FRANCHE 『近所のヤリマンが一目瞭然』

最近めっきり暑くなってきて、薄着で露出度の高い女性が増えてきましたね!この時期になると、ヤりたい盛りの女性のお股が揺るくなってくるので日々セフレを探している男性はチャンスですよね。ってことでオススメの直接メールでアポが取れる神エロサイトです!エロ写メもかなりあるので気になった方はどぞ。

『パイパンJ●のハメ撮り』

黒髪でパイパン、しかもJ●!いまだかつてないほどの生々しさと背徳感が凄い個人撮影動画が投稿されていましたのでご紹介します。特筆すべきはやはりJ●特有の膨らみかけのおっぱいと、普段からあまりお掃除されていないのか、恥垢がついた未開拓オマンコです。J●円光モノは削除されやすいので気になった方は早めにどぞ。

2010年4月の過去記事

2010年04月30日(金)の雑談

<更新担当— ニュースくんカシスオレンジ>

GW突入!がんばるウィッシュ!!
PC版ドウナビtwitter
動ナビTOP

『アドベンチャー系』 Treasure of Big Totem 4

 『アドベンチャー系』 Treasure of Big Totem 4
「はまり度」★★★★

『アドベンチャー系』 Treasure of Big Totemシリーズの最新作です。
次の目的地の情報を得るために三羽のトリの羽根が必要です。
その三羽とは、オウム、ペリカン、オオハシです。
ポイントクリックで謎を解き羽を手に入れましょう。
続きがあるので近々5が出ると思います。
困ったときの攻略方法
動ナビTOP

(さらに…)

『脱出リドル系』 サガシテ in The Room

 『脱出リドル系』 サガシテ in The Room
「はまり度」★★★★

部屋の中にある鍵とキーワードを探して次々と進んでいく脱出系リドルゲームです。
脱出と言っても同じ部屋が舞台になっていて、1つクリアすると新しいアイテムが増えて、また新しい部分をクリアしていくっていう感じです。
困ったときの攻略方法
動ナビTOP

(さらに…)

『脱出系』 サイダーの部屋脱出ゲーム

 『脱出系』サイダーの部屋脱出ゲーム
「はまり度」★★★★

またもや寒い今日この頃。
野菜の高騰が心配だなと考えながら歩いていると「この謎が解ければ天才だ」との張り紙が!よし、やったるで!と思いつつ中へ入るとお決まりのように閉じ込められました。
困ったときの攻略方法
動ナビTOP

(さらに…)

『アダルト系』 Hungry for black cock

 『アダルト系』 Hungry for black cock
「エッチ度」★★★
囚われの黒人さんを二人の女性が責めまくるエロフラッシュです。

黒人のアレは非常にでかいので二人の女性で責めて責めて責めまくります。

日本語のあえぎ声が聞こえます。


動ナビTOP

(さらに…)

『ちびまる子』 このアニメは教育に良いのだろうか?

『ちびまる子』 このアニメは教育に良いのだろうか?
「オモロ度」★★★☆☆
(情報元:ワロタニッキ

故か人気のあるちびまる子ちゃんのアニメですが、以前から思っていたのですが、このアニメって教育に良くないのではないかと・・・。まる子はいい加減だ
し、お母さんもおねぇちゃんも意地悪だし、お父さんは駄目オヤジだし、おじいちゃんは甘やかしすぎだし・・・。あ!それが日本の現実か・・・。
・「ちびまる子ちゃん オフィシャルサイト
・「小学館:4コマ ちびまる子ちゃん
・「ちびまる子ちゃんランド
動ナビTOP

(さらに…)

『雑学』 睡眠時間が一日3時間で充分になる秘術はあるのだろうか?

『雑学』睡眠時間が一日3時間で充分になる秘術はあるのだろうか?
「オモロ度」★★★☆☆
(情報元:東京イケメン速報
そういえば、この間、何十年と寝ていないおじさんをテレビで放送していましたが、その人は、普通の生活では気がつかない非常に短い睡眠(廻りからは起きて
いるように見える)を繰り返すことによって睡眠時間を確保しているそうだ。ってことで、その技を習得すればいいかもね!
・「日本睡眠学会 – The Japanese Society of Sleep Research
・「睡眠の雑学
動ナビTOP

(さらに…)

『台湾人気アイドル』 17歳で非処女だったのを元カレにバラされてしまいました

台湾人気アイドル 』17歳で非処女だったのを元カレにバラされてしまいました
「レア度」★★★☆☆
(情報元:RamoBlo

湾の清純派人気アイドル、シンディー・ワン(王心凌)ちゃんがある騒動に巻き込まれています。というのは、元彼が週刊誌のインタビューで“シンディーとの
初夜”について聞かれたところ、「“初夜”の相手は自分ではなく、少し失望した」と語りました。このことで、つき合いはじめた17歳当時のシンディはすで
に処女ではなかったという話で騒然となっているようです。
・「【シンディ・ワン】王心凌の写真、画像集
・「恋人いない歴4年目に突入したシンディワン
動ナビTOP

(さらに…)

『TOKIO城島茂』 韓国の風俗街で見かけられたようですが・・・

TOKIO城島茂 』韓国の風俗街で見かけられたようですが・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:痛いニュース(ノ∀`)
アラフォーのアイドル、TOKIOのリーダー城島さんが、韓国の風俗街で遊んでいるという情報ですが、信憑性はいかに!?ちなみに城島の姿を見かけた風俗
店は「3Pを売りにして、1万円でお釣りがくる大衆店」らしいですが、韓国ってそんな素晴らしい風俗店があるの!?
・「韓国ソウル風俗・韓国ソウルアガシ、ソウルde遊ばナイト(エスコートアガシ)
・「ジャニーズの中で今一番人気があると思われるのは?
・「松岡昌宏「六本木でバカが……」と城島茂の恥ずかしい行為を暴露
動ナビTOP

(さらに…)

『防衛』 Blob Tower Defence


『防衛』 Blob Tower Defence

「はまり度」★★★☆☆
敵がブロックを乗り越えて進む防衛ゲームです。
4種類の砲台から選んで積み上げていきましょう。
アップグレードすることで砲台のステータスがアップします。

(さらに…)

『【個人撮影】世に出回らない、しかも期間限定というレアすぎる援●作品がかなり抜けると話題に!!!』

『【個人撮影】世に出回らない、しかも期間限定というレアすぎる援●作品がかなり抜けると話題に!!!』
(情報元:p-style

J●、制服が好きな方はとにかく先ず動画を見てください!大手メーカーでは絶対に見る事が出来ない、究極の援●作品です!故に消されやすく、後投稿者の私情で故意に消したりするらしいので公開されている今がチャンスです。黒髪ロングにぷっくらしたパイパン、これぞ若さの象徴と言わんばかりのノリの良さに精子の製造が間に合わないユーザーが続出しているみたいです。出てくるJ●も可愛い子しか居ないのでJ●や制服に興味が無い方でもこれを期にハマる可能性まであります!期間限定なのでお早めに!

関連
恥垢がついたオ●ンコ
リアルぐう畜作品
ルックスとスタイルを兼ね備えた少女


『人生で一度は体験しておきたい蛍光ローションプレイ!雰囲気が最高過ぎてかなりそそるwww』

『人生で一度は体験しておきたい蛍光ローションプレイ!雰囲気が最高過ぎてかなりそそるwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは、フーガンです!今回は池袋ファッションヘルス「ジェニー」の新コースのご紹介です!なななんと、ブラックライトに浮かび上がる蛍光ローションを女の子にぶっかけちゃおうという、その名も「蛍光ぶっかけコース」なのです~!そしてお相手はお店の看板娘の【木下さらちゃん】ときたもんだ!!明るく可愛い【さらちゃん】に蛍光ローションをぶっかければ乳首コリコリの感度良好ボディにオイラの珍坊さんもピンコ起ちです!まさに近未来的風俗!テクノポリスも真っ青の異次元蛍光ローションなのではないでしょうか!?興奮して何言ってんだか分からなくなってきましたが、一度体験してみる価値ありだと思います(^^)普通のヘルスに飽きてしまった貴男にオススメいたします~!!



こちら今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース