FRANCHE 『本気で出会いを求めるリアルSNS』

ペ○ーズなどのマッチングアプリ全盛期のこの時代、新たに本気の出会いを求めるリアルSNSが話題なので紹介いたします。カノコレというサイトなのですが、登録無料で始められ最短3分という驚異のスピードでマッチングができるのが人気の秘密で、マッチングアプリ初心者の人でも「簡単に探せた」と男女ともにリピーター率が高いのが特徴的。パッと見た感じセフレ探しの人もかなり多かったので見てみてください!

FRANCHE 『人妻の過激オナニー配信』

いくつになっても性欲ってありますよね!という事で性欲が溢れすぎてネットでオナニーを配信している人妻、熟女が集まるサイト「熟ちゃ」が今熱いので紹介します。このサイトでオナニーを配信している女性はなんど延べ10,000人。メスの本性をむき出しにして生々しいオナニーを不特定多数に披露しております。無料で始められるようなのでチェックしてみてください。

2013年10月15日(火)の雑談

[登録タグ] 

[今日の雑談:動ナビ13号]
涼しくなりましたね。というか、この間までが異常に暑過ぎただけなんですが、それはともかくとして、涼しくなりましたね。となれば困るのが、肉離れです。足つりです。こむら返りです。皆さんは、困ることありませんか、肉離れで。僕はかなり、困ってます。冷えてくると、基本、一発です。すぐ、つります。つって、こむらかえって、キンキンによじれ上がって、沈静したあとはまるで射精した後のようにぐったりしてしまうという。

そう、つってる時の激痛もおおごとなんですが、終わった後の快感、じゃなくて虚脱感も、結構面倒なんですよね。他人には、全くわけがわかりません。突然、足をかかえてうずくまり、あるいはのたうちまわり、それが終わると逝ったように放心状態。もちろん、足をつったことの無い人はあまりいないでしょうから、全く理解不能というわけでもないでしょうが、しかし、それでも、他人事として眺めたらやはり唐突かつ滑稽であることは、否めません。なので、なるべく突発的足つりを防止すべく、どれだけ流行ろうとも短パンははかず、外では裸足にならず、足元を暖める暑苦しいスタイルで夏を乗り切ったわけですが、しかし、今、季節は本格的に、秋。朝方とか、既に盛大につったりしてます。目覚ましの代わりに、足つりで目覚めたりもしてます。ちょっと暑苦しくて、布団から足をはみ出して寝たりしたら、一発でつります。布団の中でゴソゴソと悶え、それが収まるとグッタリするという、まるで女の子のオナニーみたいなことを朝からしてたりします。困ってます。全然困ってように見えるかも知れませんが、困ってます。

PC版ドウナビtwitter
ブログ版FLASHゲーム

2013年10月15日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

コメントはまだありません。

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース