FRANCHE 『本気で出会いを求めるリアルSNS』

ペ○ーズなどのマッチングアプリ全盛期のこの時代、新たに本気の出会いを求めるリアルSNSが話題なので紹介いたします。カノコレというサイトなのですが、登録無料で始められ最短3分という驚異のスピードでマッチングができるのが人気の秘密で、マッチングアプリ初心者の人でも「簡単に探せた」と男女ともにリピーター率が高いのが特徴的。パッと見た感じセフレ探しの人もかなり多かったので見てみてください!

FRANCHE 『人妻の過激オナニー配信』

いくつになっても性欲ってありますよね!という事で性欲が溢れすぎてネットでオナニーを配信している人妻、熟女が集まるサイト「熟ちゃ」が今熱いので紹介します。このサイトでオナニーを配信している女性はなんど延べ10,000人。メスの本性をむき出しにして生々しいオナニーを不特定多数に披露しております。無料で始められるようなのでチェックしてみてください。

2013年10月16日(水)の雑談

[登録タグ] 

[今日の雑談:動ナビ13号]
そういえば、昨日って鉄道の日だったんですよね。新橋~横浜間に日本初の鉄道が開通したのが10月14日なので、それにちなんで、この日が鉄道の日になったわけです。といっても、特に祭日になるとかいうわけではないですけど。たまたま昨日は休日でしたが、これはもちろん体育の日だったから。「みんなで鉄道に乗るため、学校も仕事も休んじゃおう」てな日だったわけではありません。

普段の鉄道の日は、ただ単に平日であります。が、イベントやメリットみたいなものが全くない、というわけでもありません。一応、「鉄道の日」と名乗ってるのです、何かなきゃ、おかしいだろという話です。で、御存知の方は御存知でしょうが、しばらく前までは「鉄道の日きっぷ」なるものが発売されてました。これは、早い話、18きっぷの秋版。18きっぷと同じ使い方が出来るフリーきっぷで、値段がちょっと高く、使用期間もちょっと短いというものです。「だめじゃん」と思われそうですが、僕はこれ、結構愛用してました。だって、18きっぷのシーズンは、人が多いから。知名度と休暇度では、圧倒的に有利な、18きっぷ。当然、乗車可能な鈍行列車には同志がたくさん乗ってきて、「のんびりローカル線の旅」などとはほど遠いラッシュが発生しがちです。その点、鉄道の日きっぷはそれほど知名度がなかったのか、さほどの混雑に見舞われずに済みました。よかったなあ、と。また乗りたいなあ、と。過去形で語ってますが、この鉄道の日きっぷ、現在は発売されてません。名前と使用ルールが変更され、いわばリニューアルされてます。「秋の乗り放題パス」となったそのフリーきっぷ、値段は下がったものの、3日連続使用が義務付けられてるので、3日連休が取れないとまず使うことができなくなったのです。なので、僕は全然使えずじまいのまま。困ったなあ、と。皆さんは、鉄道の日を鉄道に乗って過ごされたでしょうか。

・鉄道の日記念・JR全線乗り放題きっぷ – Wikipedia

PC版ドウナビtwitter
ブログ版FLASHゲーム

2013年10月16日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

コメントはまだありません。

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース