FRANCHE 『ヤリ目女子一覧が凄いwww』

男だけではなく女性にも性欲というものがあります。そんな性欲が人一倍強い女性達が集まるアングラBBSが一部ネット民の間で話題になっていましたのでご紹介します。その名も『日本全国公衆便女BBS』。ヤリ目御用達のこのサイト、利用方法は自分の地域を選んで女を選定、メールを送るというかなりシンプルなシステムになっているようです。普通に裸の自撮り画像とかうpしてるヤリ目女子一覧は一見の価値はありますw溜まっている方は試しにどぞ。

『新手の円光動画がヤバい…』

一昔前一世を風靡した「関西援交」シリーズ。みなさん一度は見たことや聞いたことがあると思います。そんな関西援交を彷彿とさせる新たな個人撮影作品がネットの一部マニアの間で話題になってるようです!話題の個人撮影の動画を投稿しているのは「天使のたまご」というユーザー名で初老の男性とのこと。性へのバイタリティは尊敬に値しますね。気になった方はどぞ。

2011年9月の過去記事

『谷村奈南、あたいは巨乳だけじゃないのよ!クビレも最高なのよ!!』

『谷村奈南、あたいは巨乳だけじゃないのよ!クビレも最高なのよ!!』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:twinew
24歳になったセクシーグラマラスシンガー谷村奈南ちゃんの公式プロフィールは、身長162 cmで体重は内緒だけど、スリーサイズはバスト88cm、ウェスト58cm、ヒップ86 cmなんですが、この写真を見れば、オッパイだけではなく、それ以上にクビレが最高なのがわかります。これはひとつバックで・・・
 
 
関連
谷村奈南 OFFICIAL WEBSITE
谷村奈南、Gカップ揺れる始球式(Youtube動画)
谷村奈南オフィシャルブログ NANA BEST

(さらに…)

『子供にDQNネームつけちゃった人気モデルの神河ひかりさん』

『子供にDQNネームつけちゃった人気モデルの神河ひかりさん』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ニュース2ちゃんねる
数年前に、ある芸人さんを使って売名行為をしたのではないかと叩かれたことのあるモデルの神河ひかりさんですが、今度は自分の子供に大好きな漫画「ONE PIECE」の登場人物・エースをもじって「瑛磨(エース)」とつけたことで、またネットで叩かれちゃいました。叩かれるのが好きなのかな?
 
 
関連
DQNネーム(子供の名前@あー勘違い・子供がカワイソ)
神河ひかりの「わりと事件」
ナイナイ・矢部 「神河ひかりに売名行為で使われる」

(さらに…)

『AKB48カフェのオムライスがボッタ○リじゃないのかと話題になっちゃった』

『AKB48カフェのオムライスがボッタ○リじゃないのかと話題になっちゃった』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ニュースウォッチ2ちゃんねる -NW2-
先日、JR秋葉原駅の電気街口からすぐの場所に、「AKB48のカフェ&ショップ」がオープンしました。このカフェではAKB48の公演映像を見ながら食事をすることなどができますが、早速、店を訪れた人から衝撃的な写真が・・・。そこにはあまり美味しそうもないオムライスが。。。しかも値段を聞いてびっくり栗くりぃ~
 
 
関連
アキバにAKB48のカフェが出来たとな
AKB48初の本格コント番組きょうスタート
AKBカフェオープンイベント写真レポ

(さらに…)

『AV女優は人形さん・・・に衝撃を受けてみた』

『AV女優は人形さん・・・に衝撃を受けてみた』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:奇跡常態者ベロヌペス
 
そんじょそこらのグラビアアイドルさんより格段に可愛い女性が多いと思われる日本のAV業界ですが、このAVの女優さんは、いわゆるそのラブドールです。かなりシリアスなストーリーがあるようですが。。。ちょっとドン引き?!
 
 
関連
AV女優ブログランキング
日本AV女優名鑑
グラドルよりAV女優のほうがカワイイ時代!?

(さらに…)

『加藤あいちゃんと絡めるかも!海猿4のボランティアエキストラを大募集中!』

『加藤あいちゃんと絡めるかも!海猿4のボランティアエキストラを大募集中!』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:-ORICON STYLE-
大ヒット作”海猿”の第4弾の撮影が開始されますが、ジャンボジェット機が海上に墜落する事故のシーンを撮影するためのエキストラを募集しています。性別、年齢は問われません。但し、金髪や染髪の方はNGのようです。興味と時間がある方は是非!ちなみに撮影日は10/28(金)で撮影場所は千葉のどっかです。
 
 
関連
映画『BRAVE HEARTS 海猿』
映画「海猿」ロケ地紹介
加藤あい劣化し過ぎワロタ

(さらに…)

『チュパチュパしたくなるほど挑発的なすーぱーそに子のオッパイ』

『チュパチュパしたくなるほど挑発的なすーぱーそに子のオッパイ』
「アニメ興奮度」★★★☆☆
(情報元:キニ速
 
パソコン用ゲーム(主にアダルトゲーム)のソフトメーカー、「ニトロプラス」のイメージキャラクター「すーぱーそに子」のオッパイがたまらんですわい。ちゃんとつぶやいちゃったりしています。。。
 
 
関連
すーぱーそに子 Official Website
すーぱーそに子の画像ください!!
『すーぱーそに子』がまた発売延期!何回延期してんだよw
恋愛コミュニケーション『ソニコミ』特設

(さらに…)

『いつも裸になって抗議活動を続けているFEMEN(女性)の皆さん』

『いつも裸になって抗議活動を続けているFEMEN(女性)の皆さん』
「何とも言えない度」★★★☆☆
(情報元:HEAVEN
2008年に設立され、何かあるとすぐにトップレスになって抗議活動をするウクライナの女権団体「FEMEN」ですが、結局のところ、ただの露出狂なのでしょうか?ウクライナの某警察官によると、オッパイを見たいがために自分の管轄区域で抗議活動をしてくれないかと密かに人気者らしい
 
 
関連
「FEMEN」がフクシマの悲劇に捧ぐエール活動
「FEMEN」がトップレスで売春の抗議活動
28 вересня FEMEN(Youtube動画)

(さらに…)

『脱出系』 Aztec Temple 5

『脱出系』 Aztec Temple 5
「はまり度」★★★☆☆
 
『脱出系』 Aztec Templeシリーズの最新版です。今回は、アズテック族という部族の寺院に閉じ込められてしまいました。もしかしたらアズテック族は人食い人種かも知れないので、彼らが来る前に水入りの瓶を集め、ここから出るための鍵を手に入れ脱出しましょう。困ったときの攻略方法
 

(さらに…)

『脱出系』 Experimental Room Escape

『脱出系』 Experimental Room Escape
「はまり度」★★★☆☆
 
ここは何処かの大学の研究室でしょうか?部屋の真ん中にチューブ状の実験器具の置かれた部屋で、色々なところに散らばっている玉を集め、ここから出るための鍵を手に入れ脱出しましょう。困ったときの攻略方法
 

(さらに…)

『ポイントクリック系』 フランダースの犬4

『ポイントクリック系』 フランダースの犬4
「はまり度」★★★☆☆
 
毎度おなじみほのぼの系ポイントクリックゲームフランダースの犬シリーズの最新作です。前作で画家としての才能?に目覚めたパトラッシュ。その活躍ぶりに目を付けた泥棒は、パトラッシュを捕まえ働かせて一儲けしようと企んでいます。そんなことさせないように泥棒にある程度のお金を渡してパトラッシュを取り戻しましょう。困ったときの攻略掲示板
 

(さらに…)

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』
(情報元:p-style

今から遡ること約15年前、「関西援交」という個人撮影AV作品が世を賑わせた。マニアとは違えど、当時ネットを少しでもかじったことがある男性なら、そのタイトルや画像ぐらいは見たことがあるだろう。画質はお世辞にも良いと言えるものではなく、無修正というのは名ばかり画質の粗さから天然モザイクと私はよんでいた。そういった「関西援交」の作品を彷彿させる個人撮影AV「天使のたまご」が一部マニアで話題を寄せており、画質や登場するモデルの質も愕然にあがり、ネットショップで動画データとして売買されている。

関連
JKハメ撮りシリーズがヤバい
関西援交シリーズの制作者が逮捕
天使のたまごとは


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!2017年最初の取材は渋谷「エオス」の顔出し美女「黒木ゆかさん」だあ~っ!「実は私、写真のせいか、気が強いと思われるんです(*^^*)」確かにキリっとした顔立ちですので、М属性のオイラにはたまらないものがあるんですが、お話してみると、これがとんでもなく優しくて気遣いの女性なのです!そんな黒木ゆかさんとのプレイはもう嬉し楽し大スケベ、綺麗に手入れされたパイパンを舐めればオマンチョは絶頂快感シビレ饅頭、気分が高まって黒木さん自らオイラの珍棒をおねだりパックンチョなのでございます!美人で助平でパイパン奥様、これはもう遊びに行くしかありませ~~ん!!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース