FRANCHE 『売れっ子AV男優の一日』

男なら一度はやってみたいと思った事があるであろう(?)AV男優。一見美人な女性とセックスできてお金までもらえるという事で羨ましくなるのですが、よくよく考えるとかなりハードな仕事です。リンク先では某売れっ子AV男優の仕事や精力に関する事がまとめられていて、読み応え抜群なので見てみてください♪

2013年10月07日(月)の雑談

[登録タグ] 

[今日の雑談:動ナビ14号]
LINE。使ってる方も多いとは思いますが、ちょっとアレ、なんでしょうかね。困る部分といいますか。コッチとしてはまったく困る要素でも無いのに、困るような事になってる昨日があるんですよ。『既読』です。見たという通知ですね。アレが相手に見えてるものですから。はい。人によってはメンドクサイ事になるわけです。例えば、見るには見たが、返事はしてない、わざとしてないんじゃなくて。その時はしてない→忘れるの流れ。コレね。

悪いのは忘れてる側かもしれませんが、悪いのかどうなのか、むししてるわけでもない。悪いって言われる程の事では無いと思いますし。でもそれを怒ってきたり、文句行ってきたりする人がいるじゃないですか。なんで返信がないんだ。とか。既読なのに返さないってそれぐらいの時間あるだろう、的な。いや言ってる意味はわかりますが、そこまでの事でもないんですよね。ホントに大事なら電話するなり手段はいくらでもあるでしょうから。日常会話レベルの話だったら返信があるなしでそこまでヒートアップする必要があるのかどうか。善悪を決める必要はないと思うんですね。でもありますよね。そんな会話とか。さっきもまとめアンテナをみてたらそんな記事がありました。そのスレッド中にはこんな事いう人がいました。『既読してんのに返信しないヤツは携帯もってる意味ないから捨てろ』って。ね、おかしいでしょ。LINEのためだけに携帯持ってるわけじゃないですからね。携帯持ってる意味を第三者が決める話ではないですし。返信を強要するのもおかしいですし。LINEで友達なくしてどうする、みたいな。返信しないのが悪いんじゃなくて、それを責め立てるような事をする人のほうが問題かと思います。でもコノ方はさもそれが正しいみたいな感じなってるわけです。ちょっとね。なんか。違うよ、と。便利ツールだったり楽しむツールだったりすると思うんですね。LINEにしても他のそうゆうたぐいのものにしても。使う人によっては変な方向に行っちゃうものなんですね。

【LINE】「ごめん寝てた!」 ←じゃあなぜ既読が付いているのですか?

PC版ドウナビtwitter
ブログ版FLASHゲーム

2013年10月7日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

コメントはまだありません。

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース