FRANCHE 『デカくなりゃ包茎も治る』

日本人の約7割が仮性包茎といわれておりますが皆さんどうでしょうか?包茎は手術をするしか治らないのか?と思ってたんですが、どうやらそうじゃなかったようですね!実際にとある方法で巨根になった男性の実体験がまとめられてるので、短小、包茎で悩んでる方は見てみてください!

『カラオケ援●交際映像』

歌を歌うためのカラオケボックスで繰り広げられる今時J○の援●交際映像がネットで話題になっているようです。「とんでもない事をするな~」と思ったのですが、考えてみたら確かにカラオケって密室ですし、女の子もラブホに行くよりは安全?で気軽に行ってしまうのかもしれないですね。通常のラブホでのエロシーンにはない非日常感が凄くエロいので気になる方はどぞ。

2011年2月5日の過去記事

2011年02月05日(土)の雑談

<更新担当— ニュースくんカシスオレンジ>

もう暦的には春ですねぇ~ 「立春|日本文化いろは事典

『脱出系』 Forbidden Military Base

 『脱出系』 Forbidden Military Base
「はまり度」★★★★

何故か、第二次大戦真っ只中に、軍の格納庫にあなたは閉じ込められてしまったようです。
しかも大型戦車が近づいてくる音がします。
急いで逃げなくては戦車に格納庫毎壊されてしまうのでポイントクリックでアイテムを見つけ、上手く使うことでこの格納庫から脱出しましょう。
困ったときの攻略方法

(さらに…)

『脱出系』 Bluescale Escape 2 – Dungeon

 『脱出系』 Bluescale Escape 2 – Dungeon
「はまり度」★★★★

前回から始まった『脱出系』 Bluescale Escapeシリーズの第2弾です。
今回は、青々しくて何やら恐ろしげなダンジョンに迷い込んでしまったようです。
このダンジョンには色々なところにダイヤモンドが隠されているので、それを見つけ出しここから脱出しましょう。
困ったときの攻略方法

(さらに…)

『ポイントクリック系』 天空の音

 『ポイントクリック系』 天空の音
「はまり度」★★★★

ちょっと一風変わったゲームです。
空に浮かぶ宮殿のような場所で、音のする行動をとり、音を探すのが目的です。
とりあえず画面はキレイなので、色々なところをクリックして見ましょう。
困ったときの攻略掲示板

(さらに…)

『アダルト系』 First Date Sex

 『アダルト系』 First Date Sex
「エッチ度」★★★★
グラマーなおねぇさんを口説きまくってデートに誘い、車の中でフェラ○オしてもらったり、おねぇさんの爆乳を揉みまくって気持ちよくしたり、最後は濃厚はエッチをしてお互いに気持ちよくなっちゃいましょう。

(さらに…)

『尻フェチ』 誰よりもお尻を愛するアナタへ 2011美尻最前線特報

『尻フェチ』 誰よりもお尻を愛するアナタへ 2011美尻最前線特報
「オモロ度」★★★☆☆
(情報元:メンズサイゾー
男性は年齢を重ねるとオッパイフェチからお尻フェチに変わるとよく言いますが、あなたはオッパイ派?それともお尻派?どっち?リンク先では、お尻派のための2011年版最新の「美尻タレントランキング」のBEST5を作成してくれています。個人的には、このお尻が最高に好きなんですが・・・
・「美尻コンテストの写真

(さらに…)

『戦場カメラマン』 ハゲだった?!

『戦場カメラマン』 ハゲだった?!
「びっくりオモロ度」★★★☆☆
(情報元:ニュース2ちゃんねる
昨年から大ブレーク中の戦場カメラマンといえば、トレードマークの帽子。その帽子を取った映像を今までに見たこと無いなぁ~と思っていたら、リンク先では戦場カメラマンが帽子を取ったときの画像を掲載してくれています。なんとなく髪の毛が・・・。ちなみにただ今38歳なので、本当にハゲだとしたら、若ハゲ?!
・「渡部陽一さんのページ:イザ!
・「戦場カメラマン渡部陽一 公式サイト
・「渡部陽一 (yoichiomar) on Twitter

(さらに…)

『元モー娘。久住小春ちゃん』 農家に転身?!

『元モー娘。久住小春ちゃん』 農家に転身?!
「レア度」★★★☆☆
(情報元:日刊芸能エンタンテ
2005年にモーニング娘。の第7期メンバーのオーディションに合格しデビューした久住小春ちゃんですが、2009年12月に当時まだ17歳にも関わらず突如モーニング娘。及びハロープロジェクトから体調不良を理由に辞めてしまいましたが、覚えている方はいますでしょうか?その久住小春ちゃんは農家に転身しているようですが、どうも農家に60坪の畑を借りて野菜作りを勉強中とのことです。小春ブランドのお米でも作ったら売れるかな?
・「久住小春(くすみこはる)オフィシャルWEBサイト
・「久住小春オフィシャルブログ「こはるんランド~入場料無料~」
・「おはスタ公式サイト

(さらに…)

『米国女性歌手兼タレント「ティラ・テキーラ(Tila Tequila)』 レズビアンセックステープが流出

『米国女性歌手兼タレント「ティラ・テキーラ(Tila Tequila)』 レズビアンセックステープが流出
「レア度」★★★☆☆
(情報元:PINK探偵
「ティラ・テキーラ」や「ミス・ティラ」の芸名で知られる米国女性歌手兼タレント「ティラ・テキーラ(TilaTequila-29歳)さん」のレズビアンセックステープが流出し、色々と話題みたいです。プライベートでのレズ遊びの動画が、アメリカで動画流出といえばお馴染みのAV制作会社ビビッド・エンターテイメントによって、販売される事になってしまったようです。それにしてもスゴイ偽乳ですね。オナニーもアソコに指を入れすぎでしょ。。。
・「ティラ・テキーラ – Wikipedia
・「MissTilaOMG! 公式サイト
・「ティラ・テキーラ画像集

(さらに…)

『出禁確実wwwカラオケでエロいことする最近のJ○たちの映像がエロすぎるwwwwww』

『出禁確実wwwカラオケでエロいことする最近のJ○たちの映像がエロすぎるwwwwww』
(情報元:p-style

久々に良質な女子校生の援●動画登場です。その名も「カラ援」(カラオケと援●交際が融合したもの。)ネットで徐々に話題になってきている作品で、作品を知っている人はまだ少ないですが今一番の援●動画と言われています。カラ援シリーズの動画はカラオケボックス内で複数の女子校生たちとセックスするシーンが収録されており、女の子たちを横並びにさせて、下着を下ろさせているシーンはまさしく至福の時!最近の女子校生の間でトレンドになりつつあるカラ援。アルバイト感覚でお小遣い稼ぎに励む若者たちが急増しており、「自分も自分も」と簡単に体を許す女の子が後を絶たない…カラ援が規制されるまでの間に手に入れておくことをオススメします!!!

関連
良質な女子校生の援●動画
関西●交、天使のたまごと並ぶ良作品となったカラ援動画
おまえらの三大援交シリーズ「関西援交」「天使のたまご」あと一つは?


『今回AV女優さんによる、笑いとエロスの逆3P』

『今回AV女優さんによる、笑いとエロスの逆3P』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!!今回は渋谷で「デリヘル東京」のみちるちゃんをお呼びして楽しんじゃおうかなーって思ってる次第なんですが、なんと逆3Pコース(男×2、女×1)があるとのことなので早速・・あ、一人じゃ無理なんで助っ人を呼びました!!



こちら今回のピックアップ動画です。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース