FRANCHE 『ヤリ目女子一覧が凄いwww』

男だけではなく女性にも性欲というものがあります。そんな性欲が人一倍強い女性達が集まるアングラBBSが一部ネット民の間で話題になっていましたのでご紹介します。その名も『日本全国公衆便女BBS』。ヤリ目御用達のこのサイト、利用方法は自分の地域を選んで女を選定、メールを送るというかなりシンプルなシステムになっているようです。普通に裸の自撮り画像とかうpしてるヤリ目女子一覧は一見の価値はありますw溜まっている方は試しにどぞ。

『新手の円光動画がヤバい…』

一昔前一世を風靡した「関西援交」シリーズ。みなさん一度は見たことや聞いたことがあると思います。そんな関西援交を彷彿とさせる新たな個人撮影作品がネットの一部マニアの間で話題になってるようです!話題の個人撮影の動画を投稿しているのは「天使のたまご」というユーザー名で初老の男性とのこと。性へのバイタリティは尊敬に値しますね。気になった方はどぞ。

2012年1月の過去記事

『吉木りさのパンツ一丁エロ過ぎwwこれでおっぱい大きければ最高なのに!』

『吉木りさがブラ取ってパンツ一丁の半裸にww』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:みんくちゃんねる

今やトップ・グラビアアイドルとなった吉木りさが、ブラ取ってパンツ一丁の半裸にwどんどん露出度が上がっていく彼女の、最新エログラビアです!横乳がなんともエロイくて良いのですが、やはり腰からお尻にかけてのラインがたまりませんw早くパンツも取ってくれないかなw

関連
方言彼女に出てた熊本出身の渕上彩夏(24)がなかなかの美女
【グラビア】脅威のスタイル!16歳の89cmGカップ降臨!現役女子高生アイドル・相原美咲が処女作のDVD「JKG89」をPR
【速報】 神崎かおり(18) 「2chで叩かれたおかげで酒もタバコもやめられた」

『AKBのスーツ姿がヤバすぎて話題にw クソワロタwwwww』

『AKBのスーツ姿ヤバすぎクソワロタwwwww』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:勝つる2chまとめブログ

大島優子らAKB48がはるやまの「男前スリムスーツ」テレビCMに起用されて話題にwあまりにもスーツが似合ってない上に、髪型も酷いw話題にはなっても買いに行こうって奴はへっちゃうんじゃないか?はるやまの広報はイケパラ見てなかったんでしょうねw

関連
【AKB】「Quick Japan」の表紙を飾ったAKB0048のキャラデザが酷すぎると話題に
AKB48スーパー研究生、光宗薫が鮮烈グラビアデビュー
女「AKB48で誰好きなの?」男「篠田小嶋」←嘘
AKBの研究生レベル高すぎだろwwwww

『女子アナのやたらと自己主張するおっぱいw』

『やたらと自己主張するデカおっぱいを持つ女子アナ画像』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:ぷるるんお宝画像庫

女子アナのオッパイに目がいって、ニュースに集中できないって人は多いと思いますw着衣でもその存在を主張する巨乳や、ふとした瞬間の胸チラなど・・・。そんな、一部マニアに需要のありそうな、巨乳女子アナのオッパイ画像集です!高見侑里アナが見せた、めざましテレビでの胸チラは良かったなぁw

関連
報ステ・宇賀なつみアナのケツがデカ過ぎてケツ圧で服破れそう
「どんどん硬くなっていくぅ~」テレ東・相内優香アナはポスト大橋未歩?
3次元 生きる希望を与えてくれるパンチラ娘のエロ画像 40枚
万歩計つけて、ぐぃんぐぃん揺れるオッパイ

『北川景子 すっぴんと夜のベッドは別人の魔性の女  関係者「アソコの出し入れは自由奔放」』

『北川景子 すっぴんと夜のベッドは別人の魔性の女  関係者「アソコの出し入れは自由奔放」』
「レア度」★★★☆☆
(情報元: Hyper News 2ch )
 
フ○ラテクが上手いと元彼にばらされた女優の北川景子ちゃんですが、また夜の生活で暴露されちゃてます。
アソコの出し入れは自由奔放ですって!? こう何度も夜の生活がネタになるってことは相当なんでしょうね…。
 
関連
北川景子のオッパイがツンと上を向いたボディラインに共演者『目のやり場に困る』
【松雪泰子】「エロス」に挑戦した松雪泰子さんが美しすぎて困る
堀北真希ちゃんの美しい画像スレ
長澤まさみ 男狂いにハマった赤裸々下半身…「彼氏欲しい~、超モテたい」が口癖

『一番抜けるAV女優といえば??』

『一番抜けるAV女優といえば??』
「レア度」★★★☆☆
(情報元: 画像を見る速報VIP )
 
一番抜けるAV女優といえばみなさん誰を思い浮かべますか? 豊丸、懐かしいですw 顔が可愛くても何故か抜けない女優さんいますよね~。個人的には痴女系女優さんが抜けますw
 
関連
一番奥に中出ししたくなるAV女優のおっぱい画像
こんな乳が街中を歩いていたら勃起が止まらんという画像
抜けるエロ画像
【三次元】3次素人エロ画像スレ

『女性の逆ナンパ成功率74%!逆ナンされた経験のある男性は45%!!』

『成功率74%!女性の逆ナンパ 』
「レア度」★★★☆☆
(情報元: きゃらめる民族
 
女性の逆ナンパの成功率は74%らしいです。セックスOKみたいなもんですから、男ならついていっちゃいますよ。しかし、逆ナンされた経験のある男性は45%!! それってマジックミラー号の事ですか? 僕のモテキはいつくるんですか!!
 
関連
早くいれて…ッ!女に言わせるモテ男のテクニックを捉えた映像
美人女性が裸で抗議! これはノーチェンジ - スイス・ダボス会議
嫁を折りたたんでアジアを旅するオーストラリアン
風俗HPの写真に騙された奴集合wwwwwwww

『ドコモが36億円以上の無駄遣いwwwww 本業に力入れろwww 』

『ドコモが36億円以上の無駄遣いwwwww 本業に力入れろwww 』
「レア度」★★★☆☆
(情報元: ねたAtoZ
 
スマホのメールトラブルで色々と騒がしているドコモ。 通信設備強化じゃなく、野菜に手をだしていたみたいです。36億円あればスマホ通信、かなり設備強化できるんじゃないですかねw
 
関連
海上自衛隊音楽隊によるアンジェラ・アキ、宇宙戦艦ヤマト、ルパン三世’80
タンクトップの金髪お姉さんが、バイクの曲乗りスタントでアクシデント
地球上の全生物の中で最も頑丈な糸を作るクモ「ダーウィンズ・バーク・スパイダー」
ありえない確率の運命を辿る男。ノルウェーの電力会社のCM

2012年01月31日(火)の雑談

[今日の雑談:動ナビ5号]
スカイリムというゲームにハマっています。
ドラゴンを倒しに行くRPG、ファンタジーゲームですね。ドラクエやFFと比較すると、とにかく自由。
初っ端から広大なMAPのどこへでも冒険することができます。ほぼ何でもありの世界なので、善良な民を殺したり衛兵を殺したり、人の家に入ってモノを盗みまくったりと好き勝手し放題。もちろん、そういうプレースタイルだと賞金首となってゲームの世界で過ごしにくくはなりますが。
私はと言うと、リアルの世界で過ごしにくくなりました。それは別に、法を犯したというわけではありません。そもそもがクソッタレの世の中です。
だからとにかく現実逃避。スカイリムの世界で各地の民と仲良くし、仕事をたくさんもらい、それをこなすのです。そしたら食べ物も買えるし武器も買える。この前は家も買えました。帰る場所が出来ました。大きなベッドがあるんです。やればお金持ちになれるんだ!
幸せになれるんだ!

『仲村みう最後のDVDはディルド挿入で、着エロ超え?』

『仲村みう最後のDVDは超過激着エロ?いや、着エロ超え?』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:桃戯右士

2月27日に発売される仲村みう最後のDVDがかなり過激なんじゃないいかと話題です!削除された宣伝文には拘束電マ責め、ディルド挿入などと書かれていたらしいですが・・・。そこまでやるならAVでやれよwタイトル通りグラビアからフェードアウトして、AVで復帰とかあったらいいなぁw

関連
可愛くてセクシーでロリ体型な18歳の夏風まりんがAV解禁
3次元 オマ●コ気持ちよくて止まらないオナニー娘エロ画像 33枚
【三次】アナル丸見えの尻画像 その3
【三次】正常位で犯されている女の子の画像

『最近、中村静がおっぱい出しまくってて嬉しい限りw』

『中村静香、おっぱい出し過ぎだろw(画像あり)』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:芸能人の気になる噂

顔の割りに足が長くスタイルばつ牛ンの中村静香が自身初のトレーディングカードを発売。トレカの写真はいつものグラビアより生地の面積が少なく、7割くらいは露出しているとのこと!ドラマ「白戸修の事件簿」でも貝殻ビキニ姿を披露したり、バラエティにも水着で出たりと、最近はFカップバストを惜しみなく披露してくれて嬉しい限りですねwほんと、ええ体しとりますなw

関連
グラドルの中村静香さん(23)が可愛すぎワロタwww
154cmの小さな体に93cmの柔らかHカップ・田代さやか(26) 自慢の胸を堪能できる最新DVDをPR
【グラビア】幼いルックスにFカップ!浜田由梨「お風呂で洗いっこしよ!」…最新DVD「恋少女H」発売記念
エロい体との対比がイイ意味で不釣り合いな小顔かわいい女性特集(画像21枚)

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』
(情報元:p-style

今から遡ること約15年前、「関西援交」という個人撮影AV作品が世を賑わせた。マニアとは違えど、当時ネットを少しでもかじったことがある男性なら、そのタイトルや画像ぐらいは見たことがあるだろう。画質はお世辞にも良いと言えるものではなく、無修正というのは名ばかり画質の粗さから天然モザイクと私はよんでいた。そういった「関西援交」の作品を彷彿させる個人撮影AV「天使のたまご」が一部マニアで話題を寄せており、画質や登場するモデルの質も愕然にあがり、ネットショップで動画データとして売買されている。

関連
JKハメ撮りシリーズがヤバい
関西援交シリーズの制作者が逮捕
天使のたまごとは


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!2017年最初の取材は渋谷「エオス」の顔出し美女「黒木ゆかさん」だあ~っ!「実は私、写真のせいか、気が強いと思われるんです(*^^*)」確かにキリっとした顔立ちですので、М属性のオイラにはたまらないものがあるんですが、お話してみると、これがとんでもなく優しくて気遣いの女性なのです!そんな黒木ゆかさんとのプレイはもう嬉し楽し大スケベ、綺麗に手入れされたパイパンを舐めればオマンチョは絶頂快感シビレ饅頭、気分が高まって黒木さん自らオイラの珍棒をおねだりパックンチョなのでございます!美人で助平でパイパン奥様、これはもう遊びに行くしかありませ~~ん!!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース