FRANCHE 『ヤリ目女子一覧が凄いwww』

男だけではなく女性にも性欲というものがあります。そんな性欲が人一倍強い女性達が集まるアングラBBSが一部ネット民の間で話題になっていましたのでご紹介します。その名も『日本全国公衆便女BBS』。ヤリ目御用達のこのサイト、利用方法は自分の地域を選んで女を選定、メールを送るというかなりシンプルなシステムになっているようです。普通に裸の自撮り画像とかうpしてるヤリ目女子一覧は一見の価値はありますw溜まっている方は試しにどぞ。

『新手の円光動画がヤバい…』

一昔前一世を風靡した「関西援交」シリーズ。みなさん一度は見たことや聞いたことがあると思います。そんな関西援交を彷彿とさせる新たな個人撮影作品がネットの一部マニアの間で話題になってるようです!話題の個人撮影の動画を投稿しているのは「天使のたまご」というユーザー名で初老の男性とのこと。性へのバイタリティは尊敬に値しますね。気になった方はどぞ。

2011年10月の過去記事

『滝川クリステルのフルヌード・完全ヘア出し写真集はギャラ1億円!?』

『滝川クリステル、12月以降にDカップ巨乳のフルヌード・完全ヘア出し写真集。ギャラ1億円。』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:芸能人の気になる噂

フリーアナの滝川クリステル(34)が12月番組降板後、推定バスト87センチのDカップ巨乳を完全ヘア出しフルヌード写真集で披露するかも?って噂があるそうです。ギャラ1億円の提示にOKしたとも囁かれており、番組降板が楽しみですね!

関連
紺野あさ美アナのおっぱいがエロすぎてもう我慢出来ない
鈴木杏のガッカリおっぱいキタ━(゚∀゚)━!
【童顔・巨乳】篠崎愛ちゃんの画像part2

『お嬢様系美少女AV女優・瀬名一花が素人AV男優の共演者を募集中らしい』

『お嬢様系美少女AV女優・瀬名一花が素人AV男優の共演者を募集中らしい』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:セクシーニュース24

MAX-Aが、瀬名一花(せないちか)ちゃんのAV作品に共演してくれる素人AV男優を募集しています。超名門音楽家系のお嬢様美少女AV女優とエッチなことをしたい人は、是非応募してみましょうw募集期間は2011年11月10日までなので、お早めに!

関連
MAX-A公式サイト
辻本りょうって動画だとスゴイけど画像だと清楚なイメージ? 画像51枚
元ミスマガジンほしのあすか「セックス大好き」

『ソフマップに高田里穂(17)ちゃん登場 これは良い正統派美少女 (画像あり)』

『ソフマップに高田里穂(17)ちゃん登場 これは良い正統派美少女 (画像あり)』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:RIDE THE WAVE 2ch

仮面ライダーオーズに泉比奈役で出演していた女優、高田里穂ちゃんがソフマップに降臨!ソフマップのイベントといえば、AKBより微妙な女の子で有名ですがwこの子は、そんなイロモノと一線を画す、ソフマップには勿体無い正統派美少女ですw文句なしのノーチェンジ!

関連
グラビアアイドル佐山彩香のムチムチボディを堪能しようずwwwwwwwww
【画像】パイパンマンコがギリギリすぎwwwwwwwww
飯田里穂の最新DVDで胸の谷間があまりにもエロいので勃起した

『AKB小嶋陽菜の肌がヤバイ件 』

『AKB小嶋陽菜の肌がヤバイ件 』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:VIPってなんぞ?
 
AKB小嶋陽菜の肌がヤバイと話題になっています。色々とストレスあるんでしょうね。地デジ化で映像が綺麗になった分、より肌の荒れ具合がわかっちゃいますね。写真集だったら修正できちゃうんですけどねw
 
関連
過去ネタ: 『画像アリ】AKB小嶋陽菜(23) ノーパンで生放送に出演し話題に』
AKB渡辺麻友(17)「小学生時代は引きこもりコミュ障のオタクでした」 オタ「うおおおおおおお!!!」
『Mステ』で問題発言 ネットは大炎上

『元いいとも青年隊・岸田健作、ホームレスになっていた! 』

『元いいとも青年隊・岸田健作、ホームレスになっていた! 』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:芸能7days
 
元いいとも青年隊・岸田健作がホームレスになっていたようです。なにかと問題児の多いいいとも青年隊ですが、この落ち方はビックリです。顔写真を見て思い出しました。そのうち「あの人は今」でテレビ出演しそう。
 
関連
料理名の前に「タモリ流」とつけると全ての料理が美味しそうに感じる件
【いいとも青年隊】岸田健作の画像ギャラリー
レギュラー初登場も歓声少なめ…AKB指原はいいともで頑張っていけるのか?

『ギネス掲載スレスレな性・セックスに関する11の世界記録』

『ギネス掲載スレスレな性・セックスに関する11の世界記録』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:D2ちゃんねる PINK探偵
 
ギネス掲載スレスレな性・セックスに関する11の世界記録です。どのエロ記録、凄すぎませんか!? 射精回数世界一の一日52回射精凄い。精子工場、生産間に合うんですねw
 
関連
台湾の通称『売春通り』の画像
学校の購買で買った「セクシィ古文」って本がやばい
この映画のホームページのURLがヤバイwwwww

『誤解されてしばかれる茶色ネコwwwww僕じゃないwwwww酷いwwwww』

『誤解されてしばかれる茶色ネコwwwww僕じゃないwwwww酷いwwwww』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:1000mg
 
誤解されてしばかれる茶色ネコ。これはとんだとばっちりです。まるでドリフのコントを見てるみたいですw しばかれたネコ、可哀相(´・ω・`) 首謀犯の白黒ネコのリアクションにも注目です!
 
関連
新種のリス凄すぎワロタwwwwwwww
ウクライナ美女たちが動物園で全裸で抗議
外国人のドッキリに対するノリの良さは異常www

2011年10月31日(月)の雑談

[今日の雑談:動ナビ3号]
また今年も秋が無くて、いきなり冬になったという感じで、秋が大好きな3号はしょんぼりしていますが、皆さんはいかにお過ごしでしょうか?急に夏の気温から冬の気温になったので体調を崩しておられる方も多いと思いますが、自分も体調を崩し、風邪とものもらいになってしまいました。8月にもものもらいになっていたのですが、今年で2度目でしょんぼりです。

『仲村みうちゃんが陰毛とおっぱい丸出しヌードを遂に公開したけど、今まで待ったかいあるかどうか?』

『仲村みうちゃんが陰毛とおっぱい丸出しヌードを遂に公開したけど、今まで待ったかいあるかどうか?』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:お宝エログ幕府
これまでお伝えしていた11月14日にリリースされる仲村みう初ヌード写真集「a Will」に掲載されているヌード写真が遂にインターネット上にも出廻りました。期待していた仲村みうちゃんの陰毛とおっぱい丸出しヌードは、今まで待ったかいあるかどうか微妙なところです。こういう美乳が好きな方にはたまらないかも知れませんが、巨乳好きには何も反応しませ~ん
 
< 関連>
仲村みうオフィシャルブログ
仲村みうが遂にAVデビューか? 衝撃展開が!
佐々木希のおっぱいの谷間がお粗末wwwwww

『後藤真希、すっぴんでコニャニャチワ』

『後藤真希、すっぴんでコニャニャチワ』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ニュースまとみる。
9月で26歳になった後藤真希ちゃんが、ブログにスッピン顔を掲載しましたが、意外にも可愛いと評判のようです。眉毛は無くなっちゃっていますが、顔の作りが可愛いって事ですかね?!人によっては「ヤンキーの寝起きじゃん」という意見もあるようですが・・・
 
< 関連>
後藤真希 オフィシャルサイト
後藤真希が公開モンハンプレイ! ニコ生で放送!
後藤真希「愛言葉(VOICE)」リリース記念!モンハン企画SP ゴマキと狩りに出よう&アコーティックLIVE – ニコニコ生放送

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』
(情報元:p-style

今から遡ること約15年前、「関西援交」という個人撮影AV作品が世を賑わせた。マニアとは違えど、当時ネットを少しでもかじったことがある男性なら、そのタイトルや画像ぐらいは見たことがあるだろう。画質はお世辞にも良いと言えるものではなく、無修正というのは名ばかり画質の粗さから天然モザイクと私はよんでいた。そういった「関西援交」の作品を彷彿させる個人撮影AV「天使のたまご」が一部マニアで話題を寄せており、画質や登場するモデルの質も愕然にあがり、ネットショップで動画データとして売買されている。

関連
JKハメ撮りシリーズがヤバい
関西援交シリーズの制作者が逮捕
天使のたまごとは


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!2017年最初の取材は渋谷「エオス」の顔出し美女「黒木ゆかさん」だあ~っ!「実は私、写真のせいか、気が強いと思われるんです(*^^*)」確かにキリっとした顔立ちですので、М属性のオイラにはたまらないものがあるんですが、お話してみると、これがとんでもなく優しくて気遣いの女性なのです!そんな黒木ゆかさんとのプレイはもう嬉し楽し大スケベ、綺麗に手入れされたパイパンを舐めればオマンチョは絶頂快感シビレ饅頭、気分が高まって黒木さん自らオイラの珍棒をおねだりパックンチョなのでございます!美人で助平でパイパン奥様、これはもう遊びに行くしかありませ~~ん!!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース