FRANCHE 『デカくなりゃ包茎も治る』

日本人の約7割が仮性包茎といわれておりますが皆さんどうでしょうか?包茎は手術をするしか治らないのか?と思ってたんですが、どうやらそうじゃなかったようですね!実際にとある方法で巨根になった男性の実体験がまとめられてるので、短小、包茎で悩んでる方は見てみてください!

『可愛いJ●のハメ撮りがエロ過ぎる』

関西円光モノ界隈の中では知らない人は居ないであろう「天使のたまご」を凌駕する投稿者が爆誕。その名は「さくらんぼ通信」これまでのモノとは画質や女の子質が明らかに違い過ぎてもう「天使のたまご」には戻れないと言った声も多いのではないでしょうか?画質比較を見れば一目瞭然です。出てくる女の子はギャル寄りの子や芸能人に激似の子まで…とにかく可愛い女の子が円光する姿を見たい方消される前にどうぞ!

カテゴリー:[Hネタ]の記事

『予約したソープ行ったんだが嬢に説教されて帰ってきた』

『予約したソープ行ったんだが嬢に説教されて帰ってきた』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ニコニコVIP2ch
 
ソープに行ってソープ嬢に説教された話です。お金払って説教されると泣きたくなりますね。ドMの人なら楽しめるかもしれませんがw
 
関連
妹に「希美まゆのDVD持ってない?」って聞かれたんだが
俺の娘テラビッチwwwww
(さらに…)

『精子を女性の股間に命中させて倒す同人シューティング 『SUPER SPERMA SHOOTER』がエロい』

『精子を女性の股間に命中させて倒す同人シューティング 『SUPER SPERMA SHOOTER』がエロい』
「エロエロ度」★★★☆☆
(情報元:ちょいエロ★家庭用ゲーム
 
Windows/MacOSX/Linux用18禁シューティングゲームの「SUPER SPERMA SHOOTER」がエロくて楽しいと評判のようです。ゲームが始まると、M字開脚の格好で何の脈絡もなく女のコが攻撃してくるので、アソコを狙って精子で攻撃します。エビオス錠を取ると精子の射出量UPします。あ、今日もエビオス錠飲まないと。。。
 
関連
SUPER SPERMA SHOOTER
性戯の使者スペルマン!
25歳の巨乳スペルマ・ハンターが精子の直接提供者のハンティングを繰り返す

(さらに…)

『ミス・ユニバース・コロンビア代表』 パンティ履きなさいと怒られる

『ミス・ユニバース・コロンビア代表』 パンティ履きなさいと怒られる
「インターナショナルエロ度」★★★☆☆
(情報元:セクシーニュース
 
ミス・ユニバース・コロンビア代表のCatalina Robayo(カタリナ・ロバボ・バルガス)さんが、記者会見の席でノーパンだったために運営側に怒られちゃいました。2011年のミスユニバースは次週 9月12日にブラジルのサンパウロで発表されます。さぁ、ノーパン効果が発揮されるかな?
 
関連
カタリナ・ロバボ・バルガスの画像、写真
ミス・コロンビアがノーパンでサービスか!?
MISS COLOMBIA 2011 EN MISS UNIVERSO | Facebook

(さらに…)

『N○Kの放送内容』 朝っぱらから援交特集やってます

『N○Kの放送内容』 朝っぱらから援交特集やってます
「仰天度」★★★☆☆
(情報元:RIDE THE WAVE 2ch
 
最近のN○Kは結構きわどい放送内容になっているような気もしますが、つい先日は、朝から”援助交際”について特集を組んで放送していました。けしてノウハウを提供してたわけではありません。ちなみに援助交際とセッ○スフレンドは違います。
 
関連
【画像】NHKが朝っぱラから援交特集 17歳少女「泊めてもらう変わりに体を差し出した」
援助交際 – Wikipedia
NHKが援助交際ノウハウ提供? 番組で隠語や誘い文句、手口まで紹介

(さらに…)

『エロイプ釣り』 76歳のじじぃですが、何か?

『エロイプ釣り』 76歳のじじぃですが、何か?
「アダルト話題度」★★★☆☆
(情報元:はぅわ!!
 
最近、巷で流行っている(?)skypeの動画通話機能をエロ目的で使うエロイプ。76歳というじじぃになってもアソコは元気なようです。
 
関連
エロイプとは – はてなキーワード
たくさんのデバイスでビデオ通話できるSkype
ノラ船長に片桐えりりかからエロイプが来た件について

(さらに…)

『神野はづき 新作AV 「学校でいっぱいHなコトしよっ 神野はづき」』

『神野はづき 新作AV 「学校でいっぱいHなコトしよっ 神野はづき」』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:セクシーニュース24
 
8月20日にSODからデビューした神野はづきちゃん。3本限りのAV出演、その第2弾が9月22日にリリースされます。デビュー作の評価が良かっただけに、新作にも期待が高まりますね!
 
関連
8月末にAVデビューした神野はづきって子が可愛い
いま人気急上昇中の18歳の新人AV女優・由愛可奈の最新ヌード画像
秘技“顔射十字”に感動!ドピュッ、ドピュッ

(さらに…)

『エロ便利グッズ』 このUSBメモリーさえあれば、いつでもどこでもオ○ニーできます

『エロ便利グッズ』 このUSBメモリーさえあれば、いつでもどこでもオ○ニーできます
「エロ度」★★★☆☆
(情報元:マニタメBLOG
 
USBメモリとしても使用できるという女性のためのスタイリッシュなバイブはいかがですか?完全防水で音も静かなので仕事の休み時間のトイレなんかでも使えちゃうかもよ?!
 
関連
Wiiボードから転落し神経を傷つけた女性、携帯バイブなど微小の振動でオーガズムに達する体に
携帯バイブがパワーアップ
これは驚き「ケータイ撮影中にバイブが振動したら、こんな写真が撮れた」

(さらに…)

『変な音楽動画』 YOUTUBEに公開されている絶対アウトなチンブラPV「ROCKERJOKERS」はヨーロッパでは芸術なの?!

『変な音楽動画』 YOUTUBEに公開されている絶対アウトなチンブラPV「ROCKERJOKERS」はヨーロッパでは芸術なの?!
「エッチ仰天度」★★★☆☆
(情報元:ザイーガ
 
インターネット上の動画共有サイト「YOUTUBE」では男性器や 女性器などのアップロードは厳禁ですが、芸術的や医学的、はたまた音楽的な要素があれば特に削除されることもなくアップロードさ れたままのようですが、「ROCKERJOKERS」はやっぱりジョークなの?!
 
関連
日本体操協会 [Japan Gymnastic Association]
【3次元】芸術的なエロ画像ください!!
【愛媛】「でちこんか」写真展開催

(さらに…)

『質問コーナー』 あたい、ソープ嬢なんですが、質問ある?

『質問コーナー』 あたい、ソープ嬢なんですが、質問ある?
「レア度」★★★☆☆
(情報元:えっ!?またここのサイト?
 
売れないソープ嬢歴2年くらいの女性が、素朴な男性の質問に淡々と答えてくれています。オイラ的には、年収どのくらいか知りたいッス。よく読むと売れないソープ嬢っていっているけど、月収100万円で年収は1200万円ぐらい見たいですね。裏山鹿~
 
関連
売れない風俗嬢は悲惨 月収15万の風俗嬢
沢本あすか(22)が高級ソープ嬢に転身!
ソープ嬢の講習 : ソープランドの裏事情

(さらに…)

『こんな童顔でもEカップのAV女優・くるみひなの画像』

『こんな童顔でもEカップのAV女優・くるみひなの画像』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:お宝エログ幕府
 
ロリエロ美少女くるみひなちゃん、杏樹紗奈として再々デビューしてたんですねw相変わらず可愛いじゃないですか。杏樹紗奈たんとしての作品もチェックしてみようと思います!
 
関連
杏樹紗奈公式ブログ
乳首の立ち具合がエロいAV女優・一ノ瀬アメリの画像
無乳派 VS 貧乳派 VS 微乳派 VS 巨乳派 VS 爆乳派

(さらに…)

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』
(情報元:p-style

前回の記事でも書いた「天使のたまご」に続く、関西援交系の模倣シリーズ「さくらんぼ通信」が大反響を呼んでいます!中でも悟りを開いたような礼儀正しいお嬢様系J●とロ●気たっぷりのJKの作品が人気で、プロとは違った、素人J●のマグロ感が妙に興奮を誘いますwww 直近で淫行で持ってかられた有名俳優のKさん。その事件の衝撃も冷めやらぬまま、のうのうとハメドリを続けるさくらんぼ通信の作者には脱帽です。規制寸前にもなりつつある本作品。ダウンロードをするのは、今がチャンスだと思いますwww見たい人はお早めに!

関連
●C、J●に種付けしまくるエロ動画
関西●交のおさらい
さとり世代の言いなりさくらんぼ


『今回AV女優さんによる、笑いとエロスの逆3P』

『今回AV女優さんによる、笑いとエロスの逆3P』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!!今回は渋谷で「デリヘル東京」のみちるちゃんをお呼びして楽しんじゃおうかなーって思ってる次第なんですが、なんと逆3Pコース(男×2、女×1)があるとのことなので早速・・あ、一人じゃ無理なんで助っ人を呼びました!!



こちら今回のピックアップ動画です。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース