FRANCHE 『デカくなりゃ包茎も治る』

日本人の約7割が仮性包茎といわれておりますが皆さんどうでしょうか?包茎は手術をするしか治らないのか?と思ってたんですが、どうやらそうじゃなかったようですね!実際にとある方法で巨根になった男性の実体験がまとめられてるので、短小、包茎で悩んでる方は見てみてください!

2012年03月22日(木)の雑談

[登録タグ] 

[今日の雑談:動ナビみらー]
昔のゲームなんですが『QUIZなないろDREAMS 虹色町の奇跡』というクイズゲームをやっております。1996年のアーケードゲームで、1997年にはサターンとプレイステーションで発売され、自分はプレイステーション版をよくやっていた好きなゲームの一つです。それが去年、ゲームアーカイブスで配信されたんですよ。好きなゲームのくせに実は未クリアだったのでずっと欲しいなと思いつつも他にプレイ中のゲームがあったりでなかなか手を出せずにいたんですが、それも一区切りついたのでようやくゲットしました。子育てクイズマイエンジェルや最近だとクイズマジックアカデミーなどクイズゲー自体、結構好きなんですが、この『QUIZなないろDREAMS 虹色町の奇跡』は当時流行っていた恋愛(ギャル)ゲーのような恋愛要素がプラスされたゲームになっています。クイズに正解すればするほど女の子と仲良くなる感じです。

プレイステーション版の時は最後の魔王戦で力尽きてエンディングを一つもみれなかったので今回はなんとかエンディングまで到達して気になるあの娘をゲットしたいと思います!ゲームアーカイブスでの配信を機に10年以上経ったこのタイミングで行われた開発者インタビューも興味深く面白かったので『QUIZなないろDREAMS 虹色町の奇跡』ファンの方は必見ってことでどうぞ。

2012年3月22日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

コメントはまだありません。

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース