FRANCHE 『ヤリ目女子一覧が凄いwww』

男だけではなく女性にも性欲というものがあります。そんな性欲が人一倍強い女性達が集まるアングラBBSが一部ネット民の間で話題になっていましたのでご紹介します。その名も『日本全国公衆便女BBS』。ヤリ目御用達のこのサイト、利用方法は自分の地域を選んで女を選定、メールを送るというかなりシンプルなシステムになっているようです。普通に裸の自撮り画像とかうpしてるヤリ目女子一覧は一見の価値はありますw溜まっている方は試しにどぞ。

『新手の円光動画がヤバい…』

一昔前一世を風靡した「関西援交」シリーズ。みなさん一度は見たことや聞いたことがあると思います。そんな関西援交を彷彿とさせる新たな個人撮影作品がネットの一部マニアの間で話題になってるようです!話題の個人撮影の動画を投稿しているのは「天使のたまご」というユーザー名で初老の男性とのこと。性へのバイタリティは尊敬に値しますね。気になった方はどぞ。

2009年2月の過去記事

2009年02月28日(土)の雑談



<更新担当— ニュースくんカシスオレンジ>

「Adobe Flash Player 10.0.12.36」およびそれ以前のバージョンをお使いの方は是非バージョンアップしておきましょう!

『ピグソー?』 Obama : Juego Mortal

 『ピグソー?』 Obama : Juego Mortal
「はまり度」★★★★

どうみてもあの映画のキャラをぱくった凶悪な操り人形Pigsawからある有名な男性にメッセージが届きました。
それによると家族を人質にとられたのでPigsawが指示するゲームをクリアしなければなりません・・・。
困ったときの攻略方法

(さらに…)

『脱出系』 うお座の脱出ゲーム

 『脱出系』 うお座の脱出ゲーム
「はまり度」★★★★

星座系脱出ゲームの最新作です。
今回の星座は「うお座」。
愛と美の女神アフロディーテとその子エロスは、獰猛な怪物デュフォンに追われユーフラテス河に逃げ魚になって難を逃れることが出来ました。
困ったときの攻略方法

(さらに…)

『脱出系』 Dog House Escape

 『脱出系』 Dog House Escape
「はまり度」★★★★

犬小屋ならぬ犬部屋に閉じ込められてしまいました。
この部屋にはパズルもありますが、なんとか犬の手を借りてこの部屋から脱出しましょう!困ったときの攻略方法

(さらに…)

『ブロック崩し系』 Bricks of Egypt

 『ブロック崩し系』 Bricks of Egypt
「はまり度」★★★☆☆
エジプトがテーマのブロック崩しゲームです。
暇つぶしに最適です。
大きなブロックが落ちてくると当たらないように避けましょう!結構楽しめます

(さらに…)

『ボティペイント』 頭の先までとは驚きです

『ボティペイント』 頭の先までとは驚きです
「オモロ度」★★★☆☆
(情報元:COOLなニュース)
美しい体に美しいペイントを施すとより一層美しさが際だちます。色づかいも非常に綺麗なボディペイントをみて和みましょう!
・「Body art photos
・「Night Shift TV at the Tattoo Body Art Expo(Youtube動画)

(さらに…)

『フェチorマニア?』 二次元娘とリアルにちゅっちゅしてるイラストサイトを見て如何に思うふ

『フェチorマニア?』 二次元娘とリアルにちゅっちゅしてるイラストサイトを見て如何に思うふ
「オモロ度」★★★☆☆
(情報元:エログちゃんねるニュース)
これまたマニアックというかフェチというか、凄いサイトがあるモンです。こちらの掲示板では、二次元娘との実写?写真の掲載が出来ます。いい写真があるかな?

(さらに…)

『池澤春菜』 ストーカー被害に遭う

『池澤春菜』 ストーカー被害に遭う
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ハリコの虎)
人気声優の池澤春菜さん(33歳)が自身の公式ホームページでストーカー被害に遭っていることを告白しているそうです。内容は仕事場に押しかけてのストーキング行為、つきまとい、交際の要求などをされているそうです。ところでこういっては何ですが33歳なのに?
・公式HP:「★.。・:*:・゚`☆HA*LUNApark☆、。・:*:・゚`★」、「日記のコーナー
・「あなたのケータイ見せてください
・「犯人は真性キ○ガイネラー

(さらに…)

『MUTEKIの新レーベル』 現役慶大生アイドル月見栞さんが大股開きでAVデビュー決定したよ!

『MUTEKIの新レーベル』 現役慶大生アイドル月見栞さんが大股開きでAVデビュー決定したよ!
「レア度」★★★☆☆
(情報元:夢オチLIFE)
2004年に女子高生レースクイーンとしてデビューし最近は現役慶応大生の肩書きと過激な着エロを売りにグラビア活動をしていましたが、昨年末に2chの書き込みを理由に芸能活動を休止していました。身長170cm、B89W58H88のナイスバディが大股開きで復活です!!しかも体がかなり柔らかいようなのでエッチに期待が持てます!!おめでとう&ありがとう!ちなみに、半年ほど前に「Picasa」で誕生日パーティーの写真を流出させてます。
・おまけ:「1600*1200壁紙

(さらに…)

2009年02月27日(金)の雑談



<更新担当— ニュースくんカシスオレンジ>

ちょっと寒気がするんですが、そう言うときにはナニが一番効きますかね?・・・「チーム森田の“天気で斬る!

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』
(情報元:p-style

今から遡ること約15年前、「関西援交」という個人撮影AV作品が世を賑わせた。マニアとは違えど、当時ネットを少しでもかじったことがある男性なら、そのタイトルや画像ぐらいは見たことがあるだろう。画質はお世辞にも良いと言えるものではなく、無修正というのは名ばかり画質の粗さから天然モザイクと私はよんでいた。そういった「関西援交」の作品を彷彿させる個人撮影AV「天使のたまご」が一部マニアで話題を寄せており、画質や登場するモデルの質も愕然にあがり、ネットショップで動画データとして売買されている。

関連
JKハメ撮りシリーズがヤバい
関西援交シリーズの制作者が逮捕
天使のたまごとは


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!2017年最初の取材は渋谷「エオス」の顔出し美女「黒木ゆかさん」だあ~っ!「実は私、写真のせいか、気が強いと思われるんです(*^^*)」確かにキリっとした顔立ちですので、М属性のオイラにはたまらないものがあるんですが、お話してみると、これがとんでもなく優しくて気遣いの女性なのです!そんな黒木ゆかさんとのプレイはもう嬉し楽し大スケベ、綺麗に手入れされたパイパンを舐めればオマンチョは絶頂快感シビレ饅頭、気分が高まって黒木さん自らオイラの珍棒をおねだりパックンチョなのでございます!美人で助平でパイパン奥様、これはもう遊びに行くしかありませ~~ん!!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース