FRANCHE 『デカくなりゃ包茎も治る』

日本人の約7割が仮性包茎といわれておりますが皆さんどうでしょうか?包茎は手術をするしか治らないのか?と思ってたんですが、どうやらそうじゃなかったようですね!実際にとある方法で巨根になった男性の実体験がまとめられてるので、短小、包茎で悩んでる方は見てみてください!

『可愛いJ●のハメ撮りがエロ過ぎる』

関西円光モノ界隈の中では知らない人は居ないであろう「天使のたまご」を凌駕する投稿者が爆誕。その名は「さくらんぼ通信」これまでのモノとは画質や女の子質が明らかに違い過ぎてもう「天使のたまご」には戻れないと言った声も多いのではないでしょうか?画質比較を見れば一目瞭然です。出てくる女の子はギャル寄りの子や芸能人に激似の子まで…とにかく可愛い女の子が円光する姿を見たい方消される前にどうぞ!

2011年2月19日の過去記事

2011年02月19日(土)の雑談

<更新担当— ニュースくんカシスオレンジ>

ダイソンの掃除機が欲しくなった。。。↓
6年前に買ったダイソンの掃除機が壊れたけど無償修理してもらえた

『脱出系』 Bluescale Escape 3 – The Room

『脱出系』 Bluescale Escape 3 – The Room
「はまり度」★★★★

『脱出系』 Bluescale
Escapeシリーズ
の第3弾です。
今回は、謎の装置のある、実験室らしき部屋に閉じ込められているようです。
ポイントクリックでアイテムを集め、上手く使うことでこの室内に隠されている白玉を集め脱出しましょう。
困ったときの攻略方法

(さらに…)

『脱出系』 Snow White Escape

 『脱出系』 Snow White Escape
「はまり度」★★★★

あなたは悪い奴らに誘拐された白雪姫です。
悪い奴らはあなたを城の牢屋に閉じ込めました。
牢屋の中には白骨もありますが、ポイントクリックでアイテムを見つけ、上手く使用することでこの不気味な牢屋から脱出しましょう。
困ったときの攻略方法

(さらに…)

『ポイントクリック系』 Escaped Animals

 『ポイントクリック系』 Escaped Animals
「はまり度」★★★★

ひどい嵐のために動物園の檻の電力が切れてしまい、動物達が逃げ出してしまいました。
危険な動物まで逃げ出してしまったので、園内に落ちている道具を上手く使って、開園前に動物達を檻へ戻しましょう。
困ったときの攻略方法

(さらに…)

『脱出系』 Awoken

 『脱出系』 Awoken
「はまり度」★★★★

あなたは夢遊病のように歩き回り、ふと気がつくと、廃墟と化した見知らぬ場所にいました。
一体ここはどこなのでしょうか?あなたの身体には何か得体の知れ
ない負のエネルギーが満ちているようです。
その負のエネルギーを取り去るためのオーブや宝石を集めて、この得体の知れない廃墟から脱出しましょう。
困ったときの攻略方法

(さらに…)

最近流行の若い奥様による息子の「おちんちんムキムキ」を専門家が漫画で解説するよ

最近流行の若い奥様による息子の「おちんちんムキムキ」を専門家が漫画で解説するよ
「バカビックリエッチ度」★★★☆☆
(情報元:ニュース2ちゃんねる
若いママの間で息子のムスコの皮を剥く「むきむき体操」が流行』で紹介したように、今時の若いママは、お子さんの息子さんムクのが流行っているそうですが、どうやってムクのがいいのか専門家が漫画で解説しています。息子さんで実践する前に、パパや愛人の息子さんで練習しましょう!
・「赤ちゃんの包茎にはムキムキケア 赤ちゃん包茎で悩むお母さん必見!
・「よく分かりませんが、若い母親の間で『むきむき体操』なるものが流行っているようです。バカか?

(さらに…)

『どうなってんの?』 水の入ったコップを逆さにしてコップを外しても水がそのままの形でとどまっているんですが・・・

『どうなってんの?』 水の入ったコップを逆さにしてコップを外しても水がそのままの形でとどまっているんですが・・・
「仰天オモロ度」★★★☆☆
(情報元:ネタ的なニュースちゃんねる
あなたは、コップに入れた水を逆さまにして、まるで凍りついたように固定されたままにすることができますか?リンク先ではそんな動画を見ることが出来ますが、投稿者はこれがトリックであると、前置きしているのですが、そのトリックを見破ってみましょう。
・「誰でもできる? コップをひっくり返しても水が固まったままのすごいトリック

(さらに…)

『AV女優Nina』 代々木公園で​オフ会します

『AV女優Nina』 代々木公園で​オフ会します
「レア度」★★★☆☆
(情報元:タレント モデル(アダルト含)原宿プロ クライアントサイト
AV女優のNinaちゃんが今週末、代々木公園でオフ会を開くそうです。写真撮影やNinaちゃんと一緒にお食事会など、Ninaちゃんをもっともっと知りたい人にはうってつけの企画です。ちなみに
参加費は1万円だそうですが、どうしてもお金がそこまで集まらない方は考慮するとのことです。個人的にはNinaちゃんの素顔を見てみたいので行っちゃおうかな・・・
・「Nina (SODstarNina) on Twitter
・「project Nina
・「Nina’s Report ~Nina公式BLOG~

(さらに…)

『現役バリバリのあの芸能人』 超オキテ破りのAVデビュー!?

『現役バリバリのあの芸能人』 超オキテ破りのAVデビュー!?
「レア度」★★★☆☆
(情報元:桃戯右士
誰がどう見たって”誰それ?”系のお方ですが、売り出し文句としては、”あの大会の覇者として人気を誇る某有名芸人の番組でアシスタントを務める、人気急上昇中のアイドル=現役芸能人”だそうです。それってただのアシスタントであって芸能人ではないんじゃね!?もうなんでもあり?
・「かこのブログ
・「浅乃かこ (asano_kaco) on Twitter

(さらに…)

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』
(情報元:p-style

前回の記事でも書いた「天使のたまご」に続く、関西援交系の模倣シリーズ「さくらんぼ通信」が大反響を呼んでいます!中でも悟りを開いたような礼儀正しいお嬢様系J●とロ●気たっぷりのJKの作品が人気で、プロとは違った、素人J●のマグロ感が妙に興奮を誘いますwww 直近で淫行で持ってかられた有名俳優のKさん。その事件の衝撃も冷めやらぬまま、のうのうとハメドリを続けるさくらんぼ通信の作者には脱帽です。規制寸前にもなりつつある本作品。ダウンロードをするのは、今がチャンスだと思いますwww見たい人はお早めに!

関連
●C、J●に種付けしまくるエロ動画
関西●交のおさらい
さとり世代の言いなりさくらんぼ


『今回AV女優さんによる、笑いとエロスの逆3P』

『今回AV女優さんによる、笑いとエロスの逆3P』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!!今回は渋谷で「デリヘル東京」のみちるちゃんをお呼びして楽しんじゃおうかなーって思ってる次第なんですが、なんと逆3Pコース(男×2、女×1)があるとのことなので早速・・あ、一人じゃ無理なんで助っ人を呼びました!!



こちら今回のピックアップ動画です。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース