FRANCHE 『近所のヤリマンが一目瞭然』

最近暖かくなったなと思いきやまた寒くなり、まだまだ人肌恋しい季節が続いておりますね。ってことで同じ地域に住んでいるエロ女を検索&直接メールでアポを取れるサイトです。女性の年齢層は20代前半から40代まで幅広く、出会いをもとめているだけあってエロめの写真をプロフィール画像にしてるのが特徴ですね。正直写真とプロフィールだけで抜けるのでヤリたい方以外でもオナネタ探しに困っている人もオススメなので試しにどぞ。

『新手の円光動画がヤバい…』

一昔前一世を風靡した「関西援交」シリーズ。みなさん一度は見たことや聞いたことがあると思います。そんな関西援交を彷彿とさせる新たな個人撮影作品がネットの一部マニアの間で話題になってるようです!話題の個人撮影の動画を投稿しているのは「天使のたまご」というユーザー名で初老の男性とのこと。性へのバイタリティは尊敬に値しますね。気になった方はどぞ。

2010年1月の過去記事

2010年01月31日(日)の雑談

<更新担当— ニュースくんカシスオレンジ>

あ、もうすぐ節分ですね! 
・「なぜ、豆をまく?! 鬼は外!の鬼って何?

『救出系』 GazzyboyStuartLittle Escape

 『救出系』 GazzyboyStuartLittle Escape
「はまり度」★★★★

キッチンのなかにある電子レンジにネズミさんが閉じ込められたしまったようです。
ネズミさんの名前は”スチュアートリトルくん” なんとかして電子レンジの中からスチュアートリトルくんを救出しましょう!困ったときの攻略方法

(さらに…)

『脱出系』 Bond Escape

 『脱出系』 Bond Escape
「はまり度」★★★★
あなたは有名なスパイ”007”です。
敵に捕まってしまったガールフレンドを救わねばならないのに、よりによって自分が部屋に閉じ込められてしまいました。
なんとかしてこの部屋から脱出しましょう。
いろいろなアイテムをうまく使います。
困ったときの攻略方法

(さらに…)

『ポイントクリック系』 おにさんころりん

 『ポイントクリック系』おにさんころりん
「はまり度」★★★★
赤鬼さんが、おむすびコロリンで、地面の穴の中に落ち、楽しく過ごした後にねずみさんから小判を貰いました。
その話を聞いたひねくれ者の青鬼さんは、自分もその穴にワザとコロリンと入ってみることにしました。
さて、どうやって出ましょうか?困ったときの攻略方法

(さらに…)

『ポイントクリック系』 Nut Hunter

 『ポイントクリック系』 Nut Hunter
「はまり度」★★★★
どんぐりがいろいろなところに落ちているのでまずかき集めましょう!ドングリが好きな動物と言えば・・・。
その動物に何かして部屋の中に入ることができるかな?困ったときの攻略方法

(さらに…)

『偶然?』 観光地でも、人目に触れずエッチしている光景に遭遇することができるかもしれないっていう映像

『偶然?』 観光地でも、人目に触れずエッチしている光景に遭遇することができるかもしれないっていう映像
「はぁはぁ度」★★★☆☆
(情報元:おもしろメディアBOX
どこなのかは不明ですが観光地らしき場所でビデオを撮影をする若者達!そのビデオに老夫婦?っぽい男女の光景が映し出されます。そのカップルはいわゆるその
バックスタイルでエッチをしている様子です。二人とも上の服は着ていますが腰を密着させてグイングインと動いています。しばらく腰を振ったあっとエッチが
終わったのか、ズボンをあげて、おしまいです。雰囲気的にはやらせっぽいような気もしますが・・・。真相はいかに!?
・「アユタヤ遺跡でセックス!罰金500B

(さらに…)

『オーストラリア発』 貧乳禁止令

『オーストラリア発』 貧乳禁止令
「おどろき度」★★★☆☆
(情報元:ザイーガ
オー
ストラリアのレーティング評議会(Australian Classification
Board)という日本でいうところの、映倫やビデ倫が、アダルトビデオ及び映画における、”貧乳女性”の使用を禁止すると決定したそうです。ちなみに禁
止した理由は、お乳が大きくないと興奮しないからという理由ではもちろんなく、貧乳女性は未成年に見えやすく、ロリコンの対象物になってしまうからという
ものです。立派な大人の女性でもお乳の小さい人はいるんですけどね・・・
・「貧乳の美しい画像ください(画像)
・「貧乳・ペチャパイ専門/貧乳パラダイス

(さらに…)

『たかはし智秋』 グラビア引退

『たかはし智秋』 グラビア引退
「レア度」★★★☆☆
(情報元:J-CASTニュース
人気声優の「たかはし智秋」さん(32歳)が、ちょっと前にご自身のブログで、セクシーグラビアからの引退を宣言したそうですが、声優であることもグラビアに出ていたことも初めて知りました。って人が多いのでは・・・。年齢的には、声優としての活動はかなりのものです。グラビアを引退する理由は”グラビアを本業としている人の域を食っちゃいそうだから・・・”って事らしい。恐るべし!グラビア写真を見る限りオッパイ柔らかそうです!
・「たかはし智秋オフィシャルブログ「Chiaking」
・「激白!グラビア引退宣言!!

(さらに…)

『村田一誠』 好きなこと言わせてもらいます

『村田一誠』 好きなこと言わせてもらいます
「レア度」★★★☆☆
(情報元:livedoor スポーツ
村田一誠さんという騎手をご存じでしょうか?「クソ外人」「お役所仕事」など、他の騎手やJRAの裁決委員らを批判した騎手なのですが(一応謝罪してます )、ご自身のブログでは言いたい放題の書き込みが続いていてそれゆえにかなり見応えあります。その村田一誠騎手のブログが、ちょっとした騒動となっているそうですが・・・。権力に屈するのか?果たして・・・。
・「近走成績|村田一誠|騎手|Um@SQL
・「JRAの村田一誠騎手がブログで過激批判「クソ外人」「裁決委員もバカ」

(さらに…)

2010年01月30日(土)の雑談



<更新担当— ニュースくんカシスオレンジ>

なんだかあまり評判のよろしくない「iPad」ですが・・・
・「米アップル・iPadプレスイベント

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』
(情報元:p-style

撮影しているのはJK大好きな40代のダメオヤジ(自称)の「天使のたまご」さん!動画に出演している女の子は「関西援交」とは違い超が付くほどカワイイ。そんな超絶カワイイ女の子と中年オヤジの「天使のたまご」さんとの超濃厚セックスが人気をよんでいる。最初は軽い気持ちでやってきた女の子に対し、限界マックスの大絶叫イキまくり中出しを披露する「天使のたまご」さんは、JK援交モノが好きなユーザーの期待を裏切らない!

関連
女の子のルックスの良さが定評
関西援交に変わる援交動画
個人撮影AV作品「天使のたまご」を徹底調査


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!2017年最初の取材は渋谷「エオス」の顔出し美女「黒木ゆかさん」だあ~っ!「実は私、写真のせいか、気が強いと思われるんです(*^^*)」確かにキリっとした顔立ちですので、М属性のオイラにはたまらないものがあるんですが、お話してみると、これがとんでもなく優しくて気遣いの女性なのです!そんな黒木ゆかさんとのプレイはもう嬉し楽し大スケベ、綺麗に手入れされたパイパンを舐めればオマンチョは絶頂快感シビレ饅頭、気分が高まって黒木さん自らオイラの珍棒をおねだりパックンチョなのでございます!美人で助平でパイパン奥様、これはもう遊びに行くしかありませ~~ん!!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース