FRANCHE 『近所のヤリマンが一目瞭然』

最近めっきり暑くなってきて、薄着で露出度の高い女性が増えてきましたね!この時期になると、ヤりたい盛りの女性のお股が揺るくなってくるので日々セフレを探している男性はチャンスですよね。ってことでオススメの直接メールでアポが取れる神エロサイトです!エロ写メもかなりあるので気になった方はどぞ。

『女子○生におっさんが中出し』

約15年前に「関西援交」という個人撮影のAVが世に出回った。マニアなら知ってて当たり前、そうでない方でも一度は見たことがあると思います。中身はその名の通りなのですが、ほとんどの作品が無修正で、画質が粗く天然モザイクと一部では呼ばれている。そんな中「関西援交」を彷彿させる個人撮影のAV「天使のたまご」が今、一部のマニアで話題を寄せており、「天使のたまご」に関しては登場するモデルの質はもちろん、画質まで良いものに仕上がってネットショップで動画データとして売買されているみたいです…。JK援交モノが好きなら押さえておく必要がありますね。

2012年4月の過去記事

『さんまがAKB商法を痛烈批判「お前らこういう戦法で売ってるもんな」』

『明石家さんま、AKB商法にコメント 「ああお前らこういう戦法で売ってるもんな」』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:にゅーす特報。

28日放送の「さんまのまんま」で明石家さんまがAKB商法を痛烈に批判したと話題に。「さんまのまんま」に初出演したNMB48のメンバーが、新曲「ナギイチ」のCDを3枚をおみやげとしてプレセントしたところ、「なんでCD何種類もあんの?」「ああお前らこういう戦法で売ってるもんな」と容赦なくコメント、一緒に出演してた山ちゃんのやつれたフォローが面白かったですw心残りはさや姉のAVトークをカットしたことですねw

関連
AKB河西智美 「家や楽屋ではいつも真っ裸」 オタ 「うおおおおおお!!」
週プレ「SKE48小木曽汐莉は下ネタマシーン」【変態シモ子】
制服姿の乃木坂46メンバーが脚湯でエロい生足入浴してパンツにモザイク
NMB48内ルックスNo.1メンバーが決定 木下春奈ちゃんです

『剛力彩芽のゴリ押しにヤフコメで大バッシング→炎上』

『ゴリ押しブス剛力彩芽がヤフコメでボロクソに叩かれまくってるwwwwwwwwwwww』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ロン速

女優・剛力彩芽がヤフーニュースのコメント欄でボロクソに叩かれまくってるw。炎上したコメント欄は29日、東京・千代田区の日比谷公園で行われたニッポン放送「THEラジオパークin日比谷2012」の公開生放送に出演した際のニュースで、「事務所のごり押しがウザイ」「ぶっちゃけ、可愛くない。」等、散々な言われようwゴリ押しはともかく、可愛いとおもうんですよ・・・ショートカットじゃなければwロングでツインテにしてる画像可愛くない?

関連
【画像】剛力彩芽、多部美華子の魅力を検討しようぜ
武井咲がどんどん癖になってきたwwwwww
武井咲の傲慢天狗ぶりに業界内から大ブーイング!
【動画あり】上戸彩ステマ失敗wwwwww 嵐ドン引きwwwww

『パイレーツ 西本はるか ヘアヌードだっちゅ~の!』

『パイレーツ 西本はるか ヘアヌード!』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:みんなのエロ画像動画

90年代後半、「だっちゅーの」で一世を風靡した元パイレーツの西本はるかが、とうとうヘアヌードを解禁!豊満なバスとはそのままに、熟しきったエロい肢体を魅せてくれました。乳首は映画「闇の中」で見せてたようですが、最新写真集では遂にヘアを初出し!気になる写真集は5月25日発売だっちゅーの!!

関連
2012年春場所グラドル番付発表、やはり横綱に吉木りさ
小池栄子の横乳が凄すぎる!「凶器レベル」
沢尻エリカのぷるぷるピンク乳首解禁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【グラビア】Fカップむちむちボディのあがりえひかりちゃん、Mっ気たっぷりな彼女がいろいろさせられます!

『女流棋士、岩根忍のおっぱいがエロすぎて対局に集中できない!』

『女流棋士 岩根忍のおっぱいがエロすぎる画像』
「レア度」★★★☆☆
(情報元: ぷるるんお宝画像庫  )
 
女流棋士、岩根忍さんのおっぱいがエロすぎる画像です。岩根忍さん意外にも、藤田綾さん、謝依旻さんなど、巨乳の女流棋士って結構いるんですね。女流棋士が出ている将棋番組、これからは要チェックですよ!

過去ネタ:NHKの将棋番組で放送事故wwwwwwww
関連
サルビア(合法ドラッグ)吸ってイッちゃってる女の子たちの動画
パーフェクトおっぱいを装備する女
サブロー、ヒロインでおっぱいをガン見wwwwww
このむっちり感はたまらん! 高山咲 13歳

『なんだよこれ…。森下悠里さん(27)の最新バージョンが怖い 』

『森下悠里さん(27)の最新画像が怖い 』
「レア度」★★★☆☆
(情報元: 【2ch】コピペ情報局
 
グラビアアイドル、森下悠里が写真集「月刊NEO 森下悠里」 の発売イベントに登場。森下悠里の最新画像が怖いと話題になっています。森下悠里と言われないと誰だかわらかないですw 完全体になるまで近そうですね。

関連
イギリスで最も美しい顔を持つ18歳の女の子
森下悠里がヌード&全裸
【三次元】美しい御御足の画像ください
素人のくせにめちゃくちゃエ□い身体した女wwwww

『生まれて初めて飛田新地に潜入してきたwwwwwwwwww』

『生まれて初めて飛田新地に潜入してきたwwwwwwwwww』
「レア度」★★★☆☆
(情報元: ニコニコVIP2ch
 
大阪にある遊郭飛田新地に生まれて初めて潜入してきたお話。なかなか飛田新地の話題のスレ見かけないですから、これは興味深いですねw あの通りを歩くだけでも楽しいかも!
 
関連
楽しそうだねwww。車内でボヘミアン・ラプソディを歌いながら学校へ通うファミリー
ブスなのか可愛いのか賛否両論なコスプレさんのちょいエロ萌画像
チ●コ倒して「深イイ~」って遊んでたら一日が終わってた
制服でツインテールの女の子とやってみたい!

『これは醜いwww 海外のあるポテトチップスが客を舐めすぎていると話題に』

『海外のあるポテチがいくらなんでも客を舐めすぎていると話題に』
「レア度」★★★☆☆
(情報元: WiSdoM
 
海外のあるポテトチップスが客を舐めすぎていると話題になっています。これはフェイクなんでしょうかね? もし本当だったら醜いw グルーポンのバードカフェのおせちを思い出しました。
 
関連
ちょwwwおいwwwまてwwwどこへ行くwww事故ったバイクが15の夜??
パーティーで酔っ払った男がベランダではしゃいで落下www
すき家のたまごかけご飯朝食200円からさらに10円引きwww
ソフトなSMっぽいのが好きなやつ集合!

2012年04月30日(月)の雑談

[今日の雑談:動ナビ3号]
相変わらずニコ厨なんですが、昨日と今日、ニコニコ動画でニコニコ超会議ってのをやってましたね。「ニコニコ動画のすべて(だいたい)を地上に再現する」を コンセプトに開催される、ユーザー主体のニコニコイベントで、 エンターテイメント、技術部、料理、政治討論、描いてみた、 踊ってみた、歌ってみた、ゲームなど、 ニコニコ動画のあらゆるジャンルを網羅した超巨大フェスイベントという事なんですが、動ナビユーザーにとって目玉だったのはAV女優達が集まったアイドルグループ「恵比寿マスカッツ」のライブだったのではないでしょうか?3号も動ナビ作業しながら、同時刻に同じく作業している10号くんと一緒にメッセしながら見ていたのですが、ほんとに最近のAV女優ってのはアイドルとまったく遜色ないですよね~。

『ぱるることAKB島崎遥香ちゃんの巨乳が抜けるレベル』

『ぱるることAKB島崎遥香ちゃんの巨乳が抜けるレベル』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:芸能人の気になる噂
世の中のお父さんがこよなく愛する雑誌、「FLASH」に、ぱるることAKB島崎遥香ちゃんのグラビア写真が掲載されましたが、横たわる島崎遥香ちゃんのオッパイがめっちゃ大きくて感動モノです。これはヌケるレベルに達しています。ちなみに、GW超特大合併号には、あの小向美奈子さんの激エロ総集編DVDと、なぜか柏木由紀ちゃんポスターがついています。
 
 
< 関連>
存在感?違和感?光宗薫・私立バカレア高校
AKB48偏差値ランキング
AKB48田野優花がぐぐたすに荒らしコメ!?
AKB48指原莉乃、アメ横で目撃される
【SKE48】背中席が神席だった

『黒柳徹子さん交通事故!!』

『黒柳徹子さん交通事故!!』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:かつもくブログ
27日(金)の夜にタクシーに乗っていた黒柳徹子さんが事故にあい、怪我を追った模様。黒柳徹子さんの乗っていたタクシーに後ろから他のタクシーが追突し、徹子さんは首に軽傷を負ったようですが、既に78歳という高齢なだけに後遺症が心配されます。ちなみの横にローラが乗っていたという事実はありません。
 
 
< 関連>
本田△のスパイクが完全にピッコロな件
芸能人専門の当たり屋が出現!?
市原隼人キャラ変わりすぎワロタwww
芸能人の交通事故 まとめ

『40代のクソオヤジが可愛いJK達に金の力で中出ししまくりwwwwww』

『40代のクソオヤジが可愛いJ●達に金の力で中出ししまくりwwwwww』
(情報元:p-style

超可愛いJKにはなにか裏がある。そんな超可愛いJKの裏の顔を捉えた個人撮影のAVが今話題となっています!JK達にそのような行為を促しているのが40代のダメオヤジ「天使のたまご」さん。超が付くほど可愛いJKを金で誘いしっかり種付けしその映像をAV化して売買する猛者です!いくらくらい払っているのか分かりませんが確かに動画に出てくる子はどれもドストライクで非常に可愛い…。クラスに居たら浮く存在のような子がどんどん出てきます!そしてその子達に中出し!こういう類いのAVが好きな方の期待を裏切らないところかいつも大きく超えていくのでリピーターもかなりいるのではないでしょうか!?気になった方は一度ご覧ください!

関連
女の子のルックスの良さが定評
「援交モノ=ブス」は成り立たない!
Gコレ凄すぎwww


『人生で一度は体験しておきたい蛍光ローションプレイ!雰囲気が最高過ぎてかなりそそるwww』

『人生で一度は体験しておきたい蛍光ローションプレイ!雰囲気が最高過ぎてかなりそそるwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは、フーガンです!今回は池袋ファッションヘルス「ジェニー」の新コースのご紹介です!なななんと、ブラックライトに浮かび上がる蛍光ローションを女の子にぶっかけちゃおうという、その名も「蛍光ぶっかけコース」なのです~!そしてお相手はお店の看板娘の【木下さらちゃん】ときたもんだ!!明るく可愛い【さらちゃん】に蛍光ローションをぶっかければ乳首コリコリの感度良好ボディにオイラの珍坊さんもピンコ起ちです!まさに近未来的風俗!テクノポリスも真っ青の異次元蛍光ローションなのではないでしょうか!?興奮して何言ってんだか分からなくなってきましたが、一度体験してみる価値ありだと思います(^^)普通のヘルスに飽きてしまった貴男にオススメいたします~!!



こちら今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース