FRANCHE 『本気で出会いを求めるリアルSNS』

ペ○ーズなどのマッチングアプリ全盛期のこの時代、新たに本気の出会いを求めるリアルSNSが話題なので紹介いたします。カノコレというサイトなのですが、登録無料で始められ最短3分という驚異のスピードでマッチングができるのが人気の秘密で、マッチングアプリ初心者の人でも「簡単に探せた」と男女ともにリピーター率が高いのが特徴的。パッと見た感じセフレ探しの人もかなり多かったので見てみてください!

FRANCHE 『人妻の過激オナニー配信』

いくつになっても性欲ってありますよね!という事で性欲が溢れすぎてネットでオナニーを配信している人妻、熟女が集まるサイト「熟ちゃ」が今熱いので紹介します。このサイトでオナニーを配信している女性はなんど延べ10,000人。メスの本性をむき出しにして生々しいオナニーを不特定多数に披露しております。無料で始められるようなのでチェックしてみてください。

2013年10月14日(月)の雑談

[登録タグ] 

[今日の雑談:動ナビ14号]
芸能界が騒がしい感じですね。チャゲアンドアスカのアスカさんが薬物騒動の一部を認める発言があったり。芸人さんの悲しい事故があったり。病気、訃報、騒動。なんか固まって発表されてる感じがしますが。そんななか、KAT-TUNの田中聖さん。今ではすでに元KAT-TUNという事になりますが、脱退、ジャニーズ事務所も解雇、となりましたね。なんか色々やってて、なんか良くない記事が週刊誌にでたりで。デビュー当初は6人だったグループが4人になってしまいました。

アレですね。なんか。もともとジャニーズっぽさ、アイドルという枠であるならばそれには合わない感じの方だった様な印象もありますが。アカン警察とかもでてましたしね。亀梨さんについで、グループ以外の活躍が目立った方だったんじゃないでしょうか。まぁいろいろ報じられてますが、脱退、事務所解雇という運びになりました。KAT-TUNっていう字の並びを尊重するならK-TUNになってしまったわけです。まぁグループ名ですからイチイチごちゃごちゃ変える必要もないですね。KA T-T UN に見えてしまってですね。真ん中で顔文字が泣いてる様に。見えるんですよね、昔から。違法行為があったわけでは無いんですよね?多分。ジャニーズ的に禁止サれていることがあったりっていうことですね。だもんで芸能活動は支障がアルわけではなさそうです。起用されるかサれないかは別として。亀梨さんはGoing!をみてて好きになりました。野球にも一生懸命で。他の誰かが嫌いってわけでもないんですけども。いろいろ皆さんありますが、頑張っていただきたいですね。

4人の“新生KAT‐TUN”テレビ初登場、騒動を謝罪

PC版ドウナビtwitter
ブログ版FLASHゲーム

2013年10月14日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

コメントはまだありません。

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース