FRANCHE 『芸能人乳首まとめ』

地上波で女性の乳首が禁止になってからはや20年です。しかし映画じゃまだまだ女優がおっぱい晒して濡れ場を演じてます。AVでは絶対にない興奮がありますね♪今回は女優魂ともいえるおっぱい丸出しキャプ総集編ですよ!(最下部必見)

『可愛いJ●のハメ撮りがエロ過ぎる』

関西円光モノ界隈の中では知らない人は居ないであろう「天使のたまご」を凌駕する投稿者が爆誕。その名は「さくらんぼ通信」これまでのモノとは画質や女の子質が明らかに違い過ぎてもう「天使のたまご」には戻れないと言った声も多いのではないでしょうか?画質比較を見れば一目瞭然です。出てくる女の子はギャル寄りの子や芸能人に激似の子まで…とにかく可愛い女の子が円光する姿を見たい方消される前にどうぞ!

2011年12月の過去記事

『ハロプロ・真野恵里菜が2000人の前で「チ○ポ」といいそうになり、ヲタ大興奮!!』

『ハロプロ・真野恵里菜が2000人の前で「チ○ポ」といいそうになり、ヲタ大興奮!!』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:芸能人の気になる噂
ハロプロ・真野恵里菜ちゃんがコンサート会場の2000人の前でクイズを出されました。クイズは、「フルーツポンチ逆さまにするとどうなる?」という問題ですが、逆さまに読むと・・・とは言っていないのに、逆さまに読むことが頭に浮かんじゃったらしく、「チンポ・・・」という文字が頭から離れない真野恵里菜ちゃん。かわゆいです!
 
 
< 関連>
浜田翔子が強風に煽られパンツ丸出しにさせられてる
胸は揉まれるとおおきくなるか実際の貧乳おっぱい丸出しで検証ww
加護亜依ドリムス加入寸前だった

『武井咲の激しすぎるレイプシーン衝撃映像をミタか?!』

『武井咲の激しすぎるレイプシーン衝撃映像をミタか?!』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:芸能界の裏の顔
元ヤンキーではないのかと噂になっているドラマやCMから引っ張りだこの武井咲ちゃんですが、ドラマ「GOLD」でみせたレイプシーンがあまりにも激しいとネット上で騒然となっているそうです。こんな可愛い子がレイプされるシーンが人気なんですね。
 
 
< 関連>
レズビアンを告白したりと一時話題になった「なっちゃん」の星井七瀬が結婚出産報告
眞鍋かをりの正常位で突かれて感じてる顔www
はちきれそうな着衣巨乳がたまらん画像

『ヤバイ!まじヤバイ!やばすぎる前田敦子のすっぴん』

『ヤバイ!まじヤバイ!やばすぎる前田敦子のすっぴん』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:VIPってなんぞ?
今夜、一年を締めくくる大晦日の国民的イベント「紅白歌合戦」のリハーサルにスッピンで臨んだAKB48の皆さんの写真 ですが、手前にAKB48ではないメンバーが紛れ込んでいた模様です。その女性は、非常にエラが張って四角い顔をしておりました。顔色も悪くとても国民的アイドル前田敦子さんには似ても似つかず、すぐに替え玉と発覚・・・していない・・・
 
 
< 関連>
小嶋陽菜の可愛い画像をお前らが貼っていくスレ
篠田麻里子「入ってこないですよ」 印税を含めた利益は、作詞をする秋元康や作曲者とAKB関連事務所へ入ることになるようだ
AKB48 大場美奈の復帰まで一週間切った件

『「清純かつ淫乱」2011年もっとも輝いた驚異のAV女優・由愛可奈18歳とやりてぇ~』

『「清純かつ淫乱」2011年もっとも輝いた驚異のAV女優・由愛可奈18歳とやりてぇ~』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:メンズサイゾー
17歳で現役女子高生グラビアアイドルとしてデビューを飾った後、どうしても男性のチ○ポに興味が出てしまい、18歳になって半年足らずでハメハメせっくちゅデビューしたら、あれよあれよという間に今年最も輝いたAV女優に輝いてしまった由愛可奈ちゃんと、一夜で良いから一緒に過ごしたい・・・と思っている男性は多いことでしょう!来年も今年以上に濃厚なAVを期待しています!
 
 
< 関連>
恒例のたけしのエロ番組、AV女優・成瀬心美の騎乗位がエロかった
いざsexするとなるとそれなりにおっぱい大きくないとつまんねーだろ多分
このAVマジキチすぎるだろwwww
レディ・ガガ激似AV!? LADY CACA 「PORN THIS WAY モンスター達よ、欲望のままに裸の私を抱きなさい!」
晶エリー「今日は肉便器役です(>_< )!」

『がんばり過ぎじゃね?!可愛いのに体を張る三田友梨佳アナ』

『がんばり過ぎじゃね?!可愛いのに体を張る三田友梨佳アナ』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:動画にゅーす24
1987年5月23日産まれで24歳のフジテレビ女子アナ、三田友梨佳さんは、結構可愛いルックスをしているのに、第三者として見ると、”がんばり過ぎじゃね?!”っていう事を結構しているようです。特にリンク先ではお得意(?)の変顔を紹介してくれています。ちょっと気になる女子アナさんです。
 
 
< 関連>
NHKで今年最高レベルのブラチラなど今週のお宝
次原かながGカップ爆乳を最大露出w
氣志團・綾小路翔、ピーチ・ジョン取締役・野口美佳氏(46)の豪華結婚式を公開

『萌えたい人集まれ!八王子の萌え寺「了法寺」がマジキチな件』

『萌えたい人集まれ!八王子の萌え寺「了法寺」がマジキチな件』
「萌え萌え度」★★★☆☆
(情報元:ネタ的なニュースちゃんねる
萌え業界の中では有名な「萌え寺」として知られる松栄山了法寺(八王子市日吉町)が、昨日から始まった「コミックマーケット81」を皮切りに、オリジナルCD「なむ×きゅんCD」の販売を始めたようです。もはや寺である意味が見いだせないんですが・・・。ところで、その「コミックマーケット81」で事件が発生したようです。まず麻呂が逮捕www、そして、有名コスプレイヤーがキモオタに精子をぶっかけられたようですが。。。って、コンタクトはずれただけかいっ!
 
 
< 関連>
C81の冬コミでコスプレイヤーのえなこがエロ可愛いと話題に
コミケ81 ネタまとめ1日目
コミケに来てる奴に凄いのが居るwww
【C81】1日目コスプレ写真まとめ112枚!今回もクオリティ高いぞおおおお!!

『音楽に合わせて眉毛を自在に動かし眉ダンスするギャル可愛くね?』

『音楽に合わせて眉毛を自在に動かし眉ダンスするギャル可愛くね?』
「ぞっこんギャル度」★★★☆☆
(情報元:1000mg
リンク先では、眉毛を自由自在に動かせるギャルが音楽に合わせて眉ダンスしているムービーを紹介してくれていますが、そのギャルが可愛くね?ちょっと眉が太いのでアソコの毛も濃いことでしょう。。。
 
 
< 関連>
Swedish House Mafiaの新曲PVが上がりすぎて僕ちゃんテンション上げ上げ
[笑ったら負け] 海外でも人気。どんどん小さく吠える柴犬動画
ベンチに座っていた可愛い女の子を3本目の手で痴漢する男性の映像

2011年12月31日(土)の雑談

[今日の雑談:動ナビ5号]
FPSが大好きですが、ゲームばかりしてるわけでもなくて、小説もぼちぼち書いてます。小説家になれるほどの才能はないんだなあと諦めているものの、それでも書くのは好き。書いているときにしか自分は生きていないとさえ思えるほどです。でもよくよく考えてみると、FPSをガチでプレーしている時も生きているような気がしますし、冷たいコーヒーを一気に飲んで腹を壊し、下痢をこらえている今も生きているように思えます。痛みで死にそうってことは、生きているってことですよね。

『芸能界激震?!枕営業発覚?!部下の女性に取引先の男性とわいせつな行為をさせた有名音楽プロデューサー逮捕』

『芸能界激震?!枕営業発覚?!部下の女性に取引先の男性とわいせつな行為をさせた有名音楽プロデューサー逮捕』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:セクシーニュース24
いろいろなところでニュースになっていますが、某著名アーティストを多く手がける音楽プロデューサーが、自分の部下の女性に取引先の男性とわいせつな行為をさせたとして、警視庁に逮捕されちゃいました。本人は絶対に無実だと主張していますが、以前より噂になっている芸能界の枕営業に法のメスが入ってきた感じです。
 
 
< 関連>
元AKB48のやまぐちりこ(中西里菜) 初体験は17歳の時にふたまわり年上の業界人らしい
小倉優子の温泉盗撮動画が流出!流出元は元カレのあの人!?
甘えっ子タイプのルックスが可愛いらしい娘のハメ撮り画像

『日テレジェニック・中村葵の乳首をミタかもしれない水着に万札挟む行為』

『日テレジェニック・中村葵の乳首をミタかもしれない水着に万札挟む行為』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:お宝エログ幕府
2011年日テレジェニック・中村葵ちゃんの今年最後の話題(?)は、サッカー日本代表のユニフォームカラーのビキニを着て万札をそのビキニに挟まれるという仕事でしたが、万札をブラに挟まれるときに、きっと乳首を見られていたに違いない。家政婦のミタならぬ”ビーチクをミタ”。来年はどんな活躍をしてくれるでしょうか?
 
 
< 関連>
隙だらけな横乳さらしたアイドル画像
笑ってコラえてSPでスタイル抜群なブラジル娘のビキニに喰い込んだ尻が凄すぎる
女性のおっぱい画像part31

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』
(情報元:p-style

前回の記事でも書いた「天使のたまご」に続く、関西援交系の模倣シリーズ「さくらんぼ通信」が大反響を呼んでいます!中でも悟りを開いたような礼儀正しいお嬢様系J●とロ●気たっぷりのJKの作品が人気で、プロとは違った、素人J●のマグロ感が妙に興奮を誘いますwww 直近で淫行で持ってかられた有名俳優のKさん。その事件の衝撃も冷めやらぬまま、のうのうとハメドリを続けるさくらんぼ通信の作者には脱帽です。規制寸前にもなりつつある本作品。ダウンロードをするのは、今がチャンスだと思いますwww見たい人はお早めに!

関連
●C、J●に種付けしまくるエロ動画
関西●交のおさらい
さとり世代の言いなりさくらんぼ


『人生で一度は体験しておきたい蛍光ローションプレイ!雰囲気が最高過ぎてかなりそそるwww』

『人生で一度は体験しておきたい蛍光ローションプレイ!雰囲気が最高過ぎてかなりそそるwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは、フーガンです!今回は池袋ファッションヘルス「ジェニー」の新コースのご紹介です!なななんと、ブラックライトに浮かび上がる蛍光ローションを女の子にぶっかけちゃおうという、その名も「蛍光ぶっかけコース」なのです~!そしてお相手はお店の看板娘の【木下さらちゃん】ときたもんだ!!明るく可愛い【さらちゃん】に蛍光ローションをぶっかければ乳首コリコリの感度良好ボディにオイラの珍坊さんもピンコ起ちです!まさに近未来的風俗!テクノポリスも真っ青の異次元蛍光ローションなのではないでしょうか!?興奮して何言ってんだか分からなくなってきましたが、一度体験してみる価値ありだと思います(^^)普通のヘルスに飽きてしまった貴男にオススメいたします~!!



こちら今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース