FRANCHE 『ヤリ目女子一覧が凄いwww』

男だけではなく女性にも性欲というものがあります。そんな性欲が人一倍強い女性達が集まるアングラBBSが一部ネット民の間で話題になっていましたのでご紹介します。その名も『日本全国公衆便女BBS』。ヤリ目御用達のこのサイト、利用方法は自分の地域を選んで女を選定、メールを送るというかなりシンプルなシステムになっているようです。普通に裸の自撮り画像とかうpしてるヤリ目女子一覧は一見の価値はありますw溜まっている方は試しにどぞ。

『新手の円光動画がヤバい…』

一昔前一世を風靡した「関西援交」シリーズ。みなさん一度は見たことや聞いたことがあると思います。そんな関西援交を彷彿とさせる新たな個人撮影作品がネットの一部マニアの間で話題になってるようです!話題の個人撮影の動画を投稿しているのは「天使のたまご」というユーザー名で初老の男性とのこと。性へのバイタリティは尊敬に値しますね。気になった方はどぞ。

2011年7月の過去記事

『ゆづか姫』 ニコ動で大人気で巨乳ちゃんがテレビ出演しちゃいました

『ゆづか姫』 ニコ動で大人気で巨乳ちゃんがテレビ出演しちゃいました
「レア度」★★★☆☆
(情報元:お宝エログ幕府
 
ザキヤマさんが司会を務める”フジテレビからの~”という番組に、ニコニコ動画で大人気のゆづか姫が出演しました。って言ってもVTR出演ですが・・。見た人の印象としてはネットでの印象と違うとか言われているみたいですが、どんなモノでしょうか?
 
< 関連>
ゆづか姫とは (ユヅカヒメとは) – ニコニコ大百科
☆ちゃいラズベリークリーム☆
ゆづか姫-ニコニコミュニティ
フジテレビにゆづか姫

(さらに…)

『平野綾』 ブブカの記事は捏造だった事が判明しました

『平野綾』 ブブカの記事は捏造だった事が判明しました
「レア度」★★★☆☆
(情報元:芸能人の気になる噂
 
先日お伝えした『平■綾さんのニャンニャン写真が流出か?』の記事ですが、ただのそっくりさんで本人でないことが判明したようです。まぁ、別に本人でも問題ないというかどうでもいいんですが、一応本人では無いと言うことなのでお伝えしておきます。
 
< 関連>
平野 綾 オフィシャルウェブサイト「綾魂」
平野綾オフィシャルブログ「AYADAMA」
平野綾 (Hysteric_Barbie) on Twitter

(さらに…)

『エイミー・ワインハウス』 、本当の死因は断酒だった?

『エイミー・ワインハウス』 、本当の死因は断酒だった?
「ビックリ度」★★★☆☆
(情報元:Yahoo!ニュース
 
先日、ロンドン市内の自宅で急逝した歌手のエイミー・ワインハウスさんですが、当初の報道ではドラッグの過剰摂取という感じでしたが、実は両親のために、それまで浴びるように飲んでいたお酒をやめるために、きっぱりと断酒したことが死因だったのではないか報じられています。お酒をやめて両親の安心する顔を見たいと思っていたとしたら気の毒になってしまいます。
 
< 関連>
エイミー・ワインハウスが見せた執念。“007” のために3曲も書いていた。
エイミー・ワインハウスさんの父が彼女の服をファンにあげる
AMY WINEHOUSE エイミー・ワインハウス
和製エイミー・ワインハウス?!

(さらに…)

『宇宙人いらっしゃ~い』 地球の100兆倍の水をもつ惑星が発見されちゃいました

『宇宙人いらっしゃ~い』 地球の100兆倍の水をもつ惑星が発見されちゃいました
「仰天度」★★★☆☆
(情報元:勝つる。
 
地球からはるか120億光年離れたクエーサー(准恒星状天体)に、地球上の海水の100兆倍の水が存在することが、科学者らの研究で明らかになったそうで、こりゃ、いつも思っているんですが宇宙人は絶対にいますね。あとはいつ地球で宇宙人が公式に認知されるかどうかってことですが、噂によると2012年アメリカが宇宙人の存在を認める発言をするようです。
 
< 関連>
地球の「100兆倍」の水、120億光年のかなたに発見
クエーサー – Wikipedia
人類は宇宙人によるリアルシミュレーションゲームだった!? 数百万年規模の壮大な計画 ?

(さらに…)

『脱出系』 普通の部屋からの脱出(Jan’sRoom)

『脱出系』 普通の部屋からの脱出(Jan’sRoom)
「はまり度」★★★☆☆
 
タイトル通り、何の変哲もない普通の部屋の中にあなたは閉じ込められています。視点的には上から見た部屋ですが、この普通の部屋から出るためのドアの鍵を手に入れるために、ポイントクリックでアイテムを探し謎を解き脱出しましょう。困ったときの攻略方法
 

(さらに…)

『脱出系』 Room Escapist

『脱出系』 Room Escapist
「はまり度」★★★☆☆
 
あなたは知り合いの家に遊びに来たのですが、いつの間にかその家の廊下に閉じ込められてしまいました。鍵を見つけながら他の部屋もポイントクリックで探り、最終的にここから脱出するためのドアの鍵を手に入れましょう。困ったときの攻略方法
 

(さらに…)

『脱出系』 Water Temple 2

『脱出系』 Water Temple 2
「はまり度」★★★☆☆
 
『脱出系』 Water Temple 1の第2弾です。今回も水没した建物の中をポイントクリックで探索し、散らばっている玉を集め、最終的に鍵を手に入れ脱出しましょう。困ったときの攻略方法
 

(さらに…)

『ポイントクリックアドベンチャー系』 怪盗ヒンジャクマン2 – 収容所からの脱出 –

『ポイントクリックアドベンチャー系』 怪盗ヒンジャクマン2 – 収容所からの脱出 –
「はまり度」★★★☆☆
 
『ポイントクリックアドベンチャー系』 怪盗ヒンジャクマンの続編です。今回のヒンジャクマンは、孤島にある悪の秘密組織「腹黒団」の囚われの身となってしまいました。鉄格子の牢屋にクロネコと一緒に監禁されてしまいました。ポイントクリックでアイテムを見つけ上手く使って、こんなところからサッサと脱出しましょう。困ったときの攻略方法
 

(さらに…)

2011年07月31日(日)の雑談

<更新担当— ニュースくんカシスオレンジ>
iPhone5が9月に発売されるようですが、iPad3はいつ発売ですかね?iPad3もしくはAndroid系のiPad並の大きさのタブレットが欲しいです。

『元AKB48人気メンバー小野恵令奈』 復帰!? それとも… 気になるじゃん

『元AKB48人気メンバー小野恵令奈』 復帰!? それとも… 気になるじゃん
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ネタりか
 
AKB48の元メンバーで、昨年、”海外留学”という名目でAKB48を卒業していた小野恵令奈ちゃんのブログ「小野恵令奈Official Blog KIRAKIRA」が突然開始され、ファンの間で話題になっています。普通に考えてAKB48への復帰はあり得ないと思うので、もしかして・・・ムの付くところですか?
 
< 関連>
元AKBで一番可愛かった小野恵令奈が復活
KIRA★KIRA 小野恵令奈official blog
【画像】元AKB48、小野恵令奈が可愛くてたまらない・・・
AKB48・小野恵令奈、ジャニタレと熱愛発覚が原因?でAKB48を卒業!そして芸能界も引退に!

(さらに…)

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』
(情報元:p-style

今から遡ること約15年前、「関西援交」という個人撮影AV作品が世を賑わせた。マニアとは違えど、当時ネットを少しでもかじったことがある男性なら、そのタイトルや画像ぐらいは見たことがあるだろう。画質はお世辞にも良いと言えるものではなく、無修正というのは名ばかり画質の粗さから天然モザイクと私はよんでいた。そういった「関西援交」の作品を彷彿させる個人撮影AV「天使のたまご」が一部マニアで話題を寄せており、画質や登場するモデルの質も愕然にあがり、ネットショップで動画データとして売買されている。

関連
JKハメ撮りシリーズがヤバい
関西援交シリーズの制作者が逮捕
天使のたまごとは


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!2017年最初の取材は渋谷「エオス」の顔出し美女「黒木ゆかさん」だあ~っ!「実は私、写真のせいか、気が強いと思われるんです(*^^*)」確かにキリっとした顔立ちですので、М属性のオイラにはたまらないものがあるんですが、お話してみると、これがとんでもなく優しくて気遣いの女性なのです!そんな黒木ゆかさんとのプレイはもう嬉し楽し大スケベ、綺麗に手入れされたパイパンを舐めればオマンチョは絶頂快感シビレ饅頭、気分が高まって黒木さん自らオイラの珍棒をおねだりパックンチョなのでございます!美人で助平でパイパン奥様、これはもう遊びに行くしかありませ~~ん!!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース