FRANCHE 『芸能人乳首まとめ』

地上波で女性の乳首が禁止になってからはや20年です。しかし映画じゃまだまだ女優がおっぱい晒して濡れ場を演じてます。AVでは絶対にない興奮がありますね♪今回は女優魂ともいえるおっぱい丸出しキャプ総集編ですよ!(最下部必見)

『可愛いJ●のハメ撮りがエロ過ぎる』

関西円光モノ界隈の中では知らない人は居ないであろう「天使のたまご」を凌駕する投稿者が爆誕。その名は「さくらんぼ通信」これまでのモノとは画質や女の子質が明らかに違い過ぎてもう「天使のたまご」には戻れないと言った声も多いのではないでしょうか?画質比較を見れば一目瞭然です。出てくる女の子はギャル寄りの子や芸能人に激似の子まで…とにかく可愛い女の子が円光する姿を見たい方消される前にどうぞ!

2011年2月4日の過去記事

2011年02月04日(金)の雑談

<更新担当— ニュースくんカシスオレンジ>

ホテル役員を逮捕 ゲーム機無断貸し出し容疑」 ええええ~?

『脱出系』 Random Escape Game

 『脱出系』 Random Escape Game
「はまり度」★★★★

あなたは、ピアノ型のベッドや、シックなテーブルの置かれた部屋の中に閉じ込められてしまいました。
ポイントクリックでこの部屋の中から、沢山の鍵を探してパズルを解いたりして脱出しましょう。
困ったときの攻略方法

(さらに…)

『脱出系』 Remember Myself Escape

 『脱出系』 Remember Myself Escape
「はまり度」★★★★

あなたは気がつくと、全く見覚えのない見知らぬ海岸に倒れていました。
波打ち際からの足跡、近くにはターゲットマークのついた写真が一枚ありました。
拾ってみると男が描かれています。
これは誰?どうも記憶まで失ってしまったようです。
困ったときの攻略方法

(さらに…)

『脱出系』 Orient-Express Night

 『脱出系』 Orient-Express Night
「はまり度」★★★★

あなたは、世界一の豪華列車「オリエントエクスプレス」で旅をしている最中でしたが、この豪華な客室に何故か閉じ込められてしまったようなので、ポイントクリックでアイテムを集め謎を解いて、この豪華な客室から脱出しましょう。
困ったときの攻略方法

(さらに…)

『エッチ系』 3D-blondies

 『エッチ系』 3D-blondies
「興奮度」★★★★
画面に現れるピンク色の丸印を間違えないようにマウスクリックしていくだけのシンプルなゲームです。

画面は、エロエロなオネェちゃんの3D画像が隠されているので失敗無くクリックすれば全てを見ることが出来ます。

(さらに…)

『元AV女優・紅音ほたる』 ディープスロート式、恵方巻き早食い

『元AV女優・紅音ほたる』 ディープスロート式、恵方巻き早食い
「エッチオモロ度」★★★☆☆
(情報元:桃戯右士
2月3日の節分と言えば、”恵方巻き” その”恵方巻き”をディープスロート式で一気に早食いしている姿を紅音ほたるさんがご自身のブログにアップしてくれました。昨年も同じようなことをしていましたが、今回は、昨年の紅音ほたるさんとは全くの別人のようなコギャルに変身しちゃっていることのほうが驚きです。
・「紅音ほたる公式ブログ 合言葉は『つけなアカン!!』:恵方まきをめっちゃ早く食べる ☆
・「紅音ほたる (akanehotaru1025) on Twitter

(さらに…)

『イタズラ』 彼女のロングヘアーを後ろから“ばっさり”カットしちゃいましょう

『イタズラ』 彼女のロングヘアーを後ろから“ばっさり”カットしちゃいましょう
「ビックリオモロ度」★★★☆☆
(情報元:デジログ!
パソコンに座っている金髪が綺麗な女性の背後から近づき、その自慢の金髪をバッサリハサミで切ってしまうと言うイタズラです。本当に髪の毛を切られたと思った女性の反応をご覧あれ!
・「アニメ「イタズラなKiss」公式サイト
・「これはやりすぎ?愉快なオフィスのイタズラ
・「学生の頃にやった教科書の落書き(イタズラ)

(さらに…)

『ニコニコ生放送の現役アイドル』 AV女優デビュー?

『ニコニコ生放送の現役アイドル』 AV女優デビュー?
「レア度」★★★☆☆
(情報元:NEWS/エンタメと談話 きになるもん
いまさらですが、昨年12月頃にニコニコ生放送で「つばっち」という配信者が、「ましおるか」という名前に改名してAV出演したようです。これって、最初からAVデビューする女性が、わざとニコニコ生放送で名前を売っていたというような気がしないでもないのですが・・・。しかも何故か元芸能人という肩書きになっちゃっているし・・・。ニコニコ生放送に出演してると芸能人なの?!
・「☆★おれやで!つばっちやで!★☆-ニコニコミュニティ
・「ましおるか@Blog
・「木下つばこ@生主 (nakimusi_tsutan) on Twitter

(さらに…)

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』
(情報元:p-style

前回の記事でも書いた「天使のたまご」に続く、関西援交系の模倣シリーズ「さくらんぼ通信」が大反響を呼んでいます!中でも悟りを開いたような礼儀正しいお嬢様系J●とロ●気たっぷりのJKの作品が人気で、プロとは違った、素人J●のマグロ感が妙に興奮を誘いますwww 直近で淫行で持ってかられた有名俳優のKさん。その事件の衝撃も冷めやらぬまま、のうのうとハメドリを続けるさくらんぼ通信の作者には脱帽です。規制寸前にもなりつつある本作品。ダウンロードをするのは、今がチャンスだと思いますwww見たい人はお早めに!

関連
●C、J●に種付けしまくるエロ動画
関西●交のおさらい
さとり世代の言いなりさくらんぼ


『地上最大の痴女祭!体中を舐めまくり、乳首やアナル、前立腺を優しく開発する痴女wwwwww』

『地上最大の痴女祭!体中を舐めまくり、乳首やアナル、前立腺を優しく開発する痴女wwwwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

新大阪秘密倶楽部が誇る痴女、なおさん&さゆみさん登場!エロすぎる痴女たちは、プレイ開始前から淫乱モード!?いきなりドリチン&フーガンに襲いかかる!目隠しプレイ対決では、淫語連発の言葉責めやゾクゾク感が堪らないフェザータッチで責めまくり!! ※オールタイム\8,000offの特別イベントあり



こちら今回のピックアップ動画です。
中段「目隠しプレイ対決」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース