
(情報元: ピンクの象ch
 
「闇金ウシジマくん」でお金に困った女がパチンコ屋でフェラするなんて話ありましたけど、本当にあるんですね。そういえば、スギちゃんの初体験も3千円オバサンでしたねw
 
過去ネタ:『ワイルド・スギちゃんの性生活がワイルドすぎwwww』
関連
ペイントボールを使ったサバゲーを壮大にやってみた動画。最後は硫黄島。
近くのラブホ閉鎖されて線香と花束が置いてある・・・・
最近息子のオ○ニーを阻止することに凝っています
女と別れたら金浮きまくりでワロタwwwwwwwww

『ロリコン注意! ネットで知り合った未成年少女にキスをせまる男 実は警察のおとり捜査で逮捕』

『ネットで知り合った未成年の少女にキスをせまる男 実はおとり捜査で、警察に捕まる』
「レア度」★★★☆☆
(情報元: NIKOTUBE
 
海外はロリへの取締りが厳しいのは知ってましたが、警察がおとり捜査までやっていたとは! 恐ろしいですね。キスをせまる男のうれしそうな顔を見るとちょっと可哀想に思えてきましたw
 
関連
てめぇ邪魔なんだ×○△□ゴラァ! 鉄オタがカメラをの前を通った男性にキレる
散歩中の幼児が怖いモノに遭遇してしまったときの反応
女子中学生(14)を裸にして公園の池で泳がす  中央大生と中3女子のカップルを逮捕
飛び込み失敗したらこんなに悲惨な事になるんだね。

2012年05月31日(木)の雑談

[今日の雑談:動ナビみらー]
どんな人でも多かれ少なかれうつ病のけがあるなんてことが言われるくらい、うつ病って身近な病気として一般にも認知されてきましたよね。過去現在含めてうつ病と診断された人が自分の周りにも何人かいるので、その予備軍となるともっとたくさん周りにいてるかもしれません。もしかしたら気づいていないだけで自分もそうかもしれません。そんなうつ病に関して、「インターネットの使い方でうつ病かどうかがわかるという研究結果が明らかに」という記事がありました。うつ病傾向のある人のインターネットの使い方には特徴があるそうです。どんな使い方かというと、Eメールを書いていたかと思えばゲームをしたり、かと思えばチャットに参加したりと、インターネットをよりランダムに使う傾向があるそうで、うつ病の特徴の一つである集中力の欠如から来るものだと考えられるそうです。

『“胸チラ”を防げる「胸元ラインカバー」とかいう夢も希望もない商品が人気(画像あり)』

胸チラの季節がやっと来たと思ったのに…、なんて夢のないニュースなんだ。

テレビで取り上げられ注文数が10倍になったそうですが、こんなつまらないものを流行らそうだなんて・・・。
これを発明した人も、取り上げたテレビも、正気の沙汰とは思えません!

バブルの頃はヘソまで出して街中を闊歩していたというのに・・・、こんな非道なアイテムが普及するなんて嘆かわしい!

夏の楽しみが無くなってしまうじゃないですか。

関連
志田未来の胸がいい感じに成長している件
ローラ、胸もでけええええええええええええ
【画像】下乳のエロさは異常
ひんぬー画像892枚!ぺったんこ小さな膨らみ大好き集まれwwwwww

『顔を隠して体隠さず!映画「けっこう仮面 新生-REBORN-」予告編公開!!おっぴろげジャンプさく裂で けっこー!』

『【動画あり】セクシーなおっぴろげジャンプさく裂!顔を隠して体隠さず!「けっこう仮面」映画版予告編公開キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:Hyper News 2ch

永井豪原作による伝説のヒロイン「けっこう仮面」が実写映画版で華麗に復活!過去に何度か実写化されてますが、今回は3代目恵比寿マスカッツのリーダー希志あいのを主演に復活。しかし・・・けっこう仮面の姉さんはオッパイもお尻も大きくウエストのくびれたナイスバディ。対する主演の希志あいのはスレンダーな体型でちっぱいと正反対。果たして、けっこう仮面の姉さんは誰なのか?予告では肝心の裸がほとんど見れないのですが、劇場本編では華麗におっぴろげてくれてると期待せずにはいられない!

関連
爆乳美少女な新人AV女優・松本メイのエロ乳過ぎるオッパイ晒した最新ヌード
舞阪エリル AVデビュー!
黒ギャルの乳首が軒並みピンクなのはなぜなんだぜ?
【エロ動画】やまぐち姉妹引退作 姉妹パイパンSEXがめちゃくちゃエロい!

『【個人撮影】世に出回らない、しかも期間限定というレアすぎる援●作品がかなり抜けると話題に!!!』

『【個人撮影】世に出回らない、しかも期間限定というレアすぎる援●作品がかなり抜けると話題に!!!』
(情報元:p-style

J●、制服が好きな方はとにかく先ず動画を見てください!大手メーカーでは絶対に見る事が出来ない、究極の援●作品です!故に消されやすく、後投稿者の私情で故意に消したりするらしいので公開されている今がチャンスです。黒髪ロングにぷっくらしたパイパン、これぞ若さの象徴と言わんばかりのノリの良さに精子の製造が間に合わないユーザーが続出しているみたいです。出てくるJ●も可愛い子しか居ないのでJ●や制服に興味が無い方でもこれを期にハマる可能性まであります!期間限定なのでお早めに!

関連
恥垢がついたオ●ンコ
リアルぐう畜作品
ルックスとスタイルを兼ね備えた少女


『人生で一度は体験しておきたい蛍光ローションプレイ!雰囲気が最高過ぎてかなりそそるwww』

『人生で一度は体験しておきたい蛍光ローションプレイ!雰囲気が最高過ぎてかなりそそるwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは、フーガンです!今回は池袋ファッションヘルス「ジェニー」の新コースのご紹介です!なななんと、ブラックライトに浮かび上がる蛍光ローションを女の子にぶっかけちゃおうという、その名も「蛍光ぶっかけコース」なのです~!そしてお相手はお店の看板娘の【木下さらちゃん】ときたもんだ!!明るく可愛い【さらちゃん】に蛍光ローションをぶっかければ乳首コリコリの感度良好ボディにオイラの珍坊さんもピンコ起ちです!まさに近未来的風俗!テクノポリスも真っ青の異次元蛍光ローションなのではないでしょうか!?興奮して何言ってんだか分からなくなってきましたが、一度体験してみる価値ありだと思います(^^)普通のヘルスに飽きてしまった貴男にオススメいたします~!!



こちら今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース