FRANCHE 『ヤリ目女子一覧が凄いwww』

男だけではなく女性にも性欲というものがあります。そんな性欲が人一倍強い女性達が集まるアングラBBSが一部ネット民の間で話題になっていましたのでご紹介します。その名も『日本全国公衆便女BBS』。ヤリ目御用達のこのサイト、利用方法は自分の地域を選んで女を選定、メールを送るというかなりシンプルなシステムになっているようです。普通に裸の自撮り画像とかうpしてるヤリ目女子一覧は一見の価値はありますw溜まっている方は試しにどぞ。

『新手の円光動画がヤバい…』

一昔前一世を風靡した「関西援交」シリーズ。みなさん一度は見たことや聞いたことがあると思います。そんな関西援交を彷彿とさせる新たな個人撮影作品がネットの一部マニアの間で話題になってるようです!話題の個人撮影の動画を投稿しているのは「天使のたまご」というユーザー名で初老の男性とのこと。性へのバイタリティは尊敬に値しますね。気になった方はどぞ。

2011年11月の過去記事

『ゆきりんマジ天使!大島優子に失望した小林よしのりもゆきりん推しにw』

『小林よしのり、AKB48に夢中 「大島優子に失望した。ゆきりんを推すしかない!」』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:にゅーす特報。

個人的には「ゴーマニズム宣言」よりも「おぼっちゃまくん」のイメージが強い、漫画家・小林よしのり(58)ですが、最近では大のAKBファンとしても有名ですね。もともとは大島優子推しだったそうですが、ドラマのベットシーンがショックで柏木由紀推しに変更したとかwまさか、100万使ったファンってこの人じゃないよねw

関連
板野友美(20)生バンドで熱唱するも放送事故レベル
私も目頭切開したから分かる 板野友美の整形バレバレww
今週ヤンマガのAKB表紙が酷すぎると話題に

『長澤まさみが乳首解禁!?全裸ヌードの噂が出てた年末ドラマ「分身」の放送が近づいてきた!』

『長澤まさみがついに乳首解禁!?年末ドラマで全裸ヌードを…』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:芸能界の裏の顔

夏頃から噂されてました、長澤まさみが幻のFカップ巨乳を解禁するって噂ですが。年末に放映されるWOWOWドラマ「分身」で映画『モテキ』でも公開しなかった乳首がみれるかもしれないらしいのです!夏の時点でのソースは週刊実話で、今回が東スポっていうねw

関連
ガッキーに似てて可愛い吉川友(19)がカミスン初登場
【速報】 ガッキーがかわいい
後藤真希、活動休止前ラスト写真集のセミヌード凄くない?

『むっちりボディが抱き心地良さそうな爆乳HカップAV女優・佐山愛でヌク!』

『でか尻でかぱいロリ顔えっちなAV女優・佐山愛』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:PINK速報

かつて、初の平成生まれのAV女優としてデビューした爆乳Hカップ女優 佐山愛ちゃんです。一度でいいから、こんな娘のお肉に挟まれて、あんな事やこんな事をしてみたい!ってのは世の男子の夢ではないでしょうかw12月13日にムーディーズから新作が出るのでむっちり好きは要チェックです。

関連
AVデビューしちゃった源みいなの着エロDVDをキャプってみた。 画像45枚
美少女のセックス画像6
【画像】一番抜けるAV女優みつけたったwwwwww

『柔道男子66キロ級金メダリスト・内柴正人33歳 未成年柔道女子に強制セックス』

『柔道男子66キロ級金メダリスト・内柴正人33歳 未成年柔道女子に強制セックス』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:カナ速
 
アテネ、北京五輪の柔道で金メダルを獲得した内柴正人氏がセクハラで懲戒解雇になりました。これは寝技の練習では済みませんね…。女子柔道選手と聞くと何故か体格のいい女性を想像してしまいます。
 
関連
だらしない体の女が一番だよな スリムでなく、デブでもない だらしない感じ
ぽっちゃり好き期待の星103cmJカップの中川朋美が最新DVD「爆乳宣言!」をPR
程良い肉づきにそそられてしまったお姉さんのハメ撮り画像
ハメられている女の子のエロ画像

『「けいおん」の真実wwwwwwwwww』

『「けいおん」の真実wwwwwwwwww』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:VIPってなんぞ?
 
これが「けいおん」の真実ですか。最後、悪意ありすぎでしょうw 彼女らは今年のクリスマスもブログを監視されるんでしょうかね。けいおんの監督さんは可愛いと思います。
 
関連
トムファック×豊崎愛生のエロマンガwww
Fate/Zeroを含むエロ画像集
ハゲと言われたガチャピン、髪の毛があると言い張ってる件

『ニコ生で「出産」が生放送され話題に』

『ニコ生で「出産」が生放送され話題に』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ニュース2ちゃんねる
 
ニコ生で「出産」が生放送され話題になっています。ニコ生、無法地帯になってますね。嫁が放送されているの知らないって…、旦那悪いですね。 ここまで話題になるとすぐに嫁にバレそうですがw
 
関連
松岡修造の名言動画「この一球は絶対無二の一球なり」ウィンブルドン1995
君は知っているか? 自転車をド派手に改造したデコチャリが強烈すぎる件
犬の散歩に行ったら自分がお漏らししてしまった…

『オナニーをスポーツ化してみた(図解してあります)』

『オナニーをスポーツ化してみた(図解してあります)』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:とれぱん!
 
「毎度おさわがせします」で小野寺昭もオナニーはスポーツだって言ってましたが、オナニーをスポーツ化してみるとこんな感じになります。図解で説明してくれているのでわかりやすいですね。 しかし、あの図解のように飛ばないと思いますがw ダブルスはキツそうです・・・。
 
関連
ちょwwこいつひでぇwケツを突き上げられて転落する女性
女子大生たちが旅行先でハメを外している画像
wikiのモト冬樹かっけぇwwwwwwwwwwww

2011年11月30日(水)の雑談

[今日の雑談:動ナビ3号]
先日、コピーを大量する事がありました。コピーって数枚ならいいんですが、量が多いとコンビニのコピー機を独占する事になってしまいます。ふと気がつくと後ろに子供連れのお父さんが後ろで待っていました。「何枚ですか?」と聞くと1枚だったので、先にどうぞと割りこんでもらいました。暫くすると今度は若者が並んできました。同じ様に「何枚ですか?」と聞いたのですが、反応がありません。どうもアイフォンかなんかでしゃかしゃかと音楽を聴いているので聞こえないみたいです。

『「裸族に憧れますw」いろいろな所でサンタフェしちゃう宮沢りえ』

『【女優】もうサンタフェ!?裸族に憧れる宮沢りえ 楽屋では恥じらいもなく素っ裸に ホテルのプールも全裸で泳ぐ』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:芸スポニャース

女優 宮沢りえの意外な性癖?いろいろな所で全裸になっているらしいw宮沢りえが『おしゃれイズム』に出演した際に、NHK大河ドラマで姉妹役として共演した水川あさみが暴露した。宮沢本人も「裸族には憧れます」と、露出狂を肯定するとも取れるような発言が。そりゃ17歳でサンタフェるわけだw

関連
Gカップ着エログラドルの高崎美佳がついに完全初ヌード解禁
トップレス写真が流出した着エロアイドルの柚木しおりちゃんが相当エロい
加藤リナはやっぱ可愛い 何回でも抜けるぜっ! 画像43枚

『AKB柏○由○の初体験は青姦立ちバックSEX!?』

『AKB柏木由紀が立ちバックSEXしてるエロ漫画』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:お宝エログ幕府

AKBにおいて清純派でしられる柏○ですが、バストの成長が著しくエロさが増したと評判です。そんな彼女が実は中学生の頃からエロエロだったという噂。嘘か本当か、中学生でラブホに入るわけに行かず、外で初体験をしたんだとかwソースが分からないのですが、なんて雑誌なんでしょうね。

関連
しずく 新作AV 「柏○由○!?中に出せる国民的アイドル! ~もしも、ゆ○りんが中出し御奉仕風俗嬢になったら~」 11/25 動画先行配信
柏木由紀ちゃんブサ巨乳とか最高だよな wwwwww
大島優子のプレイボーイでのグラビア画像がエロ可愛いかった。 画像33枚

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』
(情報元:p-style

今から遡ること約15年前、「関西援交」という個人撮影AV作品が世を賑わせた。マニアとは違えど、当時ネットを少しでもかじったことがある男性なら、そのタイトルや画像ぐらいは見たことがあるだろう。画質はお世辞にも良いと言えるものではなく、無修正というのは名ばかり画質の粗さから天然モザイクと私はよんでいた。そういった「関西援交」の作品を彷彿させる個人撮影AV「天使のたまご」が一部マニアで話題を寄せており、画質や登場するモデルの質も愕然にあがり、ネットショップで動画データとして売買されている。

関連
JKハメ撮りシリーズがヤバい
関西援交シリーズの制作者が逮捕
天使のたまごとは


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!2017年最初の取材は渋谷「エオス」の顔出し美女「黒木ゆかさん」だあ~っ!「実は私、写真のせいか、気が強いと思われるんです(*^^*)」確かにキリっとした顔立ちですので、М属性のオイラにはたまらないものがあるんですが、お話してみると、これがとんでもなく優しくて気遣いの女性なのです!そんな黒木ゆかさんとのプレイはもう嬉し楽し大スケベ、綺麗に手入れされたパイパンを舐めればオマンチョは絶頂快感シビレ饅頭、気分が高まって黒木さん自らオイラの珍棒をおねだりパックンチョなのでございます!美人で助平でパイパン奥様、これはもう遊びに行くしかありませ~~ん!!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース