FRANCHE 『本気で出会いを求めるリアルSNS』

ペ○ーズなどのマッチングアプリ全盛期のこの時代、新たに本気の出会いを求めるリアルSNSが話題なので紹介いたします。カノコレというサイトなのですが、登録無料で始められ最短3分という驚異のスピードでマッチングができるのが人気の秘密で、マッチングアプリ初心者の人でも「簡単に探せた」と男女ともにリピーター率が高いのが特徴的。パッと見た感じセフレ探しの人もかなり多かったので見てみてください!

FRANCHE 『人妻の過激オナニー配信』

いくつになっても性欲ってありますよね!という事で性欲が溢れすぎてネットでオナニーを配信している人妻、熟女が集まるサイト「熟ちゃ」が今熱いので紹介します。このサイトでオナニーを配信している女性はなんど延べ10,000人。メスの本性をむき出しにして生々しいオナニーを不特定多数に披露しております。無料で始められるようなのでチェックしてみてください。

2013年10月18日(金)の雑談

[登録タグ] 

[今日の雑談:動ナビ14号]
台風、皆さん大丈夫でしたでしょうか。被害があった地域、怪我等あったようですね。1年2回も強烈なのがくるってのは本当に困ったものですが、ココ最近、数年の気候とか見てるとこうゆうのが当たり前の状況になってくるんだろうなと感じます。なれない事が多いですからね、台風、竜巻、ゲリラ豪雨。これからはそんな事も考えなくてはイケませんね。はい。そんな中、国会内「吉野家」の1200円の特別メニューに異論。というニュースを見ました。15日の話ですけどね。

まぁその、取り上げた方も取り上げたほうですが。これ。とりあえず別良くないですかね。それで。とりあえずは。『先週、国会に開店した大手牛丼チェーン・吉野家の1200円の特別メニュー「和牛牛重」について、異論があがりました。自民党の平沢議員が15日の国会内での会議の後、「地元で、国会だけで食べられるメニューがあるのはおかしいという指摘があった」などと発言したところ、他の会派も「外の人が食べられないのはおかしい」と同調。国会限定メニューの設置の経緯を調査し、場合によっては吉野家に対応を求めたいという考えで一致しました。』という事で。まぁその、何でしょうか。いや、他の地域の人も食べたい。国会外でも食べたい。これはめちゃくちゃ解ります。ホントに。でもなんかこうアレじゃないですか。それは吉野家サイドに話持ちかけるとか。【「地元で、国会だけで食べられるメニューがあるのはおかしいという指摘があった」などと発言したところ、他の会派も「外の人が食べられないのはおかしい」と同調。国会限定メニューの設置の経緯を調査し、場合によっては吉野家に対応を求めたいという考えで一致しました。】とありますが、なんかこう書かれると随分と大げさな感じになっちゃいますね。吉野家サイドも良かれと思ってやったことでしょうし。実際の現場が討論の様な感じになってたかどうかはわかりませんが、こう記載されると妙に重たい事案風に仕上がるのが不思議。まぁいつか全国の吉野家にメニューとして並ぶ日は期待しますが、ここまでなんかね、取り上げるといいますか、議員さんの発言とかを重要視するとイイますか。そんな話ではないような気がしました。気になっちゃったんです。はい。

[映像ニュース] 国会内「吉野家」の1200円の特別メニューに異論

PC版ドウナビtwitter
ブログ版FLASHゲーム

2013年10月18日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

コメントはまだありません。

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース