FRANCHE 『●●ペニス増大法』

世の中の男性が持っている、人には言えないペニスの悩み。短小・包茎・早漏は男性にとって一生のコンプレックスですよね。今回は女性を確実にイカせられると噂の増大法に迫ります。

2013年2月24日(日)の雑談

[登録タグ] 

[今日の雑談:動ナビ3号]
アントニオ猪木が先日、古希のパーティを行い、プロレス界のみならず、様々な分野の有名が集まって華やかだったそうです。古希というのは70歳のお祝いで、長寿時代の現在において70歳というのは、そこまで珍しくないかもしれませんが、この年でばりば、様々な活動をしているのは凄いですよね。猪木は、プロレスラーとして有名ですが、その他、トラブルメーカー?で様々な人、特に弟子達(長州力とか前田日明とか)と仲たがいを繰り返しています(現在も?かな)。

でも、その後、何度もでも関係を修復する、すぐに許すという懐の深さが魅力的だったりします。一度、裏切ったら絶対に許さないと言われていたジャイアント馬場とは正反対だったそうです。それから、政治家としても活躍しており、湾岸戦争で邦人人質解放に真っ先に動いた事も記憶に残っております。実際は役に立たなかったとか、人気取りのパフォーマンスだとか、陰口も叩かれていましたが、日本人が人質になっているのに、保身で動かなかった一部の政治家や官僚と違い、行動を起こしたという事は評価しなければと思います。その行動、政治的信条全てを支持する訳ではありませんが、賛否両論あろうが、行動を起こす猪木はやっぱり人間として魅力的です。更に長生きして、ファンを楽しませてほしいものです。

猪木古希ダァ~70歳目標「妻4人」

PC版ドウナビtwitter
ブログ版FLASHゲーム

2013年2月24日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

コメントはまだありません。

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース